2007年11月30日

☆ポチのおみやげ☆

28日の夕方。。。お届け物プレゼントがありました
845.JPG
ポチみや」からモニター商品としてクッキーが届いたんですClap
  
さかのぼること数日前。。。

ちょうど3連休の前日22日に「ポチみや」のモニターさん募集を発見ひらめき

一度やってみたかったし、可愛いクッキーだったので応募しました(*・∀-)☆

私がお願いしたのは「アルファルファクッキー」・・・関節炎にOK

お届け状態は「プレゼントBOX」・・・中身は少量だけど可愛いBOX付き
845-1.JPG
こんな感じ↑でとっても可愛く袋に入ってました黒ハート

で。。。早速、ポポ&ミュウ&いちごに食べさせましたよぉ .+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
845-2.JPG

845-3.JPG

845-4.JPG

845-5.JPG

845-6.JPG
3チーそれぞれ性格も違うので食べ方も様々ですが

めちゃめちゃ反応が良くてパクパク食べてましたるんるん

モニター募集は今もされてるので試して見たいかたはここから→ポチみや
845-7.JPG
バニはまだ食べれないんだぁたらーっ(汗)ゴメンヨ・・・。

(我が家では最低7ヶ月過ぎまではオヤツ禁止にしてるのです)

しばらくは我慢してね!私がその分、味見しとくからさv(@∀@)vヘッヘッヘ


本 本 本 本 本 本 本

モニターになると写真付きのレポートペンを書かないといけません

中でも苦戦したのは食べてる最中の写真撮りカメラ

食べるのに夢中でブレブレなんだもん ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

さぁ〜〜〜これから頑張って写真選ぶぞぉexclamation×2

ニックネーム リボン at 18:11| Comment(42) | モニターホネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする