2008年02月16日

☆Best Shot☆

ちょっと頑張って今日も更新パソコンタイム

先日、某サイトで毎週ペットのコンテストを開催してるのを発見ひらめき

特に記念品もありませんが面白そうだったので、いちごをエントリー

初めての応募だったし、いつ結果発表があるかも分からなかったのですが

昨日の夜、弟から嬉しい情報耳を聞きました

なんと嬉しいことに、いちごが今週のBest Shotに選ばれましたClapヤッター
873.JPG
この発表はどうやら毎週金曜日にされてるようで

しかも1週間経過すると削除されてしまうようなんです

そこでダッシュでサイトパソコンへ飛び写真を切り張りはさみしちゃいました

2月に入り病院通いばかりですが、今週は当選に賞に嬉しい事ばかりるんるんルンルン

実はですね・・・15日にも嬉しい事があったんです(●´艸`)フフフ

いちごの事になるのですが、それはまだ内緒にしておきます黒ハート

今回もお返事が返せない為コメント欄クローズします
訪問もまだまだ出来ませんが申し訳ありません。゚(ノдヽ)゚。

ニックネーム リボン at 18:59| コンテスト黒ハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

☆ビックリだよぉ☆

1月10日にチワワコンテストでおなじみPCJ主催の

第1回フェイス&フェイスコンテストの結果発表がありましたexclamation×2

しかし、かなり前に応募したのと発表日が2月10日と勘違いしていた私あせあせ(飛び散る汗)

おまけに1月10日はお星様になったリボンちゃんの誕生日でもあり

ささやかなお祝いをしてたのでHPパソコンを見ることもないまま時間は流れ。。。
 
1月15日にお届け物がひらめき
866.JPG

866-1.JPG
なんとコンテストでいちご&バニラが入賞したとの事ぉexclamation×2
(1回目のコンテストだったので試しに2チーだけ応募したんです)

急いでサイトパソコンへ飛んでみると。。。。ほんとに入賞してたぁ手(チョキ)
866-5.JPG

866-6.JPG
1位から6位までは主催者側で選び、7位は応募者の中から抽選で!

信じられないけど、いちごが6位 バニラは2位

記念品に可愛いタオルを頂いてしまいました黒ハートヤッター
866-2.JPG
実は2月10日にPCJチワワコンテストの発表もあるのですが・・・

ここで賞を取れたので、そっちは諦めてる私だけど。。。奇跡よ起これぇ〜


そしてもう1つ嬉しい事が!18日の夕方にまたまたお届け物がひらめき
866-3.JPG

866-4.JPG
PETIOマガジンウェブ版オープン記念プレゼントに当選しましたClap

お世話になってる動物病院にパンフレット本があり企画を知りました

実はCoCoちゃんの飼い主さん、あきてぃさんも当選との事Good

これにも嬉しくて驚いてしまいましたぁるんるん

知育TOYはすぐにオヤツが出ちゃいそうなので普通に遊ばせてますが

バニラと引っ張りっこして遊んでます手(チョキ)

ニックネーム リボン at 11:24| Comment(32) | コンテスト黒ハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

☆掲載&入選&ピカイチ賞☆

雑誌「DOG FAN」でチワワのとりこアンケートに応募しました

その際に写真を添付とあったので一緒に送ったところ

掲載されましたClapラッキー
855-4.JPG

835-14.GIF

ペティオコンテスト」に参加したところ4度目の挑戦で

入選することができましたClapワーイ

送った写真はこれ↓

855-3.JPG

855-2.JPG

835-14.GIF

雑誌「愛犬チャンプ」に3度目の写真を送ってみました

前に初めて送ったミュウの写真は11月号に掲載

2枚目の写真(3チー)は愛犬チャンプWebに掲載

そして今回送った3枚目の写真でなんと。。。

Webワンコマ写真館ピカイチ賞に選ばれましたClap
855.JPG
送った写真は2008年ペットパラダイスカレンダーで採用されたのと

別バージョンタイプのを送ってたので、またしてもビックリ目

嬉しいこと続きだけど、何よりいちご凄いわぁ黒ハート親バカですあせあせ(飛び散る汗)エヘヘ

835-14.GIF

あと、先月友達と食べに行った焼肉屋からお食事券が当たったと

一昨日2000円分が送られてきましたClap
855-5.JPG

明るいニュース続きの我が家家いちごとバニラも3日連続で遊んでます

855-6.gif

仲良くなってきてる2チーとは逆にこんな方もいますが。。。笑

855-7.gif

ニックネーム リボン at 19:16| Comment(48) | コンテスト黒ハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

☆2008年ペットパラダイスカレンダー☆

ウサギ3日連続更新の2日目編ウサギ

私が楽しみに待ってた物がやっと届きましたよぉ(●´艸`)

そ・れ・は・・・

851-2.JPG

黒ハート2008年ペットパラダイスのカレンダー黒ハート

いちごが13組の中の1組に選ばれたカレンダーがやっと届いたんですぅるんるん

入賞の景品はカレンダー5冊&ポイントカード5000円分
  
851-3.JPG

もう嬉しすぎぃ〜 ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

今までのコンテストの中でも特に1番母が喜んでいましたClap

これも、いちごのお陰だよぉ(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

851-4.JPG

我が家のカレンダー来年は2月から先に進めないかも?

って母と言ってたら

1冊プレゼントしたポメラニアンの飼い主さんも同じこと言ってました顔(ペロッ)

ブログ友達の方ですでに購入してくれた方もいるようで感激です黒ハート

851-5.JPG

さぁ〜〜この5000円分のポイントカードで何を買ってあげようかなるんるん

でもその前に、すでに私が持ってるカードはゴールドなので換算できるか

聞いてからの方が買い物後もお得だな。。。なんてセコイ事考えてます顔(イヒヒ)

851-6.JPG

【*・ω・】ノCongratulationsヽ【・ω・*】

ニックネーム リボン at 19:52| Comment(24) | コンテスト黒ハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

☆チワコン連続だぁ〜&美味しいディナータイム☆

昨日楽しみにしていた物が送られてきました。
前回、いちごが入選したコンテストにまたまた遊びで応募してたんです。
一度、賞を取ると次は難しいと思いすっかり発表日の日も忘れ
しかも応募した事を忘れていたオバカな飼い主ですたらーっ(汗)
が・・・・なんと、またまた入選プリティーチワワ賞に選ばれていましたClap
その認定書をはこちら下
711.JPG

712.JPG
弟は、結果に不服でいちごが絶対1番可愛いと言っておりましたあせあせ(飛び散る汗)
かなりの、いちごバカです(*´艸`)
  
さてさて、今日は先日うーちろさんから頂いたワンコディナーレストランの登場です
713.JPG
3チー仲良く分けて食べさせましたよぉ手(チョキ)サクランボはおまけで追加るんるん
714.JPG


ウサギ来週30日はブログ開設1周年ウサギ

実はやめようと思ったこともありましたが、なんとか続けてこれました。
そこでいつも遊びに来てくださる方の中から1名様に
プレゼントプレゼントを考えています。
今回は気持ち程度なので・・・それでも良かったら応募して下さいね!
応募方法は前回と同じで・・・・下
コメント欄にあるメールアドレスの場所希望と記入して下さい。
締め切りは24日のPM11:59までとさせていただきます。
1人でも希望の方がいると嬉しいです(;^▽^A゛


自分のワンコディナーレストランを食べ終えると・・・・・
715.JPG
お互いのお皿をチェックしてましたもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム リボン at 20:29| Comment(60) | コンテスト黒ハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

☆プリティーチワワ賞☆ 

学校関係の仕事をしている私。。。なのにあせあせ(飛び散る汗)
先週の土曜日は仕事で嫌嫌長野のスキー場雪に行ってました
せっかくの休みになぜ寒い場所にBadって感じです。もちろん滑れない私は
レストランで読書ー(長音記号2)学校の先生達とお話三昧でした顔(汗)
疲れて帰宅するとビックリ目な・・・・・なんと・・・・嬉しいお届け物が・・・・
 
実は去年「第2回全国PCJチワワコンテスト」にこっそり応募してました

前回、千匹近くのチワワが参加していたようなので遊びで応募してました顔(汗)
いちごはモモさんからプレゼントの洋服姿ー(長音記号2)ポポはミキさんからプレゼントの洋服姿
そしてミュウは、秋にお出掛けしたときの写真
初応募なのでドキドキしながら結果を待ってましたあせあせ(飛び散る汗)
そして結果は・・・・・・・
418.JPG

419.JPG

続きを読む
ニックネーム リボン at 19:24| Comment(48) | コンテスト黒ハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

☆メリ〜クリスマス&コンテスト優勝☆

今日はクリスマスクリスマスですね。前回の記事でも言いましたが

年明けにポポの誕生日があるので今年はワンコにケーキはありません顔(汗)

ただそれも可哀想かと思い、いちごの誕生日ケーキの残りを冷凍庫から出し

クリスマス気分を味わってもらいました(許してね〜あせあせ(飛び散る汗)

なので、もちろんプレゼントプレゼントもありませんGood

お友達のチワワちゃん達はみんな素敵なプレゼントをUPしてるのに

いちご達は無い・・・・・がく〜(落胆した顔)お披露目できなくてスイマセン

なのでこれで許して下さいね〜わーい(嬉しい顔)

メリクリ.jpg

かわいいそして×Aかわいい

この前ブログパソコンお友達のYO〜★さんから嬉しい情報を教えてもらいました

続きを読む
ニックネーム リボン at 20:11| Comment(53) | コンテスト黒ハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

☆お散歩&チワワワールド優勝賞品☆

9月9日(土)晴れ
今日も朝から暑いですあせあせ(飛び散る汗)
予報だと30度いくみたい顔(泣)早く涼しくなってほしいバッド(下向き矢印)
今日はこの後、出掛けるため初めての朝更新です手(チョキ)

ヤギお散歩ヤギ
最近夕方になると涼しいのでお散歩に行くのも苦でない私顔(イヒヒ)
いちごは「リードを持つ=散歩に行ける」と分かるみたいでピョンピョンウサギ催促してきまするんるん


毎回いちごは本当楽しそうにお散歩してくれるので、とっても嬉しいですわーい(嬉しい顔) 
この後、電車新幹線が通っていちごは首をかしげながら見てました顔(メロメロ)(初電車はどうだったんだろう?)
ポポ姉は電車を見るとダッシュ犬(足)するので、恐くて見せれません顔(汗)
お散歩後下下下下いちごお疲れみたいで寝てました犬(笑)

139.JPG
           眠い(睡眠)ネムネム眠い(睡眠)


四葉チワワワールドの賞品四葉
7日の木曜日にチワワワールドさんから第23回人気者コンテストの大賞賞品が届きましたわーい(嬉しい顔)
開けてビックリお人形だったんですひらめき私はてっきりT-シャツかと思ってましたダッシュ(走り出すさま)
ちなみに届いた物はウィンターバージョン雪の人形でした。

140.JPG

いちごのお気に入りになるかな〜〜と思って見せましたが、なんと・・・・・。顔が恐いみたいですがく〜(落胆した顔)近寄ろうともしないで別の人形で遊んでました顔(汗)
どうしても2ショットを撮りたくて、なんとか我慢してもらい1枚だけパシャリカメラ(これ以上、いちごと人形を近づける事は無理でしたあせあせ(飛び散る汗)

141.JPG
      犬(泣)早くして下ちゃい犬(泣)

みなさん本当に応援ありがとうございましたウサギ

明日はお台場に行く予定でしたが、10月に台場近くに「ららぽーと」ができるので、その時まで行くのをやめましたもうやだ〜(悲しい顔)
そのため明日は南町田グランベリーモールへ行ってきまするんるん
いちごに買いたい洋服がすでにある私・・・・・・・顔(笑)

ニックネーム リボン at 09:29| Comment(54) | TrackBack(0) | コンテスト黒ハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする