2007年08月09日

☆旅行先の発表&抽選結果☆

発表の前に・・・
先日の鳥羽旅行で宿泊したわんパラから例の物が届きましたぁClap
ポポといちごのポスターです手(チョキ)(ミュウは初日ゲーしてたので参加させてません)
804.JPG
けっこういいじゃないのぉ〜〜(○´∀`)ポワーン さすが我が妹達黒ハート
購入した人には当日に撮ったネガ?も頂けます下
804-1.JPG

804-2.JPG


さてさてお待たせ致しましたるんるん来週3泊4日で行く場所は・・・
飛行機北海道飛行機
1年ぶりの北海道〜フラフラ遊びに行ってこようと思います顔(ペロッ)
で、旅行先を見事当ててくれた方はこの方達下
806.JPG
こんなに当たるとは思わなかったのでビックリ目
しかも8人はチワワワールドからのお友達だし顔(笑)スゲー
この他に軽井沢も多数いましたひらめきなかには逢いに来てって方も顔(イヒヒ)

では、今回もいちごに抽選してもらいましょぉ〜準備はいいかな?
806-1.JPG
オイオイ顔(汗)大丈夫かなぁたらーっ(汗)と思って損しましたバッド(下向き矢印)
ヨシ!の合図で一目散にダッシュ犬(足)ターゲットが決まってたもようあせあせ(飛び散る汗)
しかもなかなか紙を返してくれずちっ(怒った顔)・・・まぁ〜見てください
おめでとうございます

ニックネーム リボン at 19:50| Comment(68) | 企画プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

☆祝ブログ1周年☆

ちょうど1年前の6月30日にブログパソコンをスタート。
何も分からない状態で初めたブログも今日で1年が経ちましたClap
チワワワールドで知り合ったお友達がきっかけで始めたブログ
今では沢山のお友達もでき何人かの方とお会いする事もできました顔(笑)
まだお会いしてみたい方も沢山いますけどね(*´艸`) 
  
今後もマイペース更新になりますが宜しくお願いしますm(*u"u*)m


ではお待ちかね(待ってないって?)ブログ1周年プレゼント企画の発表でするんるん
735.JPG

20名の方から応募をいただきました。ありがとうございます顔(泣)

734.JPG

さて、今回もいちごに抽選させようと思いましたが・・・・・
どうやって選ばせようか?悩んだ結果シンプルな方法にしてみました
名前を書いた紙にフード1粒入れて折る。あとは混ぜて選んでもらうだけexclamation×2
で、いちごに早速教えましたよGood

737.JPG

説明を終えて・・・・・いちごは・・・・

736.JPG

それでは、緊張してますが選んでもらいましょぉわーい(嬉しい顔)
いちごぉ〜宜しくお願いします下一部ぉ見苦しい部分があります(恥)

分かりましたでしょうか?かなり迷って迷って迷って・・・・
いちごが選んだ方とは・・・・

続きを読む
ニックネーム リボン at 21:45| Comment(57) | 企画プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

☆プレゼント発表☆

おまたせしましたぁるんるん
5000コメントが嬉しくて企画してしまった私ですが
想像以上の応募の数にビックリ&感激でした
25人のお友達からプレゼント希望ぴかぴか(新しい)という言葉をいただきました。
今回5000コメント者といちごの抽選の2名という事でしたが
嬉しさのあまり、ポポ・ミュウにも抽選してもらいました手(チョキ)
なので全部で4名の方にプレゼントします。

では初めに当たった方の動画です!いちごが選んでくれましたよぉヤギ
いちご賞と命名します(笑)

2個食べてしまいましたが最初に口にした方とさせていただきました。
では次にポポ・・・・・・誰かなぁるんるん
これはポポ賞と命名
そして最後はミュウ。が・・・・目の前にあるオヤツの数に緊張したのか
なんど挑戦しても固まって動いてくれませんもうやだ〜(悲しい顔)
そんな事してるうちにいちごが紙をパクパクあせあせ(飛び散る汗)
怒ってもまた同じのをパクパクたらーっ(汗)
ミュウも一向に動く気配がないので、いちごが何度も食べに?いった紙の方に
決定してしまいました(笑)名付けて「いちごNO.2賞(ミュウ)」です顔(イヒヒ)
その3名の方とは・・・・・こちらです
下
下
下
続きを読む
ニックネーム リボン at 20:45| Comment(55) | 企画プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

☆オヤツ争奪戦&プレゼント企画☆

プレゼント気持ちばかりのプレゼントプレゼント

前回も沢山遊びに来て下さりありがとうございました^□^
嬉しい事に頂いたコメント数も5000を超えることができましたClap
嬉しさのあまりたいした物ではありませんが、私といちごからプレゼントを・・・
と思い今回2名の方&ワンちゃんにお届け物をしたいと思います。
まず1人目は5000番目にコメントくれた方へ・・・・(まだ秘密顔(ペロッ)
2人目は今回応募してくれた方へ(多数の場合は抽選)
ほんとたいした物ではないのでそれでもOKという方お待ちしていますHello

参加方法は・・・・普段コメントを記入するようにコメント欄を開いて
メールアドレス」の場所へ「希望」と記入して下さい。
誰が応募したかは私しか分かりません顔(チラッ)
2名以上の時は、いちごが選びますのでぜひ応募して下さいねヤギ

応募参加ですが4/24のPM3:00までとさせていただきますひらめき


ホネオヤツ争奪戦の巻ホネ

普段おやつを買わない我が家たらーっ(汗)ですが、先日の横浜イベントでオヤツを
少しお持ち帰りしていたんです←貧乏じゃないですよぉあせあせ(飛び散る汗)
その中で3チーが1番惚れてしまったのは「くるくる棒」という良い香りのお菓子
これ→img35805752.jpg見せると争奪戦が始まります・・・・・
503.JPG
ひたすら我慢の中・・・・最初に動いたのはいちごダッシュ(走り出すさま)
504.JPG
誰かが動くと慌てて怒りながら奪うのが、このお方もうやだ〜(悲しい顔)
505.JPG

506.JPG
いちご・ミュウが近づくとポポは怒って持ち逃げします犬(足)
なので食べかすを味わう2チーさん達顔(汗)
507.JPG
そして食べかす処理が終ると、いちごのこの顔に負けてしまう私です。
508.JPG
絶対ポポが奪うと分かってたので2チーの為に
少し隠し持ってるのをあげるのが私の楽しみ方ですGood(笑)
509.JPG

ニックネーム リボン at 19:30| Comment(60) | 企画プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする