2007年12月11日

☆ダウンしちゃった☆

前回の記事のお返事が書けてませんがスイマセン

今回は携帯からの更新です

週末から風邪をひいてたのですが、昨日の夜から

38度以上の熱が出てしまってます。。。

いちごの誕生日前から父が風邪で熱

いちごの誕生日から弟が高熱

咳が酷く声が出なかった私も熱が出てしまったぁ。。。

ちょっとばかり辛いので熱が引くまでお休みします

更新したいことあるのにショックですぅ・・・泣

週末頃には元気に復活?して戻ってきますのでぇ〜

それでは、、、皆さんもお気をつけ下さいね。。。

すぐに風邪をひいてしまうリボンより。。。

ニックネーム リボン at 17:46| Comment(47) | ミニ日記ペン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

☆体調不良につき・・・☆

楽しい3連休がスタートしました

今日も3チーと一緒にお出掛けしてきましたが・・・

帰宅後からダウンしてしまいました。。。

という訳で4〜5日程お休みさせて頂きます

気温の差が激しいと昔からダウンしやすい体な為、申し訳ないです

今日のお出掛けの様子はまた後日UPしたいと思います

訪問も控えたいと思ってますので宜しくお願いします
821.JPG

  
ニックネーム リボン at 20:49| Comment(72) | ミニ日記ペン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

☆家でのんびり☆

昨日のプレゼント企画に応募して下さった方ありがとうございましたウサギ
発表はブログ開設1周年の30日にお知らせしたいと思いますプレゼント
時計もうしばらくお待ちください時計
  
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

昨日の夜から頭痛が酷く今日は家でのんびり寝てました眠い(睡眠)
少し楽になったのでブログの返事ペンを・・・・・
と思いパソコンに向かったのですが
頭痛が復活してきてますがく〜(落胆した顔)頭ガンガンする〜
日曜日は遊びに行くので早く治さないとたらーっ(汗)
という訳でお返事が少し遅れますが宜しくお願いします・・・。
image/ribon-ichigo-2007-06-22T19:39:06-1.JPG

ニックネーム リボン at 19:52| ミニ日記ペン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

淡路島☆

image/ribon-ichigo-2007-05-05T10:06:41-1.JPG
最終日は淡路島で満喫★

ニックネーム リボン at 10:06| Comment(8) | ミニ日記ペン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

出発〜☆

image/ribon-ichigo-2007-05-04T08:28:03-1.JPG
今から姫路に向けて出発進行〜♪
神戸には帰りの日にまた寄る予定v(`∀´v)バームクヘン買ってないし( ̄―+ ̄)ニヤリ

ニックネーム リボン at 08:28| Comment(10) | ミニ日記ペン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

新幹線☆

image/ribon-ichigo-2007-05-03T09:35:32-1.JPG
今度は新幹線デビュ―のいちごです\(≧▽≦)丿
ポポもいちごもおとなしくバックlNしてくれてるので一安心です(*‘‐^)-☆
このまま新大阪まで静かにしてくれることを祈って…(・ω・;)(;・ω・)
ニックネーム リボン at 09:35| Comment(14) | ミニ日記ペン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出発〜♪

image/ribon-ichigo-2007-05-03T06:27:33-1.JPG
いよいよ、いちご初めての電車に挑戦!
今から静岡に向けて出発〜☆
ニックネーム リボン at 06:27| Comment(6) | ミニ日記ペン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

☆2回目のヒート☆

image/ribon-ichigo-2007-04-11T19:41:20-1.JPG
こんにちわぁ〜今回は携帯からの更新です(*^−')ノ

その理由は………いちごが2回目のヒートになってしまったんです!

昨日から始まり今日で2日目。また今朝から出血も多く

ぉパンツ姿で過ごしてます!ガ−(゜Д゜;)-ン!

おまけにしばらく外出も無理だしO(`ヘ´#)"O

それとトイレにちょこちょこ行くためパンツ脱がしたりと

目が離せない状態です(屮゜Д゜)屮

なので出血が落ち着くまで更新STOPしたいと思います(´A`)

前回の返事はボチボチ返しますので(ノ_<。)うぅ…

訪問も様子見ながらになります!すいません。

ただ5月のGWに新幹線で○○旅行行きが決まったので

助かりましたぁσ(^◇^;)。。。

ニックネーム リボン at 19:41| Comment(30) | ミニ日記ペン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

☆病院☆

image/ribon-ichigo-2007-01-08T11:42:49-1.JPG
今いちご&ポポは病院にいまぁ〜す!

ニックネーム リボン at 11:42| Comment(0) | ミニ日記ペン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

☆ドックカフェ☆

image/ribon-ichigo-2007-01-02T10:30:32-1.JPG
ただ今ホテル近くのわんわんネバーランドで朝食中♪
たくさんお友達がいるワン(*‘‐^)-☆
ニックネーム リボン at 10:30| Comment(11) | ミニ日記ペン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

☆2007年1月1日☆

image/ribon-ichigo-2007-01-01T15:46:36-1.JPG
明けましておめでとうございます\(≧▽≦)丿
今年もリボン&いちご・ポポ・ミュウを
宜しくお願い致しますm(_ _)m
今日はUSJの花壇から更新です♪
ニックネーム リボン at 15:46| Comment(4) | ミニ日記ペン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

☆大阪城☆

image/ribon-ichigo-2006-12-31T13:04:23-1.JPG
いちご初大阪城♪
ハトを追いかけてばかりでしたΣ(T▽T;)
ニックネーム リボン at 13:04| Comment(6) | ミニ日記ペン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆もうすぐ京都☆

image/ribon-ichigo-2006-12-31T11:10:03-1.JPG
携帯からの更新初挑戦♪
今さっき滋賀県にある大津SAで休憩しました!
寒くていちごも震えてますσ(^◇^;)。。。
そして、ただ今京都に入りました\(≧▽≦)丿

ニックネーム リボン at 11:10| Comment(5) | ミニ日記ペン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする