2008年02月19日

☆いちご2度目のセカンドバースデー☆

早いもので2年前の今日、いちごをお迎えしました黒ハート
874.JPG
本当、あっという間に時間が過ぎてってるなぁ(o´∀`o)ポワーン

いちごの可愛いお顔に毎日癒されまくりな私(●´艸`)フフフ

そんな記念日の今日、ささやかなパーティーをしました
874-1.JPG
あんまん*ベーグル*苺

3チーで分けるしパーティーと言える程でもないですけどね・・・エヘヘあせあせ(飛び散る汗)
874-2.JPG
でも喜んで食べてくれたし、嬉しそうなお顔を見れるだけで私も幸せ顔(メロメロ)

黒ハートこれからも楽しい思い出いっぱい×A作っていこうね黒ハート

ひらめき1年前と同じく今回も身体測定をしましたよん手(チョキ)フッフッフ

サイズは10ヶ月の頃から変わらずの首16 胴24 背丈18.5

今でも赤ちゃんだと間違われちゃう可愛いいちご(●≧艸≦)プププ

かわいいいつも私に幸せな時間をありがとぉかわいい
いちごの目も2日前から急激に良くなりました
よぉ〜〜く見ないと分からないほど!ヤッター
もう少ししたら皆さんのパソコンにも遊びに行きますね

今回もお返事が返せない為コメント欄クローズします

ニックネーム リボン at 21:23| 記念日王冠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

☆ポポ9歳の誕生日☆

HAPPY BIRTHDAY

1月8日 今日で我が家の長女ポポ9歳になりました
863-6.JPG
今年のB’Dバースデーは小さな食べ切りサイズで大人っぽくるんるん
ネーム&年齢入りのクッキーも注文してみました(●´艸`)
ディナーはワンコ用のあんまん(3分の1にしたけど)&スープ
863-7.JPG

863-8.JPG

863-9.JPG
とっても喜んで食べてくれました(*´ω`pq゛ヨカッタClap
もちろんミュウといちごも一緒に食べましたよ!ガッツイテ。。。
今年もこうやって、ポポのお誕生日がお祝いできて嬉しいなぁ゚ヽ(●´ω`●)ノ。
来年も再来年も何度もお誕生日をお迎えしようね黒ハート
863-10.jpg

ヤギポポのベビー時代ヤギ

初めて書くポポのベビー期のお話。。。
45日でお迎えしたポポは、とっても小さくて小心者って感じでした。笑
6ヶ月頃までは食事が大嫌いだった為、手で食べさせてたし
今となっては楽しい笑い話ですけどね^−^でも辛い時期もありました
お迎え1週間目頃から病気になりました
何かの菌が体内に入ったらしく下痢&吐くの繰り返しで衰弱してくポポ
15日間近く病気との闘いでしたが一時はお別れも覚悟しました
自分で動くことも水を飲む力さえもなく
汚い言い方ですが・・・横になったまま垂れ流し状態でした
なので先生にも奇跡だって言われたくらいですもん
あれから9年・・・。
毎日元気に過ごすポポの姿を見れる事がホント幸せです
だから。。。。これから先もずっと一緒に・・・ね!
863-11.JPG

ニックネーム リボン at 20:21| Comment(59) | 記念日王冠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

☆バニラお迎え1ヶ月で・・・!☆

11月17日にバニラをお迎えし昨日で1ヶ月が経ちましたるんるん

いちごがどうしても受け入れてくれず困っていたのですが

本犬にまかせようと思い無理に近づけることはしないで

様子を見守って目きてました

ただ、バニラも家族の一員なんだって教えるため

お出掛け先は必ず一緒に連れて行ってました車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)

そしたら昨日。。。。めちゃめちゃ嬉しい光景を目にすることがexclamation×2
854.JPG

854-1.JPG

854-3.JPG

854-4.JPG
いちごがバニラと遊んでくれたんですぅClap

自分から近寄ってお尻の匂いを嗅がせた後、遊ぼう体勢に黒ハート

ずっとずっと見たかった姿が実際に起こったんですo(≧▽≦)oキャ〜

バニラお迎え1ヶ月記念の朝からHAPPYな日になりましたかわいい

動画も撮ってみましたよん顔(メロメロ)ウフフ


まだまだ超仲良しって感じではないけど

でも・・・確実に距離が黒ハート

ちょっぴり感激しちゃったリボンでした顔(ペロッ)エヘヘ


※年末が近づいて来たのでダッシュ更新パソコンになってますが

いつも訪問&コメント下さる方、ありがとうございます黒ハート

ニックネーム リボン at 16:45| Comment(44) | 記念日王冠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

☆いちご祝2歳 Happy Birthday☆

848-3.JPG

12月6日の今日は。。。

バースデー祝★いちご2歳の誕生日バースデー

848.JPG

早いもので、いちごも2歳になりました!
  
昨年の初めての誕生日と変わらず今年もシンプルだけど

美味しい物レストランとプレゼントプレゼントでお祝いしてあげましたるんるん

いちごのために選んだケーキ&ディナーは↓これです黒ハート

848-1.JPG

848-2.JPG

ケーキは食べきれるサイズを考えてプチケーキにしました

もちろん大好物の苺ケーキを選んであげましたよぉv(。・ω・。)ィェィ♪

では、まず初めにディナーから召し上がれ〜(バニラはフードだけよあせあせ(飛び散る汗))

848-4.JPG


みんな美味しそうに食べてくれて嬉しいなぁ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

お次は甘いデザートだよexclamation星クッキーはももこのママさんから頂いた物です

848-5.JPG

848-6.gif

綺麗に完食Clapいちごも嬉しそうで、その笑顔を見るだけで幸せ(●´艸`)

そんな可愛い可愛い可〜〜〜〜愛い、いちごに私からプレゼントだよぉ

848-8.JPG

BABY CAKEのケーキ服★Lamzyのワンピ★馬コ

先日の馬コは手術したけど予備として買ってあげました顔(ペロッ)エヘヘ

これで又いっぱい遊んで&遊ぼうね!

大好きな大切ないちご黒ハートこれからも楽しい毎日を送ろうねるんるん

848-7.JPG

ニックネーム リボン at 21:17| Comment(66) | 記念日王冠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

☆初お披露目☆

17日の横浜へお出掛けした続きです(oゝ艸・)

前回の記事の終わり方で分かった方もいらっしゃるように
840.JPG
中華街をブラブラした後は約束の時間3時に合わせて

横浜のとあるお宅家へ向かいました車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)

そこでヤギ初対面を果たした後、我が家の家族としてお迎えすることにexclamation×2

車の中では、いちごが誰?って感じで戸惑ってましたあせあせ(飛び散る汗)
840-1.JPG

帰宅後はポポ&ミュウともご挨拶。。。

840-2.JPG

840-3.JPG
3チー達、気になってクンクン攻撃をしちゃってましたよぉ(*´pq`)クスッ

そりゃ〜知らないワンコが突然現れたんだからビックリしますよね顔(ペロッ)

では、自己紹介をしちゃいます黒ハート

名前はバニラと言います
2007年8月10日生まれ
女の子 ♀
スムースコート・チワワ
お迎え日は11月17日
3ヶ月ちょっと(生後100日でした)
840-4.JPG

840-5.JPG
まさかスムースをお迎えするなんて夢にも思っていませんでしたΣ(●゚д゚●)

本当の事を言うと当分は3チー生活を楽しもうと思っていたので・・・。

じゃあ、どうしてお迎えしたの?って感じですよね

詳しくは言えないのですが、バニラには別の名前が付いてました

けど事情によりそのお宅の●さんが別のお家で愛情いっぱいに育てて欲しいと。

・・・そういう訳で我が家でお迎えすることになりました

(●さんは我が家の3チーの事を知ってます)

責任持って引き取ったコなので、しっかり育てていきたいと思います

これからは3ロンチー+1スムチーになりますが

今までのように宜しくお願い致します(●^□^●)
840-6.JPG

840-7.JPG
が。。。いちごに問題発生しちゃいましたたらーっ(汗)

末っ子として甘えん坊さん状態だったため、嫉妬しちゃってます犬(怒)

私の傍から片時も離れずバニラの名前を呼ぶと怒って膝を占領あせあせ(飛び散る汗)

たまに様子を伺うような感じもあるのですが、すぐに私の元へ退散

ちょっぴりストレスになってるようで、今日はドッグランへ連れて来ました

1日でも早く打ち解けてくれるといいのですが・・・。

では、その続きはまた今度ε-(;-ω-`A) フゥ…

ニックネーム リボン at 17:01| Comment(65) | 記念日王冠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

☆祝!!ポポ完全復活ぅ〜〜嬉しいプレゼントも☆

今日でやっとポポも完全復活しましたぁヽ(^▽^*)ノバンザ〜イ

さっき病院に行ってきて後1週間は抗生物質くすりを飲みますけどねあせあせ(飛び散る汗)

でも2週間のカラー生活から開放され傷口も分からないくらいに綺麗Clap

ではでは、ポポさん皆さんにご挨拶して下さいねぇるんるん
818.JPG

ってしっかり挨拶をしたと思ったら体が自由になったことで早速・・・

いちごとの人形の取り合いバトルが開始ぃ顔(汗)オイオイ

818-1.jpg

818-2.JPG

復活したと思ったら・・・・もう遊びだしてるし(○´艸`)フフフ
 
でもこんな姿が見れるのって幸せなんだな〜って実感黒ハートね!いちご!!
 
818-3.JPG

さぁ〜さぁ〜ミュウも一緒にみんなでご挨拶して下さいなるんるん

818-4.JPG

そんなポポの快気祝いにと12日にプレゼントプレゼント

続きを読む
ニックネーム リボン at 17:32| Comment(70) | 記念日王冠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

☆ミュウHAPPY BIRTHDAY☆

6月17日の今日はミュウ8歳の誕生日
朝からバースデーを貰いに出かけ午後帰宅すると2通の不在通知届けがひらめき
早速、配達してもらうとチワワんLifeうーちろさんから!!
またまたミュウに誕生日プレゼントが届きましたぁるんるん
それも2種類ともうーちろさんからでした黒ハート
まず最初に届いた箱の中には・・・・
697.JPG
上可愛い王冠王冠もついてました。箱の中身は下
698.JPG

699.JPG
ス・・・・素敵ぃ顔(笑)ディナーにケーキ感激!!
実は1週間前にB'D旅行でケーキを食べたので犬用は買ってないんですたらーっ(汗)
ミュウも突然のサプライズに大喜びしてましたよぉ(*´艸`)
そして、もう1つ届いた箱の中には・・・
700.JPG
洋服やオモチャ・オヤツがexclamation私の家族へと八橋など食べ物も顔(メロメロ)
またまた感動顔(泣)素敵なプレゼントプレゼントうーちろさんありがとうございましたHello
701.JPG
ではでは、早速頂いたバースデーを1つ食べましょぉ!ミュウ君挨拶して下さいねGood
702.jpg
しっかり王冠も頭に付けて記念写真撮りました手(チョキ)
この後は、おまちかねケーキタイムが始まり3チーでペロっと完食顔(ペロッ)
そして今度は私達用のケーキ登場。TVチャンピョン優勝のミサワのケーキ
703.JPG
ワンコに負けずこちらも完食いたしました顔(チラッ)フフフ
では最後に毎回お決まりの主役が中心の写真撮影カメラ
704.JPG


素敵な誕生日を迎えたミュウだけど、また出ました泥棒がたらーっ(汗)
この後しばらく私と引っ張りっこが続きましたパンチ

ニックネーム リボン at 21:56| Comment(45) | 記念日王冠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

☆お雛祭り☆

今日は3月3日〜お雛祭りですウサギ
と言えば今回の主役は下この2チー達ヤギ犬(笑)
435.JPG
ちょっとオシャレしてみました手(チョキ)
先週花屋で購入した桃の花かわいいが咲いてくれたので撮影に使いましたClap
434.JPG
433.JPG
桃の花を髪飾りぴかぴか(新しい)にしてみたら嫌がって取ることもせずラッキ〜Good
432.JPG

ひなあられがく〜(落胆した顔)・・・・わ置いといて顔(チラッ)
明日は南町田グランベリーモールへお出掛け車(セダン)してきます

ニックネーム リボン at 16:27| Comment(48) | 記念日王冠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

☆お迎えして1年☆

今日でいちごをお迎えして1年になりましたぁClap
ペットショップで一目惚れし次の日に我が家の一員となったいちご
生後2ヶ月半のまだまだ小さな赤ちゃんヤギだったなぁ
お迎え.JPG

お迎えしてから1番の悩みだった事と言えばご飯が嫌い犬(怒)だった事
何をしても食べてくれず水分しか摂らない毎日でした
ご飯嫌い.JPG

ウンチに虫がいて初お庭デビューぴかぴか(新しい)も1週間延びた事も・・・・
初外.JPG

この時期は何に対しても興味津々でした
生後半年.JPG

続きを読む
ニックネーム リボン at 20:08| Comment(68) | 記念日王冠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

☆ポポ HAPPY BIRTHDAY☆

今日は我が家のポポ姉の8歳の誕生日でするんるん

ドッグカフェさんから今回もポポにお誕生日ケーキバースデーをいただきました。

そしてここのカフェでは抽選で毎月1名に当たるプレゼント企画プレゼントがあります。

先月初めて応募して見事にハズレふらふらが・・・・なんと今回2度目で

12月企画のクリスマスプレゼントグッズプレゼントが当たりました手(チョキ)

325.JPG

いちごの名前で今年最初の当選わーい(嬉しい顔)とっても嬉しいです。

あ!ポポの誕生日ケーキバースデーはもう1個私達からも用意してありますGood

それがコレ下下(左→カフェ 右→私達)

326.JPG

2つとも小さいけど2個って事で許してもらいました(笑)

ただ、今回主役のポポ姉。実はケーキを食べさせてませんあせあせ(飛び散る汗)


続きを読む
ニックネーム リボン at 18:58| Comment(60) | 記念日王冠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

☆HAPPY BIRTHDAY☆

今日12月6日は祝いちご1歳の誕生日です。

我が家へお迎えした時はちょうど2ヶ月半でしたヤギ

一緒に暮らし始めて9ヶ月半になるんだぁ〜としみじみしちゃいました。

そして×A私が心待ちにしていた例のあれ・・・・ぴかぴか(新しい)

今日仕事帰りに貰いに行ってきました。

それはこれ下初めての誕生日に絶対用意しようと思ってたんです。

276.JPG

277.JPG

いちご生まれて初めて見るケーキバースデー

早速食べてみることに・・・・るんるん


ムシャムシャ食べてます顔(イヒヒ)喜んで食べてくれて嬉しいぃ顔(笑)

(もちろん、ポポ姉クマ・ミュウ兄犬(笑)も一緒に食べましたよGood

念願の誕生日ケーキバースデーも喜んでくれた事だし今度はプレゼントタ〜イムプレゼント

私達からいちごへ・・・・・黒ハート

272.JPG

本当はここで洋服を着せてUPしようと思ってたんですが

嬉しいことがあったんです顔(笑)

な。。。。なんとexclamation×2

続きを読む
ニックネーム リボン at 21:00| Comment(68) | 記念日王冠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

☆ついに11ヶ月☆

今日11月6日で、いちご11ヶ月になりましたClap
209.JPG
あと1ヶ月でとうとう1歳ぴかぴか(新しい)ですよぉ〜〜。
早いなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
赤ちゃんだった頃が懐かしく感じますよ。

1歳の誕生日にはお祝いしないと・・・・・
いちごは何が喜ぶかなぁ?
やっぱりワンコケーキバースデーかな?
210.JPG
普段ご飯エサ以外あまりあげることはなかったけど、特別許しちゃおうかな?
せっかくの誕生日だもんねるんるん
いちご楽しみにしててねウサギ
211.JPG

今回はちょっと忙しくて簡単な内容になっちゃいました。
でも月誕生日なので更新はしっかりしますよん黒ハート

かわいいカウプレかわいい

この前、こむぎ君ママmutuさんのブログへ遊びに行ったらキリ番2000を踏んじゃいました手(チョキ)
カウプレでこんなに可愛いカードを頂きました顔(メロメロ)
mutuさんありがとうるんるん
2000ヒットのキリ番.png


ニックネーム リボン at 21:50| Comment(57) | 記念日王冠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

☆10ヶ月&お月見☆

10月6日(金)
今日でいちご10ヶ月になりましたぴかぴか(新しい)
ヒートも無事終った事だしダブルでお祝いでするんるん
そうそう今日はお月見満月の日ですね。
なのに天気はやっぱり雨
満月満月が見れません顔(泣)
でも気分は味わいたいので・・・・・・・・・
いちごウサギさんウサギになってみました。
160.JPG

あ・・・・しっかり月見団子も買ってきましたよ手(チョキ)
もちろん中身は「こし餡」です黒ハート
それはね私が「つぶ餡」苦手なのですあせあせ(飛び散る汗)
あの口の中に残った感触がダメふらふら
そういえば「つぶ餡派」と「こし餡派」どっちが多いのかな?
私の周りは断然「つぶ餡派」がく〜(落胆した顔)
ってこんな事書いてる場合ではなかったたらーっ(汗)

さっきの話の続き×Aダッシュ(走り出すさま)
いちごに月見団子を見せてみたんです。そしたら・・・・・
161.JPG

絶対、黄色の団子を見てる顔(汗)でもなぜか恐いみたいで、これ以上顔は近づけませんでした顔(イヒヒ)
どうやら団子の入ってる箱を動かしたときの音が恐かったみたい。
団子には興味津々でしたヤギ
162.JPG
ニックネーム リボン at 18:55| Comment(58) | 記念日王冠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

☆初ヒート☆

今日は報告でするんるん
じつは伊豆旅行から帰ってきてしばらくした後、いちごに初ヒートがきたんですぴかぴか(新しい)
今は10月1日に無事ヒートも終わり一安心したところですあせあせ(飛び散る汗)
10ヶ月間近でやっと終りましたたらーっ(汗)
ポポ姉犬(笑)もリボンちゃんリボンも8ヶ月頃にヒートがきてたので遅いな〜と思っていたのですが一安心ですあせあせ(飛び散る汗)
そして以外にも出血の量が少ない・・・・どんっ(衝撃)
パンツは以前リボンちゃん用(使わずでしたが顔(泣))に「船橋のららぽーと」で購入していたので、なんとかなりました手(チョキ)
と思いきや・・・・・・・でっけ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
いちごのお尻には大きいみたいでブカブカだったんですもうやだ〜(悲しい顔)
なんとかいちごサイズに調節して出血の一番多かった後半の2日間だけ使いましたバッド(下向き矢印)
こんな感じです下下下下下下
155.JPG

156.JPG
マジックテープになっているので腰はなんとかなりましたが、胴の長さが全然ダメだったので留めてあります。

そしてもう1バージョンかわいい

続きを読む
ニックネーム リボン at 18:45| Comment(56) | 記念日王冠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

☆いちご9ヶ月☆

9月6日(水)曇り

今日で、いちごヤギが9ヶ月になりましたClap
我が家に来てちょうど6ヶ月半ですわーい(嬉しい顔)
沢山お出掛けも行ってるので、もっと一緒にいるみたい顔(笑)
体重は・・・・相変わらず1`からいっこうに増える様子はないですたらーっ(汗)でも元気に毎日飛び回ってるので問題なしかな顔(イヒヒ)
あと3ヶ月で1歳ぴかぴか(新しい)何をプレゼントプレゼントしようかな〜?

138.JPG
     ヤギいったん9ヶ月になったんでちゅよぉヤギ

今回は9ヶ月のプレゼントプレゼントとして、いちごにカードのプレゼントがありますかわいい
お友達のmutuさんに作っていただきました顔(メロメロ)
とっても可愛くて私のお気に入りです黒ハート
本当にありがと〜〜〜顔(イヒヒ)

いちご.PNG
           黒ハートありがとうだワン黒ハート

じつはポポ姉とミュウ兄のカードも作ってくれましたわーい(嬉しい顔)
せっかくなので紹介しちゃいま〜〜す手(チョキ)

ポポ.png ミュウ.PNG
     桜ポポ桜           四葉ミュウ四葉  

今週末には、いちごフィラリアの薬くすりをもらいに病院へ行ってきます犬(足)体重増えたグッド(上向き矢印)か毎回聞かれるんだよねあせあせ(飛び散る汗)そして私は・・・・パソコン画面に写ってるカルテにいちごの体重の事が書いてあるのを毎回チェックしちゃってます(笑)

     
ニックネーム リボン at 19:53| Comment(44) | TrackBack(0) | 記念日王冠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

☆今日で8ヶ月になりました☆

8月6日(日)晴れ

いちご今日で8ヶ月になりましたClap
我が家に来て5ヶ月半ですが、あっという間でしたあせあせ(飛び散る汗)
私が旅行飛行機や出掛ける車(セダン)事が大好きなので、これからも沢山の所へ連れて行ってあげたいな〜と思ってます四葉

そして今日は毎月恒例の病院DAYGood
とっても嬉しい報告がありましたるんるんいちごがついに体重1`ジャストになりました手(チョキ)ワーイ
体の大きさが5ヶ月の頃から変わらず、せめて体重だけでも増えてほしいと思い毎日ご飯の量エサを少し増やしてあげていましたあせあせ(飛び散る汗)その成果が出たのでしょうか?ほんとに嬉しかったです顔(イヒヒ)

85.JPG
        いちご8ヶ月おめでとうかわいい 

昨日(8/5)は「千葉ららぽーと」と「お台場パレットタウン」に行ってきました。チワワちゃんにも沢山逢えました黒ハート中でもパレットタウンで逢った3ヶ月半のスムースちゃんは恐がり犬(泣)らしくママの足元に隠れてブルブル震えていました。その姿が可愛かったな顔(笑)帰りにいちごと色違いのリードを購入してましたヤギ
《今回買ったいちごのグッズ》
86.JPG

真ん中の服は「ららぽーと」で半額セールをしていたお店で買いました。
6000円の服が半額で3000円有料安くて購入しちゃいました手(チョキ)
残りは全て「パレットタウン」。キティちゃん服が980円目即購入わーい(嬉しい顔)写真のリードがスムースちゃんと色違いの物。
そしてシマウマ人形どんっ(衝撃)コレは絶対購入する予定でしたたらーっ(汗)いちごがここのペットショップにいた頃から遊んでいた人形で行くたびに買ってます(カミカミして壊してしまうのでもうやだ〜(悲しい顔))面倒なので今回は2個ダッシュ(走り出すさま)お店に置いていない為いちごの担当だった方に部屋の奥から毎回持ってきてもらってますグッド(上向き矢印)

そして帰宅後下下下下

87.JPG
     ー(長音記号1)やっぱり落ち着きまちゅー(長音記号1)

P.S 私の目の事でみなさんに心配お掛けしてすみませんでした。お蔭様でだいぶよくなりました。本当にありがとうございましたウサギ



ニックネーム リボン at 21:15| Comment(34) | TrackBack(0) | 記念日王冠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

☆7ヶ月半になりまちた☆

今日でいちご7ヶ月半になりました黒ハートまた一歩大人のチワワちゃんに近づきましたウサギでもこのままでいて欲しい気もします・・・顔(汗)
最近のいちごのマイブームは苺ハウスから赤白ベットにお人形を全部移動させる事でするんるん毎日何度もせっせと人形運びしています顔(笑)どこが楽しいんだろう?本人はご機嫌でやってますけどね犬(笑)赤白ベットに人形があると今度は苺ハウスに移動ダッシュ(走り出すさま)・・・いちご楽しいですか〜?

49.JPG
         ー(長音記号2)どれにちようかなぁ〜ー(長音記号2)

50.JPG
       黒ハートチワワちゃんに決めちゃ〜黒ハート

51.JPG
         むかっ(怒り)邪魔ちないで下ちゃいねむかっ(怒り)

みんなでこっそり人形を盗むとナゼかバレテしまいますたらーっ(汗)背中に目目でもあるのでしょうか?取り返した人形は取られまいと必死あせあせ(飛び散る汗)で両手で押さえ込んでますもうやだ〜(悲しい顔)まったく自己中ないちごウサギ
ニックネーム リボン at 22:38| Comment(14) | TrackBack(0) | 記念日王冠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

☆7ヶ月になりました☆

今日でいちご7ヶ月になりましたわーい(嬉しい顔)飼い始めた頃はウンチに虫顔(なに〜)がいたり食事が大嫌いで絶対に一口も食べず困り果てて3日後位から無理やり手であげていたこともありましたバッド(下向き矢印)数ヶ月前のことなのに長かったような?短かったような?そんな4ヶ月半でしたかわいい色々遊びに行ったりお散歩したりした時の写真をパソコンパソコンにアルバムとして作ってるんですが、こんなに「小さかったんだぁ〜ヤギ」とシミジミ。
ウンチの虫もいなくなった右斜め下3ヶ月の時の写真ですハートたち(複数ハート)

17.JPG

今では嘘のようにご飯エサが大好き。先輩犬の空のお皿をペロペロなめてます顔(汗)ご飯のほかにも苺&サクランボも大好きです。庭に苺を作ってるので(リボンリボンが大好物で作ってました)実がつくと苺を見に行ってました(笑)

15.JPG

そんないちごもついに7ヶ月るんるんあとはフワフワ毛になってくれる事を祈ってまするんるん

16.JPG

お転婆は相変わらずですけど・・・犬(足)
ニックネーム リボン at 20:44| Comment(23) | TrackBack(0) | 記念日王冠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする