2007年01月20日

☆ホームセンター☆

爆睡してた私は朝起きたら10時たらーっ(汗)ビックリしましたぁがく〜(落胆した顔)

ワンのご飯エサは母があげてくれてたので一安心あせあせ(飛び散る汗) 

午後からは、お友達の贈り物プレゼントを買いにお出掛け車(セダン)

2件目のホームセンターはワンも一緒に連れて行きました

351.JPG

まずはワンコのいる場所へ直行Good

なぜか2匹のワンコから熱烈な熱い視線目を受けちゃいました

352.JPG353.JPG

左のピンシャーが凄い勢いで扉をガリガリして、さすがにビビッタいちご

そのまま移動してお次のチワワでは・・・・・・

354.JPG355.JPG

ひたすら無視してましたがく〜(落胆した顔)

続きを読む

ニックネーム リボン at 22:44| Comment(52) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

☆いちご初いちご狩り☆

朝からとってもいい天気晴れ

今日は1週間前から予約していた静岡のある場所でいちご狩りをしてきました

ここは4年前から毎年お世話になってる所なんでするんるん

なんと1グループに付き1ハウス1日貸切ぴかぴか(新しい)

練乳や食べ物・飲み物持込OKひらめき前はバーベキューしてる人もいました

前にネットパソコンで見つけワンコのことを聞くと一緒に入ってOKとの事手(チョキ)

値段も大人¥1800とと〜ってもお得Good

まさかワンもOKとは皆思わないので我が家の極秘の場所(笑)

今年はいちごと初めてのいちご狩り黒ハートとっても楽しみにしてました

337.JPG

今年は、とっても甘く沢山なってたので、苺大好物の私は最高でした顔(笑)

晴天でハウス内は暑かったのでワン達はスッポンポンです顔(イヒヒ)


続きを読む
ニックネーム リボン at 21:29| Comment(67) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

☆誕生日第2弾☆

気がつけば12月も残す事あと半月あせあせ(飛び散る汗)

仕事ビルも毎日とっても忙しく帰ると疲れて寝てしまう眠い(睡眠)

お返事メールも返すのが遅くなりお友達の所へは行ったり行けなかったり

こんな日が続いてましたが、それもあと少し・・・・・・・

私の仕事もあと1週間で終了Good今からとってもウキウキでするんるん

ただ母と一緒に大掃除どんっ(衝撃)をしたり買い物カバンに行ったりする為

今年のブログ更新パソコンも残りわずかだと思いますもうやだ〜(悲しい顔)

こんな私ですがこれからも宜しくお願いします顔(汗)


さぁ〜〜今日はいちごの誕生日第2弾の日でしたぁ黒ハート

前に行ったドッグカフェからメールメールが届いたんです。

「12月の間に行くと誕生日ケーキバースデーをプレゼント」っとexclamation×2

なので早速行ってきました(笑)手(チョキ)

281.JPG

カフェに着いて注文と同時に届いたメールメールを見せケーキGET手(チョキ)

282.JPG

続きを読む
ニックネーム リボン at 21:31| Comment(44) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

☆八ヶ岳アウトレット☆

今日は私が病院病院に行くのと、いちごも病院病院に連れて行く用事があったので会社をお休みしました。
11時過ぎ時計には全ての用事が終わりお昼レストランを食べて帰ろうとなったのです。
しか〜〜〜し。
天気も良く晴れ寒くなかったので小淵沢までドライブ車(セダン)してお昼を食べてこようという話になり前回に続きまたまたドライブしてきちゃいました。
母と私・いちごで病院からそのまま出発車(セダン)
少し清里まで足を伸ばして写真スポットカメラで休憩。
(紅葉も終わりですね)

239.JPG
この後は目的地「八ヶ岳アウトレットモール」へ。
ついて一番に私達のお昼ごはんレストラン
(ラ・カパンナのテラス席で食べました)

243.JPG>242.JPG
リゾットも食べたかったけど大好きなチーズたっぷりピザにしちゃいましたるんるん
ドッグカフェじゃないので、いちごはありませ〜ん犬(泣)

お昼の後はドッグデプトへ犬(足)
ここの洋服は気に入ったのがないので毎回見るだけ顔(イヒヒ)
そして私の洋服を探しに店内をウロウロしてると今までにはなかったワンコ服を置いてるお店がありました。
(人間の洋服を売ってるお店の一角にありました)

244.JPG>245.JPG
金額がすべて¥525有料
ポポに2着購入るんるん(来年の春用です)
いちご・ミュウにはなかったですふらふら
250.JPG
あ。ショップのお姉さんにいちご抱っこされちゃいました黒ハート
抱っこされると吠えないいちご顔(汗)
なので、いちごに会ったらどんどん抱っこして下さいね(笑)
続きを読む
ニックネーム リボン at 22:02| Comment(47) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

☆ドライブ☆

天気が良かった土曜日にドライブ車(セダン)に行ってきました。
(今回は、いちごだけでなくポポ・ミュウも沢山登場してます)
225.JPG>226.JPG

1時間半のドライブで山中湖まで行きドックカフェで休憩喫茶店
お店に入ると大型犬2頭に出会い、いちごは「ワンワン犬(怒)
何で吠えるのぉ〜むかっ(怒り)と怒るとシュ〜ンあせあせ(飛び散る汗)としちゃいましたたらーっ(汗)
227.JPG
それでも少しすると「ワンワン犬(怒)」吠えるいちご。
もう今回は最低でした・・・・・・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
そんなオバカないちごもデザートを見ると静かに顔(汗)
こんなのを食べましたレストラン(左がワンコメニューです)
228.JPG>229.JPG

230.JPG>231.JPG

1個のケーキバースデーを3チーで分けて食べました。
先にポポ・ミュウに食べさせ最後に末っ子いちごの順手(チョキ)
いちごの食べ方は動画でどうぞるんるん

続きを読む
ニックネーム リボン at 21:05| Comment(41) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

☆ちょっとお出掛け☆

昨日私は出掛けていたので今日はいちご達とお出掛け車(セダン)
車で40分位の所にあるスポーツ公園バスケットボールに行ってきました。
そしたら住宅フェア家というのをやってたんです。
体育館の中では、オモチ・お菓子を投げる?イベントをする時間だったので近くまで見に行ってきました。
216.JPG

でも3チワワンヤギクマ犬(笑)の近くに物が飛んできたら危ないので遠くからです。
217.JPG
みんな必死になって手をあげてるので思わず笑ってしまいました顔(ぷんっ)

今日、外は風が強くお散歩犬(足)どころではなかったのでお出掛けは終了顔(汗)
家に向かう途中、来月のいちごの誕生日ケーキバースデーを予約して帰りました顔(笑)

四葉本日の獲得商品四葉
体育館の中でスタンプラリーやアンケートに答えて粗品を貰いました。
218.JPG

かわいいケーキバイキングかわいい
昨日はケーキバイキングに行ってきちゃいましたるんるん
飲み物代込みで1050円有料
ケーキも1つ1つが小さいので沢山食べれましたGood
帰り際「苦しいけどラーメンは食べれるよねぇ〜」と談笑。
その日の夜、母達を誘ってラーメン食べに行っちゃいました顔(イヒヒ)
ケーキ2.jpeg>ケーキ.jpeg

ニックネーム リボン at 20:16| Comment(38) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

☆横浜にお出掛け☆

昨日(11月3日)横浜中華街にお出掛けしてきました車(セダン)
いちごと一緒に行くのは初めてで新鮮な気分でした。
まず最初に赤レンガ倉庫へ犬(足)
ワンちゃん犬(笑)連れて遊びに来てる人が沢山。
確かにお散歩コースになりますからねるんるん
204.JPG
ここでは、少しお散歩して中華街に行く事にしました。
赤レンガ倉庫から出航している小さい船があるのでワンコの事を聞いてみるとOKとの事手(チョキ)
いちご初めて船にも乗っちゃいました船
205.JPG
5分ほどでつくので船酔いもなく安心しました。
ところが私は・・・・・・ちょっと軽い船酔いにあってしまいもうやだ〜(悲しい顔)もう少し長い時間いたらヤバカッタです顔(なに〜)
(車中で本をちょっと見ただけで具合が悪くなるんですたらーっ(汗)

船が山下公園へ着くと、そのまま中華街へ・・・・
206.JPG
散策してると女の外人さんに声を掛けられちゃいました。
いちごしっかりカメラ目線で写真撮られてましたよ顔(笑)

中華街を散策した後はランドマークタワーの傍にあるカフェで遅いランチレストランを食べに。
けっこうボリュームあって美味しかったGood

3時過ぎるとだいぶ寒くなってきたので、そのまま南町田グランベリーモールに行っちゃいました車(セダン)続きを読む
ニックネーム リボン at 19:53| Comment(48) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

☆ドギーパーク&カフェ☆

昨日は私が半日仕事でしたもうやだ〜(悲しい顔)
場所は富士急ハイランド遊園地近くの文化ホール。
朝6時半に出発して8時に到着(会場が遠くて最低むかっ(怒り)
どうせ遠くまで行くなら「いちごもお散歩に行こう犬(足)」となり夕方からいちごを連れて出掛ける予定があったので今回はポポ・ミュウはお留守番家
私を会場で降ろし母達はそのまま近くのドギーパークへ
190.JPG>191.JPG

最初はあまりワンちゃんもいなかったみたいです。
10時過ぎ頃から人もワンコも増えてきて4ヶ月の男の子チワワちゃんに遭遇黒ハート
いちごはお尻上げて尻尾フリフリで遊ぼうと誘ったみたいだけど、相手にされず・・・・
そしてビックリなことにチワワちゃんの飼い主のお母さん&子供には吠えずに近寄って行ったみたいです顔(笑)それを聞いたときは嬉しかったぁClap
いちごも人が全員ダメではないと分かりましたひらめき
それから敷地内にある可愛い電車にも初めて乗ってきたようですバス
194.JPG>195.JPG


四葉ドギーパークのおまけ四葉
192.JPG>193.JPG




そんな事をしているうちに私の仕事もやっと終わり合流。
夕方まで時間もあるので帰り道にある河口湖ホームセンターへ車(セダン)続きを読む
ニックネーム リボン at 11:26| Comment(40) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

☆清里にお出掛け☆

最近の週末は雨や私がドタバタしてて、なかなか外出をさせてなかったのでワンコ達犬(笑)もストレスがたまってしまうと思い15日の日曜日に天気晴れもよかったので、いちご達を連れて清里へのんびりお出掛けをしてきました車(セダン)
前日に清里の天気をパソコンで調べてみると日中の最高が20度ドコモ提供薄着では風邪をひいてしまうので私もワン達も暖かい服で行ってきました手(チョキ)
ストレス発散の場所といったらやっぱり元気に走り回れるドッグラン犬(足)そこで今回も「サンメドウズ」にしました(無料だし顔(イヒヒ)
165.JPG
今からおもいっきり走るでちゅよ〜るんるん


シーズンオフだし人も少ないと思っていたら以外にも観光客やワンコ連れが沢山でした。
166.JPG>167.JPG



いちご久しぶりだったのでルンルンに走ってました顔(笑)

そしてお腹も空いたのでランチレストランをする事に。続きを読む
ニックネーム リボン at 21:14| Comment(52) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

☆初ディズニーシー☆

10月8日にいちご初めてのディズニーシーへ行って来ました犬(笑)
前にブログで当日は、いちごにダルメシアンorミニーのどっちで行こうか?という話をしました。
皆さんの意見の結果決定したのは「ミニーちゃん」ですClap

と・・・・その前に嬉しい出来事があったので報告しちゃいま〜〜す黒ハート
シーへ行く前日の7日夜三日月CHOCO君クマママの美優さんのブログへ遊びに行くとタイトルにひらめき
「リボンさんといちごCHANへ☆」っと書いてあるではないですかexclamation
え〜〜〜何何?と思い見てみると目なんと6日で10ヶ月になったいちごへお祝いのプレゼントだったんです顔(メロメロ)
すっごく嬉しくて感激してしまいました犬(泣)
そのプレゼントとはこちらです下下下下
続きを読む
ニックネーム リボン at 19:00| Comment(42) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

☆南町田グランベリーモール☆

9月10日(日)に南町田グランベリーモールへ行ってきました車(セダン)
前々から9月頃に行こうと決めていたので、買うものもしっかりチェックして行きました手(チョキ)
今回もワンコ犬(笑)が沢山揺れるハート小型犬から大型犬までいろんな種類のワンちゃんに逢えましたわーい(嬉しい顔)
ついたら速攻ジョーカーとペットパラダイスへ犬(足)
いちごには洋服2着と苺形ベットを1個買ってきましたウサギ
3時頃、自分達の買い物も終わりジョーカーの建物の中にあるドッグラン(たいしたことないですが・・・・)で休憩することにGood
なんとチワワちゃん(ムース君)1匹発見ひらめきあとはダックス・ポメラニアンがいました。少ししてみんな帰ってしまい部屋の中には、いちご達とチワワのムース君だけに顔(泣)
142.JPG 143.JPG
     かわいいいちごとムース君一緒に遊んだよかわいい

でもしばらく遊んでいると続々とチワワちゃんが遊びに来ました〜〜〜るんるん
ちょっとしたチワワパーティーみたいな気分を味わえて嬉しかった顔(メロメロ)
みんな可愛いチワワちゃんだったよ〜〜黒ハート


いちごはムース君犬(笑)のお姉ちゃんが気に入ったみたいですヤギ


とっても×A楽しかった〜〜〜顔(笑)
でもジョーカーの定員さん(Iさん)の態度がね・・・・むかっ(怒り)
お昼を食べる為、一時預かりをしようとお願いしに行ったら無視パンチ知り合いの人?とずっとおしゃべりしてたんですexclamation他の店員は忙しそうにしてたのに、なんなのこの人ちっ(怒った顔)って感じでかなりムカついたあせあせ(飛び散る汗)
別の店員にお願いしたら、とても親切に対応してくれたので多少気分が晴れましたダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム リボン at 19:44| Comment(33) | TrackBack(0) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

☆ホームセンターに行ったよ☆

9月3日(日)晴れ

今日は午後からホームセンターに行ってきました車(セダン)
ここは、よく行くお店で入り口に入ると真っ先にペット専用カート犬(笑)の場所へダッシュ(走り出すさま)
早速いちごとポポ姉を乗せてお店をウロウロ犬(足)
一番奥にあるペットショップに着くとスムースチワワちゃんヤギを発見ひらめき
スムチーの飼い主さんが、いちご達の乗ってるカートに一緒に入れてくれました顔(笑)

133.JPG
      3ヶ月のスムチーでヨシ君ヤギ
     とっても恐がりでビクビクしてました犬(泣)

この後はいちごが以前障子をお尻で破った補修をする為、障子紙探しあせあせ(飛び散る汗)これでなんとか穴を隠せるかな顔(汗)

いつもカートの中ではウロウロ犬(足)歩いたりお座りヤギしたりしていまするんるん
    下下下下

134.JPG

135.JPG
 黒ハート誰か一緒にカートでドライブちまちょ黒ハート

買い物も終わり出口に行くと、またまたスムチーのヨシ君がグッド(上向き矢印)
しばらくベンチに座って、またもお話してましたウサギ
結局最後までヨシ君とは挨拶できませんでした犬(泣)
よく来るそうなので、また逢うかもねGood

ニックネーム リボン at 19:45| Comment(30) | TrackBack(0) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

☆富士山に行ったよ☆

8月21日(月)晴れ時々曇り
今日は会社ビルが休みなので朝からペットショップ犬(笑)に行ったり楽しいです手(チョキ)
夕方にはいちごの病院病院にも行くのでドタバタしてますたらーっ(汗)
ま〜〜休みなのは嬉しいからいっかウサギ

8月20日(日)晴れ
暑さから逃げる足為今回は富士山へわーい(嬉しい顔)
朝9時に家家を出たのに富士山5合目に行くまでの道のり車(セダン)「富士スバルライン」が渋滞してて、到着したのは12時あせあせ(飛び散る汗)あぁ〜〜〜疲れたバッド(下向き矢印)
でも外に一歩でたら「気持ちい〜〜〜」の一言exclamationだって気温が17度どんっ(衝撃)サイコーでした顔(イヒヒ)
観光客も沢山。それにチワワ・ダックス・シーズー・キャバリア・柴犬などワンちゃんも沢山いました黒ハート

いちごは初富士山でするんるん家にいる時の暑さもなくて、ご機嫌でしたGood
神社が奥にあるので、そこまでお散歩犬(足)もちろん写真も撮りましたカメラ
118.JPG
           大きな下駄の前でexclamation&question

119.JPG
         ちょっと遊んでみました顔(ペロッ)

120.JPG
          眠い(睡眠)帰りの車の中で眠い(睡眠) 

カメミュウ兄は毎回ゴーグルをつけて(無駄吠えしないので犬(怒))お出掛け犬(足)しますが、なぜか外人さんからいつも大人気ひらめきデジカメで撮らせてと言われたり(ミュウもこれは何度もあるので慣れっこです)今回はムービーを撮られたりもしましたダッシュ(走り出すさま)
外人好みの顔みたいです。
そのうち全米デビューでもしようかな(笑)

《おまけ》 
ミュウ兄のグラサンをいちごにつけて見ました顔(笑)
121.JPG 
         ー(長音記号1)見ないで下ちゃいー(長音記号1)  

ちわわわーるど人気者コンテストも残り10日となりました。
沢山の応援のおかげで、ただいま2位におります(喜)
ここまでこれるとは正直思っていなかったので、本当に皆様には感謝しております。ありがとうございます。
これからもリボン&いちご共々宜しくお願い致します(こちらから
 



ニックネーム リボン at 14:44| Comment(34) | TrackBack(0) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

☆小淵沢巡り☆

8月19日(土)晴れ
今日は朝から夕方まで1日小淵沢に行ってきました車(セダン)
最初に行った所は、ずーっと行ってみたかったワンコもOKな「リゾナーレ」です。ケーキ屋・CAFE・雑貨店などある施設なのですが、正直つまらなかったたらーっ(汗)せっかくなどで写真は撮りましたけど顔(汗)

114.JPG

この後すぐ「小淵沢アウトレット」へ車(セダン)まだまだ夏休みもあってか沢山の人&ワンちゃん犬(笑)
チワワちゃんに逢って飼い主さんと話しをしました。いちごより少し大きい1歳の「う〜ちゃん」とっても可愛かった揺れるハート写真を撮りたかったけど犬嫌いだったのでダメでしたもうやだ〜(悲しい顔)
この後コーギー犬(笑)にも逢っていちご早速挨拶ヤギ最初は良かったけど・・・

115.JPG
          逃げないで下ちゃいあせあせ(飛び散る汗) 

どう見ても完璧引き気味のコーギー君でしたたらーっ(汗)
そして「マキバこうえん」へ車(セダン)いちご初めて馬を見ました目
かなりビビッてました犬(泣)馬は好きではないみたいパンチ

117.JPG 
         リボンこわいでちゅよ〜リボン

116.JPG 
          ー(長音記号1)涼しいでちゅね〜ー(長音記号1) 

このまま帰る車(セダン)予定でしたが、「清泉寮」を通りかっかた瞬間ソフトクリームが食べたい・・・・顔(メロメロ)
急遽寄り道顔(イヒヒ)あ〜〜〜〜っやぱりソフトクリームはここが一番だわ黒ハート   
 

人気者コンテストでは、みなさんの温かい応援でなんとかここまでこれました。
本当にありがとうございます。
最後まで地道に頑張りますので宜しくお願いします。
ポチっと応援待ってます(こちらから
    




ニックネーム リボン at 18:00| Comment(30) | TrackBack(0) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

☆花の都公園☆

8月14日(月)晴れ

今日の朝、天気もよく3ワン犬(笑)連れてどこか遊びに行こうと急遽、本本を見て決め山中湖にある「花の都公園」に行く事にしました。初めて遊びに行きましたが花かわいいが沢山でとってもキレイぴかぴか(新しい)な場所でした。
大人の入場料は500円有料安くて嬉しいです手(チョキ)基本的にワンコは入場OKな所。そして小型犬は抱っこかケージに入れば建物の中もOK。ダックスやシーズーもいましたわーい(嬉しい顔)

105.JPG  106.JPG
          いちごとってもご機嫌でするんるん

敷地もけっこう広くて食事屋(我が家はテラスで食べましたレストラン)・滝・アスレチックなどもありワンコの散歩にはとってもいいところですグッド(上向き矢印)

107.JPG  108.JPG
  ー(長音記号2)天使さんと一緒でちゅー(長音記号2)     滝の前でダッシュ(走り出すさま)

一面花だらけの道なので犬(足)お散歩するにはとってもいい感じですGood今から、まだまだ花道が広がりそうでしたひらめき

109.JPG
         黒ハート3ワンとも嬉しそう黒ハート

1年中沢山の花が咲いている場所らしいので、ここは我が家のお気に入りの場所になっちゃいました顔(イヒヒ)


ー(長音記号1)チワワワールドー(長音記号1)
いつも温かい応援ありがとうございます。
いよいよ後半戦になってきましたが、今後もよろしくお願いします。(こちらから


      


ニックネーム リボン at 23:40| Comment(36) | TrackBack(0) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

☆ドッグラン&オルゴール館☆

8月13日(日)晴れ
朝から天気もよく前回行っていちごも楽しく犬(笑)遊んだサンメドウズ清里のドッグラン犬(足)にいきました。ここは無料なのでお金有料もかからず嬉しいるんるん
到着した時点で沢山のワンちゃんヤギ夏休みという事もあってか人も大勢exclamation×2
早速遊ぼうとドッグランへダッシュ(走り出すさま)でも今回は一緒に走りまわるあせあせ(飛び散る汗)ような元気なワンコがいなくいちごショック犬(泣)
ひとまずランチレストランを食べにテラス席へもうやだ〜(悲しい顔)

100.JPG  99.JPG
     ドッグラン犬(足)         テラス席でヤギ

さあ〜後半戦スタート。前回同様最初はいちご達だけたらーっ(汗)でもプードルちゃんが遊びにきましたわーい(嬉しい顔)早速ご挨拶るんるん

101.JPG  102.JPG
ー(長音記号2)初めまちてー(長音記号2)        ー(長音記号2)こんにちはー(長音記号2)

洋服を着ていない(右)プードルちゃんは、いちごと同じ8ヶ月でココア君。なかよく一緒に遊びましたClap


いちご満足犬(笑)した様子で、ドッグランをあとに・・・・犬(足)

この後、車車(セダン)で少し下った所にあるオルゴール館&萌木の森へ遊びに行きました。ここでもワンちゃんが沢山るんるん
唯一チワワちゃんに逢えなかったのが寂しかったなバッド(下向き矢印)

103.JPG  104.JPG
黒ハート大きなオルゴール前で黒ハート  黒ハート帰りの車の中黒ハート 

と〜〜〜っても楽しい1日だったね。いちごるんるん

ー(長音記号1)チワワワールド人気者コンテストー(長音記号1)
只今いちごが参加しています。
温かい応援、メッセージいつもほんとに感謝しています。
1日1回投票ができますので、今後も応援よろしくお願いします(こちらから) 




ニックネーム リボン at 21:42| Comment(26) | TrackBack(0) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

☆明野ひまわり畑☆

8月12日(土)曇り一時雷雨

昨日(8月11日)は夜から雷雨雷雨
停電も何度もありブログ更新パソコンはできませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
しかも私がお風呂に入ってる最中にも停電どんっ(衝撃)恐かったバッド(下向き矢印)
いちごもさすがに雷の音が凄く、ガタガタ震えてました犬(泣)


今日はかわいい明野ひまわり畑かわいいに行ってきました。
ここはドラマ「GTO」や映画「いま,逢いにゆきます」などロケ地でよく使われる場所Good
車(セダン)から降りると、あたり一面ひまわり畑ぴかぴか(新しい)ものすごいキレイでした顔(笑)

96.JPG
      ヤギ初めてのひまわりヤギ
 
97.JPG
          黒ハート大きいでちゅね〜黒ハート

98.JPG
         ぴかぴか(新しい)わ〜〜キレイぴかぴか(新しい)

沢山の人が見物にきてましたグッド(上向き矢印)
来年もまた見にいこうねわーい(嬉しい顔)いちごるんるん


ー(長音記号1)チワワワールド人気者コンテストー(長音記号1)
今、いちごが参加しています。
みなさんからの温かいコメント、応援いつもほんとに感謝しています。
毎日ポチっと応援していただけたら嬉しいですヤギ
これからも宜しくお願いします(こちらから

ニックネーム リボン at 21:19| Comment(43) | TrackBack(0) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

☆病院&ワンニャンフェスティバル☆

7月8日(土)晴れ
今日は月に一度の体重測定をしに動物病院病院に行ってきました。ジャーキータイプのフィラリア薬くすりが欲しかったけど体重1`超さないと粉薬しか出せないと言われ毎月体重測定に行ってますたらーっ(汗)
早速体重を測った所910gと先月から50gしか増えてなく犬(泣)おまけに昨日より15g減ってしまいました顔(泣)家に来た頃から1週間増えたかと思うと一気に元の体重近くに戻り、また1週間の増える時期・・・また元の体重近く・・・この繰り返しでなかなか体重が増えません。食欲もあるのに不思議ですexclamation&question

午後からは地元開催地「ワン犬(笑)ニャン猫(笑)フェスティバル2006」に行ってきました車(セダン)

20.JPG

チワワちゃんウサギにも逢いました黒ハートなぜか不思議とチワワを見つけてしまいますー(長音記号1)赤ちゃんも販売していて5月5日生まれの男の子のチワワちゃんが小さくて可愛かったるんるんやっぱり赤ちゃんはいつ見ても可愛いです。

21.JPG

アンケートに答えて抽選をしました。私は見事にハズレパンチ残念賞のおやつホネでした。そして母も抽選を・・・なっなんとexclamation×2・・・1等exclamationが当たってしまいました〜王冠賞品は1泊2日ペアの岐阜ワンちゃんと宿泊旅行チケット。私達もビックリ目でしたがフェスティバル開始3時間で1等がでたお店のおじさんもびっくりどんっ(衝撃)
せっかくなので残りの家族分を自腹で払い秋の紅葉の頃にワンコ犬(笑)を連れて出掛けてきたいと思いますヤギ

22.JPG

思わぬプレゼントプレゼントにビックリ顔(笑)でした四葉
ニックネーム リボン at 23:36| Comment(17) | TrackBack(0) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

☆七夕なので浴衣を着ました☆

7月7日(金)お天気は曇り 
今日は一日涼しかったので、いちご&母&私で七夕祭りに行ってきましたわーい(嬉しい顔)リボンちゃんの浴衣があるのでいちごに着せて行く事にしました車(セダン)(リボンリボンちゃんも1.15`とちびっ子だったので洋服がほとんどいちごにまわりましたるんるん浴衣はパレットタウンのワゴンショップで売っていたテディーベアー用の洋服です。リボンちゃんに着れるんじゃ?と思い買っちゃいました顔(笑)金魚柄と赤い帯が気に入ってます揺れるハート
行ってみるとすごい人人人・・・・あせあせ(飛び散る汗)抱っこして歩き周りました犬(足)露店のオモチャ売り場でブーブー鳴る音が聞こえたら、いちごは自分の音の出る人形と思い込んで慌てて覗き込んでました犬(笑)いちごそれは違うのよぉ〜〜ダッシュ(走り出すさま)

18.JPG

自宅家に戻り後ろ姿も撮ってみました黒ハートでもこっちを見ようとして上手く撮れませんでしたたらーっ(汗)

19.JPG

「小さぁ〜い。可愛い〜」と言われご機嫌のいちごでした。
でも明日はフィラリア薬くすりをもらう為、体重測定で病院病院に行きます。最近、病院の待合室が広いのでウロウロ遊ぶようになったいちご。困ったちゃんです・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム リボン at 23:07| Comment(12) | TrackBack(0) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

☆小淵沢アウトレットに行ってきました☆

7月2日(日)曇り/雨 今日は午後から小淵沢アウトレットにお出掛けしに行きました。洋服を着替えてお散歩にいけると分かったら上機嫌のいちご☆
雨が降ったりやんだりで、すいてるかな?と思いきや沢山の人が来てました。犬(笑)はあまり来てなかったですバッド(下向き矢印)早速プードル2匹に尻尾をフリフリして「遊ぼう♪」のポーズをとったんですが・・・「ワンワンむかっ(怒り)」吠えられました犬(泣)それでもめげずに今度はパピヨン・ヨークシャの赤ちゃんに挨拶犬(笑)・・・またも吠えられてしまいました(悲)たらーっ(汗)

4.JPG

途中、雨がポツポツ降ってきたので一休みです♪屋根付き部分のテラス席喫茶店で水分補給中のいちご☆復活復活Good

5.JPG

いろいろあったけどお散歩楽しかったようです!お散歩デビューしたての頃は自分から挨拶するなんて絶対なかったので、挨拶に行くようになっただけ良かったです。

6.JPG

帰りの車車(セダン)の中では爆水中眠い(睡眠)のいちごでしたウサギ


ニックネーム リボン at 19:13| Comment(6) | TrackBack(0) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする