2008年02月22日

☆今日より復活ぅ〜☆

2月に入り病院通いで訪問もまったくできませんでしたが
今は、いちごも朝夜だけの点眼になり目も元通りになりましたClapヤッター
すっかり忘れられちゃったがく〜(落胆した顔)かも知れませんが
本日よりパソコン訪問再開したいと思いますv(@∀@)v

お散歩のOKが出た翌日、お天気も良いしお台場へ行ってきました車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)
875.JPG
と言っても、この日のいちごはカート移動だけでしたがあせあせ(飛び散る汗)
元気よく歩いていたのはこの2チー達下
875-1.JPG

875-2.JPG
ホント久々のお出掛けだったので皆、楽しそうるんるん
お台場海浜公園リゾートまでお散歩してレストランは「TARLUM BIANCO」へGO〜
875-4.JPG
名前忘れちゃったけどコーヒーor紅茶が付いて1200円
かなりボリュームがあり頑張ったけど食べきれず残しちゃいました顔(汗)アハハハ
875-3.JPG
3チーも大人しくカートで待っててくれましたよ(●^д^●)

食べ終わった後は、海浜公園で再びお散歩開始犬(足)
いちごもカートでお散歩だったけど楽しめたかな?
875-5.JPG

お散歩をした後は、パレットタウンでお買い物カバンタイム
今回はバニラとミュウにCRAZYBOOのお揃いブティックともう1着バニラにBABY CAKEのブティック
BABY CAKEの服は昨年の夏にいちごに買ったのと色違いタイプ
サイズも同じPサイズだけど、まだ大きいの・・・汗あせあせ(飛び散る汗)
まぁ〜夏には着れるしって事で買っちゃいました顔(ペロッ)エヘヘ
875-6.JPG

*****リボンの独り言*****

毎回、行こう行こうって思いながら1度も行けてないお店があります
それは、ヴィーナスフォート内にあるスープ ストック トーキョーexclamation×2
今回こそはと思っていたのにお昼レストランを無理して食べてたら
結局帰る頃まで苦しくて・・・またしても食べれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)シクシク

ニックネーム リボン at 19:01| Comment(57) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

☆ランチ30%

20日は私の車(セダン)が車検日だったので朝から外出
夕方までの1日点検なので父の車と2台で向かいました
車が手元にない間、動くことも出来ないので4チーとゴロゴロしてると
父がパソコンを見て「清里へランチレストランに行くぞ」と一言exclamation×2
そこで大好きな本格カレー屋「フィールドマジック」に行くことへ
実は1月19日〜2月17日まで「寒いほどお得フェアー2008」と言う
ちょっと変わった企画ひらめきが清里で始っていました
868.JPG
この雪だるま看板↑の意味は・・・。
朝10時現在で気温+5以下だとランチ30%
朝10時現在で気温−5以下だとランチ50%
この日は惜しくも−4度だったようで30%引きでしたあせあせ(飛び散る汗)ザンネン
868-1.JPG

868-2.JPG

868-3.JPG

868-4.JPG
気づいた方もいるかと思いますが、この日はポポがお留守番家
ポポも先日9歳になりミュウも今年で同じ9歳になります
毎日元気Goodだけどさすがに連日連れまわすのは体力的にも良くないと思い・・・。
これからは順番にお出掛けしたり、遠出の日はお留守番も増えそうですバッド(下向き矢印)

835-14.GIF

21日にれおんママさんから素敵なプレゼントが届きました
868-6.JPG
前にママさんのブログでナッツ君&レオンちゃんのデコチョコをUpしてたんですが
欲しいな〜って言ったら送って下さったんです顔(泣)カンゲキ
868-8.JPG

868-7.JPG
犬(笑)達にもオモチャやガムなど沢山exclamation×2しかも私までお菓子を頂いてしまいました顔(笑)
3度の食事よりもお菓子が大好きな私にとっては嬉しすぎでしたぁ黒ハートワーイ
れおんママさん、ほんとにありがとうございましたぁHello


※ブログをリンクしてるリストで、操作ミスをしてしまい
全部のリンク先を削除してしまいまた(;−;)ウルウル
ここ最近、遊びに来てくれたお友達は何とかリンクできましたが
もしリンク交換してるのに自分のがないって方いましたら
教えて下さいね。。。すぐにリンクし直しますのであせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム リボン at 15:01| Comment(58) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

☆楽しい→→→冷や汗☆

1月19日
  
この日は、いちご&バニラを連れてドッグカフェへ車(セダン)ゴ−ゴ−
867.JPG
が・・・・なぜかポポまで一緒に連れてくはめになりました(´∀`;A

1人で3チーはとっても大変なんだけど玄関の前で待ってるんだもんたらーっ(汗)トホホ
867-1.JPG
友達に抱っこされるポポ&バニラ黒ハート

そうexclamationこの日は友達にバニラの顔見せをする日でしたぁClap

怖がりもせずお利口×AGoodでは私達はランチタイムゥレストラン
867-2.JPG 867-3.JPG
最初はカフェマットの上にいたバニラも時間が経つにつれ時計チクタクチクタク

床は冷たいようでバッド(下向き矢印)私の両足?靴?の上に座ってました顔(汗)アハハハ

今の時期は暖房が効いてても床は寒いんだよねぇドコモ提供ブルブル

新しい暖かいタイプのカフェマット探さなくちゃ!

のんびり過ごしたあとは、ホームセンターに付き合ってもらい
867-4.JPG
今ハマってる、泡タイプの入浴剤をゲットして家帰宅ぅ

そしたら緊急事態発生どんっ(衝撃)

家の中に着いたときバックに入ってたバニラが落下がく〜(落胆した顔)オーマイガー

口元?から落ちてしまい凄い声で泣き出すバニラヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

そしたら次第に意識が遠のきそうになりダッシュで病院へあせあせ(飛び散る汗)

軽い脳震盪で済んだけど怖い思いさせてごめんよぉ+。・(Pд`。q)゜。+

どこも異常なくて本当に良かったぁ顔(泣)

楽しい日が冷や汗の出る怖い日になっちまったよぉバッド(下向き矢印)
867-11.JPG

ニックネーム リボン at 11:26| Comment(57) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

☆2008年 初苺狩り☆

1月13日

3連休2日目は静岡に行って来ました車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)
目的は大好きな苺狩りをするため黒ハート
865.jpg
毎年、お世話になってる苺園は凄く嬉しい条件付き
1ハウス貸切 時間無制限 1日利用可
途中外出可 食料持込可 ペット可
愛犬連れには嬉しすぎる条件なので気兼ねなく楽しめますClap
ミュウ&いちごなんて嬉しくて。。。はしゃぎすぎて。。。。
865-1.JPG
毎年、ハウス到着後しばらくドッグラン状態犬(足)になりますil||li(つд-。)il||li
この日は走り方も激しくてハウス内が砂ぼこりにぃたらーっ(汗)
反省させるためリードに繋いでしばらく無視\(○`ε´○) コラ!コラ!
865-1.JPG
ミュウはお兄ちゃんだからさっっ(´∀`;A ハハハ 代表で反省してよあせあせ(飛び散る汗)
いちごは可愛い妹でしょ(´-ω-`;)ゞポリポリ
865-3.JPG
反省?もしたようだしお待ちかね苺を堪能しましょぉグッド(上向き矢印)
ひらめきバニラはゴメンヨォ〜まだ食べさせられないんだ顔(汗)
(クリック下で拡大)
865-4.JPG 865-5.JPG
食べたり・休んだり・フラフラ散歩してきたりとノンビリしてたら
1時近くになってたので、ちょっと移動してお昼を食べにGOるんるん
昨年11月頃に出来たというすんぷ夢ひろば車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)
初めて行きましたが温泉施設いい気分(温泉)や飲食店レストランなどが集まった感じの場所でしたよ
温泉から浴衣着のままフラフラしてる人が多かったですひらめき
865-6.JPG 865-7.JPG

865-8.JPG 865-9.JPG
ちなみにペットは禁止などで可哀相だけど車でお留守番家
でも移動の疲れもあってか4匹仲良くグーグー寝てました(●´艸`)
お腹も満たされ帰り際に海岸へ立ち寄り・・・
865-10.JPG
少しお散歩させてから再び苺ハウスへ戻り、また食べてから帰宅しました黒ハート

ニックネーム リボン at 15:38| Comment(32) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

☆大量大量☆   

元旦から連日快晴晴れでポカポカ陽気の毎日
なので・・・年明けから早速、お出掛けに行って来ました車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)

1月1日 元旦

いちごの2歳アルバム本を貰いに行くためお台場へGoグッド(上向き矢印)
クリスマスの日から姉の家でプチお泊りしてたミュウとも再会
861.JPG
861-1-1.JPG
861-1.JPG
この日、パレットタウン内をフラフラしてると可愛いスムチーちゃんがexclamation×2
旦那さんへ「ViViちゃん達ですか?」とお聞きしたら大正解Clap
なんと、だぁ〜〜いぶ前にブログで見た事があったヤギスムチーちゃん達でした
861-3.JPG
861-4.JPG
ちょっとのお話しかできなかったけど嬉しかったでするんるん
名刺まで頂き、感激しちゃいました顔(メロメロ)アリガト〜

1月3日

女子チームを連れて自由が丘へ行って来ました
フィフィロメのセールがあると知りポポの誕生日プレゼントゲットしに行く為に手(チョキ)フッフッフ
(ミュウはプチお泊り疲れで帰宅後寝てばかりたらーっ(汗))
861-5.JPG
861-5-1.JPG
年末にフィフィの服↑をいちご&バニラへと購入したばかりだったので
もう少し待てば良かったと。。。ちょっと悔しいぃ。。。
それでもポポ&いちごにお買い上げぇ〜セールでも7000円以上は高いぃバッド(下向き矢印)

その後はThree Dog Bakeryに行ったりとフラフラして
そのまま夕方からグランベリーモールに寄って夕食レストランを食べて帰宅しました
861-6.JPG
ひらめきそう言えば・・・
バニラは、ここでもお尻&尻尾フリフリをお披露目してましたよ(●´艸`)
バニのフリフリ動画はこちら→クリック


ウサギおまけウサギ
このお正月休みに購入した服達ぃ〜クリックで拡大します
861-8.JPG 861-8-1.JPG
こっちも大量だぁexclamation×2
ニックネーム リボン at 19:49| Comment(51) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

☆4チーと初めてのお出掛け☆

パソコン本日2度目の更新パソコン

12月17日

クリスマスクリスマスが近づいてきたので、ある物を購入するために

河口湖へ行くことにしました車(セダン)

建物内は小型犬(笑)もOKなので初4チー連れでのお出掛け

せっかく来たので「石ころ館」に立ち寄り
853.JPG

853-1.JPG

今度は目的のお店へお散歩犬(足)で向かいました

853-2.JPG

その、お店とは「ハーブ館
853-3.JPG
ここのショップ(売店)にはガラス細工が売ってるのですexclamation

小さい頃から、小っちゃなガラス細工が大好きで今回は

クリスマスらしいのを買いに出掛けたんでするんるん
853-4.gif
もう見てるだけでも可愛くて楽しいぃo(〃´▽`〃)o

雑貨や小物を見たりするのが好きなので長居しちゃいました顔(メロメロ)

しっかりお土産プレゼントもゲットしたのでお昼にGO〜

でも4チーで大変あせあせ(飛び散る汗)そこでドッグカフェが併設されている

ホームセンターで昼食を取る事にしましたClap
853-5.JPG

853-6.JPG 853-7.JPG

853-8.JPG 853-9.JPG

食後の後は店内を少しフラフラして。。。帰宅家しました

853-10.JPG


ウサギおまけウサギ

今回、買ったガラス細工は↓こんな感じになりました黒ハート
858-11.gif




ニックネーム リボン at 22:49| Comment(18) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆バニラ初・歩いてのお出掛け☆

3連続Upを終え今日から又、3連続Upしちゃいます顔(ペロッ)エヘヘ

こうでもしないと年越ししちゃうよあせあせ(飛び散る汗)って状態なんだもんふらふら

なので読み逃げ大歓迎ですので〜笑

12月12日

バニラ初めてお散歩デビュー犬(足)を果たしました

私が風邪引いてた為、お庭でのデビューですがるんるん
 
1匹だと動かず困っていたのですが、いちごを外に出してみたら・・・

歩く歩く(●´艸`)いちごの後を必死に追いかけてましたぁ黒ハート

ひとまずお散歩デビュー大成功でしたClap

12月15日

アウトレットへブラブラ出掛けてきました車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)
852.JPG

852-1.JPG
ミュウは朝数回ゲロってたのでお留守番家(でも夕方には復活Good)

店内に入ると少し緊張してたバニラもすぐに慣れたようで

トコトコ歩いてくれました
852-3.JPG

852-4.JPG
でも、やぱりバニラはいちごと並んで歩くのが好きなようで

外に出して散歩してると必死にいちごの元へ走って行くんです(●ゝ艸・)
852-2.JPG 852-2-1.JPG

852-2-2.JPG 852-2-3.JPG

852-2-3.JPG 左クリックで拡大
いちごも歩いてるときはバニラが近寄っても平気みたいなので

やっぱりお散歩いっぱいさせて仲良しにさせるぞぉexclamation×2

ランチは八ヶ岳わんこ物語に行くことへ!
852-5.JPG

852-6.JPG
前回よりも少しだけど、いちごもバニラと並んで座ることができましたClap

食事を終えて帰り際にホームセンターへも行きましたよんるんるん
852-7.JPG
ホームセンターは抱っこで何度も連れて来てたけど、バニラは初カート体験黒ハート

怖がることもなくポポ&いちごにチュッチュキスマークしてました顔(ペロッ)

初めての体験がいっぱいだったバニラの1日でした。。。

ニックネーム リボン at 19:55| Comment(12) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

☆いちご&バニラでお台場へ☆

ウサギ3日連続更新の3日目ウサギ

12月8日に、いちご&バニラを連れてお台場へ行ってきました

私がダウンした原因?と思われるお出掛け。。。笑

目的は昨年も作りましたがいちご2歳のアルバムを作るため黒ハート

今年は昨年よりも良い仕上がりになるんじゃ?ってくらいです手(チョキ)

お届けは年末頃なので待ち遠しいなぁv(@∀@)vエヘヘ

本当は撮影に時間かかるのでバニラもお留守番させようかな

って思ったんですが社会勉強の為、連れて行くことにしました

いちごにもバニラと何処に行っても一緒って教えるためでもありました

11時に始った撮影&写真選びも1時半に終わり、やっとランチタイムレストラン

デックス東京ビーチまで無料巡回バスに乗って移動バスし少し歩いて到着犬(足)
850.JPG

850-1.JPG

850-3.JPG
いちごも疲れたのか、ぐっすり眠い(睡眠)眠ってしまいました

バニラも少ししたら眠くなったのでバックでお昼寝してくれたので

とっても落ち着いて食事を食べることができましたClap
850-2.gif
さぁ〜〜〜お腹もいっぱいになった事だしパレットタウンに戻るぞぉexclamation×2

もちろん帰りも無料バスバスに乗りましたよん顔(ペロッ)

パレットタウンに戻ってからはワンコ服をキョロキョロ目

いちごはここでも休憩させてました
850-4.JPG
ももこのママさん&くーママさん↑プレゼント使わせてもらってますぅ手(チョキ)

バニラを連れて洋服を見てるとベビーちゃん服がいっぱいの場所が黒ハート

早速、1着試着させて可愛いかったのでマフラー付き服ゲットしましたるんるん
850-5.JPG

850-6.JPG

ここで面白い動画を2つ載せちゃいますexclamation×2

あ!母と店員&知らない方の声がデカイので音消して下さいねあせあせ(飛び散る汗)

試着する場所に鏡があるのですがバニラが・・・・笑


初めて見る鏡に興味を持ったようで終始ご機嫌で遊んでました(●´艸`)

しかもバニラって尻尾振りながらお尻も振るので笑えます顔(イヒヒ)

鏡にも人にもご機嫌で愛想振りまいてお利口なバニラでしたClap

ニックネーム リボン at 17:40| Comment(30) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

☆4チーで公園 & 初カフェ☆

∪o・ェ・o∪12月1日∪o・ェ・o∪

初めて4チー連れて公園に行ってきました黒ハート
847.JPG
って、バニラの姿がいないですよねあせあせ(飛び散る汗)

バニラは、すっかりいちごが大好きになってしまったようで
 
暇さえあれば、いちごの傍に寄って遊ぼうの催促をしてきます

でも今だに受け入れられない、いちごは困ってて下こんな感じに。。。
847-1.JPG
めっちゃ凹んでたのでバニラは強制カートINGoodスマーン

けど、いちごが楽しそうに走ってる姿を見て仲間に入りたそうでした顔(イヒヒ)
847-2.JPG

847-3.gif
いちご、、、想像してた以上にバニラと仲良くなれませんたらーっ(汗)

唯一、バニラの躾時間だけ一緒に横に並んでお座りやフセをしてくれるけどもうやだ〜(悲しい顔)

いずれは遠出のお出掛けも若いいちご&バニラを連れてって感じになるので

∪o・ェ・o∪12月2日 ∪o・ェ・o∪
847-4.JPG
この2チーを連れてバニラ初カフェデビューに行くことに(A;´・ω・)アセアセ

一体、どんな感じになるのかしら?ドキドキ
847-5.JPG

847-6.JPG
レストランこれに↑ライスが付いた軽食ランチを注文レストランオイシカッタッス

さぁ・・・・その頃のお二人さんはと申しますと・・・。

バニラが、いちごと遊びたくて又しても困惑顔のいちごでしたたらーっ(汗)

30分も経つと疲れてしまい、いちごがお昼寝モードにexclamation×2
847-7.JPG
そしたら。。。。そしたら。。。。面白い光景が見れました(●´艸`)
847-8.JPG

847-9.gif
バニラがいちごにピッタリ寄り添って一緒にお昼寝してたんですよぉ黒ハート

お迎えして2週間目にして寄り添って寝てる姿ゲット手(チョキ)

本当にバニラはいちごが大好きで、離れようとしないんですあせあせ(飛び散る汗)

だから嬉しかったかも顔(イヒヒ)いちごは起きたら速攻私の膝に逃げたけどたらーっ(汗)

やっぱり、まだまだ仲良しにはなれそうもありませんわ・゜・(PД`q。)・゜・

いちごを甘やかしすぎちゃったかなって反省。。。。したくてもデキマセンあせあせ(飛び散る汗)

そうそう。お店で前に行った時の写真発見しましたるんるん
847-10.JPG

ニックネーム リボン at 19:25| Comment(65) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

☆静岡に行ったよぉ & 祝やりました☆

24日は、ポポ&ミュウ&いちごを連れて静岡へ行ってきました

バニラはワクチンが終わってないのでお留守番家

本当は連れて行きたいけど1週間は、大人しくさせたいのでやめましたexclamation

では、3チーと静岡の富士宮市へ向けて出発ぅ車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)
843-1.JPG
富士山がどんどん近くなってきたけど、ガスがかかってて

はっきりとは見れませんでした(o´д`o)=3
843-2.JPG
まぁ〜〜自宅からも見れるのであえて喜びはしないけどさ顔(ペロッ)エヘヘ

2時間ほどで目的地。。。富士宮市にある浅間神社に到着Clap

でも今回は、神社のすぐ近くにあるお宮横丁へ行きたかったのです
843-3.JPG

843-4.JPG
と〜〜〜〜っても小さい横丁だけどテラスなのでワンコも一緒で大丈夫

そして、1年ぶりとなる富士宮焼きそばを食べることにるんるん
843-5.JPG

843-6.JPG
美味い黒ハートめちゃめちゃ美味しいよぉ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

やっぱり本場で食べるほうが、はるかに美味しいexclamation×2ヤベー

他にもジェラート食べたりと美味しいものを食べ。。。

しっかりお土産(生麺)も購入したのでバニラの待つ自宅へ戻ることにあせあせ(飛び散る汗)

でも、途中ドライブインもちやに立ち寄り又、買い食い
843-7.JPG

843-8.JPG 843-9.JPG
3チーに可愛いと声を掛けて貰えたりと大満足な1日でしたGood


そしてココからは別のお話。。。

なんとexclamation×2凄く嬉しいことが起こりましたひらめき

応募者全員に2008年カレンダーをプレゼントするとの事で

超有名ワンコ服のカレンダーにいちごの写真を応募してました。。。

で・・・・その結果・・・・・ドキドキ
続きを読む
ニックネーム リボン at 18:05| Comment(47) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

☆いちごと横浜☆

17日は横浜に用事があったので、いちごを連れて出掛けてきました

せっかく来たのでお昼に中華街へ車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)
839.JPG
前回も食べに行ったお店「翠鳳」で中華を堪能してきましたよん。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

もちろんいちごも一緒に店内へGO手(チョキ)
839-1.JPG

839-2.JPG 839-3.JPG
メニュー↑左は、杏仁豆腐orコーヒーが付いて700円ぴかぴか(新しい)

安く食べれてワンコも一緒黒ハートとっても嬉しい場所です

食事を終えた後はThree Dog Bakeryまでお散歩
839-4.gif
可愛いケーキやクッキーがあるので大好きなお店黒ハート

ここではお留守番家してるポポ&ミュウにお土産をゲットしました

この後、駐車場へ向かいながら肉まんやあんまんを食べつつ(●´艸`)
839-5.JPG
中華街から別の場所へ立ち寄り帰宅しました車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。帰宅後★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

ポポ&ミュウのお土産を仲良く3チーでガツガツ食べましたClap
839-6.JPG

839-7.gif
実はこんな物もお願いして作ってもらいました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

下


下


下


839-8.JPG

ニックネーム リボン at 20:33| Comment(55) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

☆プレゼントを買いに☆

いちごの2歳の誕生日まで1ヶ月をきりましたo(●´ω`●)oワクワク♪

最近の私は、そのことで頭がいっぱい黒ハート

お誕生日って特別な日。今、どうしようか考え中ひらめき

で、11日は誕生日プレゼントプレゼントを探しに行くことに。。。
836.JPG

まずはTOKYO−BAYららぽーとに行ってきました車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)ブブー

836-1.JPG

うんうん。ミュウも一緒に行ったんだよねぇv(。・ω・。)v
 
大事な妹のお誕生日プレゼントだもんね黒ハート
 
836-2.JPG

で、プレゼント・・・・何にしましょ?

ブティック オヤツホネ オモチャサッカー 一通り見てきました

もちろんペットコーナーも(●´ω`●)ゞテレ やっぱ赤ちゃんチワワ可愛いぃ

exclamation×2赤ちゃん見る前にしっかりプレゼントプレゼントゲットしましたよ手(チョキ)

ゆっくり時間をかけて買い物をした後はお次の場所へ移動車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)ブブー

836-3.JPG

いちごに出合ったお台場パレットタウンに到着ぅ〜

いつも遊びに行くとお兄さんが必ず声を掛けてくれるんです

ちょうど小動物のご飯を作ってた為、いちごも欲しくお座りして待ってましたたらーっ(汗)

ハァ━(-д-;)━ァ...

ご挨拶した後は、プレゼント選び第2弾開始exclamation×2

836-4.JPG

ペッパラ・マイドギー・ジュエルケイク・ペットシティ・BABY CAKE

とその他あちこちをフラフラ犬(足)フラフラ犬(足)なんとかここでもプレゼントプレゼントゲット。。。

おまけにジュエルケイクでポポの服も買っちまった(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

836-5.JPG

そうそう。この日は、ほ〜〜〜〜んとチワワだらけでビックリあせあせ(飛び散る汗)

あっち見てもチワワ目こっち見てもチワワ目

色んなカラーのチワワを見れて癒されましたヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

836-8.JPG

クリスマス前で外人さんに囲まれていっぱい写真撮られました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


835-14.GIF

面白い被り物を発見したので犠牲犬をお披露目します。。。

836-6.jpg

ポポってホント被り物が似合わない〜〜ほらコレも。

836-7.JPG

はい。スミマセンでした(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)

でもやっぱり・・・・・似合わないよ

ニックネーム リボン at 16:10| Comment(58) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

☆まきば公園はお友達いっぱい☆

3日の文化の日はまきば公園四葉へ行ってきました

その前に久しぶりにでランチする事に!

朝を食べない私にとってはお昼がとっても楽しみClap

から揚げ定食を注文しましたが何よりお漬物が美味しかったぁ゜+・(о´▽`о)゜+・
835.JPG
  
835-1.JPG 835-2.JPG

835-3.JPG
大・中・小と並ぶ3チーを見て「可愛い〜」と嬉しい言葉を頂きました黒ハート

食事を終えて車(セダン)走らすこと5分弱。。。。まきば公園に到着

さっそく敷地内をお散歩犬(足)しました
835-4.JPG
ここの公園には、羊やヤギなど動物がいっぱいいるんですひらめき

面白いことにミュウは犬嫌いなのに羊などが好きなんです(●ゝ艸・)

赤ちゃんの頃から魚魚や動物カメ(犬は別)を見るのが楽しいみたい

実際、この日も動く羊とかを真剣に見てました・・・笑
835-5.JPG

835-6.JPG

835-7.JPG

3チー並んで写真撮りたかったのに・・・・ミュウの視線は・・・。

835-8.jpg
ほんと好きだな〜でもそんなミュウが大好き黒ハート

最後は本当に3チーショットカメラ
835-9.JPG


835-14.GIF

動画も撮って見たので見てちょ( *´艸`)クスッ♪


最後に一瞬びびったミュウに笑っちゃった顔(ペロッ)エヘヘ

835-14.GIF

ニックネーム リボン at 19:24| Comment(52) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

☆コスモス畑☆

今週に入りちょっとばかり忙しくなりまして仕事ビルが残業続きです(PД`q。)

昨日も9時三日月まで・・・・その結果、今日は午後からお休みぃClap
  
天気晴れも良かったので3チー連れてコスモスを見に行ってきました車(セダン)
829-2.JPG
ここは5月にポピー畑だった場所ひらめき秋にはコスモス畑になるんです

嬉しい事にこの日は満開だったようでラッキー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

さぁ〜〜〜写真写真カメラって事で撮り始めると・・・・
829.JPG

829-1.JPG
いちご→ミュウと撮ったのでポポの番と思ったら



ガ━━━━━(゚□゚*川━━━━━━ン!


デジカメの充電切れちゃったよ(ノд`@)アイター

せっかく来たのに撮れないんじゃ帰るかバッド(下向き矢印)っと思った時

携帯携帯電話がある事に気づきました(*`▽´*) ウヒョヒョヒョ

と言う訳で、ここからの写真は携帯で撮ったものでするんるん

829-4.JPG

829-3.JPG

829-5.JPG
取りあえず3チーそれぞれの写真が撮れて良かった良かった!

携帯無かったらほんと落ち込んでたとこだったわたらーっ(汗)

ニックネーム リボン at 16:12| Comment(71) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

☆久しぶりのご対面☆

13日は南町田グランベリーモールへお出掛けしました車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)
実は3日前に大好きなお友達くーママさんに行く事をお知らせし
ママさんも行く予定だったと聞いたのでお会いすることにしましたるんるん
待ち合わせの1時にジョーカーへ集合ムードPOPちゃんと7ヶ月ぶりの再会
828.JPG
久しぶりに会うPOPちゃんは相変わらずとっても可愛い黒ハート
この日はママさん&POPちゃん、いちごのファンと言ってくれる娘さんもClap
828-4.JPG
早速オヤツを貰い、POPちゃんのお姉ちゃんから離れませんあせあせ(飛び散る汗)
828-1.JPG

828-2.JPG
オヤツ禁止中のPOPちゃんの目の前で食べる食べる(〃▽〃)エヘヘ
828-3.JPG
お芋の魅力にハマッタいちごでした(○´艸`)

この後はWIRED KITCHENへ移動してトークタイム演劇
828-7.JPG

828-5.JPG

828-6.JPG
デザート中はお利口にマットの上で我慢我慢の2チー達ヤギクマ
食べ終わったらお互いのチワワンを交換してデレデレタイムだぁ顔(メロメロ)ムフフ
828-8.JPG
い・・・・いちごってばお芋がよっぽど好きなのね顔(汗)
ほんと嬉しそうにパクパク食べてたわ(;^▽^A゛アセアセ
828-9.JPG
オヤツ食べれなくてソワソワしてるPOPちゃんを抱っこしてる私。。。。
可愛すぎて何度も写真撮っちゃった黒ハートキャワユイ〜
2時半にはPOPちゃんとお別れの時間だったので名残惜しくもバイバイ
くーママさんとは、お別れの時間までひたすらお話してチワワ話に花が咲きるんるん
いちごに何度も「可愛い」と言ってくれたりオヤツくれた娘ちゃんかわいい
と〜〜〜っても可愛くてお利口なPOPちゃん黒ハート
忙しい中、付き合って頂きとっても嬉しかったです^−^また会いましょ〜ねウサギ
828-10.JPG


今回は、ジョーカーで2着&ハーネスを1個購入
828-12.JPG
パリエロの服ブティック Toto&Palのハーネス LAMZYの服ブティック
洋服は2着とも着丈が少し長かったけど可愛かったし
LAMZYの服は最近、南船橋ららぽーとに行ってないのでゲット手(チョキ)

それと実は、くーママさんから素敵なプレゼントを頂いちゃいました!
828-11.JPG
なんとお芋のオヤツがあり大喜びのいちごでした(○´艸`)

ニックネーム リボン at 20:06| Comment(64) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

☆全国名水百選の忍野八海へ☆

お久しぶりです。体調崩して1週間以上お休みしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

気づけば今日から10月Σ(・д・;)ノノウソー

私もこの通り復活(*^−’)bピークは4日間でしたが長々休ませて頂きました

その間、コメントのお返事や訪問もせず申し訳ありませんでした・・・汗

本日よりブログ再開&ブログ巡りをしますので宜しくです!

ではでは遅くなりましたが22日にお出掛けしたときの様子です
下
下
下

22日は人もいないであろうと初めて忍野八海へ行ってみることに車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)
が、とんでもないexclamation×2人も多いしワンちゃん連れが沢山目アレマ〜
チワワやダックス・シーズー・ラブラドールなどいっぱい来てましたひらめき
822-4.JPG
魚座ここは日本名水百選と言われるように水が綺麗な場所魚座
822-1.JPG
822-2.JPG
822-5.JPG
このほか水深10mもあったのですが綺麗すぎて底まで見えちゃうexclamation
写真を・・・と思ったけど雲や人影が鮮明に写ってしまい逆に撮れないふらふらクヤシー

お昼は敷地内にあるお蕎麦屋さんでレストラン
テラス席もいっぱいあるのでワンちゃん連れも沢山でしたよ
822-6.JPG
私に怒られた直後で上ショック顔ないちご(○´艸`)

自然の中に田舎風の建物や綺麗な水・・・・愛犬のお散歩にはいいかもGood
822-3.JPG
気がつけばミュウ初めての登場だったわたらーっ(汗)
ちなみにお蕎麦屋さんで頂いた敷地内の見取り図下(クリックで拡大)
822-7.JPG 822-8.JPG
河口湖と山中湖の中間にあるので立ち寄りにもいいかもでするんるん

ここでは3時頃時計までのんびり過ごし河口湖でお茶をしていくことに!
822-9.JPG
木苺のタルトを注文黒ハート美味しかったぁ(〃▽〃)ウメ〜
822-10.JPG

このあと徐々に体調がおかしくなり帰宅後にはお布団行きでした(´∀`*)エヘヘ


余談:画面左の項目に新たに「大切な宝物部屋」を設置しました黒ハート
HPをちょっと活用して作ってみましたウサギ

ニックネーム リボン at 13:19| Comment(72) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

☆充実の3連休は・・・☆

9月半ばというのに毎日30度以上バッド(下向き矢印)今日は35.3度でしたたらーっ(汗)
そんな9月の1回目の3連休も暑い3日間でした・・・。
それでも3日間とっても満喫して遊んでましたけどるんるん
すぐに2回目の3連休がやってくるので今回は一気にパソコンUP!

ドコモ提供15日ドコモ提供
819.JPG
ポポのトイレのことで少しピリピリしてたので気分転換に友達とシーにひらめき
丸1日遊びまくって夜10時30分頃に家路に向かいました車(セダン)
3チーにお土産もゲット(○´艸`)ドナルドの足つきフード入れ黒ハート


ドコモ提供16日ドコモ提供
819-1.JPG
前日の疲れで10時過ぎに起床晴れこのあと私は夕方からまた遊びに行くので
先にいちごと母と一緒にお昼レストランを食べにROCK
テラス席は犬OKで沢山のワン連れさん達ひらめき
店内・テラス満席で凄く人気のあるお店です。ビールも美味しいと評判ビール
819-2.JPG


ドコモ提供17日ドコモ提供
819-3.JPG
25日ぶりにポポもお外にお出掛けClap
やっと歩けるようになったポポを思い切り走りまわせてあげたかったので
2時近くにCoppinで遅いお昼レストランタイム
819-4.JPG

819-5.JPG

ランチを済ませたらお散歩には少し暑いので八ヶ岳アウトレットで買い物カバン
819-6.JPG

819-7.JPG
連休だけあって駐車場でも建物内でもワンちゃん連ればかり黒ハート
ブラブラ買い物してると4時過ぎになったので今日の目的お散歩だぁ犬(足)
って事で、清里の森の芝生広場に移動車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)
819-8.JPG

819-9.JPG 819-10.JPG
大喜びで走り回ってた犬(足)ポポ!!運動不足だったもんねぇ顔(泣)
帰るまでひたすらご機嫌で走ってたポポを見れて幸せ黒ハート
やっぱり犬ちゃんはカフェや買い物の時よりこういう姿が一番可愛い顔(メロメロ)
と改めて実感しちゃいました(*´∀`)ポワ〜ン

ウサギおまけウサギ

819-11.JPG
帰りはソフトクリームを食べて幸せ(○´∀`)3チーは見てるだけぇ〜

ニックネーム リボン at 18:57| Comment(73) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

☆お兄たんとお出かけ☆

先週の日曜日(2日)にミュウ&いちごを連れてお出掛けしました
当初ポポも行くはずでしたが、どう考えても無理あせあせ(飛び散る汗)
なので夕方にまたお見舞いへ行くということで決行したんです
ずっと部屋でお留守番の2チーも外の空気吸わせないとね(*^−’)b

高速使って1時間ちょっとで埼玉県に到着〜圏央道ができて便利×Aるんるん
その場所とは旧西部ドームで開催されるスーパードッグカーニバル2007
817.JPG
今回は服を買う&無料撮影会に参加などを目的に行ってきましたGood
817-1.JPG
817-2.JPG

そうそう!!アロマ体験もあって、いちごもお願いしてみたところ。。。
817-3.JPG

817-4.JPG

817-5.JPG
気持ちよすぎてお姉さんの膝に飛び込んで催促してました(;^▽^A゛オイオイ

ミュウはポポがいないことを利用してご機嫌でカートに乗ってるしたらーっ(汗)
817-6.JPG
ポポはいちごとならOKだけどミュウには怒るもんね顔(汗)アハハハ

何より嬉しかったのが、この日のいちごはワンちゃんに凄くフレンドリーexclamation×2
いろんな犬種のワンちゃんに遊ぼうをアピールしてましたClap
817-7.JPG 817-8.JPG

なかでも一番仲良く遊んでたのが↓パピヨンちゃん黒ハート
817-9.JPG
お互い遊ぼう遊ぼう〜で飼い主も大笑いでした(*´艸`)プププ
遊ぶの大好きいちごの性格上、大人しくて何もしないワンちゃんよりも
お互い近寄って→挑発して→逃げて→追いかけられてっていう
同じタイプのワンちゃんが好き見たいexclamation
このパピヨンちゃんもまったく同じ性格だったので相性良かったようだわ顔(メロメロ)

ウサギおまけウサギ

今回無料で缶バッチを作ってくれるということで2回も並びました顔(ペロッ)
817-10.JPG

お店の中にパリエロBABY CAKEペッパラがあったのですが
私的にパリエロは欲しいのも無くペッパラもイマイチ
が!BABE CAKEは欲しいのいっぱい黒ハート
で母と私が買ったのはこれ下
817-11.JPG 817-12.JPG
☆*:..:*☆*:..:*☆☆*:..:*☆*:..:*☆大満足な1日でした☆*:..:*☆*:..:*☆*:..:*☆☆*:..:*☆

ニックネーム リボン at 20:50| Comment(73) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

☆長野へドライブ☆

クロックス・・・・便所サンダルに見えるのは私だけ??汗あせあせ(飛び散る汗)


ポポの抜糸が終わるがカラーをまだ外せないので復活話はまた後日に
なので今回も少し前のお出かけの話になります

☆*:..:*☆*:..:*☆*:..:*☆*:..:*☆*:..:*☆25日の事☆*:..:*☆*:..:*☆*:..:*☆*:..:*☆*:..:*☆

暑くてバテバテの3チーを連れて10時頃時計長野へドライブ車(セダン)することに
まずは長野へ行くと必ず寄ってく人気のジェラートのお店
814.JPG

814-1.JPG
とっても美味しいので毎回混んでるんですよ
お店の横に屋根付きのベンチがあるのでワン連れでもOKGood
甘いジェラートを食べ終えると目的地まで出発車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)
白樺湖を通りすぎビーナスラインを進み終点に到着
四葉美ヶ原高原四葉
814-2.JPG

814-4.JPG

814-3.JPG
気温23度と過ごしやすくて気持いぃ場所でした
牛も放牧されてたりと凄くのどかで3チーもご機嫌でお散歩タイム犬(足)
が、気づけばお昼も食べずに2時近くがく〜(落胆した顔)アレマー
暑い我が家へ、そろそろ向かうことにしましたたらーっ(汗)
814-5.JPG

帰りのルートも行きと同じなのでビーナスラインの途中でちょっと立ち寄り
白樺湖をバックに撮影カメラ
814-6.JPG

この後、1時間程車(セダン)を走らせ遅い昼食レストランを取ることに
814-7.JPG
814-8.JPG
ここって私が良く行くアウトレットの近くにあったんですひらめき
ご飯も美味しいし感じのいいお店だったので大満足Clap
食べ終わった頃にワンコの写真を撮って飾ってくれるので
また行ったときに探してこようと思いますGood
814-9.JPG

次回はミュウ&いちごの兄妹お出掛けをUPしまぁ〜すウサギ

ニックネーム リボン at 18:08| Comment(44) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

☆明野ひまわり畑&ホームセンター&お休み☆

今日は朝からいいお天気晴れ
9時過ぎに家を出てひまわり畑に向かいました車(セダン)
なのに混んでるしぃあせあせ(飛び散る汗)でも朝早いと空もほんと綺麗黒ハート
807.JPG

807-1.JPG左ヒマワリと青い空がとっても綺麗でしたぁClap


この後はホームセンターに寄って旅行に使うフード袋を購入
3チーもカートに大喜びで乗ってましたるんるん
807-2.JPG


807-3.JPG


本日の更新で私もリゾートブログ夏休みリゾートに入りたいと思います
旅行後は少し忙しくなるため2週間ほどのお休みになります眠い(睡眠)
時間があれば訪問もしますのでひらめき復帰後は旅行記本になります。
ポポですが数値が下がってきたので旅行行きにGOサインをもらえましたClap

それでは皆さんも楽しい夏休みをお過ごしくださいねHelloバイバーイ

ニックネーム リボン at 21:33| Comment(70) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする