2006年08月10日

☆ジャ〜ンプ☆

8月10日(木)晴れ
今日は朝から晴天。暑すぎあせあせ(飛び散る汗)でバテテしまいそうバッド(下向き矢印)
なんと明後日(8月12日)はレミオロメンのライブカラオケが我が家の近くの高校であります。朝からリハーサルをしているらしく生歌が聞き放題手(チョキ)そんなに好きでもないけど知っている歌がかかるとついつい聞いてしまってます顔(イヒヒ)ちょっとラッキーでしたぴかぴか(新しい)
午後からまた母&弟と出掛ける車(セダン)ためいちご&ミュウ兄&ポポ姉を遊んであげる事にるんるん
ミュウ兄を立たせてみようと思いたらーっ(汗)ニボシを持って少し高めに見せてみましたGood
するとニボシ欲しさに女軍団の登場犬(笑)いちごはピョンピョンジャ〜ンプるんるん全然届かないのに必死に挑戦してましたわーい(嬉しい顔)対照的なのがポポ姉。ひたすら尻尾フリフリヤギ


同じチワワヤギでも性格が違うのがよ〜く分かりましたウサギ

一度でいいから見てみたかった写真カメラもうかなう事はないけど、こんな感じで撮れたのかな?とポポ姉&リボンちゃんの写真にいちごを一緒に写してみましたダッシュ(走り出すさま)

95.JPG
 左右お星様になったリボンちゃん
 真ん中右お転婆娘のいちご
 右右自分が一番ポポ

ミュウ兄は男なので仲間はずれになっちゃいました犬(泣)


ー(長音記号1)チワワワールド人気者コンテストー(長音記号1)
只今いちごが参加していますヤギ1週間がたちましたが、8月末まで開催しています。
ワールドへ遊びに行ったついでにポチッと投票していただけたら嬉しいです。
これからも応援宜しくお願いします(こちらから





ニックネーム リボン at 17:22| Comment(49) | TrackBack(0) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

☆つまんな〜い☆

8月9日(水)曇り

今日は出掛けてばかりの1日でしたわーい(嬉しい顔)
会社ビルが今日から休みに入りいちご達とゴロゴロしようかな?と思っていましたが・・・・ショッピング巡りカバン
弟のバイトの送り迎え車(セダン)や昼にいちごのご飯エサをあげに家家に帰ったりとバタバタ過ごしていましたあせあせ(飛び散る汗)

夕方のお散歩犬(足)前、ポポ姉が珍しく1人でお人形遊びるんるんそれを見た目いちごは一緒に遊んでほしくてポポの側から離れません顔(笑)でもそれを無視してひたすら自分の世界に入っているポポ姉犬(泣)

94.JPG
          リボンあたちも遊ぶ〜リボン 

これでポポ姉が一緒に遊んでくれたらいいのにもうやだ〜(悲しい顔)気が向いた時にしか遊ばないので今日もいちご相手にされずたらーっ(汗)たらーっ(汗)
そして×Aいちごはというと・・・1人でゴロンゴロンしながら遊んでましたウサギ


ヤギチワワワールド人気者コンテストヤギ
みなさんの暖かい応援で沢山の票がはいりました。
本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。
投票はこちらから右コンテスト      


ニックネーム リボン at 23:29| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

☆お散歩楽ちぃ〜☆

8月8日(火)曇り

今日は台風台風の影響でか1日曇り空。
私も明日から1週間の会社休みるんるんでも明日は台風接近の為、朝から雨らしい・・・お散歩行けるかな?ちょっと不安ですバッド(下向き矢印)

最近いちご歩きながら犬(足)「ワン」と鳴いてしまいますもうやだ〜(悲しい顔)この間いちごの故郷家でもあるペットのコジマに行ったとき、いちごの担当であった方が「遠くから見てたけど、どうも他のワンちゃんに゛遊ぼ〜ヤギ゛って誘っている鳴き方ですよ」と言われました。
ワンコが嫌いで吠えてた訳でなかったので良かったですけど、でもやっぱり無駄吠えは・・・・顔(汗)
紅葉にくーちゃんママさん&POPちゃんと初対面ぴかぴか(新しい)できそうなのに、このままでは困ってしまいます顔(泣)

そんな事も知らずたらーっ(汗)今日もルンルンでお散歩のいちご犬(足)
91.JPG
       楽ちいでちゅねるんるん

92.JPG
       待ってくだちゃ〜いあせあせ(飛び散る汗)

お散歩の様子です下下下
 

かわいいおまけかわいい
お散歩中のいちごを上から撮ってみました手(チョキ)

93.JPG

王冠ただいまチワワワールドの人気者コンテストにいちごが出場しております。みなさんの暖かい応援とても嬉しく感謝しております顔(笑)これからも応援宜しくお願いしますm(_ _)m

いちご右1日1回ポチッと投票にチェックして゛投票する゛を押して下ちゃいヤギ
みなちゃんお願いちまちゅ(こちらから

   


ニックネーム リボン at 19:33| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

☆洋服が届きました☆

先週の水曜日にネットパソコンでいちご&ポポの洋服ブティックを頼んでいたのですが、昨日の夜三日月ついに届きましたClap
何度か購入した事があるのですが、とっても可愛くて揺れるハート今回も2着ずつお願いしちゃいましたるんるん

88.JPG
せっかく着せたのに猫じゃらし猫(足)とろうと必死であせあせ(飛び散る汗)こっち見てくれませんもうやだ〜(悲しい顔)

89.JPG
       四葉もう、これでいいでちゅか〜四葉

ポポ姉との2ショットもバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
水虚リ・゙キャミ.JPG

なんと嬉しい事に毎回洋服ブティックが1着ついてきますかわいい
今回はサンプルとしていちご用のサイズで作ってくれたドレスを貰いました顔(笑)本当に感激でしたぴかぴか(新しい)おまけにいちごのブログパソコンの事もすでに知っていたらしくビックリでしたウサギ

こちらが下下いちご用に作っていただいたドレスです

90.JPG
        ヤギお姫様みちゃい?ヤギ

ニックネーム リボン at 18:30| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

☆歯磨きタイム☆

8月4日(金)晴れ

明日から3連休です手(チョキ)夏になると学校が休みになるので私の会社ビルも休みが多くなる為うれしいなるんるん

今日はいちごヤギにキティちゃん洋服を着せてみましたわーい(嬉しい顔)最近お店とかでも沢山の種類を売っているので、2着購入しちゃいました顔(イヒヒ)

83.JPG
      ー(長音記号2)チアガールではありまちぇんよー(長音記号1)

84.JPG
     かわいいいちご右いちてぃ〜でちゅかわいい
        ウサギリボン右あきてぃさん、すいませんたらーっ(汗)

いちごこのまま歯磨きタイムになりましたダッシュ(走り出すさま)
でもなぜか、いちごは歯ブラシを手で押さえたりー(長音記号2)つかんだりしないんですもうやだ〜(悲しい顔)みなさんのワンちゃんはけっこう手で押さえたりしているのにバッド(下向き矢印)・・・なぜ? 

    
いつもこんな感じで歯磨きしてます犬(笑)おかしいですかねぇ〜exclamation&question

私、会社でのパソコンパソコン仕事と家でのパソコンパソコン生活で昨日から目目が負傷してしまいましたがく〜(落胆した顔)右目が特にです・・・眼精疲労みたいですバッド(下向き矢印)長時間パソコン見れないため休みながらの作成をしています。明日はいちご達とお出掛け犬(足)もあるため更新は無理そうですふらふら本当は更新したいんですけど・・・・犬(泣)

P.S 昨日のくーちゃんママさん&あきてぃさんからのコメントで、いちごがチワワワールドの人気者コンテストに出場できていた事が先程(遅)分かりましたあせあせ(飛び散る汗)登録できていなっかたと思っていた事と、私もワールドを見ていなかったので、ビックリでしたどんっ(衝撃)
ブログお友達も沢山出場しているので、またまたビックリでした目
気が向いた時でかまわないので、いちごにポチっと1票入れてもらえたら嬉しいですウサギ
 チワワワールド右http://www.chiwawaworld.com/main.html
ニックネーム リボン at 23:14| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

☆視線が痛いでちゅ☆

8月3日(木)晴れ

いちごヤギ今日も夕方からお散歩犬(足)に行ってきました。特にワンちゃん犬(笑)に逢う事もなくなんのネタもなかったのでたらーっ(汗)お散歩が終わって一休みしているいちごのを写真を撮ってみましたわーい(嬉しい顔)

81.JPG
       後ろから変な気配がするでちゅ あせあせ(飛び散る汗)

いちごを撮ったつもりが両サイドからポポ姉とミュウ兄がしっかりカメラ目線で見てるじゃないですか〜がく〜(落胆した顔)それも寂しそうに顔(汗)
うちのチワワ達はいつもこうなんですもうやだ〜(悲しい顔)誰かを撮ろうカメラとすると必ず遠くから目見てたり、後ろをわざと素通りしてみたり・・・顔(泣)邪魔しないでよ〜〜パンチっと毎回のように追い払ってます顔(イヒヒ)
ハア〜〜ふらふらしょうがない今回は一緒に撮ってあげますよバッド(下向き矢印)

82.JPG
  ポポ姉(右)右私だけでいいのに犬(怒)
  いちご右姉たんと兄たんと一緒でちゅ犬(笑)
  ミュウ兄(左)右おいら嬉しいぞ犬(泣)

ニックネーム リボン at 19:22| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

☆ゴスロリになってみまちた☆

8月2日(水)晴れ

《私の帰宅編》
今日も会社ビルに行ったのですが、クーラーダッシュ(走り出すさま)を取り付けるための工事が入るため会社は急遽休みに手(チョキ)来た道をウキウキ気分で家家に戻りました車(セダン)
突然の帰宅あせあせ(飛び散る汗)にいちご大喜び犬(笑)母が仕事をしているプレハブでポポ姉だけがノーリードの為、一目散に私の元へ犬(足)そのままポポだけ連れて家の中へ・・・Helloごめんよふらふらいちご・ミュウバッド(下向き矢印)

《洋服編》
いちご昨日で洋服を2日着たので今日も着替えないと・・・あせあせ(飛び散る汗)
なににしよ〜かな〜と考え中ー(長音記号1)ー(長音記号1)暇だし遊んでみよ〜と着せ替えいちごをしてみました(可愛そうなので1着だけにしましたけど顔(汗))以前頼んでまだ大きかったのですが今はピッタリにるんるんいちごゴスロリに変〜〜身〜〜どんっ(衝撃)

80.JPG
         かわいいどうでちゅかかわいい

遊んでいる姿を動画で撮りたかったカメラんですけど、今日は私から離れないのでストーカー目いちごになっちゃいました顔(笑)



ニックネーム リボン at 12:32| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

☆久々のお風呂☆

今回は20日以上お風呂に入っていない顔(汗)ので、久しぶりのバスタイムいい気分(温泉)
先週末に行ったドッグラン犬(足)の時、芝の上で転がったり犬(笑)して遊んだので体もだいぶ汚れているだろうと思い早速お風呂へLett’s Goるんるん

前回同様、シャンプーは平気ないちごわーい(嬉しい顔)もうされるがままの状態です手(チョキ)タオルで体を拭いて・・・あ〜〜いい香り顔(笑)

78.JPG
      いい気分(温泉)ちゃっぱりちましたいい気分(温泉)

79.JPG
        犬(笑)やちゃちく拭いてくだちゃい犬(笑)

さあ、ここまではいつもOKGoodいちご、この後のドライヤーが嫌いなんですよもうやだ〜(悲しい顔)
そして、ついにドライヤーの始まり×AClap



おお〜〜exclamation×2一度逃げよう犬(泣)としましたが今回はけっこういい感じに乾かせてもらえました手(チョキ)
こんな調子で毎回ドライヤー使えたら楽チンだなるんるん
最後はやっぱりフワフワになったいちごヤギの毛をクンクン嗅いでしまいました顔(ペロッ)



 
ニックネーム リボン at 19:18| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

☆今日もお友達できまちた☆

7月31日(月) 晴れ時々曇り

今日は梅雨明けして夏本番晴れという所ですが、以外にも涼しい1日でしたわーい(嬉しい顔)
私と母がランチレストランを食べに外出中車(セダン)昨日の疲れも残っているのかいちごヤギ今日は1人遊びしていなかった様子。なぜって?それは部屋中に人形やオモチャが散らばっていなかったからたらーっ(汗)
しか〜しあせあせ(飛び散る汗)午後から復活ぴかぴか(新しい)したいちご。遊んでほしくて膝の上にピョンピョンウサギ飛び乗ってきました顔(メロメロ)
夕方5時頃時計、だいぶ涼しくなってきたので、お散歩に出発Good(住宅家が密集している為、公園バスケットボールが近くにないのが悲しいですもうやだ〜(悲しい顔))5分以上歩いた犬(足)その時目・・・・なななんとチワワちゃんヤギだぁ〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
ついにうちの近所で念願のチワワちゃんに逢えたんです顔(笑)どうやら涼しかったから外に出てきたみたいるんるん早速ご挨拶をしに行きました犬(笑)

76.JPG
      ー(長音記号1)こんにちは、あたちいちごでちゅー(長音記号1)

77.JPG
             かわいいクンクンかわいい
ちなみにいちごの色はブラッククリーム犬(笑)
お友達のチワワちゃん犬(笑)はブラックタンの男の子♂
名前はハル君桜です
体のつまった小さいチワワちゃんでしたるんるん今日はトリミング&カット美容院に行って来たらしく、触ってみると毛波フワフワ黒ハートカットできるほどの毛があるだなんて思わずいいな〜たらーっ(汗)

最初ハル君が誘うといちご戸惑ってる(笑)でも1分後時計・・・いちごの本領発揮手(チョキ)ハル君に猛烈アタック揺れるハート反対にハル君は成犬のためピョンピョン遊ばないのですが、いちごのニオイをクンクン嗅ぎまくりあせあせ(飛び散る汗)この繰り返しでした顔(汗)



最近の私はというと、デジカメカメラが手放せなくなってしまいましたGood
ニックネーム リボン at 20:35| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

☆ビーズクッション好き☆

7月29日(土)晴れ時々曇り

《外出編車(セダン)
今日は恒例リボンちゃんリボンのお墓参り顔(泣)そのままお出掛け車(セダン)するということもあって今日はいちごだけ連れて行きました。
早速、リボンちゃんリボンに逢いに行き、お水バーを新しく替えようと思ったら・・・この暑さあせあせ(飛び散る汗)のせいかコップの中の水が蒸発してなくなっていました。建物の中なのにやっぱり暑いんですね。
お参りも終わり、昨日からオープンした犬(笑)ペットショップへ行きましたダッシュ(走り出すさま)チワワの赤ちゃんが販売されていて、いつもの事ながらジー目っと見入ってしまいましたわーい(嬉しい顔)ついでにデオシーツが安かったので購入るんるん3匹いると減りが早いのでほんと助かりますGood

《自宅編家
いちごが部屋にいない顔(なに〜)どこにいるの〜〜と部屋を見回すと・・・ビーズクッションの上でゴロゴロしてました顔(メロメロ)体にフィットぴかぴか(新しい)するのが面白いらしいですわーい(嬉しい顔)

68.JPG
         ー(長音記号1)これなんでちゅかー(長音記号1)

69.JPG
         黒ハート気持ちい〜でちゅ黒ハート

いちごがクッションで遊んでいたので撮ってみました。
(うまく画像が撮れませんでしたけど・・・たらーっ(汗)
       
ニックネーム リボン at 21:38| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

☆動くいちご初公開☆

7月28日(金)お天気は晴れ
今日も1日暑かったむかっ(怒り)会社のクーラー昨日から壊れてて部屋の中が蒸し風呂状態ちっ(怒った顔)倒れそうですたらーっ(汗)
そんな事もしらず、元気に部屋中家飛びまわっていた・・・いちごヤギ
今回は最後にいちごの初動画を披露しちゃいます顔(笑)初めてやってみたので上手にできませんでしたが、よかったら見てくださいねHello

朝からいつものようにお人形ウサギをカミカミしてるいちごかわいい
散らばっている人形を片付けているのにバッド(下向き矢印)返せ〜といわんばかりに人形奪いにきますもうやだ〜(悲しい顔)遊んでもいいけど、自分で片付けてほしいですよあせあせ(飛び散る汗)

65.JPG
        ー(長音記号1)楽ちいでちゅ〜ー(長音記号1)

人形に夢中のいちごに大〜〜好きな猫じゃらし(猫じゃらしが好きな事は以前お話しました)を見せてみました猫(足)

67.JPG 
     黒ハートあーー猫じゃらちぃ〜黒ハート 

今まで散々遊んでいた人形を捨てて、すぐさま猫じゃらしにジャンプ犬(笑)やっぱりコレが一番好きなのね顔(メロメロ)
やっぱり遊んでいる姿を何度見ても目まるで野獣のようですダッシュ(走り出すさま) 

ではでは、そんな野獣のようないちごの映像を時間時計のある方は見て行って下さいねるんるん
            下下下下下
         下ドキドキしちゃいます下





ニックネーム リボン at 19:04| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

☆兄たんとお散歩☆

ここ数日、梅雨が明けたかのようなお天気晴れです。
私が会社ビルから戻りいちご達のお散歩犬(足)をしたいと思っても、まだまだ暑いむかっ(怒り)さすがにチワワ達ヤギ&私もお散歩はムリバッド(下向き矢印)でもずっと家家の中にいさせるのも可哀想で、外がだいぶ涼しくドコモ提供なってきた頃に家の庭でお散歩をしました犬(足)
人に逢うわけでもないし、リードも適当に決めちゃいました顔(汗)ちなみにこのリードは母が家の庭のプレハブで仕事をしているので、その時に使っているヨゴレテOKのものたらーっ(汗)っま気にしない×A手(チョキ)ハハハ〜

62.JPG
     犬(笑)ミュウ兄・・・兄ちゃんについて来い
     ヤギいちご・・・・どこ行くでちゅか?

63.JPG
     ヤギいちご・・・兄たん楽ちいでちゅねぇ〜るんるん

今回は久々にいちごとミュウ兄の2ショットにしてみました顔(笑)昨日ミュウ兄だけ洋服がなかったので、おわびのつもりですふらふら
この2匹だとデコボコちわわになっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

そして、お散歩後・・・・下下下下

64.JPG
      ー(長音記号1)もっと遊びたいでちゅよー(長音記号1)

まだまだ遊びたかったのか、お腹出したまま自分の首に付けてる首輪をカミカミして狂ってましたダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム リボン at 20:31| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

☆新しいお洋服でちゅ☆

7月26日(水)晴れ
今日は朝から久しぶりの快晴ですわーい(嬉しい顔)お散歩したいけど、この暑さではさすがに、私もいちごもバテテしまうバッド(下向き矢印)ので、夕方涼しくなってから行こうかな?
昨日の夕方、6月末頃にいちご&ポポ姉の新しい洋服ブティックを注文しており、その洋服がついに届きましたグッド(上向き矢印)注文開始と同時に申し込まないといつもオーダーストップになってしまう人気のお店ひらめきなので、今回やっと手に入れることができました顔(イヒヒ)
お店は今回もPM10:00三日月に注文受付が始まり、私は事前にチェックしていたので11分後に注文パソコンちなみに30分後にはオーダーストップがく〜(落胆した顔)してましたあせあせ(飛び散る汗)次回の再開は9月だそうで・・・あぶない×A
いちごに欲しかった洋服はSサイズからしかなく、ベビーサイズヤギがないふらふらでもどうしても欲しくてメールメールでお願いした所、OK手(チョキ)との事。いちごの洋服サイズに対しては製作直前に再度メールで確認が届きとてもうれしかった顔(笑)

60.JPG
 リボンピヨコキャミソールでちゅ。似合ってまちゅか?リボン

61.JPG
        黒ハートいっち〜満足でちゅ黒ハート

8月に『ららぽーと』&『パレットタウン』に行くので建物の中だし、その時に着ていこうかなるんるんと早くも次の予定を立ててしまう私顔(イヒヒ)(家族全員、家でじっとしていられない人ばかりで出かけてばかりですたらーっ(汗)そのせいかチワワヤギ達もお出掛け好きに揺れるハート
今回注文したお店は小型犬セーター&お洋服 ととらさんですウサギ
《ととら☆アルバム》の中にポポ姉の画像も載っているのでよろしかったら見てくださいねHello

ポポ姉犬(笑)・・・『みなちゃん、いちごではなく、ぜひ私ポポを見て下ちゃいねぴかぴか(新しい)

いちご犬(怒)・・・『ポポ姉ちゃんは見なくていいでちゅよむかっ(怒り)

ミュウ兄犬(泣)・・・『あの〜僕には洋服ないのでしょうかたらーっ(汗)



ニックネーム リボン at 15:19| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

☆4日ぶりの再開〜☆

7月22日(土)〜24日(月)まで北海道旅行飛行機に行く為、今回はワンコを動物病院病院に前日の21日(金)から4日間預けてきましたもうやだ〜(悲しい顔)
預かりグッズとして・・・1日3食のご飯エサ
              オモチャの人形サッカー
              散歩用のリード(プレイルームで遊
ぶみたい)
これだけ手(チョキ)あとは病院ですべて用意してくれるので簡単でしたるんるん預ける時、いちごはポカ〜ンとしたお顔で行っちゃいましたわーい(嬉しい顔)これからしばらく逢えない事も知らずに・・・顔(泣)

かわいいここでちょっと余談ですかわいい
@今回の旅行で宿泊したホテル「鹿部ロイヤルホテルホテル」ですが、車車(セダン)に乗って出発した直後に大きなワンちゃん犬(笑)&柴犬?を発見目もしかしてワンコOKなのかなぁ〜と思い、早速電話携帯電話しました。なんと10`以下のワンちゃんであれば大丈夫わーい(嬉しい顔)との事でした。けっこうキレイなホテルだったので、いつかワンコ連れて利用したいなと思いましたウサギ
A旅先の途中で大沼公園に行きました。遊覧船には時間が合わず今回乗らなかったのですが、ワンコはいいのかしら?と思い早速聞いてみることに耳・・・小さくて抱っこできる大きさならOKでした。
B五稜郭公園、ここはタワーから下を見下ろすと沢山のワンちゃんがお散歩してました。チワワちゃんも1匹発見しました。

以前チワワ連れて北海道に旅行にきているので、ワンコと入れる施設はいくつか知っていたのですが、今回も沢山情報収集できました。旅行中でもなぜか「ワンコOKですか?」と聞いてしまっていた私たらーっ(汗)
左の写真は病院から届いたいちごの画像です顔(笑)
下下元気にしていたようですかわいい
59.PNG 58.JPG
たらーっ(汗)早く迎えに来て下ちゃいたらーっ(汗)お留守番カードグッド(上向き矢印)です

お迎えの日顔(イヒヒ)もの凄い勢いで顔をペロペロ攻撃顔(なに〜)「分かった分かったから〜寂しい思いさせてごめんよ〜」の連呼状態でしたダッシュ(走り出すさま)おわびのつもりでお土産プレゼントを買って来ました。北海道で人気らしい「まりもっこり」の人形exclamation×2変なの〜がく〜(落胆した顔)と思ったのに、きっと遊ぶから買っちゃえと思い購入るんるん予想通り、いちごは遊びまくってますヤギ

57.JPG
     リボン一緒に遊びまちゅか〜リボン
これは今日(25日)の朝に撮った写真です左斜め上

そしてこれは昨日の夜の写真犬(笑)安心したのかすごいカッコウで曝睡中です眠い(睡眠)

56.JPG





ニックネーム リボン at 10:01| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

☆マッサージ中☆

今日の夜三日月からいちご・ポポ姉・ミュウ兄は動物病院病院で3泊4日のおとまり犬(泣)です。明日から旅行飛行機に行くので今回はお留守番。本当は一緒に連れて行きたかったけど、いちごにはまだ飛行機飛行機はちょっと早いかな?と思い、泣く泣くお留守番してもらいますもうやだ〜(悲しい顔)
しばらく逢えないので、いちごとスキンシップでマッサージをしてあげましたわーい(嬉しい顔)首の辺りをやさしくナデナデ手(パー)してあげると気持ちいいのかお目目閉じてました犬(笑)

53.JPG
        るんるん気持ちいいでちゅよ〜揺れるハート

お腹の辺もマッサージしたけど、やっぱり首が一番みたいかわいい
疲れたたらーっ(汗)ので一休みしようとしたら催促されちゃいましたふらふらしょうがない。。。明日から会えないから思う存分マッサージしてあげますよダッシュ(走り出すさま)

54.JPG
        るんるんちょこが一番いいでちゅるんるん

ああ・・・2時間程でしばしのお別れHello旅行中いちご達のこと考えていそうだわあせあせ(飛び散る汗)いつもお世話になってる病院から毎日健康診断と今日のワンコ犬(笑)の写真を携帯のメール携帯電話に送ってくれるので、それが唯一の楽しみるんるんお迎えの日には、どんな様子でお留守番してたとかメッセージ入りのカードをくれます黒ハートそれに爪、耳、お尻周りの毛のお手入れもしてくれるので、きれいになってるはずだわグッド(上向き矢印)

55.JPG
     王冠誰かあたちを預かって下ちゃ〜いぴかぴか(新しい)



ニックネーム リボン at 18:45| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

☆早く食べたぁ〜い☆

7月19日(水)雨午後から曇り

今日は久々に3チワワ犬(笑)(いちご&ミュウ兄&ポポ姉)の登場でするんるん毎回ご飯エサの時は3匹並んで仲良く?食べてますレストラン
ミュウ兄はいつもお利口さんClapにお座りしてまってるんですが、いちご&ポポ姉・・・隙をついては立ち上がってしまうたらーっ(汗)まったく我が家の女の子チワワちゃんには困ります顔(え〜ん)

46.JPG
     リボン早く「よし」って言って下ちゃ〜いリボン

その後3チワワでお座りをしてくれたので「よしGood」の一言で・・・ガツガツガツエサもう少し落ち着いて食べたら?と思ってしまうほどの速さダッシュ(走り出すさま)ご飯の量が一番少ないからか、いつも一番のいちご手(チョキ)2番目にミュウ兄exclamation最後はいつもポポ姉犬(泣)昔からの〜んびりカメゆっくりと食べてますヤギそれをいつもいちご&ミュウ兄目が狙っていますあせあせ(飛び散る汗)

47.JPG
         ホネご飯サイコーでちゅよホネ

48.JPG
          黒ハートもっとちょ〜だい黒ハート

来た頃全然ご飯を食べなかったのがウソのようないちご顔(笑)餌入れも色々変えてました。ポポ姉は可愛い餌入れを使ってます揺れるハートいちご&ミュウ兄には早く可愛い餌入れ買ってあげなくちゃぴかぴか(新しい)今探している最中ですダッシュ(走り出すさま)







ニックネーム リボン at 23:05| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

☆今日も戦いでちゅ〜☆

7月14日(金)晴れ
今日は本〜〜当に暑かったあせあせ(飛び散る汗)本日の最高気温37.7度ですexclamation×2もう倒れそうどんっ(衝撃)もちろん今年最高の温度。。。クーラーのきいた部屋から外に出たくない一日でしたもうやだ〜(悲しい顔)
そんな中でも元気に飛び回っていた奴ら・・・いちご&ぽぽ姉犬(笑)毎日毎日仲良く遊んでますわーい(嬉しい顔)特にポポ姉はいちごが来てからよく遊ぶようになりましたたらーっ(汗)7歳なんだからもう少しおとなしくしたら?っと思ってしまいます顔(汗)いちごのエネルギーをもらっているんでしょうか犬(怒)対照的なのはミュウ兄。いつも見てるだけ目でたまにしか仲間に入りませんダッシュ(走り出すさま)行っても女2チワワに無視されちゃうからバッド(下向き矢印)やっぱり女は強いですパンチ

34.JPG
リボンポポ右あたいに勝とうなんて6年早くてよリボン
   かわいいいちご右あ〜〜れぇ〜〜〜かわいい

暴れた後は水分補給喫茶店ゴクゴクすごい勢いで飲んでますウサギ
でもまた2匹の戦いが始まりますGood

35.JPG

今日のいちご、ミュウ兄が小さいヤギときに着てた洋服を着てますひらめき女の子だしあまり青い服着せたくないバッド(下向き矢印)ので家用にしてしまいましたるんるん

36.JPG

やっぱりピンクがいいわぁ〜揺れるハート(個人的に赤やピンクが好きなので・・・たらーっ(汗)

車(セダン)明日からワンコと大阪&神戸に旅行へ行ってきまするんるん(朝の3時半出発あせあせ(飛び散る汗))3日間ほどブログもお休みです。帰ってきたら旅行話を載せる予定です犬(笑)では行ってきまぁ〜すHello
ニックネーム リボン at 19:32| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

☆お耳そうじ大好きぃ〜☆

今日の朝晴れいちごのお耳耳の中がチラッと見えました目っんんあせあせ(飛び散る汗)黒いものが見えたぞ顔(チラッ)これは耳そうじだぁ〜と思い急いで人間用(赤ちゃんが使う小さくて細いタイプヤギ)の綿棒を手に取ると、いちごおとなしく膝の上で待ってます顔(笑)
お耳のそうじ気持ちいいぴかぴか(新しい)のかジッ〜ト終わるまで膝の上黒ハートとってもお利口さんにしているので、あっという間に終了しちゃいます犬(笑)唯一いちごが静かにしていてくれる時間でするんるん
たまに目を閉じて眠りそうな時もありますウサギ
個人的に耳そうじが得意なので耳フンが、たまっている時は「取りがいあるぅ〜」と喜んじゃいまするんるん

32.JPG
       四葉ぁあ〜気持ちいぃ〜でちゅぅ〜四葉

おそうじ終了後、「はい、いっち〜終わったよ」の一声で早速お転婆娘に返上グッド(上向き矢印)静かないちごはほんの一瞬でした・・・たらーっ(汗)
でも静かすぎると逆に心配バッド(下向き矢印)になってしまいます。やっぱり元気グッド(上向き矢印)に飛び回っているほうがいちごらしいです顔(メロメロ)

33.JPG
        ウサギいっちーは元気が一番でちゅよウサギ

ニックネーム リボン at 22:10| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

☆体重測定なのぉ〜☆

今日もいつものように体重測定るんるん今日はどの位になったかなぁ〜?首輪&洋服ブティック脱いでスッポンポン犬(笑)
さぁ〜〜ダッシュ(走り出すさま)運命のお時間ですexclamation×2測りのスイッチonにしていちごを乗せましたふらふらドキドキドキ揺れるハート

30.JPG
       ー(長音記号2)どうでちたかぁ〜るんるんー(長音記号2)

もうやだ〜(悲しい顔)917gたらーっ(汗)でした。昨日までは925gあったのにまたいつものように体重下降日バッド(下向き矢印)なのねあせあせ(飛び散る汗)っまいつもの事なのでイイケドサもうやだ〜(悲しい顔)
病院の先生も「元気だし食欲も超〜あるから全然問題ない」といってくれてますヤギ1`は超えてほしいといってますケド・・・父親が小さかったか、純粋に小さいかのどっちかだろうと言われましたわーい(嬉しい顔)ただ7ヶ月にして歯が上歯1本しか抜けてなく、すでに2前歯状態。このままだと下歯まで・・・顔(なに〜)麻酔注射して抜きたくないし、困ってます。ちなみに7歳のポポも2前歯で完全に抜けるまで4年かかりましたどんっ(衝撃)ハアー
最近いちごを撮ろうとするとポポ姉が一緒に写ろうと寄ってきます(笑)昔から写真がすきだったので、今日はポポ姉も特別出演で載せちゃいますウサギ

31.JPG
        左もう、いっちーのコーナーでちゅよ右




ニックネーム リボン at 20:04| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

☆いちごお化けぇ〜☆

7月12日(火)曇り時々晴れ
最近暑くて暑くてダラダラしちゃいます顔(汗)しかしこの暑さの中いちごはピョンピョンウサギ部屋中を飛び回ってまするんるんいちごに「夏バテ」という文字は多分無いでしょう・・・たらーっ(汗)
っま元気が一番手(チョキ)なので飼い主としては喜ばしいことです顔(ペロッ)
今日は暑さを少しでも和らげようと?いちごにはモバQお化けモバQになってもらいました顔(笑)本人もノリノリで撮らせてカメラくれました黒ハート
準備するものは・・・ティッシュ1枚ぴかぴか(新しい)これだけですダッシュ(走り出すさま)
作り方&装着の仕方・・・ティッシュを三角に折りワンコ犬(笑)
               おでこに三角が前にくるようあてる。            
               後はティッシュの両端を後ろで結ぶ
                              だけヤギ

これでいちごお化けモバQの完成ですexclamation×2どうです??少しは涼しくなりましたかぁグッド(上向き矢印)(笑)

29.JPG
   モバQいっちーお化けだぞぉ〜モバQ







ニックネーム リボン at 21:58| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする