2007年08月03日

☆いちごの洋服&ポポ姉頑張ります☆

今日も暑いけど台風の影響で風が気持ちいい1日晴れでした
だんだんとお盆が近づいてきましたが・・・・帰省される方多いのかな?
私にはまったく関係ない話だけどさあせあせ(飛び散る汗)

ではでは本題へ本
いやぁ〜〜〜〜買わない買わないと決めてても買ってしまうのが私ですたらーっ(汗)
今日もパリエロの洋服が届きましたぁClapパチパチパチ
802.JPG
最近、欲しいと思ったら我慢できなくなってきてますふらふらヤベ〜
ということで早速モデルさんの登場です下
802-1.JPG
802-2.JPG
うんうん〜けっこう可愛いじゃないのぉ顔(メロメロ)ウフフ
チワ服万歳だぁ〜〜ヽ(´∀`)ノヒャハハハハハ


ここからはポポ姉のお話になりますペン
続きを読む

ニックネーム リボン at 19:05| Comment(46) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

☆お届け物だぁ〜☆

日曜日のこと・・・・。
3チーと一緒に夕方帰宅するとポストに封筒&不在通知がexclamation×2
不在通知の宛名をみると目先日の旅行で対面したうーちろさんからひらめき
早速配達してもらうと・・・・・こんなに大きな箱があせあせ(飛び散る汗)
795.JPG
我が家のチワワさん達。最近お届け物があるとすぐ上こうなりますたらーっ(汗)
週に何度か届け物があるんですが困ったものです顔(汗)
で・・・・中身をあけてみるとぴかぴか(新しい)凄い沢山のプレゼントプレゼント
795-1.JPG
最近我が家ではまってるワンコスープにご飯やオヤツ
私たちに八橋やわらび餅まで黒ハート
何より旅行中の宿泊先でご対面した時の写真をCDに焼いてくれたんですClap
ほんとに何から何までありがとうございましたウサギ
いちごからもお礼を言いたいそうです下
795-2.JPG
うーちろさん黒ハート素敵なプレゼントありがとうございまちたヤギ


そしてもう1つ。封筒に入ってたものとはコレ下
796.JPG
img27008.jpg
旅行前に届くはずだった服が送れて届いたんです。
これでやっと全部が揃ったぁClapでは着せちゃいましょぉるんるん
796-2.JPG
四葉最後は3チー並んでのショット四葉
796-3.JPG
撮り終って写真見たら仲良くお手手繋いでたのぉ顔(メロメロ)ウフフ
思わず笑ってしまいました(○´艸`)

次回は日曜日に行ったお出掛け記事をUPしたいと思いますHello

ニックネーム リボン at 18:20| Comment(31) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

☆嬉しいこと続き・・・☆

9日の月曜日・・・・夜から買い物&食事へ出かけ帰宅すると
1つのお届け物が私&いちご宛てに届いてましたexclamation×2
その送り主とはPOPと一緒♪くーママさんからでした顔(笑)
なんとブログ1周年のお祝いとのことひらめき
とっても素敵なプレゼントプレゼントを頂いてしまいましたClap
 
763.JPG

写真立てが凄い可愛くて真ん中はいちごでGoodっとコメントを頂いてます顔(イヒヒ)
それに今、ワンコ用のスープにはまってるのでスープには感激顔(メロメロ)
いちごもとっても喜んでますよぉ黒ハート

764.JPG

765.JPG
 
766.JPG

と、ご機嫌ないちごです(*´艸`)食べ物に弱い奴めぇ〜
くーママさん、ほんとにほんとにありがとうございましたぁHello
写真はお気に入りをじっくり考えてから飾りたいと思いまするんるん

ついにデビュー
ニックネーム リボン at 18:41| Comment(75) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

☆久々のバトン☆

初めに・・・前回のコメレス遅れてますm(u"u)mスイマセンあせあせ(飛び散る汗)
 
  
今日はバトンが回ってきたので頑張ってみようと思いますGood
ちわわのももこ】のももこのママさんからのバトン手(グー)です
ママさんは毎回嬉しいコメントを下さり大好きなお友達の1人でするんるん

時計ではではスタートしちゃいます時計

@わんちゃんの大好物は?
もちろん名前の通りが大好物!!
ササミも好きなので知らない人からでも喜んで食べにいってしまいます
749.JPG


Aわんちゃんのくせは?
何度かブログでも登場してますが座り方が普通のワンちゃんと違って面白い!
お尻をドテっとして座ります黒ハートでも可愛いのぉ〜親バカ発言(笑)
753.JPG


Bわんちゃんの大好きなポーズorしぐさは?
芸の1つでもある『ペタン』の姿が可愛いぃ〜です顔(メロメロ)ウフフ
750.JPG


Cわんちゃんの大好きな遊びは?
ショップにいた頃から大好きだったシマウマ(通称=馬コ)人形と闘う事犬(足)
闘いすぎて今では4代目になりましたたらーっ(汗)すでに音は出ません・・・。
752.JPG


D愛犬にメッセージを一言
朝起きて夜寝るまでの間に「いったんは可愛いねぇ」の言葉を何度も言う私顔(汗)アハハハ
言葉通りにこれからも可愛いいちごでいてね黒ハート
ってまたまた親バカ発言でした(〃▽〃)エヘヘ
755.JPG

以上で任務完了Clap


※このバトンにはルールがあるとの事ひらめき
上記の質問から2つ選び、新たに下の中から3つ加え
合計5つの質問をお友達に回すそうです。
私のバトン中身・・・間違って好きなのを選んでしまいましたがく〜(落胆した顔)ガーン
ももこのママさんゴメンナサイもうやだ〜(悲しい顔)

では、私から○○さんへの質問ですexclamation×2

@ わんちゃんの大好物は?
A わんちゃんの特技は?
B あなたのワンちゃんはパピーの頃と比べて何が一番変わりましたか?
C 愛犬以外でお気に入りの犬種は?
D 愛犬にメッセージを一言

これを・・・・とっても仲良くさせていただいてるあの方
チワワんLifeうーちろさんへお願いしちゃいまするんるん
仲良しウーちゃん・チロルちゃんに毎回楽しませてもらってます手(チョキ)
忙しかったらスルーしちゃって下さいねGood


以上でバトン終了〜最後までありがとうございましたo(*^▽^*)oドモドモ



ニックネーム リボン at 21:14| Comment(53) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

☆今日も嬉しいお届け物☆

なんと今日またまたミュウに素敵なプレゼントが届きました。
あい・めぐ・しょうのオトボケ日記あいママさんからでしたぁ顔(笑)
705.JPG
黒ハート3チーに洋服・カフェマット・人形・キーホルダー黒ハート
先週から興奮続きの私です顔(メロメロ)おぉ〜
早速、洋服を着せて写真を撮ってみました。
ミュウ下オレンジと白の色が涼しげで可愛い
706.JPG

いちご下苺柄の服でラブリー
707.JPG

ポポ下赤にピンクのストライプが女の子チック
708.JPG

あいママさん、素敵なプレゼントをありがとうございましたぁHello
709.JPG

可愛い苺柄のお人形るんるん
今私がパソコンに向かってる最中必死に闘ってるコがいます。
もう誰と言わなくても分かりますよね顔(汗)アハハハ

ニックネーム リボン at 19:35| Comment(43) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

☆ミュウにプレゼント☆

今日、またまた嬉しいお届け物がexclamation×2
こんなに大きな箱がミュウ宛に届いたんです。
ミュウの誕生日が今月の17日ぴかぴか(新しい)誕生日プレゼントプレゼントとのことです。

684.JPG

先日美味しい明太子を送ってくださったミキさんからでしたウサギ
箱を開けるとビックリ目

685.JPG

こんなに沢山exclamation×2それに可愛らしいSORAちゃん・KAI君の名刺もClap
そ・・・そして我が家の3チワワの名刺までも作ってくれたんです顔(笑)
下クリックして見てください下
686.JPG 687.JPG

可愛すぎぃ顔(メロメロ)ミキさんいつも本当に素敵な物ばかりありがとうございます顔(泣)
早速、本犬と3チー一緒でのお礼を言ってもらいましょうGood

688.JPG

今度は女子さんも一緒に・・・

689.JPG

そして・・・・ミュウと一緒に喜んでる隙にまたまた出ました泥棒がexclamation×2
どうして我が家には新しい物を見ると自分の物にしてしまうコがいるのぉたらーっ(汗)

いちご、かなり気に入ってしまい自分の傍から離してくれませんもうやだ〜(悲しい顔)
別のオモチャで誘惑しても少ししてまた探しに行ってます顔(汗)オイオイ

ニックネーム リボン at 19:50| Comment(26) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

☆仕方ない・・・これで我慢!!☆

13日の昨日、我が家に素敵なお届け物プレゼントがありました。
アールのお仕事ミキさんから明太子exclamation×2
680.JPG

明太子・・・・我が家は買っても安いものばかり(〃▽〃)お恥ずかしい

681.JPG

ワンコはさすがに食べれないので
夕食に私達が早速ホカホカご飯と一緒に食べましたるんるん
めちゃめちゃ美味え〜〜〜〜弟なんて1人でパクツイテました黒ハート
ミキさん美味しい明太子をありがとうございましたHello
しばらく美味しい夕食が続きそうです(*´艸`)

美味しい明太子を食べる事のできない3チー達たらーっ(汗)
変わりに毎年5月下旬から6月末までに食べれるサクランボ
我が家は週3回程のペースで食べてるのでワンコも食べてるんですGood
なのでこの日もサクランボで許してもらいましたあせあせ(飛び散る汗)

682.JPG

そう言わずに食べましょうよぉ(;^▽^A゛)はい。並んで〜

683.JPG

見て下さいよ。この一斉に食べだす3匹を・・・・恥ずかしいわぁふらふら
取られまいと必死に食べてました。
サクランボで明太子を忘れるならお安いもんよ顔(ペロッ)

ニックネーム リボン at 19:38| Comment(30) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

☆お風呂タイム☆

月に1度のペースで入浴タイムいい気分(温泉)が待ってる我が家のチワワ達
さてさて、今月もやってきましたよぉ〜〜(いちごバージョンでどうぞ顔(イヒヒ)
いっちゃん、綺麗綺麗しましょうね〜わーい(嬉しい顔)特に今回はexclamation×2
632.JPG
嫌じゃないのパンチ頑張ろうね!
シャンプー中は耳タレタレになるのが可愛く見えちゃいます(*´艸`)フフフ
633.JPG
洗うとなぜかがに股になるのよね(笑)
634.JPG
もう終るよ〜シャンプーはね(´0ノ`*)
635.JPG
順調にシャンプーは終ったけどこの後がねぇ・・・たらーっ(汗)
ドライヤーが嫌いで私の膝でガタガタ震えて固まってしまいますもうやだ〜(悲しい顔)
なので写真も撮れる状態ではなぁ〜〜〜い顔(汗)アハハハ
今回もやっとの事で乾かしタイム終了ダッシュ(走り出すさま)ハァ〜
636.JPG

今回のシャンプーは念入りに洗いましたひらめき
理由は今月・・・6月17日ミュウ8歳の誕生日Clap
今年のプレゼントとして3月から計画ペンしてた事があるんでするんるん

そのプレゼントとは・・・・
ニックネーム リボン at 20:25| Comment(56) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

☆嬉しいお届け物☆

652.JPG
今日いちごに素敵なプレゼントプレゼントが届きました。
チワワ♪食べちゃいそうがらがらどんさんからです。
653.JPG
真っ白のサマードレス黒ハートオモチャ黒ハートオヤツ
可愛いプレゼントに感激しちゃいましたぁハートたち(複数ハート)
そこで早速いちごに着せてみましたよんるんるんワクワク
頭にはいちごをお迎えした日首に付けてたお花のリボンを付けてヤギ
655.JPG

654.JPG

656.JPG
どんなものでしょうかひらめき
親バカな私&弟は興奮してしまいました(*´艸`)フフフ
半年後の2歳のお誕生日で作るアルバムで着せちゃいます黒ハート
がらがらどんさん、ほんとにありがとうございましたぁHello
657.JPG
今回は親バカ満載になってしまいました(* ̄▽ ̄*)エヘヘ
 
ニックネーム リボン at 19:12| Comment(45) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

☆いちごの衝撃写真☆

いちごぉ〜〜〜黒ハート
昨日いっちゃんの大好きな兄ちゃん(私の弟)から
すっごい写真が送られてきたんだよexclamation×2
640.JPG
兄たんからでちゅかぁハートたち(複数ハート)

そうだよぉ〜兄たん衝撃的な姿に思わずメールしたんだって
その送られてきた写真はこれだよ下
639.JPG
・・・・・。

私、一瞬リングに出てくる貞子を思い出しちゃったわがく〜(落胆した顔)オーノー
いっちゃんのこんなお顔初めてだったからショックでかかったもうやだ〜(悲しい顔)シクシク

641.JPG
いったんじゃないでちゅよexclamation
いちゅも、こうやって寝んね眠い(睡眠)ちてるもんあせあせ(飛び散る汗)

じゃぁ〜どうやって寝てるのか皆に教えてあげてひらめき
3・2・1・はいぴかぴか(新しい)
普段の寝方は・・・・
ニックネーム リボン at 23:26| Comment(46) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

☆あれから3ヶ月☆

あれは2月の事・・・・
いちごの薄毛をどうにかしたくて買ったサプリメント
616.JPG
自分で買ったり、うーちろさんから頂いたりと飲ませ続けること
早3ヶ月Clapパチパチパチ
さて、あれから毛の成長は、あったのか?ふと思ったので・・・・
617.JPG
フッフッフ(▽ ̄+)チェックタイム〜演劇
効果が出るか不安だったので飲み始める前に写真撮っといたんです手(チョキ)
では、まずは飾り毛から発表目ドキドキ
613.jpg
下
618.JPG
び・・・・微妙(;^▽^A゛)アハハハ
お次の首&胸周りはどうかなあせあせ(飛び散る汗)
614.jpg
下
619.JPG
おぉ〜いいんじゃないかい目けっこう増えてるClap
では最後に尻尾
615.jpg
下
620.jpg
すっげぇ〜Σ(・ω・ノ)ノ 増えてるよぉ顔(泣)マジ感動
621.JPG
頑張って3ヶ月飲み続けたかいあったのか?けっこう毛が増えてる手(チョキ)
いちごぉ〜〜〜この調子で頑張るぞぉexclamation×2

ニックネーム リボン at 17:57| Comment(62) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

☆ちょっとポピー畑まで☆

暖かかった晴れ一昨日は3チー連れて近くのポピー畑へ行ってきました車(セダン)
584.JPG
平日なのにけっこう人もいてビックリあせあせ(飛び散る汗)
なので少し奥まで行っちゃいました顔(汗)もちろんチワ達は抱っこでGood
585.JPG
1匹ずつポピーと写真も撮ってきましたよぉ!まずは・・・・・
旅行行けなかったミュウを2枚(笑)
586.JPG

590.JPG
お次はポポ〜眩しいのかなかなか見てくれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
587.JPG

そして、いちごの番〜ヤギ
ニックネーム リボン at 16:06| Comment(48) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

☆嬉しいプレゼント&病院☆

この前の4月24日の火曜日にお届け物プレゼントがきましたひらめき
5000コメント祝としてブログお友達のうーちろさんからです。
可愛いブティックぴかぴか(新しい)が3着。毎回素敵なプレゼントをいただき
いつも頭が下がりますあせあせ(飛び散る汗)
で、こちらがその洋服です下
515.JPG
嬉しくてさっそく着せてみましたぁるんるん
516.JPG

517.JPG
 
518.JPG

519.JPG
これからの時期にピッタリな感じで嬉しいぃ〜〜顔(笑)
うーちろさん可愛い洋服を3チーにありがとうございましたHello

そしてさらに先週の日曜日の話。1週間前の話は遅くてなんか書きづらいなぁたらーっ(汗)
という事で写真は1つにまとめちゃいました手(チョキ)
先週はフィラリアの血液検査をしに病院へ病院
最初に虫がいるかー(長音記号2)いないかの検査をして無事OKわーい(嬉しい顔)
次に残った血液でさらに詳しく血液の中にたまぁ〜〜に発見させれる虫を検査
これも問題無しClapなので今年も3チーはチュアブルを購入することに黒ハート
が・・・・形がなんと四角から骨形に変わってるじゃないですかぁexclamation×2
実は狂牛病などもありペットにも安心してあげれるように今年から
国内の肉に変えたそうです。
成分は変わらずなので、さらに安心です。しかも前より可愛いハートたち(複数ハート)
という事で写真はこちら下クリックしてねわーい(嬉しい顔)
血液検査.JPG
そして今日・・・・またもいちご・ポポは病院へたらーっ(汗)
ワクチン接種注射から2週間しか経ってなかったので
狂犬病注射が1週間延びて今日に顔(汗)最後の最後まで病院DAYでしたがく〜(落胆した顔)

ニックネーム リボン at 20:04| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

☆お庭で息抜き☆

いちごのヒートから今日で10日目。
やっと出血の量も減り、色も薄くなってきました!
あと1週間程で終わりそうなので旅行には間に合った〜(セーフあせあせ(飛び散る汗)
そうそう、旅行と言えば・・・・何処ひらめきという声が多かったので
発表しちゃいまぁ〜〜す(〃▽〃)
5月3日〜5日のGWに神戸・姫路・淡路旅行に行く事になりました。
渋滞すると思い新幹線で行きますがワンコと初なので緊張してます顔(汗)
どなたか電車体験あったら教えて下さいねHello
今度は忘れず携帯から更新する予定ですよぉGood
 
そして・・・・今日は会社を有休使って休みました〜☆
そろそろストレスも溜まる?と言う事で、家の庭でお散歩タイム。

501.JPG
フレキシリード使って庭を走って遊びましたるんるん(ぉパンツ姿でスイマセン)
1週間ぶりに外で走れたのが嬉しかったのかルンルンでした顔(笑)
それにしても、いちごの走りは早いわぁ。
お友達と追いかけっこして争ってみたいなぁ(笑)
502.JPG

ちょこっとお知らせぴかぴか(新しい)
ニックネーム リボン at 18:33| Comment(65) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

☆お花&病院☆

4月7日の昨日はフルーツ公園にお散歩犬(足)へ行って来ました
桜・桃の花が満開でお花見桜してる人やワンちゃんも沢山
もちろん我が家の3チーも花との写真を撮りましたぁ
その中で今回は桃の花と花壇でのショットを・・・・・
492.JPG
493.JPG
494.JPG
495.JPG左クリックしてね

っと、ここまではご機嫌のワンコ達犬(笑)ヤギクマ
そうこの後、ポポ・いちごはワクチン打ち注射が待ってたのですぅあせあせ(飛び散る汗)
病院に到着し呼ばれるまでの間、ルンルンだった女子さん達るんるん
496.JPG
30分程で呼ばれ診察タイム・・・・時計
まずはポポ、健康診断も終わりブスっと一発打ち終了Clap次はいちごの番だよぉ
497.JPG
リボンほら、早く診察して注射打とうね!
498.JPG
リボンいいから早くしなさい顔(ぷんっ)
499.JPG
リボン当たり前でしょパンチ
500.JPG

とこんな感じで泣く泣く診察されてました(笑)
骨の話ですが、背骨の最後の骨が当たってるだけで異常ないとの事でした。

ただ今回のいちごの体重が1.050`に減ってました
お正月に初1.1`が最近計って1.080`に減り、またまた減ったたらーっ(汗)
ご飯の量も規定より多めにあげて体重増加を目指してたのに全然増えません
その変わり1日に6〜7回のう○ちをしてるんですもうやだ〜(悲しい顔)
体重が増えない話もすると、まれにこういう子もいるらしいとの事
もしかしたら栄養も一緒に出てしまってるかも?だそうです
これ以上減るようなら血液検査で内臓など検査したほうが良いと・・・・
なので体重増加にこれからも力を入れて頑張りますGood

まずは目指せ1.1`だぁ〜〜

ニックネーム リボン at 17:34| Comment(58) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

☆バトン&おまぬけさん・・・☆

実は、去年の暮れからすでに6本のバトンをスルーしてましたあせあせ(飛び散る汗)
なので今回は挑戦しようと思います顔(汗)今までのぶんは許して下さいたらーっ(汗)
いちごのマヌケな写真とどうぞ!リボンのお墓に持ってく偽苺を見せました
473.JPG
ウサギ元気で可愛いミル君のママ、アズさんからのバトンですウサギ
本ルール本
@回された人は、コメントして必ず受け取る
Aやりたい人は、コメントすればOK
B絶対に落とさない「指定された人が持っていかない場合は、他の人へ」

@愛犬の名前の由来は
知ってる方もいると思いますが、当初「あくび」と言う名前の予定でした。
が、お迎え2週間前にリボンちゃんがお星様に・・・・
リボンの分も元気に育って欲しくリボンが大好物だった苺からとり「いちご」に決定しました。
474.JPG
A呼びかたはそのままそれとも違う呼びかた
いちご・いったん・いっちゃん・いっちー・いちりーぬ・いち・チビ・オチビ・チビスケ eat・・・

B今、犬欲しい病
毎日楽しいので今はないかな黒ハート

Cもし飼うなら犬種は
絶対チワワGood

D行けるなら愛犬とどこに行きたい
沖縄や北海道(いちごはまだ)に行ったこともあるので全国巡りってのもいいなぁひらめき

Eそこへ行って何がしたい
ブログ友達のチワちゃんに会ったり・観光巡り

Fあなたの愛犬の将来の夢は、何だと思う
ずっと一緒に暮らしたいClap・・・・・って思ってくれてたらなぁあせあせ(飛び散る汗)

Gもし、愛犬が喋れるようになって最初に言う言葉は
『毎日オヤツ下ちゃい』
475.JPG
H愛犬の短所は
反抗期以来、吠えるようになってしまった事Bad

I愛犬の長所は
芸の覚えが早い・いるだけで癒してくれる←親ばかです顔(ペロッ)

J愛犬の好物は
ぴかぴか(新しい) 普段あげないのでカフェやお友達に会ったときにもらえるオヤツホネ

K愛犬の変だけど憎めないとこは
「ポポ〜・ミュウ〜」と自分の名前を呼ばれないと2チーより先に膝に飛び込んでくるとこハートたち(複数ハート) 

Lあなたの犬バカ度を%で表すと
まさしく100%・親ばか度は200%(笑)

M最後にこのバトンを回す人をどうぞ
みなさんすでにやってる方も多いですよね。
やってみたい方がいたらどうぞHello(すでにルール破りのリボンです手(チョキ)
この後、偽苺を・・・・
ニックネーム リボン at 19:54| Comment(31) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

☆またまたプレゼント☆

先日、mutuさんからいちごにプレゼントをいただきました。
なんとその日の夜にブログパソコンお友達のうーちろさんからもお届けものがぴかぴか(新しい)
前にいちごにB’Dプレゼントをいただいたお礼に私から贈り物をしました
今回そのお礼・いちごお迎え1年記念・PCJコンテスト入賞のプレゼントとして
沢山のプレゼントをいただいてしまいました
まずは我が家の家族へ苺味とさくら味の・・・・生八橋を
444.JPG
3チーには、オヤツ・オモチャ・サプリメントなど沢山
ポポの腸が弱い為サプリをいちごの毛生えようサプリまで(驚)
445.JPG
そしてまだまだプレゼントの嵐が目
3チーに洋服ブティックをいただいたので撮影してみました。まずはミュウから
続きを読む
ニックネーム リボン at 20:22| Comment(44) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

☆いちごにプレゼント☆

今日は朝から富士急ハイランドに行ってきましたぁ〜顔(笑)
平日ということもあって大好きな絶叫系遊園地に沢山乗りました手(チョキ)
FUJIYAMA・・・・4回
ドドンパ・・・・1回
ええじゃないか・・・・2回
もう最高顔(メロメロ)ええじゃないかは初でグルグル回転るんるん足ブラブラ
あ〜〜〜〜楽しかったぁ顔(イヒヒ)ご機嫌で家に帰宅すると・・・・
なんとブログパソコン友達のmutuさんからお届け物がぁ〜
先日洋服ブティックをいただいたお礼にこむぎ君へバレンタインプレゼントを贈りましたヤギ
そのお返しにと、いちごにホワイトデーー(長音記号2)いちごお迎え1年記念
としてプレゼントをいただいてしまいましたぁ顔(笑)
439.JPG
手作りマフラーぴかぴか(新しい)にさつまいもジャーキーぴかぴか(新しい)とっても嬉しいぃ顔(メロメロ)
440.jpg
続きを読む
ニックネーム リボン at 22:34| Comment(23) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

☆平日のお散歩☆ 

今日も普段通り会社に出勤ビルが・・・・いろいろあって急遽お休みにGood

明日は年休を取っていたので、なんと4連休になりました顔(笑)

そして3月1日の今日は高校の卒業式ひらめき

弟はまだ卒業じゃないけど半日で帰ってきたので

昼ご飯レストランに母と3人で焼肉食べに行っちゃいました〜顔(イヒヒ)

買い物も済ませ家に帰ると・・・・・・

436.JPG

お散歩行こう〜攻撃が始まってしまいましたたらーっ(汗)

いつも仕事から家に帰ると真っ暗で散歩も行けないふらふらなので

もちろんお散歩に行ってきましたぁるんるん
続きも見てね!
ニックネーム リボン at 18:25| Comment(41) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

☆買っちゃったぁ☆

昨日のドックラン犬(足)事件もあり今日ペットショップに行って
フレキシリードを買っちゃいましたGood
もちろん普段の散歩では今までの首ー(長音記号2)胴輪用リードを使い
ドッグランや広い広場に行く時はフレキシを使おうと決めました手(チョキ)
だんだん暖かくなりドッグランの回数も増える為、今から慣らす準備をします
でも襲ってくるワンちゃんがいなかったら様子を見てノーリードにする予定顔(イヒヒ)
406.JPG
あと写真右側に写ってるサプリメントも買っちゃいましたひらめき
ロンチ〜なのに全然毛が伸びず、もう少しボリュームが欲しくて顔(汗)アハハハ
1粒は多いので1日半粒を飲ませていこうと思います顔(ペロッ)
これで少しはフワフワになるかなぁ〜?ちょっと不安たらーっ(汗)

そしてもう1つ。いちごは普段から車車(セダン)移動で寝る眠い(睡眠)時はベッドの中
毎回その日に使う車にベッドを移動してたので、とっても面倒だったんです
なので可愛いベッドを購入しちゃいましたぁ黒ハート私専用車車(セダン)に使います顔(イヒヒ)

続きを読む
ニックネーム リボン at 20:54| Comment(42) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする