2008年02月27日

☆今までありがとう☆

突然ですが・・・・

愛犬いちごのドタバタ記録☆を卒業しようと思います

と言うのも、ディスク容量が残ってなくて更新したくても出来ませんあせあせ(飛び散る汗)
そこで思い切ってブログのお引越しをすることにしました
ブログ名も新しく変更して又、心機一転頑張ろうと思います


ここに貼ってあるリンクは新ブログにも持って行きますし
改めてお引越し連絡もさせていただきます
今までと同じように気まま更新になりますが
これからも仲良くして下さいねo(-^▽^-)o
では、新しいパソコンでお話できるのを楽しみにしてまするんるん


878.JPG



ニックネーム リボン at 17:29| Comment(6) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

☆カレンダー☆

(●・∀・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・∀・●)
  
2月も半ばに入りましたねぇひらめき

私はと言いますと・・・いまだに監視生活(いちごの)を続けてます

ポポ&バニラは飲み薬くすりが効いた様で、ほぼ完治Good

いちごも切るはさみ事は免れましたが、まだまだモノモライが大きくて

ブログでお顔をUpさせるまでには至りませんバッド(下向き矢印)エーン

又、前回のお返事がまとめてになってしまい本当にすみませんあせあせ(飛び散る汗)

訪問もまったく出来てません(´Д`;人)ゴメンネ

もうしばらく訪問が出来ませんがお許しをぉ〜

そんな監視生活の中、12日にお届け物プレゼントがありました
872.jpg
左目瞼上恥ずかしいのでちょっと隠しますね゜・(Pдq。)・゜。

ここ最近何も注文してないのに何だろう?って思い開けてみると
872-1.JPG
1月中旬に某サイトのプレゼント企画に応募してたのが当選しましたるんるん

応募って意外と忘れてる物に限って当たる率が高いのですよねぇ顔(汗)アハハ

また頑張って何かに応募してみよぉGoodエヘヘ
872-2.JPG

いちごの目が完治するまでパソコンの時間があまり持てないため
コメント欄クローズします

ニックネーム リボン at 15:16| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

☆初雪体験・・・そして病院三昧☆   

2月3日・・・関東地方で朝から雪が降りました
起きて外を見てみると5cmほど積もってるぅあせあせ(飛び散る汗)イヤ〜
でもね・・・・ちょっと楽しみでもありましたのぉ顔(メロメロ)ウフフ
実は、いちごをお迎えしてから初めての積雪に嬉しくもありました手(チョキ)エヘヘ
2歳1ヶ月と28日にして下初雪体験のいちご
871-1.JPG
871-2.JPG
めちゃめちゃ普通に歩いてましたひらめきヤッター
しかもビックリな事に嫌がることもせず楽しんでましたよるんるん
そして5ヶ月と24日にして早くも雪体験をしたバニラも余裕で歩いてました犬(足)
871-3.JPG
まったく歩こうとしないのはポポ&ミュウの年長コンビ達あせあせ(飛び散る汗)
過去に何度か雪体験はあるんだけど一度も楽しそうに遊びません顔(汗)アハハハ
871-4.JPG
871-5.JPG

835-14.GIF
我が家の娘さん達・・・土日にかけて病院へお世話になりました
871.JPG
土曜日はポポとバニラ・・・日曜日はいちごが病院に行くことへたらーっ(汗)
ポポはお腹にシコリができてしまい→乳腺炎との事 1日2回飲み薬
バニラは両耳が異常に臭く→耳の中に細菌が増殖中 1日1回耳の中に薬
いちごは左瞼が赤くオデキ?発見→モノモライとの事 1日3〜5回点眼 
困ったことに、いちごのオデキが大きい為、さらに大きくなるようなら
外科的手術はさみになるかも知れないといわれました・・・。
早く薬が効いてくれると言いのですが、目の異物が気になるようで
手や足で目をカリカリしちゃうので現在、監視中ですバッド(下向き矢印)
来週も3チーを病院へ連れて行ったりとしばらく忙しくなるので
ブログ更新&訪問をプチお休み眠い(睡眠)させていただきます

ニックネーム リボン at 21:32| Comment(33) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

☆小っさな歯ゲット☆

先日、小さな白い物体を発見しましたひらめき

もしやと思いバニラの歯を見てみると・・・抜けてるぅ目ウオ〜

まだ抜けたばかりだったようで歯肉に血が残ってました
  
今回、抜けた場所は上前歯の横の歯Clap

1月中旬頃から抜け出してんだけど小さくて発見できずであせあせ(飛び散る汗)

でも今回やっとゲット下する事ができました手(チョキ)フッフッフ
870-7.JPG
順調に抜けてるようなので安心×2るんるん

835-14.GIF

今、バニラの服を少しずつだけど購入してってます
870.JPG
手前3着は女子チーム用 右奥の服はミュウ用

バニラのは現在の背丈よりも少し大きめをオーダーしたので当分OKGood
870-3.JPG

870-1.JPG

870-2.JPG
4チー一緒でのカメラ目線もかなり撮れるようになりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

4チーショットのは今、ある物をお願いしてる最中です黒ハートエヘヘ

そして・・・一昨日、新たにもう1着バニラの服が届いたんだけど
870-4.JPG
着丈が17cmだったので、まだブカブカでしたバッド(下向き矢印)トホホ
870-5.JPG
試しにと思いいちごに着せてみたら
870-6.JPG
ジャストサイズゥClapしかも・・・ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! 親ばか発言あせあせ(飛び散る汗)テヘヘ

でもバニラ用に買ったのでしばらく保管しとくことにしました

なかなか遊びに行けなくてスイマセン
これから順番に遊びに行こうと思いますのでぇHello

ニックネーム リボン at 20:19| Comment(36) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

☆素敵なプレゼント達♪☆

初めに・・・
前回のお返事が遅れてます+.((人д`o)(o´д人))゜+.
又、訪問もまったく行けてない状況ですが本当にすみません
暖かい部屋でパソコンを使ってますがキーを打つ手が冷たい&寒くて・・・。
そんな訳でブログも少ししか触れてない状態です。エヘヘ
その分、今は暖かい日には公園に行ったり寒い日には部屋で一緒に遊んだり
こんな時間を多くしてあげたら4チー大喜び!笑
写真も沢山撮ってるんですが一緒に遊ぶ時間を増やしたいので
この寒い時期が終わる頃まではブログも超ノンビリになると思います
訪問も今まで以上に遅くなると思いますがお許しを〜汗っっ


少し遅くなりましたが先週の木曜日に2つのプレゼントがありました
最初に届いたのは、ひめちゃんの飼い主さんちえさんからexclamation×2
869.JPG
ひめちゃんの可愛い名刺になんと手作りのオモチャまで黒ハート
我が家の4チー達の名前が刺繍してあり感激しちゃいました!
ちえさん本当にありがとうございましたぁHello


そして2つ目のお届け物とは・・・・
うーちろさんからポポへの誕生日プレゼントでした!
869-1.JPG

869-2.JPG 869-3.JPG

869-4.JPG 869-5.JPG
お忙しい毎日なのに、こんなに素敵な物をプレゼントして下さり
本当に本当にありがとうございましたぁHello
愛犬グッズが増えてとっても嬉しかったですClap
869-6.JPG

本コメント欄クローズします本

ニックネーム リボン at 12:24| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

☆クッキーは私の物☆

前回の更新パソコンから1週間以上が経ってしまいました(;´艸`)ぁぁぁ
思わぬ手の負傷にショックでしたが本日より復活します!
その前に・・・今日、1月17日はバニラお迎え2ヶ月記念王冠
3ヶ月と1週間でお迎えしたバニラももうすぐ5ヶ月半。今ではバリバリ家族の一員にるんるん
高さも出て、体重も2ヶ月で100g増えましたClap
864-9.JPG

それでは本題へ本
864-2.JPG
そう!ポポ9歳の誕生日に用意したプレートクッキーを食べるよぉGood
こんなに大きいけどソフトタイプで柔らかいから安心だねぇ(●´艸`)
864-1.JPG
まずは、ポポちゃんどうぞぉ〜
864-3.JPG
食べやすくて良かったねグッド(上向き矢印)今度は、いちごにもあげようねるんるん
864-4.JPG
ポポちゃんのだけど皆にもあげようよヾ(;´▽`A``アセアセ
864-5.JPG

864-6.JPG
って、お前はそれでも長女かぁ{{{p(●`□´●)q}}}
意地悪な子にはあげませんBad
864-7.JPG
仲良くミュウ&いちごで食べてたらね・・・・
ポポ様が行動に移しました
864-8.JPG
こういう姿は可愛すぎぃだよぉ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
感謝感謝
ニックネーム リボン at 13:51| Comment(34) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

☆年賀状 & 誰か貰って下さい☆

すっかり遅くなりましたが素敵な年賀状を頂いていたので
今回、まとめてお披露目します黒ハート
862-3.JPG
 
862-4.JPG

862-5.JPG
どれもとっても可愛くてニヤニヤしながら見ちゃいましたよぉ(●´艸`)
3枚目の右下の年賀状はバニラのお里からですClap
バニラに洋服を贈ってくれたりと本当にありがとうございました!


そして今回サイズが合うようなら貰って欲しい服があるんですexclamation
ショップ側のサイズ間違いで届いたブティックなんです(その後、正しいサイズも届きましたが)
我が家の4チーにはサイズが合わなく断念あせあせ(飛び散る汗)
その服がこちらになります下可愛いんですよるんるん
862-7.JPG

862-8.JPG

862-9.JPG
<洋服サイズ> 24〜26cm   36〜38cm   着丈 28cm

私も測ってみました(服を平置きで測ったので正確ではありませんが)
17cm  着丈25cm(リブ含めて27cm)

※平置きなので、もちろん胴は約この倍と思ってもらえたら大丈夫です

もしサイズが合うワンちゃんがいましたら良かったら貰って下さいひらめき
皆さんの犬(笑)に無理でしたらお友達にでも良いのであせあせ(飛び散る汗)
チワワでもダックスでもeat・・・どなたかいませんかぁ顔(泣)
貰って下さる方がいましたら画面右に設置してあるメールから連絡下さい
宜しくお願いしますm(u"u*)mペコリ

今、物作りにハマッテしまい右手首を少し痛めてしまった私あせあせ(飛び散る汗)
前回・前々回のお返事ペンが返せてませんがもう少しお待ち下さいm(u"u*)m
訪問も読み逃げ&遅れますが・・・・スミマセン
ウサギ今回はコメントクローズしますウサギ

洋服のお問い合わせメールメールありがとうございました。
お陰様で着ていただけるワンちゃんが決まりましたので
ご報告させていただきました。(1月10日正午)

ニックネーム リボン at 17:53| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

☆ 2007年 最後の更新 ☆

クリスマスMerry Chistmasクリスマス

皆さんも楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?

先日、我が家にも一足早くお友達サンタさんからプレゼントが届きました

今はブログをお休みされてるのですが、あいママさんからプレゼントexclamation×2
857.JPG
可愛いプレゼントありがとうございましたo(^▽^)o

  
今年は昨年同様にディナーはありませんがデザートは用意してみましたよん
857-1.gif
かわいいプチケーキにマフィン。。。それから大好きなスープかわいい

今年はバニラだけ食べることができないけど来年があるからね!

ってことで、バニラだけ普段のフードでの撮影です顔(ペロッ)エヘヘ

そして私から4チーへのクリスマスプレゼントプレゼント

今年はバニラもお迎えしお揃いグッズがまだなかったので

どうしても4チー一緒の物が欲しく探しちゃいましたよぉ手(チョキ)
857-2.gif
黒ハート愛犬の写真&名前付きのお皿黒ハート

2008年になってから早速、使おうと思ってます

皆さんのクリスマスの様子も又、楽しみにしてますねるんるん
857-3.JPG


本2007年 ありがとうございました本

少し早いですが今年の更新パソコンを本日で終わりにしようと思います

昨年同様、今年も沢山のお友達と仲良くさせていただき

本当に楽しい1年になりましたo(〃▽〃)o

2008年もぜひ私&4チーを宜しくお願いします黒ハート

ニックネーム リボン at 20:55| Comment(94) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

★感謝の気持ち Part2★

お蔭様で熱も引きかなり良くなりました

会社も結局3日休んじゃったあせあせ(飛び散る汗)

咳が出るので喉は痛いけど体はピンピンしてるので大丈夫ですよん手(チョキ)

今年の更新も残りわずかになってきたのでダッシュでUpしなくちゃ

って事で今回はたまってる記事を3日連続でUpしますぅヽ(。・ω・)ノ゛

超ハイスピード更新なので読み逃げ大歓迎ですよんΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

たぶん、お返事も超短くなってしまうしあせあせ(飛び散る汗)


いちごの誕生日プレゼントにとミキさんから頂いたブティックを着せました

8枚の写真下が入れ替わりますので見て下さいね(●´艸`)
850-7.gif
どれも可愛くて嬉しかったでするんるん

改めてミキさんありがとうございましたHello
850-8.JPG


そして、嬉しい事に又いちごに誕生日プレゼントが届きましたぁ黒ハート
 
仲良しお友達のうーちろさんからです!
851.JPG
忙しい毎日なのに素敵なプレゼントを贈って下さりありがとうございます顔(泣)

ほんとに×A感激しちゃいました ヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*ΤНДЙК'S*。゚o。ヽ(o´д`o)ノ


続いてはmaki☆makiさんからですぅるんるん
851-1.JPG
初めて見る、お豆腐のオヤツに興奮しちゃいました顔(ペロッ)エヘヘ

洋服もいちごとバニラにお揃いで頂いてしまいましたかわいい

素敵なプレゼントありがとうございました(人∀`●)アリガトゥ♪


いちご★2歳の誕生日に

こんなにもお祝いして下さりとっても嬉しかったです黒ハート

ほんとに皆さん、ありがとうございましたm(u"u*)mペコペコ

ニックネーム リボン at 20:24| Comment(18) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

☆沢山の感謝の気持ち☆

まず初めに・・・前記事では

いちご2歳の誕生日にお祝いコメントをありがとうございました

ヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

沢山のお友達からお祝いされ本当に嬉しかったです黒ハート

又、1日記事で書きましたがももこのママさんプレゼントありがとぉ★⌒(●ゝω・)b

実はこの後にも、いちごに沢山のプレゼントが届きました

12月4日

くーママさんから素敵なプレゼントを頂きました。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
849.JPG
苺柄のハーネスにリード黒ハート娘さんと一緒に選んでくれたそうです

POPちゃんの名刺まで頂け本当に感激exclamation×2ありがとうございましたm(u"u*)m

12月5日

クローバーさんから可愛い洋服が届きました ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
849-1.JPG

849-2.JPG
いちごの為に小さめサイズを探してくれたようですあせあせ(飛び散る汗)

ホントにホントにありがとうございましたぁm(u"u*)m

そして同じく5日にmaki☆makiさんからもプレゼントが!
849-3.JPG

849-4.JPG
オヤツ&4チー分の可愛いネックレスまで\(@^0^@)/

とっても可愛くて嬉しかったです。ありがとうございましたm(u"u*)m

6日

ミキさんから沢山のプレゼントが届きましたるんるん
849-5.JPG

849-6.JPG
オヤツや暖房マットやミキさん作似顔絵のプレゼントexclamation×2

それに4チーへと沢山ブティックまで頂いてしまいましたぁ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ミキさん忙しい中ありがとうございましたm(u"u*)m

4チーのファッションショーは次回にUpさせて下さいねHello

そしてここでも同じ日にこま妻さんからプレゼントが!
849-7.JPG
手編みのマフラーを送って下さりました。

サイズが大きく近所のお友達犬(笑)へ譲ることになりましたが嬉しかったです


ももこのママさん・くーママさん・クローバーさん

maki☆makiさん・ミキさん・こま妻さん

本当に素敵なプレゼントありがとうございました黒ハート

又、お祝いメールメールをくれた方・ブログ上でコメントくれた方Helloありがとぉ

これからもどうぞ宜しくお願いします手(チョキ)

ニックネーム リボン at 16:41| Comment(26) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

☆めっちゃ嬉しいお届け物☆

初めに。。。前回のコメレス遅れてます(2〜3日中には返しますので)
  

今日は4チー連れて公園に行ってきました犬(足)

夕方からは3チーをシャンプーいい気分(温泉)してもうクタクタあせあせ(飛び散る汗)

バニラはまだ出来ないけど、いずれは4チーのシャンプー頑張らないとGood

っま、公園のお話はまた後日改めて記事Upパソコンしますね

実は、シャンプーを終えて10分くらい経った頃

ピンポ〜ン」と我が家にお届け物が!
846-5.JPG
何だ?と思い差出人を見てみるとビックリ〜

ブログ友達「ちわわのももこ」のももこのママさんからでしたexclamation×2

え〜〜〜何だろうって感じで、さらにドキドキワクワク.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

そしたらね・・・・・とっても嬉しいプレゼントプレゼントだったんでするんるん

箱を開けて目に飛び込んだのが可愛いぴかぴか(新しい)ももちゃん写真のカードぴかぴか(新しい)
846-2.JPG
もうお分かりですよねひらめき実は・・・

今月の6日で2歳になる、いちごへの誕生日プレゼントだったのですぅ黒ハート
846-1.JPG
とっても可愛いプレゼントに私もいちごも大喜び☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

しかも、いちごにと頂いた物は、ももちゃんとお揃いなんだそうで顔(メロメロ)ウフフ

めちゃめちゃ感激しちゃいましたぁワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
846-3.JPG
シャンプー終わったばかりでスッポンポンないちご
服を着てないのでプレゼントに付いてたシールを頭に張ってしまいました顔(ペロッ)エヘヘ


いちごへの誕生日プレゼントを頂き、感謝感激のリボンです顔(笑)

いちごもお目目キラキラに輝かせて喜んでますよぉ(●´艸`)

あ!クッキーは誕生日当日まで飾っておいて当日に食べさせますね手(チョキ)フッフッフ

では、最後にいちごからママさんにお礼を言いたいそうなので黒ハート
846-4.JPG

ニックネーム リボン at 22:44| Comment(34) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

☆バニラ・・・公園デビュー☆

この3連休は晴れお天気だったので最終日は

バニラの公園デビューをさせることにしましたひらめき

とは言ってもワクチンを3ヶ月になって、やっと1度目を打ったばかりあせあせ(飛び散る汗)

12月に入らないと2度目注射が打てないので歩くことは出来ませんがたらーっ(汗)

それでも音や人を見させたり日光浴させたいので行くことにexclamation×2
844-1.JPG
今回はミュウがお留守番家女子3チーでお散歩に行ってきました

いちごやポポは楽しそうに走ったり犬(足)歩いたり犬(足)
844-2.JPG

844-3.JPG
そんな2チーをカートの中から羨ましそうに見つめるバニラ。。。笑

太陽が眩しくてお目目が小さくなってブチャイク顔だぁ(●´艸`)
844-4.JPG

うん。でもバニは歩けないからタオルの上で日光浴しようねぇるんるん
  
844-5.JPG
初めてお外でのんびりしたバニラ。。。ブルブル震えず楽しそうClap

子供ちゃんがナデナデしてくれ尻尾フリフリ黒ハート連れて来てあげて良かったぁ

3チーの動画↓も撮ってみたのでみてちょ(初ぴかぴか(新しい)動くバニラ)

そうそうひらめきいちご&バニラの写真撮ってたら凄いショットが手(チョキ)

2チーの息ぴったりの4枚写真↓を3秒おきにどうぞo(*^▽^*)o
844-6.gif

ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

1人興奮しちゃったよぉ黒ハートこの2チー仲良しになるんじゃ?
844-7.JPG

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

そんなこと言わないで仲良くしようよぉたらーっ(汗)トホホ

今日の朝だってバニラと少し遊んでたじゃないのぉ顔(メロメロ)ウフフ

なにわともあれ、バニラ初めての公園デビューも無事に終わりましたClap

小さいくせに以外と怖いもの知らずなのでビックリ・・・。

早くお友達犬(笑)と遊ばせてみたいけど当分は無理なので

しばらくはカートお散歩で我慢してもらいます手(チョキ)

ニックネーム リボン at 17:13| Comment(62) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

☆4チー生活1週間は・・・☆

841.JPG
バニラをお迎えして明日で1週間が経ちますが
  
いちごが今まで以上に甘えん坊になってしまい困ったぁ・゚(´pωq`)゚・。

私が部屋にいるあいだは、ず〜〜〜っとベッタリあせあせ(飛び散る汗)

少しでも受け入れてもらうためにある事を20日から開始しました

バニラもご飯のときは3チーと一緒に並んで食べさせる事です
(この日からバニたんの躾も開始です手(チョキ))
841-2.JPG

841-3.JPG
この成果が出てきたのか分かりませんが、いちごに変化がexclamation×2

バニラの匂いをクンクンするようになりました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

1日のうち、ほんと数回だけですが少し進歩しましたClap

そんなバニラもすっかり我が家に慣れたのですが

いちごの大好きな人形(馬コ)をバニラも好きになってしまい・・・
841-4.gif
ご覧のように↑いちごが人形を奪い返す行動も見られるようになりました手(チョキ)

いつか引っ張りっコしてくれたらな〜なんて思ってしまう私です顔(ペロッ)エヘヘ
841-5.JPG

835-14.GIF

21日・・・バニラお迎えから5日目の出来事

お写真大好きいちごさん黒ハート

いつもカメラ向けると最後のご褒美欲しさに頑張りますGood

実は、それを利用してこんなショットが早くも撮れちゃいましたヽ(●´ω`●)ノ。
841-6.JPG
いちご&バニラの2ショット大成功(●´艸`)フフフ

そしたらポポ&ミュウも寄ってきたので試しにパシャリカメラ
841-7.JPG
おぉ目

もしかして並んで4チーショット撮れるのではexclamation×2

と思い、5日目にして挑戦しちゃいました。。。結果は。。。
続きを読む
ニックネーム リボン at 20:04| Comment(51) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

☆とうとうお別れ・・・?☆

いちごがショップにいた頃からの大好きなお人形

シマウマ人形=通称 馬コ

赤ちゃんの頃は枕にして寝たり眠い(睡眠)

今でも毎日ブンブンー(長音記号2)振り回して遊んでるお気に入りのお人形

そんな馬コも今ではもう4代目・・・汗
  
先日もいつものようにブンブン振り回して遊んでました(●´艸`)
838.jpg

838-1.JPG
いちご。。。言っとくけど女の子らしく遊んであげてねあせあせ(飛び散る汗)

4代目馬コの首は数え切れないほど手術はさみしてるんだからε-(;-ω-`A) フゥ…
838-2.JPG
って、聞いてるのぉ〜パンチ

そんなことしたら又あせあせ(飛び散る汗)
838-3.JPG
ぅうΣ(゚Д゚;o) ・・・・スイマセン

どうぞお好きに遊んで下さいませたらーっ(汗)

チクタク時計チクタク




チクタク時計チクタク




チクタク時計チクタク




838-4.JPG
あのぉ〜〜〜いちごさん?どうしたの|д・) ソォーッ…

何で固まってるんですか・・・。
838-5.JPG
ま・・・まさかexclamation×2

いちご。。。。どきなさい
838-8.JPG

綿吐いたぁ〜〜〜

怒らないから馬コをこっちにちょうだい

下


下


下


838-7.JPG

ギャ━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!

ニックネーム リボン at 19:34| Comment(45) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

☆お楽しみ週間☆

先週と今週初めにかけて注文パソコンしていた物が続々と届きました

6日  カフェマット  
837.JPG
今まで使ってた手作りカフェマットは生地も薄いので春夏用にして

今回、購入したのは秋冬用にしようと思いゲットしました

黒地&ピンク地があったので、もちろんピンク黒ハート

黒も可愛かったけど、いちごのカラーが黒なので顔が分かんないしね(●´艸`) 
 

7日  洋服8着
837-1.JPG

837-2.JPG

837-3.JPG

837-4.JPG
3チーお揃いの洋服はすでに完成してる服ですがお値段が安いexclamation×2

ポポ&いちごのお揃いワンピは新作の為オーダーでゲット黒ハート

ここのお店は、オープンしてすぐにオーダーストップの人気ショップ

前々から気になってたので初めて利用しましたが又お願いしたいです


12日  洋服3着
837-5.JPG

837-6.JPG
3チーお揃いのキノコワンピ&キノコパーカー

ここは毎回、販売が開始されるとお願いしてるお店です

早く注文しないとオーダーストップになってしまうので毎回ヒヤヒヤあせあせ(飛び散る汗)

ミュウの服はロンパースで販売されてるのですがお願いして

特別オーダーで作って頂きましたClapウレシイ〜


835-14.GIF

いちごのファッションショー見てね(●´ω`●)ゞテレテレ
下4枚の写真が入れ替わります下
837-8.gif

ニックネーム リボン at 17:35| Comment(30) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

☆走った後はお家でお昼寝☆

前回の記事のお返事ですが少し遅れてます ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

ここ数日、朝からポカポカお天気晴れの毎日

月1の眼科DAYだった私は1日会社お休みClap

午前中は、天気も良いので3チー連れてまたまた別の公園にるんるん
831.JPG

831-1.JPG
平日なので人も少なく思い切り走らせる犬(足)ことができました!
831-2.JPG

831-3.JPG

831-4.JPG
10月に入ってから走る機会が増えて大喜びの3チー犬(笑)ヤギクマ

特にポポは手術前はほぼ歩くコだったのに術後は走るコexclamation×2

走ると言っても早歩きペースですけどね (●´艸`)

そんな3チーも帰宅すると毎回決まった場所でお昼寝眠い(睡眠)を始めますひらめき

いちご・・・眠くなったり疲れると決まって自分のハウスに戻り眠い(睡眠)
831-5.JPG

ミュウ・・・日の当たってる絨毯の上で眠い(睡眠)
831-6.JPG

ポポ・・・ソファーの上で丸まって眠い(睡眠)
831-7.JPG

3チーいても寝場所もそれぞれで、しかも毎回同じ場所 (´-ω-`;)ゞポリポリ

みんなのチワちゃん達も決まった場所で寝るのかな〜笑

ニックネーム リボン at 17:27| Comment(38) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

☆もっと遊びたいの・・・☆

2週間ぶりに1日中晴れを見た今日

最近、寒くなってきたので3チーも夜はパジャマを着るように黒ハート

そんな中、パジャマ姿で毎晩繰り広げられるポポといちごの遊び時間時計

いちごはポポと遊ぶのが特に大好きで暇さえあればお誘いしてます(○´艸`)
824.JPG
ただ来年の1月には9歳になるポポには長時間の遊びは大変あせあせ(飛び散る汗)
 
毎回30分〜1時間は当たり前のように狂ってますから顔(汗)アハハハ
 
いちごはこんなんじゃ遊び足りないようですけどね・・・・たらーっ(汗)
 
でも女の子同士なので可愛い遊びをするので見てて微笑ましいです黒ハート

ちなみに毎回こんな感じで遊んで→再び誘って→ショックを受ける

いちごのお決まりパターンをお披露目しちゃいます手(チョキ)

ヤギ遊ぶヤギ
824-1.JPG

824-2.JPG

ヤギ再びポポを誘うヤギ
824-3.JPG

824-4.JPG

ヤギそしてショックで凹むヤギ
824-5.JPG

824-6.JPG

こんなワンパターンな姿を毎回、楽しく見ているリボンでした(〃▽〃)カワイ〜

ニックネーム リボン at 18:29| Comment(72) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

☆びっくり&ラッキー感激の1週間☆

この1週間に素敵なプレゼントが何回か届きました(○´艸`)ウレシ〜

★*:..:*★*:..:*★*:..:*★*:..:*★18日&19日★*:..:*★*:..:*★*:..:*★*:..:*★

向日葵な家族こま妻さんから2日続けてプレゼントが!!

18日に可愛い洋服ブティック19日に手作りのネックレスぴかぴか(新しい)を頂いてしまいました
820.JPG

820-1.JPG

820-2.JPG
突然のことでビックリでしたが、とっても嬉しかったです黒ハート

こま妻さん素敵なプレゼントありがとうございました


★*:..:*★*:..:*★*:..:*★*:..:*★20日★*:..:*★*:..:*★*:..:*★*:..:*★

先日CHIRORUクローバーさんのブログで1周年プレゼント企画に応募しました

動画を見て残念〜と思いながら最後まで見続けていると・・・

チロルちゃんが別の紙の上にあるお菓子までパクリどんっ(衝撃)アレマー

それが私の名前だったんです!で特別にチロル賞を頂けることにClap

そして待ってましたのプレゼントがこちら下
820-3.JPG
名刺・洋服・人形・オモチャ・・・そして私にはテディベアーのクッキー黒ハート

洋服は復活したポポにと言う事だったのですがサイズの結果ミュウにGood
820-4.JPG

820-5.JPG
ラッキーなミュウでしたヾ(≧▽≦*)ノ そして人形はもちろん・・・・
820-6.JPG
こんな感じで凄く感激してましたるんるんポポもこそこそ人形盗みにいってますし顔(イヒヒ)

それではクローバーさんにお礼をいいましょうねぇウサギ
820-7.JPG


★*:..:*★*:..:*★*:..:*★*:..:*★おまけのUp★*:..:*★*:..:*★*:..:*★*:..:*★

前回さんなさんからドナルドのフード入れのUP依頼があったので登場です
820-8.JPG
820-9.JPG
元々フード入れでなかったんですけど私がそうしちゃいました手(チョキ)
ちなみに「あんみつ」のお皿付きセットにして1個850円ですよぉ黒ハート

ニックネーム リボン at 18:40| Comment(23) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

☆沢山のプレゼントに感激☆

遅くなりましたが8月にお友達から沢山のプレゼントプレゼントを頂いてました
9月に入り今日も素敵なプレゼントを頂いてしまいました


☆*:..:*☆*:..:*☆*:..:*☆*:..:*☆*:..:*☆18日の事☆*:..:*☆*:..:*☆*:..:*☆*:..:*☆*:..:*☆

空港でお会いしたmaron&kurumiの日記マロン&くるみママさんから
3チーにとオヤツ&おもちゃ&手作り洋服
そして私達にとお菓子を頂きましたウサギ
813-1.JPG

813.JPG
洋服はママさんがレース〜ボタン〜アップリケを付けてくれたもので
3チーに普段着せてるカラーと同じでとっても嬉しかったです黒ハート
旅行から帰宅後、早速着せてみたので下見てあげて下さいな
813-2.JPG
とても素敵なプレゼントをありがとうございましたウサギ


☆*:..:*☆*:..:*☆*:..:*☆*:..:*☆*:..:*☆24日の事☆*:..:*☆*:..:*☆*:..:*☆*:..:*☆*:..:*☆

先日の旅行先当てクイズのお礼にとCoCoと遊ぼうあきてぃさんから
滋賀旅行のお土産を頂いてしまいましたウサギ
813-3.JPG
美味しそうな食べ物を頂きとても嬉しいです
チワワのオモチャは、いちごのカラーと似てると言う事で
一緒に送ってくれました(○´艸`)
素敵なお土産をありがとうございましたウサギ


☆*:..:*☆*:..:*☆*:..:*☆*:..:*☆*:..:*☆30日の事☆*:..:*☆*:..:*☆*:..:*☆*:..:*☆*:..:*☆

ポポの肝数値が下がったお祝いにと向日葵な家族こま妻さんから
ポポ&ミュウに洋服ブティックいちごにリボンリボンそしてオヤツを頂いてしまいましたぁ
815.JPG
洋服もリボンもとても素敵!早速ミュウが着て・いちごに付けてみました
815-1.JPG

815-2.JPG
ポポもお礼を言うべきなのですが、退院したばかりでカラーも付けてる為
もう少ししてから着せた写真を載せようと思います黒ハート
素敵なプレゼントありがとうございました


☆*:..:*☆*:..:*☆*:..:*☆*:..:*☆*:..:*☆5日の事☆*:..:*☆*:..:*☆*:..:*☆*:..:*☆*:..:*☆

ポポにとチワワんLifeうーちろさんから
体にとっても良いスープやフード・オヤツを送ってくれました
816.JPG
どれも肝臓や健康上にとっても優しい物ばかりなんです黒ハート
いつも優しいお心遣いありがとうございます
ポポからお礼を・・・・・カラー付けてますけどお許しを〜
816-1.JPG


メールマロン&くるみママさんウサギあきてぃさんウサギこま妻さんへメール
バタバタしてまして3チーにお礼させるのが遅くなりすみませんでしたふらふら
こんな私ですがこれからも仲良くして下さいねGood

メールうーちろさんへメール
いつも3チーにとプレゼントをありがとうございます
お揃いの洋服来てまたお会いしましょうねHello

ニックネーム リボン at 19:55| Comment(48) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

☆ポポ・・・・麻酔せず☆

先日はポポに暖かいお言葉ありがとうございました顔(泣)

今日がその日で朝一番にポポを病院に連れて行き
先程ポポと一緒に家に帰ってきました
でもポポは当初する予定だった検査も全身麻酔も何もしてませんあせあせ(飛び散る汗)
その代わりにCT・エコー・3種類の血液検査等をしてきました
実は全身麻酔をする前に調べる血液検査注射で異常が見つかり
病院から電話があり詳しい説明を受けてきてました

ちょっとショックな事態が起きてて肝臓の数値が・・・・・。
1000を越してて、しかも測定不能になってましたあせあせ(飛び散る汗)
その他にも胃の横に黒い影が見つかり、良性か悪性かまだ分かりませんもうやだ〜(悲しい顔)
すぐにでも検査したいところだけど肝臓の数値が正常値にならないと
何も出来ないそうです
予想外の事態にかなり驚いてしまいましたがく〜(落胆した顔)
とりあえず肝数値を下げるくすり2種類を1週間飲ませ来週また検査です
しばらくは薬→検査→薬→検査で病院通いですたらーっ(汗)
ポポは全然元気なんですけどねぇ〜なんか信じられないバッド(下向き矢印)
だって今だって遊んでるし顔(汗)アハハハ
でも1日も早く数値下げないと他の検査ができないので
嫌いなくすりを頑張って飲んでもらおうと思いますGood
803-1.jpg
ひらめきそれとお聞きします
肝臓に良いフードや食べ物を知ってる方がいましたらぜひ教えて下さいふらふら
803.jpg



ウサギ良かったら参加して下さいウサギ

来週半ばから旅行に行ってきます。もちろん3チー連れてっと言いたいけど
ポポはドクターストップかかったので弟とお留守番顔(泣)
なのでいちご&ミュウを連れて遊びに行ってきます黒ハート
そこで問題exclamation×2
今回行く旅行先は、いったい何処でしょうか?
正解の方1名様にお土産を買ってこようと思ってまするんるん
ここに行くのでは?と思う場所を
コメント欄のメールアドレスの場所に書いてください
どうか旅行先を当ててくれる人がいますように(´∀`人)ウフフ

締め切りは8月8日のPM10:00とさせていただきます。
当選者(いないかもたらーっ(汗))は翌9日UPしますのでぇ〜参加お待ちしていますプレゼント

ニックネーム リボン at 19:42| Comment(73) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする