2007年09月03日

☆北海道旅行〜4日目〜

旅行2日目記事からだいぶ経ってしまったので3日目も更新しましたが
コメント欄は閉じることにしましたたらーっ(汗)それでも読んで下さる方いましたら
こちらからクリックして下さいね右3日目の旅行記


最終日の朝、朝食レストランの前に乗ってみたい物があったので行ってきました
満月熱気球満月
812.JPG
812-1.JPG
ホテルの敷地で気球を上げてるというので一度乗ってみたかったんです黒ハート
我が家の前にも1組すでに乗ってて順番待ちの最中落ち着かない3チー
それでも乗ってみたらミュウは余裕な表情してたので驚きぃあせあせ(飛び散る汗)
ポポ&いちごは、ボッという音にびっくりしちゃってました犬(泣)
あっという間に上空から地上に戻りおしまいGood

部屋へ戻る前に少しウロウロ犬(足)キタキツネやお花とカメラ撮影
812-2.JPG
812-3.JPG
※ここでの食事もバイキングなのでお写真はありませぇ〜ん顔(イヒヒ)


チェックアウトを済ませると前に食べて美味しかったお店へGO車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)
かわいいミルク工房かわいい
812-6.JPG
やっぱり朝から混んでるふらふらそれでも大好きなので食べれて幸せ顔(メロメロ)ウフフ
新鮮なミルクを使ってるので何を食べても美味しすぎです!!
3チーにもあげたいけど我が家は絶対に食べさせませんBadダメー
敷地の周りには写真撮影できるよう小物下もあって可愛いんですよ
812-5.JPG

さぁ〜〜〜アイスも食べたしそろそろ千歳へ向かいましょうかダッシュ(走り出すさま)
と・・・・その前に最後のお散歩をさせないとって事で選んだ場所は
射手座支笏湖射手座
812-7.JPG
812-8.JPG
あまり人もいないと思ってたら意外や以外exclamation×2ワンちゃん連れも沢山でビックリ目
それに広くてお散歩にももってこいでしたGood
北海道は、どこに行ってもお散歩に最高なとこばかりでほんと良かったですClap
4日間3チー達も涼しい気温だったので喜んで歩いてくれました犬(足)
さぁ〜〜北海道旅行もこれで終了もうやだ〜(悲しい顔)空港へ行きましょう〜〜
でもここでは旅行最後の楽しみが待ってたんでするんるん

わざわざ新千歳空港飛行機まで会いに来てくれたお友達がいるんですよぉわーい(嬉しい顔)
maron&kurumiの日記のママさん・旦那さん・マロン君&くるみちゃんです
812-9.JPG

812-10.JPG 812-11.JPG

旅行の移動などを含め今回は会えないかもって思ってたんですが
3チーを預ける少しの間でもって事で来てくださったんですぅ顔(泣)ウレシイ
簡単に挨拶を済ませたら、もう写真撮りまくり(○´艸`)フフフ
2チーちゃん抱っこしたり・いちごを抱っこしてもらったり忙しいぃ顔(イヒヒ)
あっという間の時間でしたが、ほんと嬉しかったです黒ハート
2チーちゃんは、とっても可愛いし抱っこできて感激でしたぁハートたち(複数ハート)
ママさん&旦那さん、ほんとにありがとうございました顔(笑)
お別れの時間までいちごを抱っこして下さりとっても嬉しかったです^−^
プレゼントプレゼントも凄い沢山exclamation×2また改めて紹介させて下さいね手(チョキ)


そして・・・・・お別れをしたあとは3チーを預けるため手続きをして
812-12.JPG
1時間15分のフライト後飛行機・・・・無事羽田へ到着しましたClap
今回の旅行でもチワワお友達に会えることができたし毎日楽しかったし
素敵な夏休み旅行になりましたClap

ニックネーム リボン at 20:45| Comment(44) | 北海道旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆北海道旅行〜3日目〜☆

あっという間に旅行も3日目になりました
ホテルは夜・朝バイキングレストランなのでガッツリ食べましたよん手(チョキ)
この日も観光だぁ〜〜〜ってことでまず岬まで移動車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)

水瓶座室蘭〜地球岬水瓶座
811-0.JPG
811-1.JPG
天気があいにくの曇りだったのですが、それでも地球が丸いことがわかるexclamation×2
が・・・・・ここではカメラをすぐに撮って退散ダッシュ(走り出すさま)
気温が14度と涼しいよりも寒いくらいドコモ提供サムイ=3
寒さが苦手な私は耐えられず車に逃げました犬(足)

岬をあとにして向かったのは温泉地いい気分(温泉)
近場にスポットがいくつかあるのを調べてたので行ってきました

爆弾登別〜地獄谷爆弾
811-2.JPG
811-3.JPG
どこを見ても煙がモクモク目スゲー
足元も気づけば、うっすら煙が出てましたよひらめき
なのでワンコは念のため抱っこで移動〜
iモード大湯沼iモード
811-4.JPG
811-5.JPG
ここは地獄谷から数分の場所なのに凄い煙
前がしばらく見えないくらいにモヤモヤしてて
やっとこさ写真を撮ることができましたぁふらふら
ちなみにぜんぜん匂いも臭くないexclamation×2

いい気分(温泉)奥の湯いい気分(温泉)
811-6.JPG
811-7.JPG
大湯沼の駐車場奥にある湯
ここも同じですごい煙で前見えないしぃあせあせ(飛び散る汗)
地獄谷と違って大湯沼&奥の湯は観光客も少なかったので
足湯いい気分(温泉)があったら絶対最高〜〜っと思ったリボンです(○´艸`)サイコウダワ〜

さぁ〜〜〜まだまだ観光してきましたよぉウサギ
登別を後にして来たルートをそのまま戻り洞爺湖へ車(セダン)

紅葉昭和新山紅葉
811-8.JPG

811-9.JPG左お昼もここで簡単に!
昭和新山はワンちゃん沢山遊びに来てますねぇClap
芝生も綺麗なのでお散歩にももってこいの場所だと思いますGood
お土産ショップも抱っこして普通に見れるし嬉しい限りわーい(嬉しい顔)
お昼はお店の奥で頂いたけど、おじさん陽気すぎ顔(イヒヒ)
いちごに可愛い可愛いを沢山言ってくれました黒ハートウレシイ

犬(足)西山火口散策犬(足)
811-10.JPG

811-11.JPG 811-12.JPG
噴火があったということで行ってみましたexclamation
噴火口は、こんなに大きいのがく〜(落胆した顔)ってくらいデカクテ驚きましたバッド(下向き矢印)
道路もボロボロ・電柱も折れてる・車は沈んでる・・・。
自然のすごさに驚くばかりでしたふらふら

続きを読む
ニックネーム リボン at 20:43| 北海道旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

☆北海道旅行〜1日目宿泊&2日目〜

久しぶりの更新&お返事&コメント巡りでお疲れモードのリボンですたらーっ(汗)
まだ訪問の回数がノロノロですが宜しくですふらふら

1日目の宿泊先は旭川パークホテルホテルにしました
たまたま検索パソコンしてたら見つけたこのホテルひらめき
客室内もワンちゃんグッズが豊富で食べ物に関しても凄いexclamation×2
写真を撮ってみたので下クリックしてみて下さいね
809-1.JPG 809-2.JPG

809-3.JPG 809-4.JPG
食事レストランもボリューム満点で食べ切れなかったたらーっ(汗)アハハハ
この後はいちご・ミュウを連れてラン&バスに行って遊びましたよん
809-6.JPG
疲れて部屋に戻り朝まで爆睡眠い(睡眠)のはずが・・・・いちごは旅先になると
必ず早起きしてみんなの顔をカリカリしに遊びに来るんですもうやだ〜(悲しい顔)
今回も3日間とも起こされましたBad


2日目
朝から小樽に向けて出発車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)Go〜Go〜
まず向かった先はミュウの大好きな場所
魚小樽水族館魚
809-7.JPG

809-8.JPG
意外と小さい水族館でした顔(汗)でもミュウが喜んでたので良しとしましょぉGood

魚座小樽運河&お買い物魚座

809-9.JPG

809-10.JPG 809-11.JPG

809-12.JPG 809-13.JPG
運河では可愛いと沢山言われちょっと優越感顔(イヒヒ)イヒヒヒ
買い物も大正硝子館とかワンコOKなので嬉しかったぁ黒ハート
小樽は何度行っても買い物三昧になってしまいます手(チョキ)


そしてこの日の宿泊先はポポ&ミュウは2度目の・・・・
ホテル洞爺サンパレスホテル
810.JPG
ここのホテルは宿泊するワンちゃんの名前を客室の入り口に
可愛く張ってくれるんです黒ハート私は記念に帰るときに持ち帰ります手(チョキ)
810-1.JPG
あとワンちゃん専用の部屋の前には小さな庭もあり花火もここから見れます
いちご生まれて初めての花火を体験しました
810-2.JPG
平気かな?とは思ってたけど・・・・まったく怖がらないたらーっ(汗)
まぁ〜〜太鼓の音とか掃除機の音も平気だもんねもうやだ〜(悲しい顔)
逆にその頃のポポはというと・・・・・
810-3.JPG
相変わらず怖がって布団にくるまってました顔(汗)
こうして2日目も終了・・・・そして早朝いちごに起こされましたBad
旅行中はどうしても遅寝ー(長音記号2)早起きのリボン一家ふらふらイヤー


3日目に続くsoon

ニックネーム リボン at 18:47| Comment(29) | 北海道旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

☆北海道旅行〜1日目〜☆

みなさんお久しぶりですぅ(*ゝω・)ノコンチャ〜☆
長いお休みをしてたので更新意欲ゼロだったリボンです(;^▽^A゛アセアセ
旅行記も30分とパッパとまとめまてしまったわたらーっ(汗)
訪問も順に回ってきますので〜ノロノロなリボンですが宜しくですウサギウフ


8月15〜18日と3泊4日で北海道旅行飛行機に行ってきました
朝7時の飛行機に乗るため早朝からの出発車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)
預ける際、我が家は毎回1ケージに3チーを入れて乗せてます
808.JPG
いちごにとって初めての北海道はこんな感じで始りましたClap
いろいろ回ったので簡単に載せてペンきます

まずは新千歳空港に到着後、富良野を目指しました
高速も一般道もガラガラClapさすが北海道って感じです!
夕張を過ぎて少しすると暇になり10分間で対向車と何台すれ違うかひらめき
バカな事をしてたら・・・・・10分で8台・・・・少ねぇあせあせ(飛び散る汗)
そんなくだらない事をしてるうちに最初の目的地に到着演劇

かわいいふらのジャム園かわいい
808-1.JPG
駐車場もいっぱいでしたが、なんとか1台空いててセーフあせあせ(飛び散る汗)
店内に入って目に止まったのがソフトクーリム黒ハート
食べたかったけど朝食べてない私はピー(〃▽〃)になるので我慢ですたらーっ(汗)
でもジャムの試食もあって一通り食べてきました顔(ペロッ)エヘヘ
ここでは早速ジャムの購入(○´艸`)フフフ

家五郎の石の家家
808-2.JPG
ジャム園の近くにあったので立ち寄ってみたけど凄い人あせあせ(飛び散る汗)
北の国からは知ってる方も多いですよね?
私・・・内容は知らないけど名前は知ってたので見ることができてよかったです

レストラン麓郷の森・森のレストラン・丸太の小屋レストラン
808-3.JPG

808-4.JPG左ランチはカレー
ここも北の国からのロケ地だった場所ひらめき
富良野に行ったらカレーを食べたかったので念願叶いましたぁ顔(笑)
でも辛めだったので、ちょっぴり苦戦しちゃったんです顔(泣)


昼食レストランを済ませてからは父と交代して私が車(セダン)の運転開始〜手(チョキ)ブイブイ
ちょっと道を外れると果てしなく続く1本道ぴかぴか(新しい)
こうなると思わずスピード出しちゃうんですよねぇ(○´艸`)フフフ
よく○○県の運転は荒っぽいっていわれるので顔(イヒヒ)
私もトラック相手にクラクション鳴らしまくりですから顔(笑)キャハハハ


四葉ファーム富田四葉
808-5.JPG

808−6.JPG
すでに見頃は終わってたので一部しかラベンダーを見れませんでした
一面咲いてる頃に行ったらかなり感激しちゃいそうです!!
それでも十分綺麗だったしワンちゃん連れも多かった目
おまけに美味しい食べ物がい〜〜っぱいハートたち(複数ハート)ラベンダーゼリー最高ッス!

黒ハートかんのファーム黒ハート
808-7.JPG

808-8.JPG 808-9.JPG
ここは、この日1番の感激した場所顔(メロメロ)
ネットで調べてたらファーム富田より綺麗という声が多かったので
行って見たいと思ってたんですexclamation×2そしたらほんとにその通り
いろんな花が一面咲いててめちゃめちゃ綺麗ぴかぴか(新しい)でした
写真撮るのもすごく楽しかった場所です四葉


まだまだ行ってみたいとこがあったけどすでに4時過ぎ時計
宿泊先ホテルが旭川なので美瑛に向かいました
途中、パッチワークの丘を進みながら・・・

四葉ケンとメリーの木四葉
808-10.JPG

四葉セブンスターの木四葉
808-11.JPG

有名どころに立ち寄りながらホテルへ向かいました車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)

1日目は富良野を満喫できて幸せでしたよぉ黒ハートでもまだほんの一部だけひらめき
まだまだ行ってみたい場所が沢山ありましたるんるん

※富良野で買ったメロンが帰宅後届いて食べたところ・・・・・
甘くて美味いぃヽ(≧▽≦*)ノウメー

初日のホテル&2日目に続くsoon

ニックネーム リボン at 19:58| Comment(68) | 北海道旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする