2007年07月23日

☆伊勢・鳥羽旅行<3日目>☆

旅行最終日は朝から快晴晴れ
10時にある予約をしてたので、それまでホテルで遊んでましたぁ。
まずは10Fにあるミニドックランで自由時間時計
786.JPG

786-1.JPG左いちごミュウにしつこいパンチ
最後はミュウに反撃されて喜びながら逃げてましたたらーっ(汗)
786-2.JPG
走り回ったあとは、ホテルの外で写真撮ったりしてると・・・・・。
787.JPG
9時にぃexclamation×2この時間になるとある物が使えるようになるんです。
それは・・・・・・これ下
788.JPG
ワンちゃんプールですひらめき(ちなにみココは小型犬用)
ミュウは何度か経験あるので早速入れちゃいました(○´艸`)
788-1.JPG左クリック
ちなみに動画も撮って見たのでどうぞぉ・・・・黒ハートここから黒ハート
そして×Aいちごもついに初プールに挑戦しちゃいましたぁ顔(笑)
788-2.JPG

いちごの初泳ぎを見てやって下さいな

ニックネーム リボン at 11:13| Comment(58) | 伊勢鳥羽旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

☆伊勢・鳥羽旅行<2日目>

2日目は台風も通り過ぎ朝から観光行き決定Clap
まずは朝食レストランだぁ〜〜〜って事で早速移動。
和洋のバイキング形式だけど品数は少なめ。
まぁ〜〜普段朝食を食べたり食べなかったりの私には全然良かったけど顔(ペロッ)
780.JPG
野菜嫌いなのでこんなメニューに・・・。それでも残しちゃったあせあせ(飛び散る汗)

お腹もいっぱいになったとこで、とうとう最後の対面にexclamation×2
うーちろさん&ウーちゃん&チロルちゃんとのふれあいタイムるんるん
最終日には、いちごの他にポポ姉も一緒に連れていきました犬(足)
ポポをブログ友達と直接会わせたのは今回が初ぴかぴか(新しい)
いちごに負けじとオヤツを食べまくってましたけどねぇ顔(汗)オイオイ
781.JPG 781-1.JPG
781-3.JPG
ブログを通してとっても×A仲良くして下さったうーちろさん黒ハート
ウーちゃん&チロルちゃんに会うこともでき感激でした顔(メロメロ)
またお会いできる日を今から楽しみに待ってます(○´艸`)
781-2.JPG
続きを読む
ニックネーム リボン at 19:15| Comment(36) | 伊勢鳥羽旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

☆伊勢・鳥羽旅行<1日目>☆

7月14〜16日の3連休に伊勢鳥羽旅行車(セダン)へ行ってきました。
そう!!あの大型台風4号接近中というのにexclamation×2
でも今回は何が何でも絶対に行きたかったんですGood
ということで小雨の我が家から三重県に出発し最初の目的地・・・・ 
鳥羽水族館魚に向かいました。
772.JPG

772-1.JPG
中は凄い広くて、ゆっくり見てたら目3時間以上も過ぎてました。
ここは雨の日には、もってこいの場所だなGood
ミュウは水族館大好きなので、とくに喜んで魚を見てたし
お昼ももちろん水族館で手(チョキ)レストラン前に席があったので助かったぁClap

お次は、すぐ近くにある鳥羽オルゴール館かわいい
773.JPG
ここでは、リボンちゃんの写真立ての横に置く天使の置物を購入黒ハート
去年の北海道旅行で買った置物を弟が壊してしまったからぁパンチ
次同じことしたら、ぶっ飛ばすと言っておきました顔(イヒヒ)

で、気づけばチェックインの3時になったので切り上げてホテルホテルへGO
今回お世話になるホテルは有名な鳥羽わんわんパラダイスです。
774.JPG
早めのチェックインには色々訳があって到着後さっそく無料愛犬撮影会
に行ってきました顔(笑)ちょっと高いけど8500円のポスターを購入ぴかぴか(新しい)
また届いたらお披露目しますねHello
その後は部屋に戻りちょっと休憩喫茶店そして・・・・今度は
775.JPG

776.JPG
続きを読む
ニックネーム リボン at 18:57| Comment(65) | 伊勢鳥羽旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする