2007年06月13日

☆ミュウB’D那須旅行<宿泊編>☆

楽しかったB'D旅行るんるんその中でも今回は宿泊が1番楽しみでした。
1日目は食事レストラン・2日目はある素敵なことぴかぴか(新しい)

<1日目宿泊>
オープンしたときから人気でずっと泊まりたくて何度も断念した場所
674.JPG
ここは、ミニチュアダックス含め看板犬23匹がいるペンション
少しでもいちごにダックス克服をしてほしく、いました×A大人しいコがひらめき
いちごが頑張った姿は下 建物の中はこんな感じ下
674-1.JPG 674-2.JPG
アップルちゃんが大人しくて可愛いのぉハートたち(複数ハート)いちごも吠えずに頑張りました
チェックアウトの日は少しでもワンコと触れ合いさせたかったので11時アウト
成果は不明だけど大人しいワンちゃんなら平気になってきました。
そして・・・そして・・・見てくださいぴかぴか(新しい)この料理をexclamation×2
私と母はここを選んだ理由が食事の豪華さに惹かれたから顔(イヒヒ)
674-3.JPG 674-4.JPG
夜は夜食用にパンが付き・朝は有名ペニーレインのパン
TVチャンピョン優勝のパン最高でしたぁClap

いい気分(温泉)イマジンでのおまけ・・・ワンコ風呂に入ったよんいい気分(温泉)
675.JPG


<2日目宿泊>
ここは何としてもこの日に泊まりたかった場所
676.JPG
ここの食後のデザートはバイキング黒ハートワンコにもディナー付きです!
ちなみに私達のメインディシュ・・・・・撮り忘れましたたらーっ(汗)
676-1.JPG 676-2.JPG
楽しくデザートタイムをしていると。。。。。。皆から拍手が。。。。。Clap

拍手の理由は??

ニックネーム リボン at 20:22| Comment(36) | 那須旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

☆ミュウB'D那須旅行<2・3日目>☆

【2日目】

この日は宿泊先のチェックアウト11時までのんびり過ごしてました。
理由は、また改めてお話します顔(イヒヒ)
という訳で2日目はのんびりコースで楽しみました手(チョキ)
最初に向かった先は、たまたま雑誌で知った変わった場所

殺生石
  
665.JPG
硫黄の匂いがプンプン漂い温泉地いい気分(温泉)っていうイメージが強かったexclamation×2
今でもタバコの吸殻などで火災が起きてしまうんだそうです。
665-1.JPG
遊歩道もあり歩きやすいしワンコのちょっとした散歩にもOKGood
以外にも観光バスや個人旅行の人が多いのには驚きでしたよぉ

硫黄の臭いを堪能した後は・・・・・ずっと行きたいと思ってた


666.JPG
ペット連れはマイカーで園内移動なので傷を付けられないようハラハラあせあせ(飛び散る汗)
1番車が危機にあったのは鹿パンチ
全然動かずしかも向かってくるがく〜(落胆した顔)ヤーメーテー
父は傷を付けられないよう鹿を交わし交わし運転(笑)
もう大騒ぎの車中で動画も人の声しか撮れてなかったたらーっ(汗)
666-1.JPG
でもスリルあって面白かった顔(イヒヒ)車傷ついてもOKな人は餌をあげると
動物に囲まれて動けなくなりますよ(≧m≦*)

興奮したら疲れが出たので・・・・・ちょいと車で休憩
お昼も過ぎてたので宿泊先からのパンを食べてたらお腹いっぱい
お昼はタダで済みました手(チョキ)費用を出す私としてはラッキー顔(笑)そして次へ


667.JPG
ワンちゃんも自由に写真撮って遊べるので楽しかったでするんるん
撮るのに夢中になって長い事遊んでたわぁ(*´艸`)
ふと時間を見ると3時ちょい前目楽しみにしてる宿泊先に早く行きたくて
2日目は簡単に遊んで終わり(笑)

最終日は・・・・・・
ニックネーム リボン at 19:57| Comment(36) | 那須旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

☆ミュウB'D 那須旅行<1日目>☆

ミュウ8歳の誕生日旅行で6月8〜10日と那須旅行へ行ってきました。

【1日目】
渋滞にもあわずスムーズに那須へ到着車(セダン)
心配だった天気もまだ大丈夫な感じ(;´∀`A゛)フゥ〜
ウキウキで予定通りの目的地へ向かいました。


659.JPG
320mの長さが日本一という吊り橋に行って来ました。
以外に揺れは感じず走れそうなくらい・・・走らなかったけどあせあせ(飛び散る汗)
橋の途中で記念写真を撮影してくれるので買わないつもりで撮ったら・・・
これまた3チーカメラ目線だったので記念に買っちゃった顔(汗)アハハハ
659-1.JPG

そしてこのまま近くの牧場へ行く事に


660.JPG
ここでは、のんびりお散歩することに犬(足)
いろんなアトラクションもあったりと子供が多かったです!
自販機でヨーグルト発見ひらめき父は美味しいとパクついてましたたらーっ(汗)
私も食べたいけどお腹の弱い子なのぉ(〃▽〃)エヘヘ
660-1.JPG

3チワ達をお散歩させたらお茶タイム喫茶店ってことで

続きを読む
ニックネーム リボン at 20:18| Comment(31) | 那須旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする