2006年09月25日

☆伊豆旅行 2日目☆

9月18日(月)
1泊2日の伊豆旅行もこの日で、ついに終わり顔(泣)
前日の夜から朝にかけてもの凄い雨雨。早朝5時時計に目が覚めザ〜〜〜雨という音で気分はかなりへこみましたがく〜(落胆した顔)
でもでも朝食レストランを食べてる途中で雨が止み、太陽晴れが見えたんです手(チョキ)
9時半にチェックアウトしペンション家から車で1分かからない場所にある「城ヶ崎海岸の吊り橋」へ行ってきました。
朝早いのに、やっぱり人気な場所なだけあって沢山の人。(ワンちゃん犬も何匹かいました)
いざ吊り橋へ犬(足)いって見ると、これが高くてけっこう恐いふらふら真下が海なので、吸い込まれそうな気分。。。
そんな私に比べて、いちごは・・・・・下下
つり橋.JPG>つり橋2.JPG
ヤギいったん恐くないでちゅヤギ    かわいいどれどれ〜かわいい

全然平気でした顔(笑)さすが、いちごさん。
でも風が強かったので、途中でバックに入ってもらいました犬(泣)
つり橋3.JPG

写真も沢山とり続いて行った場所は続きを読む

ニックネーム リボン at 20:41| Comment(40) | TrackBack(0) | 伊豆旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

☆伊豆旅行 宿泊編☆

今回は伊豆旅行宿泊編家です。
1日楽しく伊豆を満喫した後は、いよいよ宿泊先へ車(セダン)
そこはオープンした頃から絶対泊まりたいと思っていた所なんです。
念願叶ってついに「ペンション チワジーニョ」に宿泊する事になりましたわーい(嬉しい顔)
ここの看板犬はスムースチワワの福助くんヤギチワワのいるペンションなので泊まりたかったんです(単純ですよね顔(汗)

さぁ〜〜到着です。この日はワン連れで満員でした手(チョキ)
少しして夕食の時間レストラン洋食コースと和洋海鮮コースがありますが、我が家はもちろん海鮮コース。やっぱりどの家もみんな海鮮コースでした。す〜〜〜っごい美味しかったGood
そして食後にワンコ達をリビングで遊ばせます犬(足)ここで看板犬の福助くんも登場!とっても元気。部屋の中をバタバタしてましたダッシュ(走り出すさま)この日、いちご達の他にもう1匹のチワワちゃんも来てました顔(笑)写真も撮ったんですけど、これからお話する事がメインなのでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)今回は私のトークだけで許してね顔(汗)

そして本日のメインイベントでするんるん
続きを読む
ニックネーム リボン at 21:28| Comment(48) | TrackBack(0) | 伊豆旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

☆伊豆旅行1日目☆

3人と2匹で、9月17〜18日に1泊2日の伊豆旅行いい気分(温泉)に行ってきましたわーい(嬉しい顔)いちごは初めての伊豆旅行でするんるん
朝7時半に出発車(セダン)いちごもポポ姉も元気×A犬(笑)
朝から天気が悪いもうやだ〜(悲しい顔)という事でしたが、まだ雨雨の降りそうな気配はない手(チョキ)順調に伊豆方面へ向かっていきました。
途中、景色を見るスポット「伊豆スカイライン」で休憩。なにもない所ですが、雨の降らないうちに写真を撮りたくて休憩しちゃいましたexclamation(写真をクリックすると拡大されます)
伊豆スカイライン.JPGいい眺めでちゅね〜〜ヤギ


この後、渋滞もなく伊豆に到着車(セダン)しました。
最初に行った場所は「大室山」です。いちご今回で2度目のリフトに挑戦手(チョキ)リフトに座ったと同時に係りの人が写真を撮ってくれました。いちごもポポもバッチリカメラ目線Good1枚1000円なので買っちゃいました顔(イヒヒ)
頂上ではワンコも沢山いました。家族で遊びに来ていた人から、いちごと写真を撮りたいといわれ、幼稚園くらい?の女の子がいちごを抱っこして写真を撮ってました(笑)
大コ山2.JPG>大コ山.JPG


大コ山3.JPG>大コ山4.JPG


続きはこちらから!
ニックネーム リボン at 22:13| Comment(46) | TrackBack(0) | 伊豆旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする