2006年07月18日

☆大阪&神戸旅行☆

いちごを連れて2泊3日の初ぴかぴか(新しい)大阪&神戸旅行に行ってきましたわーい(嬉しい顔)ポポ姉とミュウ兄は4度目の大阪・神戸、慣れたものです犬(笑)
7月15日(土)晴れ
まずは朝の3時半(早あせあせ(飛び散る汗))に家を出て神戸に出発〜るんるん
大阪までは順調に進んでいたのが神戸に一歩入ったとたんに渋滞たらーっ(汗)距離はたいしたことないのに1時間以上もかかりました顔(泣)
神戸に着いて早速「老祥記」で豚まんを食べました顔(笑)いつ食べてもおいしい〜レストランいちご達は水分補給ですビールこのあともフラフラ神戸を散策。帰りにはワンコ達に大好きなサクランボを買ってあげました犬(笑)

37.JPG 38.JPG 画像クリックすると大きく見れま〜す犬(足)
ー(長音記号1)初神戸でちゅ〜ー(長音記号1)     ホネ早く食べちゃいよ〜ホネ

大阪に戻りペットショップのビルに行きお茶をしましたバーワンちゃん用のホットケーキとカップケーキを始めていちご食べましたかわいい病院の先生がいちごにはオヤツは特にあげなくていいと言いましたが特別あげちゃいました黒ハート黒ハート
夕方には道頓堀へグッド(上向き矢印)初めのうち雨が降っていたのですが途中から止み人も沢山にダッシュ(走り出すさま)ペットショップでいちごと遊んだパピヨンの赤ちゃんも来てました(偶然ですウサギ

41.JPG 42.JPG
ひらめき大きなカニさんでちゅねぇひらめき手(チョキ)いちごとグリコでちゅ手(チョキ)
40.JPGおっちゃんと撮ったでちゅよヤギ

この後部屋に戻って大好きな弟とゴロゴロしてました。そして・・・爆水眠い(睡眠)

7月16日(日)晴れ一時雨
ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました顔(イヒヒ)今日はいちご達ユニバーサルスタジオの中のペットクラブでお留守番犬(泣)お昼ご飯エサをあげるので12時頃行くと沢山のワンちゃんがお留守番してました揺れるハートチワワちゃんも1匹発見ひらめき可愛かった揺れるハート
いちご達に会いに行くとバタバタすごい喜びよう顔(メロメロ)この後もお留守番頑張りました(エライエライGood

43.JPG 44.JPG
右ユニバーサルでも写真を撮ったでちゅ〜左
右可愛い〜っていっぱい言ってもらえたでちゅ左

7月17日(月)雨
大阪城に行くはずが朝からザーザー雨。船にも乗る予定だったのに、すべてダメ顔(なに〜)でも2日間いっぱい遊んだし明日は仕事&学校。。。早く帰ることにしました。大きいサービスエリアによってお昼ご飯レストランを食べたりお土産プレゼントもまた買っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)ゆっくりしながら帰ったので家家に着いたのは夕方グッド(上向き矢印)3チワワ達家に着くととってもリラックスるんるん疲れたねー(長音記号2)
ユニバーサルのお土産プレゼント(スヌーピー人形)で早速遊ぶいちご。
疲れたはずなのに元気だわ〜犬(笑)

45.JPG
        黒ハートスヌーピーと遊ぶでちゅよ黒ハート

7月18日(火)雨
今日は朝から雨。さすがに疲れたらしく午前中はグーグー眠い(睡眠)寝てました(笑)でも午後からはお転婆娘に返上グッド(上向き矢印)ポポ姉とミュウ兄はまだ疲れて眠いのに・・・いちご〜もう少し静かにしててぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
かわいい今回は暑かったので、また涼しい時期になったら行こうと思いましたダッシュ(走り出すさま)(大阪城&船リベンジです)


ニックネーム リボン at 19:20| Comment(24) | TrackBack(0) | 大阪神戸旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする