2008年02月22日

☆今日より復活ぅ〜☆

2月に入り病院通いで訪問もまったくできませんでしたが
今は、いちごも朝夜だけの点眼になり目も元通りになりましたClapヤッター
すっかり忘れられちゃったがく〜(落胆した顔)かも知れませんが
本日よりパソコン訪問再開したいと思いますv(@∀@)v

お散歩のOKが出た翌日、お天気も良いしお台場へ行ってきました車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)
875.JPG
と言っても、この日のいちごはカート移動だけでしたがあせあせ(飛び散る汗)
元気よく歩いていたのはこの2チー達下
875-1.JPG

875-2.JPG
ホント久々のお出掛けだったので皆、楽しそうるんるん
お台場海浜公園リゾートまでお散歩してレストランは「TARLUM BIANCO」へGO〜
875-4.JPG
名前忘れちゃったけどコーヒーor紅茶が付いて1200円
かなりボリュームがあり頑張ったけど食べきれず残しちゃいました顔(汗)アハハハ
875-3.JPG
3チーも大人しくカートで待っててくれましたよ(●^д^●)

食べ終わった後は、海浜公園で再びお散歩開始犬(足)
いちごもカートでお散歩だったけど楽しめたかな?
875-5.JPG

お散歩をした後は、パレットタウンでお買い物カバンタイム
今回はバニラとミュウにCRAZYBOOのお揃いブティックともう1着バニラにBABY CAKEのブティック
BABY CAKEの服は昨年の夏にいちごに買ったのと色違いタイプ
サイズも同じPサイズだけど、まだ大きいの・・・汗あせあせ(飛び散る汗)
まぁ〜夏には着れるしって事で買っちゃいました顔(ペロッ)エヘヘ
875-6.JPG

*****リボンの独り言*****

毎回、行こう行こうって思いながら1度も行けてないお店があります
それは、ヴィーナスフォート内にあるスープ ストック トーキョーexclamation×2
今回こそはと思っていたのにお昼レストランを無理して食べてたら
結局帰る頃まで苦しくて・・・またしても食べれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)シクシク

ニックネーム リボン at 19:01| Comment(57) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする