2008年01月30日

☆素敵なプレゼント達♪☆

初めに・・・
前回のお返事が遅れてます+.((人д`o)(o´д人))゜+.
又、訪問もまったく行けてない状況ですが本当にすみません
暖かい部屋でパソコンを使ってますがキーを打つ手が冷たい&寒くて・・・。
そんな訳でブログも少ししか触れてない状態です。エヘヘ
その分、今は暖かい日には公園に行ったり寒い日には部屋で一緒に遊んだり
こんな時間を多くしてあげたら4チー大喜び!笑
写真も沢山撮ってるんですが一緒に遊ぶ時間を増やしたいので
この寒い時期が終わる頃まではブログも超ノンビリになると思います
訪問も今まで以上に遅くなると思いますがお許しを〜汗っっ


少し遅くなりましたが先週の木曜日に2つのプレゼントがありました
最初に届いたのは、ひめちゃんの飼い主さんちえさんからexclamation×2
869.JPG
ひめちゃんの可愛い名刺になんと手作りのオモチャまで黒ハート
我が家の4チー達の名前が刺繍してあり感激しちゃいました!
ちえさん本当にありがとうございましたぁHello


そして2つ目のお届け物とは・・・・
うーちろさんからポポへの誕生日プレゼントでした!
869-1.JPG

869-2.JPG 869-3.JPG

869-4.JPG 869-5.JPG
お忙しい毎日なのに、こんなに素敵な物をプレゼントして下さり
本当に本当にありがとうございましたぁHello
愛犬グッズが増えてとっても嬉しかったですClap
869-6.JPG

本コメント欄クローズします本

ニックネーム リボン at 12:24| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

☆ランチ30%

20日は私の車(セダン)が車検日だったので朝から外出
夕方までの1日点検なので父の車と2台で向かいました
車が手元にない間、動くことも出来ないので4チーとゴロゴロしてると
父がパソコンを見て「清里へランチレストランに行くぞ」と一言exclamation×2
そこで大好きな本格カレー屋「フィールドマジック」に行くことへ
実は1月19日〜2月17日まで「寒いほどお得フェアー2008」と言う
ちょっと変わった企画ひらめきが清里で始っていました
868.JPG
この雪だるま看板↑の意味は・・・。
朝10時現在で気温+5以下だとランチ30%
朝10時現在で気温−5以下だとランチ50%
この日は惜しくも−4度だったようで30%引きでしたあせあせ(飛び散る汗)ザンネン
868-1.JPG

868-2.JPG

868-3.JPG

868-4.JPG
気づいた方もいるかと思いますが、この日はポポがお留守番家
ポポも先日9歳になりミュウも今年で同じ9歳になります
毎日元気Goodだけどさすがに連日連れまわすのは体力的にも良くないと思い・・・。
これからは順番にお出掛けしたり、遠出の日はお留守番も増えそうですバッド(下向き矢印)

835-14.GIF

21日にれおんママさんから素敵なプレゼントが届きました
868-6.JPG
前にママさんのブログでナッツ君&レオンちゃんのデコチョコをUpしてたんですが
欲しいな〜って言ったら送って下さったんです顔(泣)カンゲキ
868-8.JPG

868-7.JPG
犬(笑)達にもオモチャやガムなど沢山exclamation×2しかも私までお菓子を頂いてしまいました顔(笑)
3度の食事よりもお菓子が大好きな私にとっては嬉しすぎでしたぁ黒ハートワーイ
れおんママさん、ほんとにありがとうございましたぁHello


※ブログをリンクしてるリストで、操作ミスをしてしまい
全部のリンク先を削除してしまいまた(;−;)ウルウル
ここ最近、遊びに来てくれたお友達は何とかリンクできましたが
もしリンク交換してるのに自分のがないって方いましたら
教えて下さいね。。。すぐにリンクし直しますのであせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム リボン at 15:01| Comment(58) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

☆楽しい→→→冷や汗☆

1月19日
  
この日は、いちご&バニラを連れてドッグカフェへ車(セダン)ゴ−ゴ−
867.JPG
が・・・・なぜかポポまで一緒に連れてくはめになりました(´∀`;A

1人で3チーはとっても大変なんだけど玄関の前で待ってるんだもんたらーっ(汗)トホホ
867-1.JPG
友達に抱っこされるポポ&バニラ黒ハート

そうexclamationこの日は友達にバニラの顔見せをする日でしたぁClap

怖がりもせずお利口×AGoodでは私達はランチタイムゥレストラン
867-2.JPG 867-3.JPG
最初はカフェマットの上にいたバニラも時間が経つにつれ時計チクタクチクタク

床は冷たいようでバッド(下向き矢印)私の両足?靴?の上に座ってました顔(汗)アハハハ

今の時期は暖房が効いてても床は寒いんだよねぇドコモ提供ブルブル

新しい暖かいタイプのカフェマット探さなくちゃ!

のんびり過ごしたあとは、ホームセンターに付き合ってもらい
867-4.JPG
今ハマってる、泡タイプの入浴剤をゲットして家帰宅ぅ

そしたら緊急事態発生どんっ(衝撃)

家の中に着いたときバックに入ってたバニラが落下がく〜(落胆した顔)オーマイガー

口元?から落ちてしまい凄い声で泣き出すバニラヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

そしたら次第に意識が遠のきそうになりダッシュで病院へあせあせ(飛び散る汗)

軽い脳震盪で済んだけど怖い思いさせてごめんよぉ+。・(Pд`。q)゜。+

どこも異常なくて本当に良かったぁ顔(泣)

楽しい日が冷や汗の出る怖い日になっちまったよぉバッド(下向き矢印)
867-11.JPG

ニックネーム リボン at 11:26| Comment(57) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

☆ビックリだよぉ☆

1月10日にチワワコンテストでおなじみPCJ主催の

第1回フェイス&フェイスコンテストの結果発表がありましたexclamation×2

しかし、かなり前に応募したのと発表日が2月10日と勘違いしていた私あせあせ(飛び散る汗)

おまけに1月10日はお星様になったリボンちゃんの誕生日でもあり

ささやかなお祝いをしてたのでHPパソコンを見ることもないまま時間は流れ。。。
 
1月15日にお届け物がひらめき
866.JPG

866-1.JPG
なんとコンテストでいちご&バニラが入賞したとの事ぉexclamation×2
(1回目のコンテストだったので試しに2チーだけ応募したんです)

急いでサイトパソコンへ飛んでみると。。。。ほんとに入賞してたぁ手(チョキ)
866-5.JPG

866-6.JPG
1位から6位までは主催者側で選び、7位は応募者の中から抽選で!

信じられないけど、いちごが6位 バニラは2位

記念品に可愛いタオルを頂いてしまいました黒ハートヤッター
866-2.JPG
実は2月10日にPCJチワワコンテストの発表もあるのですが・・・

ここで賞を取れたので、そっちは諦めてる私だけど。。。奇跡よ起これぇ〜


そしてもう1つ嬉しい事が!18日の夕方にまたまたお届け物がひらめき
866-3.JPG

866-4.JPG
PETIOマガジンウェブ版オープン記念プレゼントに当選しましたClap

お世話になってる動物病院にパンフレット本があり企画を知りました

実はCoCoちゃんの飼い主さん、あきてぃさんも当選との事Good

これにも嬉しくて驚いてしまいましたぁるんるん

知育TOYはすぐにオヤツが出ちゃいそうなので普通に遊ばせてますが

バニラと引っ張りっこして遊んでます手(チョキ)

ニックネーム リボン at 11:24| Comment(32) | コンテスト黒ハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

☆2008年 初苺狩り☆

1月13日

3連休2日目は静岡に行って来ました車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)
目的は大好きな苺狩りをするため黒ハート
865.jpg
毎年、お世話になってる苺園は凄く嬉しい条件付き
1ハウス貸切 時間無制限 1日利用可
途中外出可 食料持込可 ペット可
愛犬連れには嬉しすぎる条件なので気兼ねなく楽しめますClap
ミュウ&いちごなんて嬉しくて。。。はしゃぎすぎて。。。。
865-1.JPG
毎年、ハウス到着後しばらくドッグラン状態犬(足)になりますil||li(つд-。)il||li
この日は走り方も激しくてハウス内が砂ぼこりにぃたらーっ(汗)
反省させるためリードに繋いでしばらく無視\(○`ε´○) コラ!コラ!
865-1.JPG
ミュウはお兄ちゃんだからさっっ(´∀`;A ハハハ 代表で反省してよあせあせ(飛び散る汗)
いちごは可愛い妹でしょ(´-ω-`;)ゞポリポリ
865-3.JPG
反省?もしたようだしお待ちかね苺を堪能しましょぉグッド(上向き矢印)
ひらめきバニラはゴメンヨォ〜まだ食べさせられないんだ顔(汗)
(クリック下で拡大)
865-4.JPG 865-5.JPG
食べたり・休んだり・フラフラ散歩してきたりとノンビリしてたら
1時近くになってたので、ちょっと移動してお昼を食べにGOるんるん
昨年11月頃に出来たというすんぷ夢ひろば車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)
初めて行きましたが温泉施設いい気分(温泉)や飲食店レストランなどが集まった感じの場所でしたよ
温泉から浴衣着のままフラフラしてる人が多かったですひらめき
865-6.JPG 865-7.JPG

865-8.JPG 865-9.JPG
ちなみにペットは禁止などで可哀相だけど車でお留守番家
でも移動の疲れもあってか4匹仲良くグーグー寝てました(●´艸`)
お腹も満たされ帰り際に海岸へ立ち寄り・・・
865-10.JPG
少しお散歩させてから再び苺ハウスへ戻り、また食べてから帰宅しました黒ハート

ニックネーム リボン at 15:38| Comment(32) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

☆クッキーは私の物☆

前回の更新パソコンから1週間以上が経ってしまいました(;´艸`)ぁぁぁ
思わぬ手の負傷にショックでしたが本日より復活します!
その前に・・・今日、1月17日はバニラお迎え2ヶ月記念王冠
3ヶ月と1週間でお迎えしたバニラももうすぐ5ヶ月半。今ではバリバリ家族の一員にるんるん
高さも出て、体重も2ヶ月で100g増えましたClap
864-9.JPG

それでは本題へ本
864-2.JPG
そう!ポポ9歳の誕生日に用意したプレートクッキーを食べるよぉGood
こんなに大きいけどソフトタイプで柔らかいから安心だねぇ(●´艸`)
864-1.JPG
まずは、ポポちゃんどうぞぉ〜
864-3.JPG
食べやすくて良かったねグッド(上向き矢印)今度は、いちごにもあげようねるんるん
864-4.JPG
ポポちゃんのだけど皆にもあげようよヾ(;´▽`A``アセアセ
864-5.JPG

864-6.JPG
って、お前はそれでも長女かぁ{{{p(●`□´●)q}}}
意地悪な子にはあげませんBad
864-7.JPG
仲良くミュウ&いちごで食べてたらね・・・・
ポポ様が行動に移しました
864-8.JPG
こういう姿は可愛すぎぃだよぉ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
感謝感謝
ニックネーム リボン at 13:51| Comment(34) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

☆年賀状 & 誰か貰って下さい☆

すっかり遅くなりましたが素敵な年賀状を頂いていたので
今回、まとめてお披露目します黒ハート
862-3.JPG
 
862-4.JPG

862-5.JPG
どれもとっても可愛くてニヤニヤしながら見ちゃいましたよぉ(●´艸`)
3枚目の右下の年賀状はバニラのお里からですClap
バニラに洋服を贈ってくれたりと本当にありがとうございました!


そして今回サイズが合うようなら貰って欲しい服があるんですexclamation
ショップ側のサイズ間違いで届いたブティックなんです(その後、正しいサイズも届きましたが)
我が家の4チーにはサイズが合わなく断念あせあせ(飛び散る汗)
その服がこちらになります下可愛いんですよるんるん
862-7.JPG

862-8.JPG

862-9.JPG
<洋服サイズ> 24〜26cm   36〜38cm   着丈 28cm

私も測ってみました(服を平置きで測ったので正確ではありませんが)
17cm  着丈25cm(リブ含めて27cm)

※平置きなので、もちろん胴は約この倍と思ってもらえたら大丈夫です

もしサイズが合うワンちゃんがいましたら良かったら貰って下さいひらめき
皆さんの犬(笑)に無理でしたらお友達にでも良いのであせあせ(飛び散る汗)
チワワでもダックスでもeat・・・どなたかいませんかぁ顔(泣)
貰って下さる方がいましたら画面右に設置してあるメールから連絡下さい
宜しくお願いしますm(u"u*)mペコリ

今、物作りにハマッテしまい右手首を少し痛めてしまった私あせあせ(飛び散る汗)
前回・前々回のお返事ペンが返せてませんがもう少しお待ち下さいm(u"u*)m
訪問も読み逃げ&遅れますが・・・・スミマセン
ウサギ今回はコメントクローズしますウサギ

洋服のお問い合わせメールメールありがとうございました。
お陰様で着ていただけるワンちゃんが決まりましたので
ご報告させていただきました。(1月10日正午)

ニックネーム リボン at 17:53| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

☆ポポ9歳の誕生日☆

HAPPY BIRTHDAY

1月8日 今日で我が家の長女ポポ9歳になりました
863-6.JPG
今年のB’Dバースデーは小さな食べ切りサイズで大人っぽくるんるん
ネーム&年齢入りのクッキーも注文してみました(●´艸`)
ディナーはワンコ用のあんまん(3分の1にしたけど)&スープ
863-7.JPG

863-8.JPG

863-9.JPG
とっても喜んで食べてくれました(*´ω`pq゛ヨカッタClap
もちろんミュウといちごも一緒に食べましたよ!ガッツイテ。。。
今年もこうやって、ポポのお誕生日がお祝いできて嬉しいなぁ゚ヽ(●´ω`●)ノ。
来年も再来年も何度もお誕生日をお迎えしようね黒ハート
863-10.jpg

ヤギポポのベビー時代ヤギ

初めて書くポポのベビー期のお話。。。
45日でお迎えしたポポは、とっても小さくて小心者って感じでした。笑
6ヶ月頃までは食事が大嫌いだった為、手で食べさせてたし
今となっては楽しい笑い話ですけどね^−^でも辛い時期もありました
お迎え1週間目頃から病気になりました
何かの菌が体内に入ったらしく下痢&吐くの繰り返しで衰弱してくポポ
15日間近く病気との闘いでしたが一時はお別れも覚悟しました
自分で動くことも水を飲む力さえもなく
汚い言い方ですが・・・横になったまま垂れ流し状態でした
なので先生にも奇跡だって言われたくらいですもん
あれから9年・・・。
毎日元気に過ごすポポの姿を見れる事がホント幸せです
だから。。。。これから先もずっと一緒に・・・ね!
863-11.JPG

ニックネーム リボン at 20:21| Comment(59) | 記念日王冠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

☆大量大量☆   

元旦から連日快晴晴れでポカポカ陽気の毎日
なので・・・年明けから早速、お出掛けに行って来ました車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)

1月1日 元旦

いちごの2歳アルバム本を貰いに行くためお台場へGoグッド(上向き矢印)
クリスマスの日から姉の家でプチお泊りしてたミュウとも再会
861.JPG
861-1-1.JPG
861-1.JPG
この日、パレットタウン内をフラフラしてると可愛いスムチーちゃんがexclamation×2
旦那さんへ「ViViちゃん達ですか?」とお聞きしたら大正解Clap
なんと、だぁ〜〜いぶ前にブログで見た事があったヤギスムチーちゃん達でした
861-3.JPG
861-4.JPG
ちょっとのお話しかできなかったけど嬉しかったでするんるん
名刺まで頂き、感激しちゃいました顔(メロメロ)アリガト〜

1月3日

女子チームを連れて自由が丘へ行って来ました
フィフィロメのセールがあると知りポポの誕生日プレゼントゲットしに行く為に手(チョキ)フッフッフ
(ミュウはプチお泊り疲れで帰宅後寝てばかりたらーっ(汗))
861-5.JPG
861-5-1.JPG
年末にフィフィの服↑をいちご&バニラへと購入したばかりだったので
もう少し待てば良かったと。。。ちょっと悔しいぃ。。。
それでもポポ&いちごにお買い上げぇ〜セールでも7000円以上は高いぃバッド(下向き矢印)

その後はThree Dog Bakeryに行ったりとフラフラして
そのまま夕方からグランベリーモールに寄って夕食レストランを食べて帰宅しました
861-6.JPG
ひらめきそう言えば・・・
バニラは、ここでもお尻&尻尾フリフリをお披露目してましたよ(●´艸`)
バニのフリフリ動画はこちら→クリック


ウサギおまけウサギ
このお正月休みに購入した服達ぃ〜クリックで拡大します
861-8.JPG 861-8-1.JPG
こっちも大量だぁexclamation×2
ニックネーム リボン at 19:49| Comment(51) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

☆千葉旅行 2日目☆

2日目の朝から元気な3チー達
860.JPG
バニラも初めてのお泊りだったけど持参したベットで寝てた眠い(睡眠)ようです
夜鳴きもせずお利口さんにでき安心しましたClap
朝食レストランは7時から・・・・純和風の内容
860-1.JPG
夜に続き朝もボリュームあり満足してチェックアウト時計しました
さぁ〜2日目は旅行初めてバニラもいることで、のんびりドライブ開始車(セダン)
普段の我が家なら2日目も観光って言いたいけど無理はできないしねあせあせ(飛び散る汗)


九十九里海岸
ドライブコースにしたので海岸リゾートに立ち寄ることにしました
バニラは初めての砂浜体験&いちごは沖縄の砂浜以来2度目の経験
860-2.gif

860-3.gif
なんとドッグラン以上にご機嫌で走り回ってました(●´艸`)プププ
3チー達、波打ち際まで平気で近づいたり私も一緒になって走ったり
めちゃめちゃ楽しかったぁ黒ハート海最高exclamation×2
喜んでる姿(特にいちご&バニラ)の動画はこちら→クリック

海を満喫した後は、ひたすら海岸を通りドライブー(長音記号2)休憩の繰り返し
たまには、こんな旅行も良いかも知れませんるんるん
●●&高速に乗る前に再度歩かせようと思い


袖ヶ浦海浜公園
860-4.JPG

860-5.JPG
展望台がある公園でお散歩タイム犬(足)を取りました
ここの展望台、頂上まで階段が123?段ほどありキツカッタたらーっ(汗)
抱っこの3チーは余裕な表情だったけどぉ顔(チラッ)チクショ〜
860-6.JPG
千葉旅行もそろそろ終盤になってきました
行きはフェリーで来たので帰りはアクアラインを通ることにClap
アクアラインと言えば・・・・もちろん立ち寄りましたよ


海ほたる
860-7.gif
旅行最後の最後にここであるイベントがあるのですぅ手(チョキ)フッフッフ
でもまだ時間があるので昼&夜一緒のご飯タイムレストランに足湯タイムいい気分(温泉)
860-8.JPG

860-9.gif
まさか海ほたるに来て足湯が体験できるとは・・・ラッキー顔(笑)
けっこう賑わってて皆さん足を温めてました
お土産を買ったり試食してると徐々に日が落ちてきて・・・夕日が見れました
860-10.JPG
その後はゲーセンで記念プレートメダルを作って遊んでました顔(ペロッ)エヘヘ
プリクラ感覚で写真を撮りシールでなくプレートとして出てくるんです黒ハート
860-11.gif
画像では分かりにくいけど、記念プレートが作れて嬉しいぃClapヤッタネ
そうこうしてる間にイベントの時間になったのでデッキに行くことにるんるん
この日は海ほたる10周年記念で花火の打ち上げ花火が開催されたんです
上空では飛行機も飛んでるので低い花火ですが2007年最後の花火観賞
花火の様子は→クリック

旅行最後に花火を見ることができ大満足で家路に向かいました
今度はミュウも一緒に連れて千葉旅行をしたいなぁるんるん
最後に海ほたるからの写真↓
860-12.gif


最後まで読んで下さりありがとうございましたo(^▽^)o
又、皆さんのワンちゃん旅行の参考になれたら嬉しいですHello

ニックネーム リボン at 16:34| Comment(36) | 千葉旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

☆千葉旅行 1日目☆

鏡餅新年明けましておめでとうございます鏡餅

昨年は沢山の方とお話、又新たらにお友達が増え嬉しかったです
今年もどうぞ宜しくお願い致します (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+

私の年末の予定が狂ってしまい急遽1泊2日犬(笑)旅行を決定
2週間きった状態で決定した旅行だったので観光する場所も。。。汗
又、バニラは初旅行で5ヶ月前という事もありノンビリコースにしました
ミュウは東京に住む姉がクリスマスの夜に連れ去ってしまい年明けまでいませんあせあせ(飛び散る汗)

東京湾フェリー・・・小型犬はカバンINで船内OK&デッキはリード
859.JPG

859-1.JPG
久しぶりに船で行こうと久里浜港→金谷港の40分の旅からスタート
いちご達とフェリーに乗るのは初めてで40分があっという間でしたるんるん
目的地の港に着くと千葉県に到着ぅClap
船旅も終わりお散歩犬(足)の場所は頂上まで距離があると言われる


館山城公園・・・リードでOK
859−2.gif
坂道が急でけっこう辛かったわたらーっ(汗)フウ〜
ポポ&バニラは途中カート移動になっちゃったしねぇヤギルンルン
いちごだけご機嫌で坂を走ってたけど。。。顔(汗)ハッハッハ
天気はあいにくの曇り空。本当なら富士山も見れるんですよぉexclamation
いちごぉ〜富士山は見えたかな?
859-3.JPG
って、おいぃ〜〜家は見えませんからぁあせあせ(飛び散る汗)
おバカな子は無視してあせあせ(飛び散る汗)お散歩をした後は房総まで移動車(セダン)


野島崎灯台・・・リードでOK
859−4.gif
ここは南房総最南端exclamation×2
ワン連れや観光客が以外にも多くてビックリしちゃいました目アレマ〜
そうそうひらめきここの岬には素敵な場所があり
朝日&夕日の2つが見れる絶景の場所でもちろん登りました(岩が凄いけど)
足が震えながら写真も撮ったりと良い思い出です(〃▽〃)
気づけば時間もお昼をまわっていたのでご飯タイムレストラン


鮨和・・・店内ノーリードOK
859−5.jpg
なんとお寿司屋さんに入店しちゃったんですよぉるんるんワーイ
ノーリードで大丈夫だけどドッグカフェでないのでリードはつけましたGood
我が家のチー達、京都旅行で居酒屋デビュー今回お寿司やデビューぴかぴか(新しい)
私って探すの上手すぎぃ?なぁ〜んて思っちゃった顔(ペロッ)エヘヘ
859−6.gif
お腹も満たされ午前中いっぱい歩いたので今度は


白浜フラワーパーク・・・リードでOK
859−7.jpg
真冬なのにさすが南房総って感じexclamation×2花が沢山咲いてましたかわいい
1本単位で花を切り売りはさみしてるので楽しそうに切ってる観光客もいたけど
咲いてる状態の花を切るのは嫌Badなので見てるだけにしました目キレ〜
859-8.JPG 859-9.JPG

859-10.JPG 859-10-0.JPG
ここには小さな足湯がありタオルも置いてあります(・ω・*)ノワオ〜
那須旅行ですっかり足湯好きになった私、、、今回も手(チョキ)ヘッヘッヘ 満足でした黒ハート
859-11.JPG 859-12.JPG
2時を過ぎると少しずつ寒くなってきたので、そろそろ宿泊先家


すいらんグリーンパーク
ここには11のドッグランがあり全て宿泊者は無料ぴかぴか(新しい)ヤッター
さぁ・・・・初めてのドッグランでバニラは走るかな?ドキドキ
(家族専用のプライベート広場にて)
バニラの様子はここから→クリック

いちごが大好きなだけあり、めちゃ走ってました犬(足)
写真撮りたくても速くて撮れないし日が落ちてくし。。。泣
でもドッグランで元気に走る子で嬉しかったでするんるん

夕食は6時時計事前電話予約で個室にしてもらいました
食事の内容もプランによって3タイプあり我が家は↓これ。
859-13.gif
お誕生月の犬(笑)には予約と同時に伝えておくとバースデーのプレゼントプレゼント
とってもラッキーないちごでした(●´艸`)
859-14.JPG
っと、こんな感じの千葉旅行1日目。2日目はバニラの体調も考えて
ドライブしながらの帰宅になりますが、その様子はまた次にHello
ちなみに1日目の温度。。。。どんどん上がっていき最高20度でした

ニックネーム リボン at 13:32| Comment(42) | 千葉旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする