2007年12月24日

☆ 2007年 最後の更新 ☆

クリスマスMerry Chistmasクリスマス

皆さんも楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?

先日、我が家にも一足早くお友達サンタさんからプレゼントが届きました

今はブログをお休みされてるのですが、あいママさんからプレゼントexclamation×2
857.JPG
可愛いプレゼントありがとうございましたo(^▽^)o

  
今年は昨年同様にディナーはありませんがデザートは用意してみましたよん
857-1.gif
かわいいプチケーキにマフィン。。。それから大好きなスープかわいい

今年はバニラだけ食べることができないけど来年があるからね!

ってことで、バニラだけ普段のフードでの撮影です顔(ペロッ)エヘヘ

そして私から4チーへのクリスマスプレゼントプレゼント

今年はバニラもお迎えしお揃いグッズがまだなかったので

どうしても4チー一緒の物が欲しく探しちゃいましたよぉ手(チョキ)
857-2.gif
黒ハート愛犬の写真&名前付きのお皿黒ハート

2008年になってから早速、使おうと思ってます

皆さんのクリスマスの様子も又、楽しみにしてますねるんるん
857-3.JPG


本2007年 ありがとうございました本

少し早いですが今年の更新パソコンを本日で終わりにしようと思います

昨年同様、今年も沢山のお友達と仲良くさせていただき

本当に楽しい1年になりましたo(〃▽〃)o

2008年もぜひ私&4チーを宜しくお願いします黒ハート

ニックネーム リボン at 20:55| Comment(94) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

☆モデル エコバッグ編☆

覚えてる方もいますでしょうか?

今年の5月いちごがNEECさんでモデル犬をしました黒ハート
  
そんなある日。。。11月21日に1通のメールメール目

内容を読むと「NEECでモデル依頼です」との事exclamation×2

服を着ない状態でお座りポーズ写真を何枚か送って下さいと

言われましたが確実に採用されるかは未定でしたあせあせ(飛び散る汗)

でもせっかくのチャンスだしヤッテミタイと思いお願いしちゃいました

で・・・・なんと、いちごの写真が使われることにぃClap↓これです
856-3.JPG
しかも看板犬のチロルちゃんを含むチワワ数匹との合体目

NEECさんで作った商品とは、なぁ〜〜んとエコバックだったんです顔(メロメロ)

全部で2パターンのエコバックが販売されてまするんるん

しかも1つは少量生産と言うことですでに完売Clapパチパチパチ

私もなんとか2パターンを購入することができました手(チョキ)
856.JPG

856-1.JPG
いちごが商品の写真に使われるなんて本当に感激o(≧▽≦)oキャ〜

一生に一度ハッキリ言って無いに等しいので信じられませんよぉ顔(メロメロ)ウフフ

黒ハートいったん、、、、あなたは私の最高の子供だよぉ黒ハート
856-2.JPG


835-14.GIF


先日、すもも君&苺ちゃんからクリスマスカードが届きましたかわいい

クッキーなども一緒にはいっていて、嬉しい事に

いちごの誕生日プレゼントにと↓着せてる洋服まで頂きました黒ハート
856-5.JPG
本当に素敵なプレゼントをありがとうございましたぁHello

ニックネーム リボン at 21:43| Comment(42) | モデルブティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

☆掲載&入選&ピカイチ賞☆

雑誌「DOG FAN」でチワワのとりこアンケートに応募しました

その際に写真を添付とあったので一緒に送ったところ

掲載されましたClapラッキー
855-4.JPG

835-14.GIF

ペティオコンテスト」に参加したところ4度目の挑戦で

入選することができましたClapワーイ

送った写真はこれ↓

855-3.JPG

855-2.JPG

835-14.GIF

雑誌「愛犬チャンプ」に3度目の写真を送ってみました

前に初めて送ったミュウの写真は11月号に掲載

2枚目の写真(3チー)は愛犬チャンプWebに掲載

そして今回送った3枚目の写真でなんと。。。

Webワンコマ写真館ピカイチ賞に選ばれましたClap
855.JPG
送った写真は2008年ペットパラダイスカレンダーで採用されたのと

別バージョンタイプのを送ってたので、またしてもビックリ目

嬉しいこと続きだけど、何よりいちご凄いわぁ黒ハート親バカですあせあせ(飛び散る汗)エヘヘ

835-14.GIF

あと、先月友達と食べに行った焼肉屋からお食事券が当たったと

一昨日2000円分が送られてきましたClap
855-5.JPG

明るいニュース続きの我が家家いちごとバニラも3日連続で遊んでます

855-6.gif

仲良くなってきてる2チーとは逆にこんな方もいますが。。。笑

855-7.gif

ニックネーム リボン at 19:16| Comment(48) | コンテスト黒ハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

☆バニラお迎え1ヶ月で・・・!☆

11月17日にバニラをお迎えし昨日で1ヶ月が経ちましたるんるん

いちごがどうしても受け入れてくれず困っていたのですが

本犬にまかせようと思い無理に近づけることはしないで

様子を見守って目きてました

ただ、バニラも家族の一員なんだって教えるため

お出掛け先は必ず一緒に連れて行ってました車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)

そしたら昨日。。。。めちゃめちゃ嬉しい光景を目にすることがexclamation×2
854.JPG

854-1.JPG

854-3.JPG

854-4.JPG
いちごがバニラと遊んでくれたんですぅClap

自分から近寄ってお尻の匂いを嗅がせた後、遊ぼう体勢に黒ハート

ずっとずっと見たかった姿が実際に起こったんですo(≧▽≦)oキャ〜

バニラお迎え1ヶ月記念の朝からHAPPYな日になりましたかわいい

動画も撮ってみましたよん顔(メロメロ)ウフフ


まだまだ超仲良しって感じではないけど

でも・・・確実に距離が黒ハート

ちょっぴり感激しちゃったリボンでした顔(ペロッ)エヘヘ


※年末が近づいて来たのでダッシュ更新パソコンになってますが

いつも訪問&コメント下さる方、ありがとうございます黒ハート

ニックネーム リボン at 16:45| Comment(44) | 記念日王冠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

☆4チーと初めてのお出掛け☆

パソコン本日2度目の更新パソコン

12月17日

クリスマスクリスマスが近づいてきたので、ある物を購入するために

河口湖へ行くことにしました車(セダン)

建物内は小型犬(笑)もOKなので初4チー連れでのお出掛け

せっかく来たので「石ころ館」に立ち寄り
853.JPG

853-1.JPG

今度は目的のお店へお散歩犬(足)で向かいました

853-2.JPG

その、お店とは「ハーブ館
853-3.JPG
ここのショップ(売店)にはガラス細工が売ってるのですexclamation

小さい頃から、小っちゃなガラス細工が大好きで今回は

クリスマスらしいのを買いに出掛けたんでするんるん
853-4.gif
もう見てるだけでも可愛くて楽しいぃo(〃´▽`〃)o

雑貨や小物を見たりするのが好きなので長居しちゃいました顔(メロメロ)

しっかりお土産プレゼントもゲットしたのでお昼にGO〜

でも4チーで大変あせあせ(飛び散る汗)そこでドッグカフェが併設されている

ホームセンターで昼食を取る事にしましたClap
853-5.JPG

853-6.JPG 853-7.JPG

853-8.JPG 853-9.JPG

食後の後は店内を少しフラフラして。。。帰宅家しました

853-10.JPG


ウサギおまけウサギ

今回、買ったガラス細工は↓こんな感じになりました黒ハート
858-11.gif




ニックネーム リボン at 22:49| Comment(18) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆バニラ初・歩いてのお出掛け☆

3連続Upを終え今日から又、3連続Upしちゃいます顔(ペロッ)エヘヘ

こうでもしないと年越ししちゃうよあせあせ(飛び散る汗)って状態なんだもんふらふら

なので読み逃げ大歓迎ですので〜笑

12月12日

バニラ初めてお散歩デビュー犬(足)を果たしました

私が風邪引いてた為、お庭でのデビューですがるんるん
 
1匹だと動かず困っていたのですが、いちごを外に出してみたら・・・

歩く歩く(●´艸`)いちごの後を必死に追いかけてましたぁ黒ハート

ひとまずお散歩デビュー大成功でしたClap

12月15日

アウトレットへブラブラ出掛けてきました車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)
852.JPG

852-1.JPG
ミュウは朝数回ゲロってたのでお留守番家(でも夕方には復活Good)

店内に入ると少し緊張してたバニラもすぐに慣れたようで

トコトコ歩いてくれました
852-3.JPG

852-4.JPG
でも、やぱりバニラはいちごと並んで歩くのが好きなようで

外に出して散歩してると必死にいちごの元へ走って行くんです(●ゝ艸・)
852-2.JPG 852-2-1.JPG

852-2-2.JPG 852-2-3.JPG

852-2-3.JPG 左クリックで拡大
いちごも歩いてるときはバニラが近寄っても平気みたいなので

やっぱりお散歩いっぱいさせて仲良しにさせるぞぉexclamation×2

ランチは八ヶ岳わんこ物語に行くことへ!
852-5.JPG

852-6.JPG
前回よりも少しだけど、いちごもバニラと並んで座ることができましたClap

食事を終えて帰り際にホームセンターへも行きましたよんるんるん
852-7.JPG
ホームセンターは抱っこで何度も連れて来てたけど、バニラは初カート体験黒ハート

怖がることもなくポポ&いちごにチュッチュキスマークしてました顔(ペロッ)

初めての体験がいっぱいだったバニラの1日でした。。。

ニックネーム リボン at 19:55| Comment(12) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

☆いちご&バニラでお台場へ☆

ウサギ3日連続更新の3日目ウサギ

12月8日に、いちご&バニラを連れてお台場へ行ってきました

私がダウンした原因?と思われるお出掛け。。。笑

目的は昨年も作りましたがいちご2歳のアルバムを作るため黒ハート

今年は昨年よりも良い仕上がりになるんじゃ?ってくらいです手(チョキ)

お届けは年末頃なので待ち遠しいなぁv(@∀@)vエヘヘ

本当は撮影に時間かかるのでバニラもお留守番させようかな

って思ったんですが社会勉強の為、連れて行くことにしました

いちごにもバニラと何処に行っても一緒って教えるためでもありました

11時に始った撮影&写真選びも1時半に終わり、やっとランチタイムレストラン

デックス東京ビーチまで無料巡回バスに乗って移動バスし少し歩いて到着犬(足)
850.JPG

850-1.JPG

850-3.JPG
いちごも疲れたのか、ぐっすり眠い(睡眠)眠ってしまいました

バニラも少ししたら眠くなったのでバックでお昼寝してくれたので

とっても落ち着いて食事を食べることができましたClap
850-2.gif
さぁ〜〜〜お腹もいっぱいになった事だしパレットタウンに戻るぞぉexclamation×2

もちろん帰りも無料バスバスに乗りましたよん顔(ペロッ)

パレットタウンに戻ってからはワンコ服をキョロキョロ目

いちごはここでも休憩させてました
850-4.JPG
ももこのママさん&くーママさん↑プレゼント使わせてもらってますぅ手(チョキ)

バニラを連れて洋服を見てるとベビーちゃん服がいっぱいの場所が黒ハート

早速、1着試着させて可愛いかったのでマフラー付き服ゲットしましたるんるん
850-5.JPG

850-6.JPG

ここで面白い動画を2つ載せちゃいますexclamation×2

あ!母と店員&知らない方の声がデカイので音消して下さいねあせあせ(飛び散る汗)

試着する場所に鏡があるのですがバニラが・・・・笑


初めて見る鏡に興味を持ったようで終始ご機嫌で遊んでました(●´艸`)

しかもバニラって尻尾振りながらお尻も振るので笑えます顔(イヒヒ)

鏡にも人にもご機嫌で愛想振りまいてお利口なバニラでしたClap

ニックネーム リボン at 17:40| Comment(30) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

☆2008年ペットパラダイスカレンダー☆

ウサギ3日連続更新の2日目編ウサギ

私が楽しみに待ってた物がやっと届きましたよぉ(●´艸`)

そ・れ・は・・・

851-2.JPG

黒ハート2008年ペットパラダイスのカレンダー黒ハート

いちごが13組の中の1組に選ばれたカレンダーがやっと届いたんですぅるんるん

入賞の景品はカレンダー5冊&ポイントカード5000円分
  
851-3.JPG

もう嬉しすぎぃ〜 ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

今までのコンテストの中でも特に1番母が喜んでいましたClap

これも、いちごのお陰だよぉ(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

851-4.JPG

我が家のカレンダー来年は2月から先に進めないかも?

って母と言ってたら

1冊プレゼントしたポメラニアンの飼い主さんも同じこと言ってました顔(ペロッ)

ブログ友達の方ですでに購入してくれた方もいるようで感激です黒ハート

851-5.JPG

さぁ〜〜この5000円分のポイントカードで何を買ってあげようかなるんるん

でもその前に、すでに私が持ってるカードはゴールドなので換算できるか

聞いてからの方が買い物後もお得だな。。。なんてセコイ事考えてます顔(イヒヒ)

851-6.JPG

【*・ω・】ノCongratulationsヽ【・ω・*】

ニックネーム リボン at 19:52| Comment(24) | コンテスト黒ハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

★感謝の気持ち Part2★

お蔭様で熱も引きかなり良くなりました

会社も結局3日休んじゃったあせあせ(飛び散る汗)

咳が出るので喉は痛いけど体はピンピンしてるので大丈夫ですよん手(チョキ)

今年の更新も残りわずかになってきたのでダッシュでUpしなくちゃ

って事で今回はたまってる記事を3日連続でUpしますぅヽ(。・ω・)ノ゛

超ハイスピード更新なので読み逃げ大歓迎ですよんΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

たぶん、お返事も超短くなってしまうしあせあせ(飛び散る汗)


いちごの誕生日プレゼントにとミキさんから頂いたブティックを着せました

8枚の写真下が入れ替わりますので見て下さいね(●´艸`)
850-7.gif
どれも可愛くて嬉しかったでするんるん

改めてミキさんありがとうございましたHello
850-8.JPG


そして、嬉しい事に又いちごに誕生日プレゼントが届きましたぁ黒ハート
 
仲良しお友達のうーちろさんからです!
851.JPG
忙しい毎日なのに素敵なプレゼントを贈って下さりありがとうございます顔(泣)

ほんとに×A感激しちゃいました ヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*ΤНДЙК'S*。゚o。ヽ(o´д`o)ノ


続いてはmaki☆makiさんからですぅるんるん
851-1.JPG
初めて見る、お豆腐のオヤツに興奮しちゃいました顔(ペロッ)エヘヘ

洋服もいちごとバニラにお揃いで頂いてしまいましたかわいい

素敵なプレゼントありがとうございました(人∀`●)アリガトゥ♪


いちご★2歳の誕生日に

こんなにもお祝いして下さりとっても嬉しかったです黒ハート

ほんとに皆さん、ありがとうございましたm(u"u*)mペコペコ

ニックネーム リボン at 20:24| Comment(18) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

☆ダウンしちゃった☆

前回の記事のお返事が書けてませんがスイマセン

今回は携帯からの更新です

週末から風邪をひいてたのですが、昨日の夜から

38度以上の熱が出てしまってます。。。

いちごの誕生日前から父が風邪で熱

いちごの誕生日から弟が高熱

咳が酷く声が出なかった私も熱が出てしまったぁ。。。

ちょっとばかり辛いので熱が引くまでお休みします

更新したいことあるのにショックですぅ・・・泣

週末頃には元気に復活?して戻ってきますのでぇ〜

それでは、、、皆さんもお気をつけ下さいね。。。

すぐに風邪をひいてしまうリボンより。。。

ニックネーム リボン at 17:46| Comment(47) | ミニ日記ペン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

☆沢山の感謝の気持ち☆

まず初めに・・・前記事では

いちご2歳の誕生日にお祝いコメントをありがとうございました

ヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

沢山のお友達からお祝いされ本当に嬉しかったです黒ハート

又、1日記事で書きましたがももこのママさんプレゼントありがとぉ★⌒(●ゝω・)b

実はこの後にも、いちごに沢山のプレゼントが届きました

12月4日

くーママさんから素敵なプレゼントを頂きました。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
849.JPG
苺柄のハーネスにリード黒ハート娘さんと一緒に選んでくれたそうです

POPちゃんの名刺まで頂け本当に感激exclamation×2ありがとうございましたm(u"u*)m

12月5日

クローバーさんから可愛い洋服が届きました ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
849-1.JPG

849-2.JPG
いちごの為に小さめサイズを探してくれたようですあせあせ(飛び散る汗)

ホントにホントにありがとうございましたぁm(u"u*)m

そして同じく5日にmaki☆makiさんからもプレゼントが!
849-3.JPG

849-4.JPG
オヤツ&4チー分の可愛いネックレスまで\(@^0^@)/

とっても可愛くて嬉しかったです。ありがとうございましたm(u"u*)m

6日

ミキさんから沢山のプレゼントが届きましたるんるん
849-5.JPG

849-6.JPG
オヤツや暖房マットやミキさん作似顔絵のプレゼントexclamation×2

それに4チーへと沢山ブティックまで頂いてしまいましたぁ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ミキさん忙しい中ありがとうございましたm(u"u*)m

4チーのファッションショーは次回にUpさせて下さいねHello

そしてここでも同じ日にこま妻さんからプレゼントが!
849-7.JPG
手編みのマフラーを送って下さりました。

サイズが大きく近所のお友達犬(笑)へ譲ることになりましたが嬉しかったです


ももこのママさん・くーママさん・クローバーさん

maki☆makiさん・ミキさん・こま妻さん

本当に素敵なプレゼントありがとうございました黒ハート

又、お祝いメールメールをくれた方・ブログ上でコメントくれた方Helloありがとぉ

これからもどうぞ宜しくお願いします手(チョキ)

ニックネーム リボン at 16:41| Comment(26) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

☆いちご祝2歳 Happy Birthday☆

848-3.JPG

12月6日の今日は。。。

バースデー祝★いちご2歳の誕生日バースデー

848.JPG

早いもので、いちごも2歳になりました!
  
昨年の初めての誕生日と変わらず今年もシンプルだけど

美味しい物レストランとプレゼントプレゼントでお祝いしてあげましたるんるん

いちごのために選んだケーキ&ディナーは↓これです黒ハート

848-1.JPG

848-2.JPG

ケーキは食べきれるサイズを考えてプチケーキにしました

もちろん大好物の苺ケーキを選んであげましたよぉv(。・ω・。)ィェィ♪

では、まず初めにディナーから召し上がれ〜(バニラはフードだけよあせあせ(飛び散る汗))

848-4.JPG


みんな美味しそうに食べてくれて嬉しいなぁ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

お次は甘いデザートだよexclamation星クッキーはももこのママさんから頂いた物です

848-5.JPG

848-6.gif

綺麗に完食Clapいちごも嬉しそうで、その笑顔を見るだけで幸せ(●´艸`)

そんな可愛い可愛い可〜〜〜〜愛い、いちごに私からプレゼントだよぉ

848-8.JPG

BABY CAKEのケーキ服★Lamzyのワンピ★馬コ

先日の馬コは手術したけど予備として買ってあげました顔(ペロッ)エヘヘ

これで又いっぱい遊んで&遊ぼうね!

大好きな大切ないちご黒ハートこれからも楽しい毎日を送ろうねるんるん

848-7.JPG

ニックネーム リボン at 21:17| Comment(66) | 記念日王冠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

☆4チーで公園 & 初カフェ☆

∪o・ェ・o∪12月1日∪o・ェ・o∪

初めて4チー連れて公園に行ってきました黒ハート
847.JPG
って、バニラの姿がいないですよねあせあせ(飛び散る汗)

バニラは、すっかりいちごが大好きになってしまったようで
 
暇さえあれば、いちごの傍に寄って遊ぼうの催促をしてきます

でも今だに受け入れられない、いちごは困ってて下こんな感じに。。。
847-1.JPG
めっちゃ凹んでたのでバニラは強制カートINGoodスマーン

けど、いちごが楽しそうに走ってる姿を見て仲間に入りたそうでした顔(イヒヒ)
847-2.JPG

847-3.gif
いちご、、、想像してた以上にバニラと仲良くなれませんたらーっ(汗)

唯一、バニラの躾時間だけ一緒に横に並んでお座りやフセをしてくれるけどもうやだ〜(悲しい顔)

いずれは遠出のお出掛けも若いいちご&バニラを連れてって感じになるので

∪o・ェ・o∪12月2日 ∪o・ェ・o∪
847-4.JPG
この2チーを連れてバニラ初カフェデビューに行くことに(A;´・ω・)アセアセ

一体、どんな感じになるのかしら?ドキドキ
847-5.JPG

847-6.JPG
レストランこれに↑ライスが付いた軽食ランチを注文レストランオイシカッタッス

さぁ・・・・その頃のお二人さんはと申しますと・・・。

バニラが、いちごと遊びたくて又しても困惑顔のいちごでしたたらーっ(汗)

30分も経つと疲れてしまい、いちごがお昼寝モードにexclamation×2
847-7.JPG
そしたら。。。。そしたら。。。。面白い光景が見れました(●´艸`)
847-8.JPG

847-9.gif
バニラがいちごにピッタリ寄り添って一緒にお昼寝してたんですよぉ黒ハート

お迎えして2週間目にして寄り添って寝てる姿ゲット手(チョキ)

本当にバニラはいちごが大好きで、離れようとしないんですあせあせ(飛び散る汗)

だから嬉しかったかも顔(イヒヒ)いちごは起きたら速攻私の膝に逃げたけどたらーっ(汗)

やっぱり、まだまだ仲良しにはなれそうもありませんわ・゜・(PД`q。)・゜・

いちごを甘やかしすぎちゃったかなって反省。。。。したくてもデキマセンあせあせ(飛び散る汗)

そうそう。お店で前に行った時の写真発見しましたるんるん
847-10.JPG

ニックネーム リボン at 19:25| Comment(65) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

☆めっちゃ嬉しいお届け物☆

初めに。。。前回のコメレス遅れてます(2〜3日中には返しますので)
  

今日は4チー連れて公園に行ってきました犬(足)

夕方からは3チーをシャンプーいい気分(温泉)してもうクタクタあせあせ(飛び散る汗)

バニラはまだ出来ないけど、いずれは4チーのシャンプー頑張らないとGood

っま、公園のお話はまた後日改めて記事Upパソコンしますね

実は、シャンプーを終えて10分くらい経った頃

ピンポ〜ン」と我が家にお届け物が!
846-5.JPG
何だ?と思い差出人を見てみるとビックリ〜

ブログ友達「ちわわのももこ」のももこのママさんからでしたexclamation×2

え〜〜〜何だろうって感じで、さらにドキドキワクワク.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

そしたらね・・・・・とっても嬉しいプレゼントプレゼントだったんでするんるん

箱を開けて目に飛び込んだのが可愛いぴかぴか(新しい)ももちゃん写真のカードぴかぴか(新しい)
846-2.JPG
もうお分かりですよねひらめき実は・・・

今月の6日で2歳になる、いちごへの誕生日プレゼントだったのですぅ黒ハート
846-1.JPG
とっても可愛いプレゼントに私もいちごも大喜び☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

しかも、いちごにと頂いた物は、ももちゃんとお揃いなんだそうで顔(メロメロ)ウフフ

めちゃめちゃ感激しちゃいましたぁワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
846-3.JPG
シャンプー終わったばかりでスッポンポンないちご
服を着てないのでプレゼントに付いてたシールを頭に張ってしまいました顔(ペロッ)エヘヘ


いちごへの誕生日プレゼントを頂き、感謝感激のリボンです顔(笑)

いちごもお目目キラキラに輝かせて喜んでますよぉ(●´艸`)

あ!クッキーは誕生日当日まで飾っておいて当日に食べさせますね手(チョキ)フッフッフ

では、最後にいちごからママさんにお礼を言いたいそうなので黒ハート
846-4.JPG

ニックネーム リボン at 22:44| Comment(34) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする