2007年11月30日

☆ポチのおみやげ☆

28日の夕方。。。お届け物プレゼントがありました
845.JPG
ポチみや」からモニター商品としてクッキーが届いたんですClap
  
さかのぼること数日前。。。

ちょうど3連休の前日22日に「ポチみや」のモニターさん募集を発見ひらめき

一度やってみたかったし、可愛いクッキーだったので応募しました(*・∀-)☆

私がお願いしたのは「アルファルファクッキー」・・・関節炎にOK

お届け状態は「プレゼントBOX」・・・中身は少量だけど可愛いBOX付き
845-1.JPG
こんな感じ↑でとっても可愛く袋に入ってました黒ハート

で。。。早速、ポポ&ミュウ&いちごに食べさせましたよぉ .+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
845-2.JPG

845-3.JPG

845-4.JPG

845-5.JPG

845-6.JPG
3チーそれぞれ性格も違うので食べ方も様々ですが

めちゃめちゃ反応が良くてパクパク食べてましたるんるん

モニター募集は今もされてるので試して見たいかたはここから→ポチみや
845-7.JPG
バニはまだ食べれないんだぁたらーっ(汗)ゴメンヨ・・・。

(我が家では最低7ヶ月過ぎまではオヤツ禁止にしてるのです)

しばらくは我慢してね!私がその分、味見しとくからさv(@∀@)vヘッヘッヘ


本 本 本 本 本 本 本

モニターになると写真付きのレポートペンを書かないといけません

中でも苦戦したのは食べてる最中の写真撮りカメラ

食べるのに夢中でブレブレなんだもん ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

さぁ〜〜〜これから頑張って写真選ぶぞぉexclamation×2

ニックネーム リボン at 18:11| Comment(42) | モニターホネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

☆バニラ・・・公園デビュー☆

この3連休は晴れお天気だったので最終日は

バニラの公園デビューをさせることにしましたひらめき

とは言ってもワクチンを3ヶ月になって、やっと1度目を打ったばかりあせあせ(飛び散る汗)

12月に入らないと2度目注射が打てないので歩くことは出来ませんがたらーっ(汗)

それでも音や人を見させたり日光浴させたいので行くことにexclamation×2
844-1.JPG
今回はミュウがお留守番家女子3チーでお散歩に行ってきました

いちごやポポは楽しそうに走ったり犬(足)歩いたり犬(足)
844-2.JPG

844-3.JPG
そんな2チーをカートの中から羨ましそうに見つめるバニラ。。。笑

太陽が眩しくてお目目が小さくなってブチャイク顔だぁ(●´艸`)
844-4.JPG

うん。でもバニは歩けないからタオルの上で日光浴しようねぇるんるん
  
844-5.JPG
初めてお外でのんびりしたバニラ。。。ブルブル震えず楽しそうClap

子供ちゃんがナデナデしてくれ尻尾フリフリ黒ハート連れて来てあげて良かったぁ

3チーの動画↓も撮ってみたのでみてちょ(初ぴかぴか(新しい)動くバニラ)

そうそうひらめきいちご&バニラの写真撮ってたら凄いショットが手(チョキ)

2チーの息ぴったりの4枚写真↓を3秒おきにどうぞo(*^▽^*)o
844-6.gif

ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

1人興奮しちゃったよぉ黒ハートこの2チー仲良しになるんじゃ?
844-7.JPG

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

そんなこと言わないで仲良くしようよぉたらーっ(汗)トホホ

今日の朝だってバニラと少し遊んでたじゃないのぉ顔(メロメロ)ウフフ

なにわともあれ、バニラ初めての公園デビューも無事に終わりましたClap

小さいくせに以外と怖いもの知らずなのでビックリ・・・。

早くお友達犬(笑)と遊ばせてみたいけど当分は無理なので

しばらくはカートお散歩で我慢してもらいます手(チョキ)

ニックネーム リボン at 17:13| Comment(62) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

☆静岡に行ったよぉ & 祝やりました☆

24日は、ポポ&ミュウ&いちごを連れて静岡へ行ってきました

バニラはワクチンが終わってないのでお留守番家

本当は連れて行きたいけど1週間は、大人しくさせたいのでやめましたexclamation

では、3チーと静岡の富士宮市へ向けて出発ぅ車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)
843-1.JPG
富士山がどんどん近くなってきたけど、ガスがかかってて

はっきりとは見れませんでした(o´д`o)=3
843-2.JPG
まぁ〜〜自宅からも見れるのであえて喜びはしないけどさ顔(ペロッ)エヘヘ

2時間ほどで目的地。。。富士宮市にある浅間神社に到着Clap

でも今回は、神社のすぐ近くにあるお宮横丁へ行きたかったのです
843-3.JPG

843-4.JPG
と〜〜〜〜っても小さい横丁だけどテラスなのでワンコも一緒で大丈夫

そして、1年ぶりとなる富士宮焼きそばを食べることにるんるん
843-5.JPG

843-6.JPG
美味い黒ハートめちゃめちゃ美味しいよぉ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

やっぱり本場で食べるほうが、はるかに美味しいexclamation×2ヤベー

他にもジェラート食べたりと美味しいものを食べ。。。

しっかりお土産(生麺)も購入したのでバニラの待つ自宅へ戻ることにあせあせ(飛び散る汗)

でも、途中ドライブインもちやに立ち寄り又、買い食い
843-7.JPG

843-8.JPG 843-9.JPG
3チーに可愛いと声を掛けて貰えたりと大満足な1日でしたGood


そしてココからは別のお話。。。

なんとexclamation×2凄く嬉しいことが起こりましたひらめき

応募者全員に2008年カレンダーをプレゼントするとの事で

超有名ワンコ服のカレンダーにいちごの写真を応募してました。。。

で・・・・その結果・・・・・ドキドキ
続きを読む
ニックネーム リボン at 18:05| Comment(47) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

☆4チー生活1週間は・・・☆

841.JPG
バニラをお迎えして明日で1週間が経ちますが
  
いちごが今まで以上に甘えん坊になってしまい困ったぁ・゚(´pωq`)゚・。

私が部屋にいるあいだは、ず〜〜〜っとベッタリあせあせ(飛び散る汗)

少しでも受け入れてもらうためにある事を20日から開始しました

バニラもご飯のときは3チーと一緒に並んで食べさせる事です
(この日からバニたんの躾も開始です手(チョキ))
841-2.JPG

841-3.JPG
この成果が出てきたのか分かりませんが、いちごに変化がexclamation×2

バニラの匂いをクンクンするようになりました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

1日のうち、ほんと数回だけですが少し進歩しましたClap

そんなバニラもすっかり我が家に慣れたのですが

いちごの大好きな人形(馬コ)をバニラも好きになってしまい・・・
841-4.gif
ご覧のように↑いちごが人形を奪い返す行動も見られるようになりました手(チョキ)

いつか引っ張りっコしてくれたらな〜なんて思ってしまう私です顔(ペロッ)エヘヘ
841-5.JPG

835-14.GIF

21日・・・バニラお迎えから5日目の出来事

お写真大好きいちごさん黒ハート

いつもカメラ向けると最後のご褒美欲しさに頑張りますGood

実は、それを利用してこんなショットが早くも撮れちゃいましたヽ(●´ω`●)ノ。
841-6.JPG
いちご&バニラの2ショット大成功(●´艸`)フフフ

そしたらポポ&ミュウも寄ってきたので試しにパシャリカメラ
841-7.JPG
おぉ目

もしかして並んで4チーショット撮れるのではexclamation×2

と思い、5日目にして挑戦しちゃいました。。。結果は。。。
続きを読む
ニックネーム リボン at 20:04| Comment(51) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

☆初お披露目☆

17日の横浜へお出掛けした続きです(oゝ艸・)

前回の記事の終わり方で分かった方もいらっしゃるように
840.JPG
中華街をブラブラした後は約束の時間3時に合わせて

横浜のとあるお宅家へ向かいました車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)

そこでヤギ初対面を果たした後、我が家の家族としてお迎えすることにexclamation×2

車の中では、いちごが誰?って感じで戸惑ってましたあせあせ(飛び散る汗)
840-1.JPG

帰宅後はポポ&ミュウともご挨拶。。。

840-2.JPG

840-3.JPG
3チー達、気になってクンクン攻撃をしちゃってましたよぉ(*´pq`)クスッ

そりゃ〜知らないワンコが突然現れたんだからビックリしますよね顔(ペロッ)

では、自己紹介をしちゃいます黒ハート

名前はバニラと言います
2007年8月10日生まれ
女の子 ♀
スムースコート・チワワ
お迎え日は11月17日
3ヶ月ちょっと(生後100日でした)
840-4.JPG

840-5.JPG
まさかスムースをお迎えするなんて夢にも思っていませんでしたΣ(●゚д゚●)

本当の事を言うと当分は3チー生活を楽しもうと思っていたので・・・。

じゃあ、どうしてお迎えしたの?って感じですよね

詳しくは言えないのですが、バニラには別の名前が付いてました

けど事情によりそのお宅の●さんが別のお家で愛情いっぱいに育てて欲しいと。

・・・そういう訳で我が家でお迎えすることになりました

(●さんは我が家の3チーの事を知ってます)

責任持って引き取ったコなので、しっかり育てていきたいと思います

これからは3ロンチー+1スムチーになりますが

今までのように宜しくお願い致します(●^□^●)
840-6.JPG

840-7.JPG
が。。。いちごに問題発生しちゃいましたたらーっ(汗)

末っ子として甘えん坊さん状態だったため、嫉妬しちゃってます犬(怒)

私の傍から片時も離れずバニラの名前を呼ぶと怒って膝を占領あせあせ(飛び散る汗)

たまに様子を伺うような感じもあるのですが、すぐに私の元へ退散

ちょっぴりストレスになってるようで、今日はドッグランへ連れて来ました

1日でも早く打ち解けてくれるといいのですが・・・。

では、その続きはまた今度ε-(;-ω-`A) フゥ…

ニックネーム リボン at 17:01| Comment(65) | 記念日王冠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

☆いちごと横浜☆

17日は横浜に用事があったので、いちごを連れて出掛けてきました

せっかく来たのでお昼に中華街へ車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)
839.JPG
前回も食べに行ったお店「翠鳳」で中華を堪能してきましたよん。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

もちろんいちごも一緒に店内へGO手(チョキ)
839-1.JPG

839-2.JPG 839-3.JPG
メニュー↑左は、杏仁豆腐orコーヒーが付いて700円ぴかぴか(新しい)

安く食べれてワンコも一緒黒ハートとっても嬉しい場所です

食事を終えた後はThree Dog Bakeryまでお散歩
839-4.gif
可愛いケーキやクッキーがあるので大好きなお店黒ハート

ここではお留守番家してるポポ&ミュウにお土産をゲットしました

この後、駐車場へ向かいながら肉まんやあんまんを食べつつ(●´艸`)
839-5.JPG
中華街から別の場所へ立ち寄り帰宅しました車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。帰宅後★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

ポポ&ミュウのお土産を仲良く3チーでガツガツ食べましたClap
839-6.JPG

839-7.gif
実はこんな物もお願いして作ってもらいました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

下


下


下


839-8.JPG

ニックネーム リボン at 20:33| Comment(55) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

☆とうとうお別れ・・・?☆

いちごがショップにいた頃からの大好きなお人形

シマウマ人形=通称 馬コ

赤ちゃんの頃は枕にして寝たり眠い(睡眠)

今でも毎日ブンブンー(長音記号2)振り回して遊んでるお気に入りのお人形

そんな馬コも今ではもう4代目・・・汗
  
先日もいつものようにブンブン振り回して遊んでました(●´艸`)
838.jpg

838-1.JPG
いちご。。。言っとくけど女の子らしく遊んであげてねあせあせ(飛び散る汗)

4代目馬コの首は数え切れないほど手術はさみしてるんだからε-(;-ω-`A) フゥ…
838-2.JPG
って、聞いてるのぉ〜パンチ

そんなことしたら又あせあせ(飛び散る汗)
838-3.JPG
ぅうΣ(゚Д゚;o) ・・・・スイマセン

どうぞお好きに遊んで下さいませたらーっ(汗)

チクタク時計チクタク




チクタク時計チクタク




チクタク時計チクタク




838-4.JPG
あのぉ〜〜〜いちごさん?どうしたの|д・) ソォーッ…

何で固まってるんですか・・・。
838-5.JPG
ま・・・まさかexclamation×2

いちご。。。。どきなさい
838-8.JPG

綿吐いたぁ〜〜〜

怒らないから馬コをこっちにちょうだい

下


下


下


838-7.JPG

ギャ━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!

ニックネーム リボン at 19:34| Comment(45) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

☆お楽しみ週間☆

先週と今週初めにかけて注文パソコンしていた物が続々と届きました

6日  カフェマット  
837.JPG
今まで使ってた手作りカフェマットは生地も薄いので春夏用にして

今回、購入したのは秋冬用にしようと思いゲットしました

黒地&ピンク地があったので、もちろんピンク黒ハート

黒も可愛かったけど、いちごのカラーが黒なので顔が分かんないしね(●´艸`) 
 

7日  洋服8着
837-1.JPG

837-2.JPG

837-3.JPG

837-4.JPG
3チーお揃いの洋服はすでに完成してる服ですがお値段が安いexclamation×2

ポポ&いちごのお揃いワンピは新作の為オーダーでゲット黒ハート

ここのお店は、オープンしてすぐにオーダーストップの人気ショップ

前々から気になってたので初めて利用しましたが又お願いしたいです


12日  洋服3着
837-5.JPG

837-6.JPG
3チーお揃いのキノコワンピ&キノコパーカー

ここは毎回、販売が開始されるとお願いしてるお店です

早く注文しないとオーダーストップになってしまうので毎回ヒヤヒヤあせあせ(飛び散る汗)

ミュウの服はロンパースで販売されてるのですがお願いして

特別オーダーで作って頂きましたClapウレシイ〜


835-14.GIF

いちごのファッションショー見てね(●´ω`●)ゞテレテレ
下4枚の写真が入れ替わります下
837-8.gif

ニックネーム リボン at 17:35| Comment(30) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

☆プレゼントを買いに☆

いちごの2歳の誕生日まで1ヶ月をきりましたo(●´ω`●)oワクワク♪

最近の私は、そのことで頭がいっぱい黒ハート

お誕生日って特別な日。今、どうしようか考え中ひらめき

で、11日は誕生日プレゼントプレゼントを探しに行くことに。。。
836.JPG

まずはTOKYO−BAYららぽーとに行ってきました車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)ブブー

836-1.JPG

うんうん。ミュウも一緒に行ったんだよねぇv(。・ω・。)v
 
大事な妹のお誕生日プレゼントだもんね黒ハート
 
836-2.JPG

で、プレゼント・・・・何にしましょ?

ブティック オヤツホネ オモチャサッカー 一通り見てきました

もちろんペットコーナーも(●´ω`●)ゞテレ やっぱ赤ちゃんチワワ可愛いぃ

exclamation×2赤ちゃん見る前にしっかりプレゼントプレゼントゲットしましたよ手(チョキ)

ゆっくり時間をかけて買い物をした後はお次の場所へ移動車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)ブブー

836-3.JPG

いちごに出合ったお台場パレットタウンに到着ぅ〜

いつも遊びに行くとお兄さんが必ず声を掛けてくれるんです

ちょうど小動物のご飯を作ってた為、いちごも欲しくお座りして待ってましたたらーっ(汗)

ハァ━(-д-;)━ァ...

ご挨拶した後は、プレゼント選び第2弾開始exclamation×2

836-4.JPG

ペッパラ・マイドギー・ジュエルケイク・ペットシティ・BABY CAKE

とその他あちこちをフラフラ犬(足)フラフラ犬(足)なんとかここでもプレゼントプレゼントゲット。。。

おまけにジュエルケイクでポポの服も買っちまった(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

836-5.JPG

そうそう。この日は、ほ〜〜〜〜んとチワワだらけでビックリあせあせ(飛び散る汗)

あっち見てもチワワ目こっち見てもチワワ目

色んなカラーのチワワを見れて癒されましたヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

836-8.JPG

クリスマス前で外人さんに囲まれていっぱい写真撮られました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


835-14.GIF

面白い被り物を発見したので犠牲犬をお披露目します。。。

836-6.jpg

ポポってホント被り物が似合わない〜〜ほらコレも。

836-7.JPG

はい。スミマセンでした(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)

でもやっぱり・・・・・似合わないよ

ニックネーム リボン at 16:10| Comment(58) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

☆まきば公園はお友達いっぱい☆

3日の文化の日はまきば公園四葉へ行ってきました

その前に久しぶりにでランチする事に!

朝を食べない私にとってはお昼がとっても楽しみClap

から揚げ定食を注文しましたが何よりお漬物が美味しかったぁ゜+・(о´▽`о)゜+・
835.JPG
  
835-1.JPG 835-2.JPG

835-3.JPG
大・中・小と並ぶ3チーを見て「可愛い〜」と嬉しい言葉を頂きました黒ハート

食事を終えて車(セダン)走らすこと5分弱。。。。まきば公園に到着

さっそく敷地内をお散歩犬(足)しました
835-4.JPG
ここの公園には、羊やヤギなど動物がいっぱいいるんですひらめき

面白いことにミュウは犬嫌いなのに羊などが好きなんです(●ゝ艸・)

赤ちゃんの頃から魚魚や動物カメ(犬は別)を見るのが楽しいみたい

実際、この日も動く羊とかを真剣に見てました・・・笑
835-5.JPG

835-6.JPG

835-7.JPG

3チー並んで写真撮りたかったのに・・・・ミュウの視線は・・・。

835-8.jpg
ほんと好きだな〜でもそんなミュウが大好き黒ハート

最後は本当に3チーショットカメラ
835-9.JPG


835-14.GIF

動画も撮って見たので見てちょ( *´艸`)クスッ♪


最後に一瞬びびったミュウに笑っちゃった顔(ペロッ)エヘヘ

835-14.GIF

ニックネーム リボン at 19:24| Comment(52) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

☆京都旅行 番外編☆

前回の記事でぉ知らせしたように今回は京都旅行番外編でするんるん
ただ観光のお話ではなく・・・・嬉しい出来事の内容です黒ハート
2日目の朝6時に私といちごでフラフラ散歩犬(足)に行ってきました
旅行中は決まって朝のお散歩に行きます。年長さん達は眠い(睡眠)ますがたらーっ(汗)
834.JPG
20分ほどでペンションに戻り敷地内で今度はある方を待つことにひらめき

時計


時計


時計


1台の車(セダン)が到着して降りてきたのは・・・・・・・・黒ハート
834-1.JPG
7月以来の再開、うーちろさん&ウーちゃん&チロルちゃん
朝早くにわざわざペンションまで会いに来てくれましたぁ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
うーちろさんのお仕事の都合や今回1泊2日という事もあり
短い時間ではありましたが久しぶりにお会いすることができ幸せ顔(メロメロ)
834-2.JPG

834-3.JPG 834-4.JPG

834-5.JPG 834-6.JPG

834-7.JPG 834-8.JPG

834-9.JPG 834-15.JPG

834-10.JPG
芸を披露してもらったり★前回同様オヤツいっぱい貰ったり★抱っこしたり
楽しい時間ありがとうございましたヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*ΤНДЙК'S*。゚o。ヽ(o´д`o)ノ
いちごの元気パワーにやっぱりウー君・チロルちゃん拒否ってたねあせあせ(飛び散る汗)
活発すぎ&食い意地張っててごめんね・゜・(PД`q。)・゜・
それでもまた遊んでね黒ハート
834-11.JPG
帰りにこんなに沢山のプレゼント頂いちゃいました!
ありがとうございます。たいしたお返ししかできずスイマセンふらふら
ちなみに寝袋は嬉しそうに特にポポが使ってます黒ハート
834-12.JPG


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ おまけ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

834-13.JPG 834-14.JPG
金閣寺限定で購入したきなこ餅
きな粉が甘くて美味しかったぁ!買って良かった良かったo(*^▽^*)oアハハハ


京都旅行1日目・2日目・番外編と読んで下さりありがとうございました
今度は何処に旅行しよっかなひらめき
お友達といっぱい遊べる日も欲しいな黒ハート

ニックネーム リボン at 19:07| Comment(49) | 京都旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

☆京都旅行 2日目☆

京都旅行2日目は朝6時のお散歩からスタート
その間にもいろいろありまして、その様子はまた番外編でUpしますね(●ゝ艸・)
1日目でも言いましたが今回宿泊した場所は・・・・・

    ペンション K−yard
833-0.JPG
宿泊客のワンちゃんに限り店内での食事・ドッグラン利用OKexclamation×2
また食事に関しては客室orカフェ内orテラスから選べます
時間も7時〜9時頃まで自分達の移動の都合に合わせれるので便利ですよひらめき
833.JPG 833-1.JPG
朝食メニューは朝からボリューム満点\(@^0^@)/
写真には載ってませんがドリンクも付きます(多種類から選べます)
1泊朝食付きで部屋も広く・ドッグラン有・観光名所からも遠くない
宿の目の前にはケーキ屋・スーパー。客室にミニキッチンも有るので
食べに行かなくて部屋でも大丈夫Good
これで1泊大人1名8,400円・・・・・めちゃお得ですよ黒ハート

朝食が終わるとドッグランで3チーを走らせて犬(足)あげました
833-2.JPG 833-3.JPG

833-4.JPG 833-5.JPG
1日2組限定のこの日のお隣さんは外国人のお客様!もちろんランは貸切Clap
オーナーさんの感じも良く素敵なペンションだったのでまた利用したいでするんるん


    京都タワー・・・全身バックでOK
833-6.JPG

833-7.JPG
2日目、最初の観光は京都タワーです
事前の電話確認で全身INとの事でしたがタワー頂上まで登ったら
特別顔出しOK貰っちゃいましたv(。・ω・。)ラッキー♪
833-8.JPG 833-9.JPG
双眼鏡も全て無料なので見放題ですよん!帰りに「たわわちゃん」と記念写真


    銀閣寺(慈照寺)・・・抱っこでOK
833-10.JPG
京都タワーを後にして次に向かった場所は銀閣寺
ここも金閣寺同様で地面に下ろさなければ犬(笑)OK
833-11.JPG 833-12.JPG

833-13.JPG 833-14.JPG
抹茶が飲める御茶屋さんもあるんだけど抹茶飲めないのでスルーあせあせ(飛び散る汗)
銀閣寺までの道沿いには沢山のお店もあり食べ歩きもできましたひらめき
833-15.JPG


    清水寺・・・抱っこでOK
833-17.JPG

833-18.JPG 833-19.JPG
なんと清水寺も抱っこで犬(笑)OKなんですClap
清水の舞台・音羽の滝など3チーと一緒に写真いっぱい撮りました(*´∀`*)ゞ
音羽の滝近くの御茶屋さんでは犬(笑)も膝の上であればデザートもOKだったし
833-20.JPG 833-21.JPG
さらに下った場所にある六花亭ではテーブル席に案内してくれ
833-22.JPG
時間もお昼過ぎてたのでお蕎麦を食べました!
833-23.JPG 833-24.JPG


    二年坂〜三年坂(二寧坂・産寧坂)
833-25.JPG

833-26.JPG 833-27.JPG
ここはまさしく買い物天国 ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
あっちフラフラ〜こっちフラフラ〜買い物いっぱいしちゃいました黒ハート
コンペイトウが大好きな私。。。。しっかりゲットしました手(チョキ)


楽しかった京都旅行もこれにて終了
計画した当初は犬(笑)連れで京都・・・・観光できないかもたらーっ(汗)
って思ったんですが意外とOKなとこがあり実は他にもまだあるんですGood
なので次回の京都旅行で行ってみようと思いまするんるん
こんな旅行ですが参考になったらぜひ行ってみて下さいね(・ω・*)ノ

                          次回は番外編
ニックネーム リボン at 19:31| Comment(65) | 京都旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする