2007年10月20日

☆元気いっぱい笑顔いっぱい☆

お散歩には最高な季節なので今日は少し遠い公園に行ってきました

その前に・・・・・お昼のパンを空我で用意
830-1.JPG

830-2.JPG
ここのパン屋さんは凄い人気でこの日も駐車場がいっぱいあせあせ(飛び散る汗)

でも待ってでも食べたいんですよぉ黒ハート

自分達のお昼パンを購入したら目的地の公園に出発車(セダン)

芝生広場が沢山あるので誰もいない場所を見つけ3チーと駆けっこタイムるんるん
830-3.JPG

830-4.JPG

830-5.JPG
ほんとはリード外して自由に走らせたいんだけどねぇ・・・

柵のない場所では怖くて外せません "o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"

それでも3チーが喜んで走ってる姿を見れて嬉しかった
830-6.JPG 830-7.JPG
いっぱい走って・休んで・ゴロゴロして・・・・笑

走ると汗ばむくらのお天気で気持ちよかったぁGood

紅葉も徐々に始まってるみたいで冬が近づいてるんだな〜

寒くなる前にいっぱい走らせてあげなくちゃ(*・∀-)☆ウフフ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜プレゼント当選゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
 
2ヶ月前くらいに応募したプレゼントが当たっちゃいました

愛犬チャンプなんですがミュウに欲しいと思った洋服ブティックです

先日11日に当選したと言う手紙と一緒に送られてきました
830.JPG
実はこのプレゼント応募のときに写真も2枚応募してました

結果、1枚は愛犬チャンプ11月号に掲載(ミュウ)

もう1枚は今月の愛犬チャンプWEBに掲載(3チー)

嬉しいこと続きの3連ちゃんでした\(@^0^@)/

ニックネーム リボン at 20:19| Comment(57) | 走れ走れ犬(足) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする