2007年10月10日

☆いちご大満足のドッグラン☆

前日の6日に続き7日もドッグラン犬(足)に連れてきました
ここのドッグランは我が家から車(セダン)で10分程の場所にある
ホームセンターの敷地で無料で遊べるドッグランなんですひらめき
何度か見に行った事はあるけど他の犬(笑)が遊んでるので毎回断念たらーっ(汗)
ミュウが犬(笑)苦手なので楽しく遊ばせるには貸切状態でないとダメあせあせ(飛び散る汗)
この日は最初、誰もいなかったので3チーで楽しく遊ばせてました!
826.JPG

826-1.JPG

826-2.JPG
3チーだけだとほんと楽しそうに遊ぶミュウ(;^▽^A゛アハハ
30分くらいは貸切ランで楽しめました
826-3.JPG 826-4.JPG

826-5.JPG
このあとシュナウザー君2匹が遊びに来たのでミュウは抱っこ犬(泣)
いちごは早速「ワンワン〜遊ぼう〜遊ぼう〜」とお誘いをして
826-6.JPG


いちごの遊んでる動画A→ポチっとな♪

いちごの遊んでる動画B→ポチっとな♪

仲良く3匹で飛び回って遊んでました黒ハート
2匹とも5ヶ月の赤ちゃんでジジ君とミュウ君(同じ名前の犬(笑)発見!)
826-7.JPG 827-1.JPG
遊んだ後は飼い主さんの場所に行きオヤツ貰ってるいちご(〃▽〃)エヘヘ
ほんと食べ物に弱いコだわ・・・。
それでもとっても楽しい時間だったようでご満悦でしたるんるん

小さい体のくせに、いちごは動きがとっても早いのですよぉ顔(ペロッ)
こんないちごと追いかけっこ出来るチワワちゃんに会えたらいいなぁ黒ハート

ニックネーム リボン at 18:26| Comment(60) | 走れ走れ犬(足) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする