2007年10月04日

☆もっと遊びたいの・・・☆

2週間ぶりに1日中晴れを見た今日

最近、寒くなってきたので3チーも夜はパジャマを着るように黒ハート

そんな中、パジャマ姿で毎晩繰り広げられるポポといちごの遊び時間時計

いちごはポポと遊ぶのが特に大好きで暇さえあればお誘いしてます(○´艸`)
824.JPG
ただ来年の1月には9歳になるポポには長時間の遊びは大変あせあせ(飛び散る汗)
 
毎回30分〜1時間は当たり前のように狂ってますから顔(汗)アハハハ
 
いちごはこんなんじゃ遊び足りないようですけどね・・・・たらーっ(汗)
 
でも女の子同士なので可愛い遊びをするので見てて微笑ましいです黒ハート

ちなみに毎回こんな感じで遊んで→再び誘って→ショックを受ける

いちごのお決まりパターンをお披露目しちゃいます手(チョキ)

ヤギ遊ぶヤギ
824-1.JPG

824-2.JPG

ヤギ再びポポを誘うヤギ
824-3.JPG

824-4.JPG

ヤギそしてショックで凹むヤギ
824-5.JPG

824-6.JPG

こんなワンパターンな姿を毎回、楽しく見ているリボンでした(〃▽〃)カワイ〜

ニックネーム リボン at 18:29| Comment(72) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする