2007年10月01日

☆全国名水百選の忍野八海へ☆

お久しぶりです。体調崩して1週間以上お休みしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

気づけば今日から10月Σ(・д・;)ノノウソー

私もこの通り復活(*^−’)bピークは4日間でしたが長々休ませて頂きました

その間、コメントのお返事や訪問もせず申し訳ありませんでした・・・汗

本日よりブログ再開&ブログ巡りをしますので宜しくです!

ではでは遅くなりましたが22日にお出掛けしたときの様子です
下
下
下

22日は人もいないであろうと初めて忍野八海へ行ってみることに車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)
が、とんでもないexclamation×2人も多いしワンちゃん連れが沢山目アレマ〜
チワワやダックス・シーズー・ラブラドールなどいっぱい来てましたひらめき
822-4.JPG
魚座ここは日本名水百選と言われるように水が綺麗な場所魚座
822-1.JPG
822-2.JPG
822-5.JPG
このほか水深10mもあったのですが綺麗すぎて底まで見えちゃうexclamation
写真を・・・と思ったけど雲や人影が鮮明に写ってしまい逆に撮れないふらふらクヤシー

お昼は敷地内にあるお蕎麦屋さんでレストラン
テラス席もいっぱいあるのでワンちゃん連れも沢山でしたよ
822-6.JPG
私に怒られた直後で上ショック顔ないちご(○´艸`)

自然の中に田舎風の建物や綺麗な水・・・・愛犬のお散歩にはいいかもGood
822-3.JPG
気がつけばミュウ初めての登場だったわたらーっ(汗)
ちなみにお蕎麦屋さんで頂いた敷地内の見取り図下(クリックで拡大)
822-7.JPG 822-8.JPG
河口湖と山中湖の中間にあるので立ち寄りにもいいかもでするんるん

ここでは3時頃時計までのんびり過ごし河口湖でお茶をしていくことに!
822-9.JPG
木苺のタルトを注文黒ハート美味しかったぁ(〃▽〃)ウメ〜
822-10.JPG

このあと徐々に体調がおかしくなり帰宅後にはお布団行きでした(´∀`*)エヘヘ


余談:画面左の項目に新たに「大切な宝物部屋」を設置しました黒ハート
HPをちょっと活用して作ってみましたウサギ

ニックネーム リボン at 13:19| Comment(72) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする