2007年09月22日

☆体調不良につき・・・☆

楽しい3連休がスタートしました

今日も3チーと一緒にお出掛けしてきましたが・・・

帰宅後からダウンしてしまいました。。。

という訳で4〜5日程お休みさせて頂きます

気温の差が激しいと昔からダウンしやすい体な為、申し訳ないです

今日のお出掛けの様子はまた後日UPしたいと思います

訪問も控えたいと思ってますので宜しくお願いします
821.JPG

  

ニックネーム リボン at 20:49| Comment(72) | ミニ日記ペン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

☆びっくり&ラッキー感激の1週間☆

この1週間に素敵なプレゼントが何回か届きました(○´艸`)ウレシ〜

★*:..:*★*:..:*★*:..:*★*:..:*★18日&19日★*:..:*★*:..:*★*:..:*★*:..:*★

向日葵な家族こま妻さんから2日続けてプレゼントが!!

18日に可愛い洋服ブティック19日に手作りのネックレスぴかぴか(新しい)を頂いてしまいました
820.JPG

820-1.JPG

820-2.JPG
突然のことでビックリでしたが、とっても嬉しかったです黒ハート

こま妻さん素敵なプレゼントありがとうございました


★*:..:*★*:..:*★*:..:*★*:..:*★20日★*:..:*★*:..:*★*:..:*★*:..:*★

先日CHIRORUクローバーさんのブログで1周年プレゼント企画に応募しました

動画を見て残念〜と思いながら最後まで見続けていると・・・

チロルちゃんが別の紙の上にあるお菓子までパクリどんっ(衝撃)アレマー

それが私の名前だったんです!で特別にチロル賞を頂けることにClap

そして待ってましたのプレゼントがこちら下
820-3.JPG
名刺・洋服・人形・オモチャ・・・そして私にはテディベアーのクッキー黒ハート

洋服は復活したポポにと言う事だったのですがサイズの結果ミュウにGood
820-4.JPG

820-5.JPG
ラッキーなミュウでしたヾ(≧▽≦*)ノ そして人形はもちろん・・・・
820-6.JPG
こんな感じで凄く感激してましたるんるんポポもこそこそ人形盗みにいってますし顔(イヒヒ)

それではクローバーさんにお礼をいいましょうねぇウサギ
820-7.JPG


★*:..:*★*:..:*★*:..:*★*:..:*★おまけのUp★*:..:*★*:..:*★*:..:*★*:..:*★

前回さんなさんからドナルドのフード入れのUP依頼があったので登場です
820-8.JPG
820-9.JPG
元々フード入れでなかったんですけど私がそうしちゃいました手(チョキ)
ちなみに「あんみつ」のお皿付きセットにして1個850円ですよぉ黒ハート

ニックネーム リボン at 18:40| Comment(23) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

☆充実の3連休は・・・☆

9月半ばというのに毎日30度以上バッド(下向き矢印)今日は35.3度でしたたらーっ(汗)
そんな9月の1回目の3連休も暑い3日間でした・・・。
それでも3日間とっても満喫して遊んでましたけどるんるん
すぐに2回目の3連休がやってくるので今回は一気にパソコンUP!

ドコモ提供15日ドコモ提供
819.JPG
ポポのトイレのことで少しピリピリしてたので気分転換に友達とシーにひらめき
丸1日遊びまくって夜10時30分頃に家路に向かいました車(セダン)
3チーにお土産もゲット(○´艸`)ドナルドの足つきフード入れ黒ハート


ドコモ提供16日ドコモ提供
819-1.JPG
前日の疲れで10時過ぎに起床晴れこのあと私は夕方からまた遊びに行くので
先にいちごと母と一緒にお昼レストランを食べにROCK
テラス席は犬OKで沢山のワン連れさん達ひらめき
店内・テラス満席で凄く人気のあるお店です。ビールも美味しいと評判ビール
819-2.JPG


ドコモ提供17日ドコモ提供
819-3.JPG
25日ぶりにポポもお外にお出掛けClap
やっと歩けるようになったポポを思い切り走りまわせてあげたかったので
2時近くにCoppinで遅いお昼レストランタイム
819-4.JPG

819-5.JPG

ランチを済ませたらお散歩には少し暑いので八ヶ岳アウトレットで買い物カバン
819-6.JPG

819-7.JPG
連休だけあって駐車場でも建物内でもワンちゃん連ればかり黒ハート
ブラブラ買い物してると4時過ぎになったので今日の目的お散歩だぁ犬(足)
って事で、清里の森の芝生広場に移動車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)
819-8.JPG

819-9.JPG 819-10.JPG
大喜びで走り回ってた犬(足)ポポ!!運動不足だったもんねぇ顔(泣)
帰るまでひたすらご機嫌で走ってたポポを見れて幸せ黒ハート
やっぱり犬ちゃんはカフェや買い物の時よりこういう姿が一番可愛い顔(メロメロ)
と改めて実感しちゃいました(*´∀`)ポワ〜ン

ウサギおまけウサギ

819-11.JPG
帰りはソフトクリームを食べて幸せ(○´∀`)3チーは見てるだけぇ〜

ニックネーム リボン at 18:57| Comment(73) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

☆祝!!ポポ完全復活ぅ〜〜嬉しいプレゼントも☆

今日でやっとポポも完全復活しましたぁヽ(^▽^*)ノバンザ〜イ

さっき病院に行ってきて後1週間は抗生物質くすりを飲みますけどねあせあせ(飛び散る汗)

でも2週間のカラー生活から開放され傷口も分からないくらいに綺麗Clap

ではでは、ポポさん皆さんにご挨拶して下さいねぇるんるん
818.JPG

ってしっかり挨拶をしたと思ったら体が自由になったことで早速・・・

いちごとの人形の取り合いバトルが開始ぃ顔(汗)オイオイ

818-1.jpg

818-2.JPG

復活したと思ったら・・・・もう遊びだしてるし(○´艸`)フフフ
 
でもこんな姿が見れるのって幸せなんだな〜って実感黒ハートね!いちご!!
 
818-3.JPG

さぁ〜さぁ〜ミュウも一緒にみんなでご挨拶して下さいなるんるん

818-4.JPG

そんなポポの快気祝いにと12日にプレゼントプレゼント

続きを読む
ニックネーム リボン at 17:32| Comment(70) | 記念日王冠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

☆お兄たんとお出かけ☆

先週の日曜日(2日)にミュウ&いちごを連れてお出掛けしました
当初ポポも行くはずでしたが、どう考えても無理あせあせ(飛び散る汗)
なので夕方にまたお見舞いへ行くということで決行したんです
ずっと部屋でお留守番の2チーも外の空気吸わせないとね(*^−’)b

高速使って1時間ちょっとで埼玉県に到着〜圏央道ができて便利×Aるんるん
その場所とは旧西部ドームで開催されるスーパードッグカーニバル2007
817.JPG
今回は服を買う&無料撮影会に参加などを目的に行ってきましたGood
817-1.JPG
817-2.JPG

そうそう!!アロマ体験もあって、いちごもお願いしてみたところ。。。
817-3.JPG

817-4.JPG

817-5.JPG
気持ちよすぎてお姉さんの膝に飛び込んで催促してました(;^▽^A゛オイオイ

ミュウはポポがいないことを利用してご機嫌でカートに乗ってるしたらーっ(汗)
817-6.JPG
ポポはいちごとならOKだけどミュウには怒るもんね顔(汗)アハハハ

何より嬉しかったのが、この日のいちごはワンちゃんに凄くフレンドリーexclamation×2
いろんな犬種のワンちゃんに遊ぼうをアピールしてましたClap
817-7.JPG 817-8.JPG

なかでも一番仲良く遊んでたのが↓パピヨンちゃん黒ハート
817-9.JPG
お互い遊ぼう遊ぼう〜で飼い主も大笑いでした(*´艸`)プププ
遊ぶの大好きいちごの性格上、大人しくて何もしないワンちゃんよりも
お互い近寄って→挑発して→逃げて→追いかけられてっていう
同じタイプのワンちゃんが好き見たいexclamation
このパピヨンちゃんもまったく同じ性格だったので相性良かったようだわ顔(メロメロ)

ウサギおまけウサギ

今回無料で缶バッチを作ってくれるということで2回も並びました顔(ペロッ)
817-10.JPG

お店の中にパリエロBABY CAKEペッパラがあったのですが
私的にパリエロは欲しいのも無くペッパラもイマイチ
が!BABE CAKEは欲しいのいっぱい黒ハート
で母と私が買ったのはこれ下
817-11.JPG 817-12.JPG
☆*:..:*☆*:..:*☆☆*:..:*☆*:..:*☆大満足な1日でした☆*:..:*☆*:..:*☆*:..:*☆☆*:..:*☆

ニックネーム リボン at 20:50| Comment(73) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

☆長野へドライブ☆

クロックス・・・・便所サンダルに見えるのは私だけ??汗あせあせ(飛び散る汗)


ポポの抜糸が終わるがカラーをまだ外せないので復活話はまた後日に
なので今回も少し前のお出かけの話になります

☆*:..:*☆*:..:*☆*:..:*☆*:..:*☆*:..:*☆25日の事☆*:..:*☆*:..:*☆*:..:*☆*:..:*☆*:..:*☆

暑くてバテバテの3チーを連れて10時頃時計長野へドライブ車(セダン)することに
まずは長野へ行くと必ず寄ってく人気のジェラートのお店
814.JPG

814-1.JPG
とっても美味しいので毎回混んでるんですよ
お店の横に屋根付きのベンチがあるのでワン連れでもOKGood
甘いジェラートを食べ終えると目的地まで出発車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)
白樺湖を通りすぎビーナスラインを進み終点に到着
四葉美ヶ原高原四葉
814-2.JPG

814-4.JPG

814-3.JPG
気温23度と過ごしやすくて気持いぃ場所でした
牛も放牧されてたりと凄くのどかで3チーもご機嫌でお散歩タイム犬(足)
が、気づけばお昼も食べずに2時近くがく〜(落胆した顔)アレマー
暑い我が家へ、そろそろ向かうことにしましたたらーっ(汗)
814-5.JPG

帰りのルートも行きと同じなのでビーナスラインの途中でちょっと立ち寄り
白樺湖をバックに撮影カメラ
814-6.JPG

この後、1時間程車(セダン)を走らせ遅い昼食レストランを取ることに
814-7.JPG
814-8.JPG
ここって私が良く行くアウトレットの近くにあったんですひらめき
ご飯も美味しいし感じのいいお店だったので大満足Clap
食べ終わった頃にワンコの写真を撮って飾ってくれるので
また行ったときに探してこようと思いますGood
814-9.JPG

次回はミュウ&いちごの兄妹お出掛けをUPしまぁ〜すウサギ

ニックネーム リボン at 18:08| Comment(44) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

☆沢山のプレゼントに感激☆

遅くなりましたが8月にお友達から沢山のプレゼントプレゼントを頂いてました
9月に入り今日も素敵なプレゼントを頂いてしまいました


☆*:..:*☆*:..:*☆*:..:*☆*:..:*☆*:..:*☆18日の事☆*:..:*☆*:..:*☆*:..:*☆*:..:*☆*:..:*☆

空港でお会いしたmaron&kurumiの日記マロン&くるみママさんから
3チーにとオヤツ&おもちゃ&手作り洋服
そして私達にとお菓子を頂きましたウサギ
813-1.JPG

813.JPG
洋服はママさんがレース〜ボタン〜アップリケを付けてくれたもので
3チーに普段着せてるカラーと同じでとっても嬉しかったです黒ハート
旅行から帰宅後、早速着せてみたので下見てあげて下さいな
813-2.JPG
とても素敵なプレゼントをありがとうございましたウサギ


☆*:..:*☆*:..:*☆*:..:*☆*:..:*☆*:..:*☆24日の事☆*:..:*☆*:..:*☆*:..:*☆*:..:*☆*:..:*☆

先日の旅行先当てクイズのお礼にとCoCoと遊ぼうあきてぃさんから
滋賀旅行のお土産を頂いてしまいましたウサギ
813-3.JPG
美味しそうな食べ物を頂きとても嬉しいです
チワワのオモチャは、いちごのカラーと似てると言う事で
一緒に送ってくれました(○´艸`)
素敵なお土産をありがとうございましたウサギ


☆*:..:*☆*:..:*☆*:..:*☆*:..:*☆*:..:*☆30日の事☆*:..:*☆*:..:*☆*:..:*☆*:..:*☆*:..:*☆

ポポの肝数値が下がったお祝いにと向日葵な家族こま妻さんから
ポポ&ミュウに洋服ブティックいちごにリボンリボンそしてオヤツを頂いてしまいましたぁ
815.JPG
洋服もリボンもとても素敵!早速ミュウが着て・いちごに付けてみました
815-1.JPG

815-2.JPG
ポポもお礼を言うべきなのですが、退院したばかりでカラーも付けてる為
もう少ししてから着せた写真を載せようと思います黒ハート
素敵なプレゼントありがとうございました


☆*:..:*☆*:..:*☆*:..:*☆*:..:*☆*:..:*☆5日の事☆*:..:*☆*:..:*☆*:..:*☆*:..:*☆*:..:*☆

ポポにとチワワんLifeうーちろさんから
体にとっても良いスープやフード・オヤツを送ってくれました
816.JPG
どれも肝臓や健康上にとっても優しい物ばかりなんです黒ハート
いつも優しいお心遣いありがとうございます
ポポからお礼を・・・・・カラー付けてますけどお許しを〜
816-1.JPG


メールマロン&くるみママさんウサギあきてぃさんウサギこま妻さんへメール
バタバタしてまして3チーにお礼させるのが遅くなりすみませんでしたふらふら
こんな私ですがこれからも仲良くして下さいねGood

メールうーちろさんへメール
いつも3チーにとプレゼントをありがとうございます
お揃いの洋服来てまたお会いしましょうねHello

ニックネーム リボン at 19:55| Comment(48) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

☆北海道旅行〜4日目〜

旅行2日目記事からだいぶ経ってしまったので3日目も更新しましたが
コメント欄は閉じることにしましたたらーっ(汗)それでも読んで下さる方いましたら
こちらからクリックして下さいね右3日目の旅行記


最終日の朝、朝食レストランの前に乗ってみたい物があったので行ってきました
満月熱気球満月
812.JPG
812-1.JPG
ホテルの敷地で気球を上げてるというので一度乗ってみたかったんです黒ハート
我が家の前にも1組すでに乗ってて順番待ちの最中落ち着かない3チー
それでも乗ってみたらミュウは余裕な表情してたので驚きぃあせあせ(飛び散る汗)
ポポ&いちごは、ボッという音にびっくりしちゃってました犬(泣)
あっという間に上空から地上に戻りおしまいGood

部屋へ戻る前に少しウロウロ犬(足)キタキツネやお花とカメラ撮影
812-2.JPG
812-3.JPG
※ここでの食事もバイキングなのでお写真はありませぇ〜ん顔(イヒヒ)


チェックアウトを済ませると前に食べて美味しかったお店へGO車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)
かわいいミルク工房かわいい
812-6.JPG
やっぱり朝から混んでるふらふらそれでも大好きなので食べれて幸せ顔(メロメロ)ウフフ
新鮮なミルクを使ってるので何を食べても美味しすぎです!!
3チーにもあげたいけど我が家は絶対に食べさせませんBadダメー
敷地の周りには写真撮影できるよう小物下もあって可愛いんですよ
812-5.JPG

さぁ〜〜〜アイスも食べたしそろそろ千歳へ向かいましょうかダッシュ(走り出すさま)
と・・・・その前に最後のお散歩をさせないとって事で選んだ場所は
射手座支笏湖射手座
812-7.JPG
812-8.JPG
あまり人もいないと思ってたら意外や以外exclamation×2ワンちゃん連れも沢山でビックリ目
それに広くてお散歩にももってこいでしたGood
北海道は、どこに行ってもお散歩に最高なとこばかりでほんと良かったですClap
4日間3チー達も涼しい気温だったので喜んで歩いてくれました犬(足)
さぁ〜〜北海道旅行もこれで終了もうやだ〜(悲しい顔)空港へ行きましょう〜〜
でもここでは旅行最後の楽しみが待ってたんでするんるん

わざわざ新千歳空港飛行機まで会いに来てくれたお友達がいるんですよぉわーい(嬉しい顔)
maron&kurumiの日記のママさん・旦那さん・マロン君&くるみちゃんです
812-9.JPG

812-10.JPG 812-11.JPG

旅行の移動などを含め今回は会えないかもって思ってたんですが
3チーを預ける少しの間でもって事で来てくださったんですぅ顔(泣)ウレシイ
簡単に挨拶を済ませたら、もう写真撮りまくり(○´艸`)フフフ
2チーちゃん抱っこしたり・いちごを抱っこしてもらったり忙しいぃ顔(イヒヒ)
あっという間の時間でしたが、ほんと嬉しかったです黒ハート
2チーちゃんは、とっても可愛いし抱っこできて感激でしたぁハートたち(複数ハート)
ママさん&旦那さん、ほんとにありがとうございました顔(笑)
お別れの時間までいちごを抱っこして下さりとっても嬉しかったです^−^
プレゼントプレゼントも凄い沢山exclamation×2また改めて紹介させて下さいね手(チョキ)


そして・・・・・お別れをしたあとは3チーを預けるため手続きをして
812-12.JPG
1時間15分のフライト後飛行機・・・・無事羽田へ到着しましたClap
今回の旅行でもチワワお友達に会えることができたし毎日楽しかったし
素敵な夏休み旅行になりましたClap

ニックネーム リボン at 20:45| Comment(44) | 北海道旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆北海道旅行〜3日目〜☆

あっという間に旅行も3日目になりました
ホテルは夜・朝バイキングレストランなのでガッツリ食べましたよん手(チョキ)
この日も観光だぁ〜〜〜ってことでまず岬まで移動車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)

水瓶座室蘭〜地球岬水瓶座
811-0.JPG
811-1.JPG
天気があいにくの曇りだったのですが、それでも地球が丸いことがわかるexclamation×2
が・・・・・ここではカメラをすぐに撮って退散ダッシュ(走り出すさま)
気温が14度と涼しいよりも寒いくらいドコモ提供サムイ=3
寒さが苦手な私は耐えられず車に逃げました犬(足)

岬をあとにして向かったのは温泉地いい気分(温泉)
近場にスポットがいくつかあるのを調べてたので行ってきました

爆弾登別〜地獄谷爆弾
811-2.JPG
811-3.JPG
どこを見ても煙がモクモク目スゲー
足元も気づけば、うっすら煙が出てましたよひらめき
なのでワンコは念のため抱っこで移動〜
iモード大湯沼iモード
811-4.JPG
811-5.JPG
ここは地獄谷から数分の場所なのに凄い煙
前がしばらく見えないくらいにモヤモヤしてて
やっとこさ写真を撮ることができましたぁふらふら
ちなみにぜんぜん匂いも臭くないexclamation×2

いい気分(温泉)奥の湯いい気分(温泉)
811-6.JPG
811-7.JPG
大湯沼の駐車場奥にある湯
ここも同じですごい煙で前見えないしぃあせあせ(飛び散る汗)
地獄谷と違って大湯沼&奥の湯は観光客も少なかったので
足湯いい気分(温泉)があったら絶対最高〜〜っと思ったリボンです(○´艸`)サイコウダワ〜

さぁ〜〜〜まだまだ観光してきましたよぉウサギ
登別を後にして来たルートをそのまま戻り洞爺湖へ車(セダン)

紅葉昭和新山紅葉
811-8.JPG

811-9.JPG左お昼もここで簡単に!
昭和新山はワンちゃん沢山遊びに来てますねぇClap
芝生も綺麗なのでお散歩にももってこいの場所だと思いますGood
お土産ショップも抱っこして普通に見れるし嬉しい限りわーい(嬉しい顔)
お昼はお店の奥で頂いたけど、おじさん陽気すぎ顔(イヒヒ)
いちごに可愛い可愛いを沢山言ってくれました黒ハートウレシイ

犬(足)西山火口散策犬(足)
811-10.JPG

811-11.JPG 811-12.JPG
噴火があったということで行ってみましたexclamation
噴火口は、こんなに大きいのがく〜(落胆した顔)ってくらいデカクテ驚きましたバッド(下向き矢印)
道路もボロボロ・電柱も折れてる・車は沈んでる・・・。
自然のすごさに驚くばかりでしたふらふら

続きを読む
ニックネーム リボン at 20:43| 北海道旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

☆ポポに会ってきました☆

今日(1日)午後の3時半から病院で面会ができるので行ってきました

4時頃に着いて面会室で待ってると痛々しそうなポポが・・・。

815-3.JPG
  
いつもの表情と違ってたので切なかった・・・。

手術が終わった昨日に続き、今日も1日点滴を打っていました(;−;)

この時は私達の場所へ来るため手が↑写真のようになってます

お腹が痛むらしくお座りするときも背中を丸める?感じで座り

寝るときもお腹をかばうようにしてると言われました・・・。

お腹の傷も消毒を付けたガーゼが!!泣

815-5.JPG

何度も頑張ったねって言葉をかけてあげました★

今日は1時間ほど面会をしてお別れ・・・・入院中は毎日会いに行ってきます

今度ポポの写真を載せるときは退院したときにしますね!

きっと元気なお顔で登場してくれると思います^−^

815-4.JPG

ニックネーム リボン at 20:22| Comment(27) | ポポ検査病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする