2007年07月30日

☆今日はミュウのお買い物☆

最近、私事でバタバタしてましてお返事&訪問遅れ気味でしたあせあせ(飛び散る汗)
これからは前のようにしっかりお返事&訪問しますのでふらふら


休日の1回はワンコとお出掛けexclamation×2を決めてるので
今回は八ヶ岳アウトレットモールに行ってきました車(セダン)
まずは自分達のお買い物カバン
800.JPG
あれもこれも安くて・・・・・それでも欲しいのは発見ならずバッド(下向き矢印)
お店を1つ1つ回ってくうちにドッグデプトへ到着犬(足)
今回はミュウの服を買う予定だったのです手(チョキ)
800-1.JPG
で、買った服は2着ブティック水曜日はお台場に行く予定なのでまた買おうか検討中ひらめき
800-2.JPG
ミュウの服も買った事だしドッグカフェで休憩タイム
800-3.JPG
そのまま気づけばお昼なので戸隠そばでお昼ご飯
800-4.JPG
上天ぷらそばは嫌いなので私が食べたものではありませ〜〜ん顔(ぷんっ)
800-5.JPG

800-6.JPG
お腹が満腹になったら食後のお買い物巡りに出発〜るんるん
って事で3時過ぎまでのんびりお買い物してました顔(イヒヒ)
おかげで帰るときはワンコカートには犬でなく買い物袋が山盛りClap
あ〜〜良いお買い物したわ(○´艸`)
3チーには退屈な時間だったので帰り道にある無料ドッグランへ犬(足)
800-7.JPG
久しぶりにポポが走ってました・・・と言ってもすっごいノロノロ走りだけど顔(汗)

ニックネーム リボン at 21:45| Comment(52) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

☆涼しい場所でのんびりと☆

前回のお返事ですが遅れてますあせあせ(飛び散る汗)
今週中にはお返事しますのでお待ち下さい


日曜日は3チーを涼しい場所へ非難させる為、清里に出掛けてました車(セダン)
11時過ぎに出たのでちょうどお昼頃に到着
この日のランチは森の小径というお店に決定
797-0.jpg
もちろんワンちゃんはテラス席でOKClap
4つのテラス席はワンちゃん連れでいっぱい目
ワン連れでない人でもテラスで食べたいという人気のお店でするんるん
797-1.JPG
パンに付けるバターが凄い濃厚でめちゃ美味い黒ハート
たっぷり付けて食べちゃいました手(チョキ)フッフッフ
ここ数日やたらと一緒に寝たり眠い(睡眠)遊んだり犬(足)してるポポ&いちごは・・・・。
ここでも仲良く座ってました顔(メロメロ)ウフフ
797-2.jpg

ランチが終ったあとは少し移動車(セダン)してケーキがとっても美味しいと評判の
清里マチスでデザートタイムexclamation×2
798.jpg

798-1.JPG
お値段は1050円とちょっと高めなんですけど美味しすぎぃ顔(メロメロ)ウメー
ここでもワンちゃん連れが2組いました目
チワワ3匹連れてる方もexclamation×2いちごを赤ちゃんだと思ってたそうです顔(ペロッ)


私達が美味しい思いしたので今度は3チー達の番
799.jpg
5月に鯉幟を見に行った場所でお散歩してたらヒマワリが咲いてるひらめき
さっそく今年初のヒマワリと記念写真カメラ(いちごだけで下
799-1.JPG
思いがけない写真タイムが終ったとこで散歩もおしまいGood
と駐車場へ向かったんですが・・・・1番奥に停めたので他に誰もいないexclamation×2
こうなったら自由に遊べるじゃないのぉ〜って事で早速走り放題犬(足)
799-2.JPG
799-3.JPG左ポポはお疲れで抱っこ中ですたらーっ(汗)
最近思い切り走るのが好きみたいでかなり喜んでました(○´艸`)
ノーリードは恐いのでミュウはリード2個繋げ・・・・
いちごはフレキシリードに短いリードを繋いでます手(チョキ)
これでかなり空き放題走ってくれるので少し私も楽チン顔(イヒヒ)
ドッグランでもいちごが襲われて以来、他のワンちゃんがいるときは
必ずリードを付けてる我が家なのでした・・・。

ニックネーム リボン at 23:46| Comment(67) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

☆お届け物だぁ〜☆

日曜日のこと・・・・。
3チーと一緒に夕方帰宅するとポストに封筒&不在通知がexclamation×2
不在通知の宛名をみると目先日の旅行で対面したうーちろさんからひらめき
早速配達してもらうと・・・・・こんなに大きな箱があせあせ(飛び散る汗)
795.JPG
我が家のチワワさん達。最近お届け物があるとすぐ上こうなりますたらーっ(汗)
週に何度か届け物があるんですが困ったものです顔(汗)
で・・・・中身をあけてみるとぴかぴか(新しい)凄い沢山のプレゼントプレゼント
795-1.JPG
最近我が家ではまってるワンコスープにご飯やオヤツ
私たちに八橋やわらび餅まで黒ハート
何より旅行中の宿泊先でご対面した時の写真をCDに焼いてくれたんですClap
ほんとに何から何までありがとうございましたウサギ
いちごからもお礼を言いたいそうです下
795-2.JPG
うーちろさん黒ハート素敵なプレゼントありがとうございまちたヤギ


そしてもう1つ。封筒に入ってたものとはコレ下
796.JPG
img27008.jpg
旅行前に届くはずだった服が送れて届いたんです。
これでやっと全部が揃ったぁClapでは着せちゃいましょぉるんるん
796-2.JPG
四葉最後は3チー並んでのショット四葉
796-3.JPG
撮り終って写真見たら仲良くお手手繋いでたのぉ顔(メロメロ)ウフフ
思わず笑ってしまいました(○´艸`)

次回は日曜日に行ったお出掛け記事をUPしたいと思いますHello

ニックネーム リボン at 18:20| Comment(31) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

☆伊勢・鳥羽旅行<3日目>☆

旅行最終日は朝から快晴晴れ
10時にある予約をしてたので、それまでホテルで遊んでましたぁ。
まずは10Fにあるミニドックランで自由時間時計
786.JPG

786-1.JPG左いちごミュウにしつこいパンチ
最後はミュウに反撃されて喜びながら逃げてましたたらーっ(汗)
786-2.JPG
走り回ったあとは、ホテルの外で写真撮ったりしてると・・・・・。
787.JPG
9時にぃexclamation×2この時間になるとある物が使えるようになるんです。
それは・・・・・・これ下
788.JPG
ワンちゃんプールですひらめき(ちなにみココは小型犬用)
ミュウは何度か経験あるので早速入れちゃいました(○´艸`)
788-1.JPG左クリック
ちなみに動画も撮って見たのでどうぞぉ・・・・黒ハートここから黒ハート
そして×Aいちごもついに初プールに挑戦しちゃいましたぁ顔(笑)
788-2.JPG

いちごの初泳ぎを見てやって下さいな
ニックネーム リボン at 11:13| Comment(58) | 伊勢鳥羽旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

☆伊勢・鳥羽旅行<2日目>

2日目は台風も通り過ぎ朝から観光行き決定Clap
まずは朝食レストランだぁ〜〜〜って事で早速移動。
和洋のバイキング形式だけど品数は少なめ。
まぁ〜〜普段朝食を食べたり食べなかったりの私には全然良かったけど顔(ペロッ)
780.JPG
野菜嫌いなのでこんなメニューに・・・。それでも残しちゃったあせあせ(飛び散る汗)

お腹もいっぱいになったとこで、とうとう最後の対面にexclamation×2
うーちろさん&ウーちゃん&チロルちゃんとのふれあいタイムるんるん
最終日には、いちごの他にポポ姉も一緒に連れていきました犬(足)
ポポをブログ友達と直接会わせたのは今回が初ぴかぴか(新しい)
いちごに負けじとオヤツを食べまくってましたけどねぇ顔(汗)オイオイ
781.JPG 781-1.JPG
781-3.JPG
ブログを通してとっても×A仲良くして下さったうーちろさん黒ハート
ウーちゃん&チロルちゃんに会うこともでき感激でした顔(メロメロ)
またお会いできる日を今から楽しみに待ってます(○´艸`)
781-2.JPG
続きを読む
ニックネーム リボン at 19:15| Comment(36) | 伊勢鳥羽旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

☆伊勢・鳥羽旅行<1日目>☆

7月14〜16日の3連休に伊勢鳥羽旅行車(セダン)へ行ってきました。
そう!!あの大型台風4号接近中というのにexclamation×2
でも今回は何が何でも絶対に行きたかったんですGood
ということで小雨の我が家から三重県に出発し最初の目的地・・・・ 
鳥羽水族館魚に向かいました。
772.JPG

772-1.JPG
中は凄い広くて、ゆっくり見てたら目3時間以上も過ぎてました。
ここは雨の日には、もってこいの場所だなGood
ミュウは水族館大好きなので、とくに喜んで魚を見てたし
お昼ももちろん水族館で手(チョキ)レストラン前に席があったので助かったぁClap

お次は、すぐ近くにある鳥羽オルゴール館かわいい
773.JPG
ここでは、リボンちゃんの写真立ての横に置く天使の置物を購入黒ハート
去年の北海道旅行で買った置物を弟が壊してしまったからぁパンチ
次同じことしたら、ぶっ飛ばすと言っておきました顔(イヒヒ)

で、気づけばチェックインの3時になったので切り上げてホテルホテルへGO
今回お世話になるホテルは有名な鳥羽わんわんパラダイスです。
774.JPG
早めのチェックインには色々訳があって到着後さっそく無料愛犬撮影会
に行ってきました顔(笑)ちょっと高いけど8500円のポスターを購入ぴかぴか(新しい)
また届いたらお披露目しますねHello
その後は部屋に戻りちょっと休憩喫茶店そして・・・・今度は
775.JPG

776.JPG
続きを読む
ニックネーム リボン at 18:57| Comment(65) | 伊勢鳥羽旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

☆嬉しいこと続き・・・☆

9日の月曜日・・・・夜から買い物&食事へ出かけ帰宅すると
1つのお届け物が私&いちご宛てに届いてましたexclamation×2
その送り主とはPOPと一緒♪くーママさんからでした顔(笑)
なんとブログ1周年のお祝いとのことひらめき
とっても素敵なプレゼントプレゼントを頂いてしまいましたClap
 
763.JPG

写真立てが凄い可愛くて真ん中はいちごでGoodっとコメントを頂いてます顔(イヒヒ)
それに今、ワンコ用のスープにはまってるのでスープには感激顔(メロメロ)
いちごもとっても喜んでますよぉ黒ハート

764.JPG

765.JPG
 
766.JPG

と、ご機嫌ないちごです(*´艸`)食べ物に弱い奴めぇ〜
くーママさん、ほんとにほんとにありがとうございましたぁHello
写真はお気に入りをじっくり考えてから飾りたいと思いまするんるん

ついにデビュー
ニックネーム リボン at 18:41| Comment(75) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

☆七夕祭り&また買ってしまった・・・☆

7月7日の七夕★
女の子なのでポポ・いちごも浴衣を着せてみました。
756.JPG
いちごの浴衣は去年(7ヶ月)も着たテディベアーの人形が着てた浴衣黒ハート
今年も着せる事ができました手(チョキ)ヤッター
757.JPG
  
758.JPG

759.JPG
この後、レディー達を拉致してお祭りへ行ってきちゃいましたるんるん
760.JPG
やっぱ浴衣着せると注目されちゃいますね(〃▽〃)ウフフ
美味しいものも沢山食べてお腹いっぱい顔(ペロッ)

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

実は那須旅行でも着せたりしてましたが、ちょうど1ヶ月前・・・・
3チー達にネットショップのお店でブティックを10着購入してました。
761.JPG

もう当分買わないと決めてたのに結局先日下UPした洋服(いちご・ポポ用)
748.JPG
1ヶ月経たない間に買ってしまったたらーっ(汗)
そして昨日。。。。また別のショップから洋服が到着しました顔(汗)アハハハ
762.JPG
そして・・・・・明日またまた別のショップから3チーに服が4着届きますあせあせ(飛び散る汗)

さらにさらにexclamation×2
ニックネーム リボン at 17:48| Comment(67) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

☆久々のバトン☆

初めに・・・前回のコメレス遅れてますm(u"u)mスイマセンあせあせ(飛び散る汗)
 
  
今日はバトンが回ってきたので頑張ってみようと思いますGood
ちわわのももこ】のももこのママさんからのバトン手(グー)です
ママさんは毎回嬉しいコメントを下さり大好きなお友達の1人でするんるん

時計ではではスタートしちゃいます時計

@わんちゃんの大好物は?
もちろん名前の通りが大好物!!
ササミも好きなので知らない人からでも喜んで食べにいってしまいます
749.JPG


Aわんちゃんのくせは?
何度かブログでも登場してますが座り方が普通のワンちゃんと違って面白い!
お尻をドテっとして座ります黒ハートでも可愛いのぉ〜親バカ発言(笑)
753.JPG


Bわんちゃんの大好きなポーズorしぐさは?
芸の1つでもある『ペタン』の姿が可愛いぃ〜です顔(メロメロ)ウフフ
750.JPG


Cわんちゃんの大好きな遊びは?
ショップにいた頃から大好きだったシマウマ(通称=馬コ)人形と闘う事犬(足)
闘いすぎて今では4代目になりましたたらーっ(汗)すでに音は出ません・・・。
752.JPG


D愛犬にメッセージを一言
朝起きて夜寝るまでの間に「いったんは可愛いねぇ」の言葉を何度も言う私顔(汗)アハハハ
言葉通りにこれからも可愛いいちごでいてね黒ハート
ってまたまた親バカ発言でした(〃▽〃)エヘヘ
755.JPG

以上で任務完了Clap


※このバトンにはルールがあるとの事ひらめき
上記の質問から2つ選び、新たに下の中から3つ加え
合計5つの質問をお友達に回すそうです。
私のバトン中身・・・間違って好きなのを選んでしまいましたがく〜(落胆した顔)ガーン
ももこのママさんゴメンナサイもうやだ〜(悲しい顔)

では、私から○○さんへの質問ですexclamation×2

@ わんちゃんの大好物は?
A わんちゃんの特技は?
B あなたのワンちゃんはパピーの頃と比べて何が一番変わりましたか?
C 愛犬以外でお気に入りの犬種は?
D 愛犬にメッセージを一言

これを・・・・とっても仲良くさせていただいてるあの方
チワワんLifeうーちろさんへお願いしちゃいまするんるん
仲良しウーちゃん・チロルちゃんに毎回楽しませてもらってます手(チョキ)
忙しかったらスルーしちゃって下さいねGood


以上でバトン終了〜最後までありがとうございましたo(*^▽^*)oドモドモ



ニックネーム リボン at 21:14| Comment(53) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

☆1匹おかしいのが・・・・☆

日曜日はのんびり布団でゴロゴロしてました黒ハート
12時近くになりお腹が空いてきたのでランチレストランしに行く事に車(セダン)
3日前に知ったSUNBURST CAFEへ行ってきましたるんるん

前回、お留守番だったポポ下が喜んで写真撮影してくれました
741.JPG

ミュウだけリボンをおでこ?に付けてみました手(チョキ)
742.JPG

綺麗なお店で雰囲気もよくワン連れ・ワン無しと席がわかれてましたひらめき
遊びに来たワンコは店内に写真を飾ってくれますウサギ

743.JPG

744.JPG

745.JPG

746.JPG

ご飯もとっても美味しくてまた行きたい場所になりましたClap
金・土の夜はチョコレートファウンテンが登場するので絶対行きたい顔(メロメロ)

この日はとってもご機嫌よかったポポ目ビックリ〜
素敵なポーズを披露下してくれました
747.JPG


そして今日・・・・よく利用するショップから頼んだ服が届きましたるんるん
748.JPG
2着ともいちごの予定でしたが黒服は着丈が21cmだったため
尻尾が少し隠れてしまいましたがく〜(落胆した顔)ガーン
なので黒い服はポポ行き決定Good
バンダナはおまけで付いてましたるんるんが弟はバカな事を始めました・・・。

いちごの頭にバンダナを付け・・・ロウソク2本を横にさし・・・・・
いちごの刻参り〜と1人騒いでましたたらーっ(汗)我が弟ながらバカすぎるもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム リボン at 20:24| Comment(51) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする