2007年06月30日

☆祝ブログ1周年☆

ちょうど1年前の6月30日にブログパソコンをスタート。
何も分からない状態で初めたブログも今日で1年が経ちましたClap
チワワワールドで知り合ったお友達がきっかけで始めたブログ
今では沢山のお友達もでき何人かの方とお会いする事もできました顔(笑)
まだお会いしてみたい方も沢山いますけどね(*´艸`) 
  
今後もマイペース更新になりますが宜しくお願いしますm(*u"u*)m


ではお待ちかね(待ってないって?)ブログ1周年プレゼント企画の発表でするんるん
735.JPG

20名の方から応募をいただきました。ありがとうございます顔(泣)

734.JPG

さて、今回もいちごに抽選させようと思いましたが・・・・・
どうやって選ばせようか?悩んだ結果シンプルな方法にしてみました
名前を書いた紙にフード1粒入れて折る。あとは混ぜて選んでもらうだけexclamation×2
で、いちごに早速教えましたよGood

737.JPG

説明を終えて・・・・・いちごは・・・・

736.JPG

それでは、緊張してますが選んでもらいましょぉわーい(嬉しい顔)
いちごぉ〜宜しくお願いします下一部ぉ見苦しい部分があります(恥)

分かりましたでしょうか?かなり迷って迷って迷って・・・・
いちごが選んだ方とは・・・・

続きを読む

ニックネーム リボン at 21:45| Comment(57) | 企画プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

☆落ち着きがなぁ〜い☆

先日いちごを連れて近くのBELLINIへランチしに行きました。
この日のいちごは妙にご機嫌で(1匹だけだからか顔(汗)
724.JPG

725.JPG
やたらと尻尾振りながら喜んでましたひらめき
ワンコ同伴はテラス席なので少しでも涼しい店内の傍に通されました。
が・・・・・いちごをイスに座らせたとたん・・・・・
726.JPG
ひたすら店内で食べてる人を観察中たらーっ(汗)
何度呼んでも無視パンチ別のお客さんから笑われてました(;^▽^A゛
ジッといちごに見られてるのも困ると思いバッド(下向き矢印)仕方なく地面に下ろすと・・・

727.JPG

728.JPG
今度はイスに座りたがってウロウロしてるしぃもうやだ〜(悲しい顔)もう嫌。。。
そんなことしてるうちにランチレストランがきましたぁClap
729.JPG
食べてるときは、いちごも隣のイスで大人しく・・・・
と思ったらこの日はなぜか落ち着かないexclamation×2
730.JPG

食べれるわけないでしょちっ(怒った顔)イライラ

731.JPG
落ち着きないいちごに少しイライラモードになってた私Bad
いちごに見られてるの分かってたけど無視してたら・・・・
732.JPG

寝るなよあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに帰るまでずっと寝て眠い(睡眠)ました。


この日の夕方いちごの大好きなポメのバン君が遊びにきましたClap
赤ちゃんの頃から仲が良いこの2匹。
733.JPG

※次の更新(30日)で1周年記念の発表をしたいと思いますHello

ニックネーム リボン at 18:58| Comment(45) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

☆やっぱ最高☆

前回のお返事がまだ返しきれてませんが先にUPしちゃいます。
返事は明日中に書きますので〜。
   

日曜日はディズニーランドへ行ってきました。
当初、お台場の予定でしたが最終的にランドに決定しちゃいました顔(ペロッ)
716.JPG
画像凄い悪すぎたらーっ(汗)

3チーも一緒なので早めに到着後、しばらくお散歩犬(足)
717.JPG

719.JPG

1時間程ウロウロしたらワンコを預かってくれる施設でお留守番家
718.JPG
何回かチワ達の場所に行きお散歩やご飯をあげたり
預けるたびに可哀想でしたがポポはリラックスしすぎでした顔(汗)オイオイ

1日遊んで自分達のお土産も買ったけどミュウには誕生日プレゼントとして洋服をるんるん
721.JPG

そしてワンココーナーの場所にこんなのも売ってました目
ミニー&ミッキー&ドナルドの耳・帽子黒ハート
720.JPG


・・・・22日の事・・・・

あきてぃさんから私&3チワに美味しい物をいただきました。
722.JPG

723.JPG
あきてぃさん、どうもありがとうございましたHello

ニックネーム リボン at 19:30| Comment(51) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

☆家でのんびり☆

昨日のプレゼント企画に応募して下さった方ありがとうございましたウサギ
発表はブログ開設1周年の30日にお知らせしたいと思いますプレゼント
時計もうしばらくお待ちください時計
  
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

昨日の夜から頭痛が酷く今日は家でのんびり寝てました眠い(睡眠)
少し楽になったのでブログの返事ペンを・・・・・
と思いパソコンに向かったのですが
頭痛が復活してきてますがく〜(落胆した顔)頭ガンガンする〜
日曜日は遊びに行くので早く治さないとたらーっ(汗)
という訳でお返事が少し遅れますが宜しくお願いします・・・。
image/ribon-ichigo-2007-06-22T19:39:06-1.JPG

ニックネーム リボン at 19:52| ミニ日記ペン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

☆チワコン連続だぁ〜&美味しいディナータイム☆

昨日楽しみにしていた物が送られてきました。
前回、いちごが入選したコンテストにまたまた遊びで応募してたんです。
一度、賞を取ると次は難しいと思いすっかり発表日の日も忘れ
しかも応募した事を忘れていたオバカな飼い主ですたらーっ(汗)
が・・・・なんと、またまた入選プリティーチワワ賞に選ばれていましたClap
その認定書をはこちら下
711.JPG

712.JPG
弟は、結果に不服でいちごが絶対1番可愛いと言っておりましたあせあせ(飛び散る汗)
かなりの、いちごバカです(*´艸`)
  
さてさて、今日は先日うーちろさんから頂いたワンコディナーレストランの登場です
713.JPG
3チー仲良く分けて食べさせましたよぉ手(チョキ)サクランボはおまけで追加るんるん
714.JPG


ウサギ来週30日はブログ開設1周年ウサギ

実はやめようと思ったこともありましたが、なんとか続けてこれました。
そこでいつも遊びに来てくださる方の中から1名様に
プレゼントプレゼントを考えています。
今回は気持ち程度なので・・・それでも良かったら応募して下さいね!
応募方法は前回と同じで・・・・下
コメント欄にあるメールアドレスの場所希望と記入して下さい。
締め切りは24日のPM11:59までとさせていただきます。
1人でも希望の方がいると嬉しいです(;^▽^A゛


自分のワンコディナーレストランを食べ終えると・・・・・
715.JPG
お互いのお皿をチェックしてましたもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム リボン at 20:29| Comment(60) | コンテスト黒ハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

☆今日も嬉しいお届け物☆

なんと今日またまたミュウに素敵なプレゼントが届きました。
あい・めぐ・しょうのオトボケ日記あいママさんからでしたぁ顔(笑)
705.JPG
黒ハート3チーに洋服・カフェマット・人形・キーホルダー黒ハート
先週から興奮続きの私です顔(メロメロ)おぉ〜
早速、洋服を着せて写真を撮ってみました。
ミュウ下オレンジと白の色が涼しげで可愛い
706.JPG

いちご下苺柄の服でラブリー
707.JPG

ポポ下赤にピンクのストライプが女の子チック
708.JPG

あいママさん、素敵なプレゼントをありがとうございましたぁHello
709.JPG

可愛い苺柄のお人形るんるん
今私がパソコンに向かってる最中必死に闘ってるコがいます。
もう誰と言わなくても分かりますよね顔(汗)アハハハ

ニックネーム リボン at 19:35| Comment(43) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

☆ミュウHAPPY BIRTHDAY☆

6月17日の今日はミュウ8歳の誕生日
朝からバースデーを貰いに出かけ午後帰宅すると2通の不在通知届けがひらめき
早速、配達してもらうとチワワんLifeうーちろさんから!!
またまたミュウに誕生日プレゼントが届きましたぁるんるん
それも2種類ともうーちろさんからでした黒ハート
まず最初に届いた箱の中には・・・・
697.JPG
上可愛い王冠王冠もついてました。箱の中身は下
698.JPG

699.JPG
ス・・・・素敵ぃ顔(笑)ディナーにケーキ感激!!
実は1週間前にB'D旅行でケーキを食べたので犬用は買ってないんですたらーっ(汗)
ミュウも突然のサプライズに大喜びしてましたよぉ(*´艸`)
そして、もう1つ届いた箱の中には・・・
700.JPG
洋服やオモチャ・オヤツがexclamation私の家族へと八橋など食べ物も顔(メロメロ)
またまた感動顔(泣)素敵なプレゼントプレゼントうーちろさんありがとうございましたHello
701.JPG
ではでは、早速頂いたバースデーを1つ食べましょぉ!ミュウ君挨拶して下さいねGood
702.jpg
しっかり王冠も頭に付けて記念写真撮りました手(チョキ)
この後は、おまちかねケーキタイムが始まり3チーでペロっと完食顔(ペロッ)
そして今度は私達用のケーキ登場。TVチャンピョン優勝のミサワのケーキ
703.JPG
ワンコに負けずこちらも完食いたしました顔(チラッ)フフフ
では最後に毎回お決まりの主役が中心の写真撮影カメラ
704.JPG


素敵な誕生日を迎えたミュウだけど、また出ました泥棒がたらーっ(汗)
この後しばらく私と引っ張りっこが続きましたパンチ

ニックネーム リボン at 21:56| Comment(45) | 記念日王冠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

☆またまた嬉しい♪&走ってます☆

明日はいよいよミュウの誕生日バースデー
今日は7才最後のドッグランに行こうと思い外へ出て
いつものようにポストを覗くと何か包みがexclamation×2
MOMOKAJIモモさんからミュウにB'Dプレゼントとの事でした顔(笑)

690.JPG

手作り洋服にお菓子にキッチンミトン黒ハート可愛くて感激です!
早速ミュウに着せてみましたよん

691.JPG

サイズも完璧Clap色も涼しくてこれからの時期に最適!!
モモさん忙しい中ほんとにありがとうございましたHello
最後はいつものようにみんなでお礼

692.JPG


嬉しい気持ちのまま去年も行ったサンメドウの無料ドッグランへ車(セダン)
自由に走らせたかったので誰もいなくなった所でランにIN手(チョキ)

693.JPG

久しぶりに思い切り走れたのが嬉しいのか、かなり喜んでました顔(笑)ワーイ
私も一緒になり走ったけど途中でゼ〜ゼ〜顔(汗)フゥ・・・
694.JPG

お天気も良く気持ちのいいドッグランを満喫して帰りましたGood


そして・・・ミキさんからB'Dプレゼントで頂いたこれ下
696.JPG

オヤツを入れてワンコが遊びながら食べるオモチャ
今ミュウが凄い気に入ってて上手に使いこなしてます(笑)

ニックネーム リボン at 17:22| Comment(24) | 走れ走れ犬(足) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

☆ミュウにプレゼント☆

今日、またまた嬉しいお届け物がexclamation×2
こんなに大きな箱がミュウ宛に届いたんです。
ミュウの誕生日が今月の17日ぴかぴか(新しい)誕生日プレゼントプレゼントとのことです。

684.JPG

先日美味しい明太子を送ってくださったミキさんからでしたウサギ
箱を開けるとビックリ目

685.JPG

こんなに沢山exclamation×2それに可愛らしいSORAちゃん・KAI君の名刺もClap
そ・・・そして我が家の3チワワの名刺までも作ってくれたんです顔(笑)
下クリックして見てください下
686.JPG 687.JPG

可愛すぎぃ顔(メロメロ)ミキさんいつも本当に素敵な物ばかりありがとうございます顔(泣)
早速、本犬と3チー一緒でのお礼を言ってもらいましょうGood

688.JPG

今度は女子さんも一緒に・・・

689.JPG

そして・・・・ミュウと一緒に喜んでる隙にまたまた出ました泥棒がexclamation×2
どうして我が家には新しい物を見ると自分の物にしてしまうコがいるのぉたらーっ(汗)

いちご、かなり気に入ってしまい自分の傍から離してくれませんもうやだ〜(悲しい顔)
別のオモチャで誘惑しても少ししてまた探しに行ってます顔(汗)オイオイ

ニックネーム リボン at 19:50| Comment(26) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

☆仕方ない・・・これで我慢!!☆

13日の昨日、我が家に素敵なお届け物プレゼントがありました。
アールのお仕事ミキさんから明太子exclamation×2
680.JPG

明太子・・・・我が家は買っても安いものばかり(〃▽〃)お恥ずかしい

681.JPG

ワンコはさすがに食べれないので
夕食に私達が早速ホカホカご飯と一緒に食べましたるんるん
めちゃめちゃ美味え〜〜〜〜弟なんて1人でパクツイテました黒ハート
ミキさん美味しい明太子をありがとうございましたHello
しばらく美味しい夕食が続きそうです(*´艸`)

美味しい明太子を食べる事のできない3チー達たらーっ(汗)
変わりに毎年5月下旬から6月末までに食べれるサクランボ
我が家は週3回程のペースで食べてるのでワンコも食べてるんですGood
なのでこの日もサクランボで許してもらいましたあせあせ(飛び散る汗)

682.JPG

そう言わずに食べましょうよぉ(;^▽^A゛)はい。並んで〜

683.JPG

見て下さいよ。この一斉に食べだす3匹を・・・・恥ずかしいわぁふらふら
取られまいと必死に食べてました。
サクランボで明太子を忘れるならお安いもんよ顔(ペロッ)

ニックネーム リボン at 19:38| Comment(30) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

☆ミュウB’D那須旅行<宿泊編>☆

楽しかったB'D旅行るんるんその中でも今回は宿泊が1番楽しみでした。
1日目は食事レストラン・2日目はある素敵なことぴかぴか(新しい)

<1日目宿泊>
オープンしたときから人気でずっと泊まりたくて何度も断念した場所
674.JPG
ここは、ミニチュアダックス含め看板犬23匹がいるペンション
少しでもいちごにダックス克服をしてほしく、いました×A大人しいコがひらめき
いちごが頑張った姿は下 建物の中はこんな感じ下
674-1.JPG 674-2.JPG
アップルちゃんが大人しくて可愛いのぉハートたち(複数ハート)いちごも吠えずに頑張りました
チェックアウトの日は少しでもワンコと触れ合いさせたかったので11時アウト
成果は不明だけど大人しいワンちゃんなら平気になってきました。
そして・・・そして・・・見てくださいぴかぴか(新しい)この料理をexclamation×2
私と母はここを選んだ理由が食事の豪華さに惹かれたから顔(イヒヒ)
674-3.JPG 674-4.JPG
夜は夜食用にパンが付き・朝は有名ペニーレインのパン
TVチャンピョン優勝のパン最高でしたぁClap

いい気分(温泉)イマジンでのおまけ・・・ワンコ風呂に入ったよんいい気分(温泉)
675.JPG


<2日目宿泊>
ここは何としてもこの日に泊まりたかった場所
676.JPG
ここの食後のデザートはバイキング黒ハートワンコにもディナー付きです!
ちなみに私達のメインディシュ・・・・・撮り忘れましたたらーっ(汗)
676-1.JPG 676-2.JPG
楽しくデザートタイムをしていると。。。。。。皆から拍手が。。。。。Clap

拍手の理由は??
ニックネーム リボン at 20:22| Comment(36) | 那須旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

☆ミュウB'D那須旅行<2・3日目>☆

【2日目】

この日は宿泊先のチェックアウト11時までのんびり過ごしてました。
理由は、また改めてお話します顔(イヒヒ)
という訳で2日目はのんびりコースで楽しみました手(チョキ)
最初に向かった先は、たまたま雑誌で知った変わった場所

殺生石
  
665.JPG
硫黄の匂いがプンプン漂い温泉地いい気分(温泉)っていうイメージが強かったexclamation×2
今でもタバコの吸殻などで火災が起きてしまうんだそうです。
665-1.JPG
遊歩道もあり歩きやすいしワンコのちょっとした散歩にもOKGood
以外にも観光バスや個人旅行の人が多いのには驚きでしたよぉ

硫黄の臭いを堪能した後は・・・・・ずっと行きたいと思ってた


666.JPG
ペット連れはマイカーで園内移動なので傷を付けられないようハラハラあせあせ(飛び散る汗)
1番車が危機にあったのは鹿パンチ
全然動かずしかも向かってくるがく〜(落胆した顔)ヤーメーテー
父は傷を付けられないよう鹿を交わし交わし運転(笑)
もう大騒ぎの車中で動画も人の声しか撮れてなかったたらーっ(汗)
666-1.JPG
でもスリルあって面白かった顔(イヒヒ)車傷ついてもOKな人は餌をあげると
動物に囲まれて動けなくなりますよ(≧m≦*)

興奮したら疲れが出たので・・・・・ちょいと車で休憩
お昼も過ぎてたので宿泊先からのパンを食べてたらお腹いっぱい
お昼はタダで済みました手(チョキ)費用を出す私としてはラッキー顔(笑)そして次へ


667.JPG
ワンちゃんも自由に写真撮って遊べるので楽しかったでするんるん
撮るのに夢中になって長い事遊んでたわぁ(*´艸`)
ふと時間を見ると3時ちょい前目楽しみにしてる宿泊先に早く行きたくて
2日目は簡単に遊んで終わり(笑)

最終日は・・・・・・
ニックネーム リボン at 19:57| Comment(36) | 那須旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

☆ミュウB'D 那須旅行<1日目>☆

ミュウ8歳の誕生日旅行で6月8〜10日と那須旅行へ行ってきました。

【1日目】
渋滞にもあわずスムーズに那須へ到着車(セダン)
心配だった天気もまだ大丈夫な感じ(;´∀`A゛)フゥ〜
ウキウキで予定通りの目的地へ向かいました。


659.JPG
320mの長さが日本一という吊り橋に行って来ました。
以外に揺れは感じず走れそうなくらい・・・走らなかったけどあせあせ(飛び散る汗)
橋の途中で記念写真を撮影してくれるので買わないつもりで撮ったら・・・
これまた3チーカメラ目線だったので記念に買っちゃった顔(汗)アハハハ
659-1.JPG

そしてこのまま近くの牧場へ行く事に


660.JPG
ここでは、のんびりお散歩することに犬(足)
いろんなアトラクションもあったりと子供が多かったです!
自販機でヨーグルト発見ひらめき父は美味しいとパクついてましたたらーっ(汗)
私も食べたいけどお腹の弱い子なのぉ(〃▽〃)エヘヘ
660-1.JPG

3チワ達をお散歩させたらお茶タイム喫茶店ってことで

続きを読む
ニックネーム リボン at 20:18| Comment(31) | 那須旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

☆お風呂タイム☆

月に1度のペースで入浴タイムいい気分(温泉)が待ってる我が家のチワワ達
さてさて、今月もやってきましたよぉ〜〜(いちごバージョンでどうぞ顔(イヒヒ)
いっちゃん、綺麗綺麗しましょうね〜わーい(嬉しい顔)特に今回はexclamation×2
632.JPG
嫌じゃないのパンチ頑張ろうね!
シャンプー中は耳タレタレになるのが可愛く見えちゃいます(*´艸`)フフフ
633.JPG
洗うとなぜかがに股になるのよね(笑)
634.JPG
もう終るよ〜シャンプーはね(´0ノ`*)
635.JPG
順調にシャンプーは終ったけどこの後がねぇ・・・たらーっ(汗)
ドライヤーが嫌いで私の膝でガタガタ震えて固まってしまいますもうやだ〜(悲しい顔)
なので写真も撮れる状態ではなぁ〜〜〜い顔(汗)アハハハ
今回もやっとの事で乾かしタイム終了ダッシュ(走り出すさま)ハァ〜
636.JPG

今回のシャンプーは念入りに洗いましたひらめき
理由は今月・・・6月17日ミュウ8歳の誕生日Clap
今年のプレゼントとして3月から計画ペンしてた事があるんでするんるん

そのプレゼントとは・・・・
ニックネーム リボン at 20:25| Comment(56) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

☆嬉しいお届け物☆

652.JPG
今日いちごに素敵なプレゼントプレゼントが届きました。
チワワ♪食べちゃいそうがらがらどんさんからです。
653.JPG
真っ白のサマードレス黒ハートオモチャ黒ハートオヤツ
可愛いプレゼントに感激しちゃいましたぁハートたち(複数ハート)
そこで早速いちごに着せてみましたよんるんるんワクワク
頭にはいちごをお迎えした日首に付けてたお花のリボンを付けてヤギ
655.JPG

654.JPG

656.JPG
どんなものでしょうかひらめき
親バカな私&弟は興奮してしまいました(*´艸`)フフフ
半年後の2歳のお誕生日で作るアルバムで着せちゃいます黒ハート
がらがらどんさん、ほんとにありがとうございましたぁHello
657.JPG
今回は親バカ満載になってしまいました(* ̄▽ ̄*)エヘヘ
 
ニックネーム リボン at 19:12| Comment(45) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

☆朝取り高原レタス☆

今日は朝から清里にある美しの森へ行ってきました
今日だけ無料で高原レタスが貰える事(*´艸`)を知ったので!
643.JPG
祝カートデビューだワンるんるん

頑張って私1人で4個貰ってしまったわ手(チョキ)(親戚に分けましたあせあせ(飛び散る汗)
644.JPG
  
この後は、休憩しながらのんびりお散歩犬(足)を楽しみ・・・
645.JPG
途中、美味しいケーキ喫茶店が食べたくなり・・・・3ワンをカートIN
646.JPG
un gouter a la campagneでお茶しちゃいました黒ハート
647.JPG
すっごい美味しくて幸せぇ顔(メロメロ)その頃の3チー達は・・・・
648.jpg
大人しくお座りしててくれましたClap
カートに入れてると手が自由になって嬉しいぃヽ(´∀`)ノワーイ

お腹が幸せになったらお隣の萌木の村でブラブラ歩き
ふと気がつけば1時過ぎてるがく〜(落胆した顔)おぉあせあせ(飛び散る汗)
という事で車(セダン)を5分程走らせた所にあるヒッコリーファームでお昼ご飯
649.JPG
650.JPG

お店の人が凄い親切で、何より美味しいGoodまた行こうと思います!
でも隣の愛犬とテラスで食べれるステーキ屋レストランも行って見たい(笑)


カートを購入した理由
ずっと父から大反対され続けてましたむかっ(怒り)が認めてくれた訳は
ポポは生まれつき右後足の付け根の骨が外れてるんですもうやだ〜(悲しい顔)
レベル4で言うと3強という良くない結果・・・・
本犬は痛い時に歩くのを拒むので、その際は抱っこしてました。
ただ先週病院で年齢も年齢だし様子見ながら抱っこを・・・と言われたらーっ(汗)
ずっと抱っこ体勢も辛いしポポのことを考え購入を許してくれました。
複雑な結果での購入でしたがポポ専用&おまけ2匹で使います手(チョキ)

ニックネーム リボン at 20:38| Comment(40) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする