2007年05月31日

☆いちごの衝撃写真☆

いちごぉ〜〜〜黒ハート
昨日いっちゃんの大好きな兄ちゃん(私の弟)から
すっごい写真が送られてきたんだよexclamation×2
640.JPG
兄たんからでちゅかぁハートたち(複数ハート)

そうだよぉ〜兄たん衝撃的な姿に思わずメールしたんだって
その送られてきた写真はこれだよ下
639.JPG
・・・・・。

私、一瞬リングに出てくる貞子を思い出しちゃったわがく〜(落胆した顔)オーノー
いっちゃんのこんなお顔初めてだったからショックでかかったもうやだ〜(悲しい顔)シクシク

641.JPG
いったんじゃないでちゅよexclamation
いちゅも、こうやって寝んね眠い(睡眠)ちてるもんあせあせ(飛び散る汗)

じゃぁ〜どうやって寝てるのか皆に教えてあげてひらめき
3・2・1・はいぴかぴか(新しい)
普段の寝方は・・・・

ニックネーム リボン at 23:26| Comment(46) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

☆昇仙峡でお散歩☆

土曜日は1日お留守番だった3チーの為に
日曜日は少し長めのお散歩に連れて行きました犬(足)
場所は観光バスで来る人も多い昇仙峡です
622.JPG
目的の滝が見える場所までは頑張って歩きましたよぉGood
途中、カートに入ったスムチーもいたりとワンコ連れもいました。
で、テクテク登っていくと疲れたのか速度が落ちるあせあせ(飛び散る汗)落ちるあせあせ(飛び散る汗)
なので・・・・・
623.JPG
休憩後またもテクテク登ると昇仙橋に到着Clapでもやっと半分の道のりふらふら
624.JPG
ここから先はかなり涼しくなり気持ちよくお散歩タイムるんるん
3チーの元気も復活×Aそして目的の滝・・・せんがたきに到着ぅ顔(笑)
その先にはワイン試飲や冷たい食べ物もありました・・・・が
ここでは人が多くてなかなか写真撮れなかったぁがく〜(落胆した顔)ガーン
625.JPG

626.jpg

のんびり休んでると気づけば1時過ぎ時計
まだお昼を食べてないので少し下ったとこにあるお店で食べる事にひらめき
628.JPG
カフェばっかりでは飽きるのでたまには、こんなのもいいわぁ手(チョキ)
そうそう、ここで小4位の女の子にいちごモテモテ(*´艸`)
いちごも吠えずペロペロ舐めたり興味津々な様子でしたClap
後ろの席に行こうとしたり人には、かなり慣れてきた感じ!!
犬はNGだけどぉBadクッソ〜
631.JPG
お腹もいっぱいになったので帰るぞぉ〜ってことで下りは早い×A
630.JPG
毎回いちごは何ヶ月?赤ちゃんでしょ?って言われますもうやだ〜(悲しい顔)
1歳過ぎてることを言うとビックリされ顔(汗)オイオイ
いつになったら大人のレディーとして認めてもらえるのかしらたらーっ(汗)

小鳥おまけ小鳥
627.JPG

ニックネーム リボン at 19:58| Comment(52) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

☆あれから3ヶ月☆

あれは2月の事・・・・
いちごの薄毛をどうにかしたくて買ったサプリメント
616.JPG
自分で買ったり、うーちろさんから頂いたりと飲ませ続けること
早3ヶ月Clapパチパチパチ
さて、あれから毛の成長は、あったのか?ふと思ったので・・・・
617.JPG
フッフッフ(▽ ̄+)チェックタイム〜演劇
効果が出るか不安だったので飲み始める前に写真撮っといたんです手(チョキ)
では、まずは飾り毛から発表目ドキドキ
613.jpg
下
618.JPG
び・・・・微妙(;^▽^A゛)アハハハ
お次の首&胸周りはどうかなあせあせ(飛び散る汗)
614.jpg
下
619.JPG
おぉ〜いいんじゃないかい目けっこう増えてるClap
では最後に尻尾
615.jpg
下
620.jpg
すっげぇ〜Σ(・ω・ノ)ノ 増えてるよぉ顔(泣)マジ感動
621.JPG
頑張って3ヶ月飲み続けたかいあったのか?けっこう毛が増えてる手(チョキ)
いちごぉ〜〜〜この調子で頑張るぞぉexclamation×2

ニックネーム リボン at 17:57| Comment(62) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

☆江ノ島・鎌倉・お友達☆

昨日20日は1年振りの江ノ島リゾートに行ってきました。
10時と早く着いたのにすでに沢山の人&ワンコあせあせ(飛び散る汗)
なのでもっと混む前に頑張って歩きましたよぉ犬(足)
600.JPG
島をぐっると1周お散歩したり舟にのったり満喫満喫るんるん
お昼レストランはワンコ店内・テラスOKの魚見亭にしました。
江ノ島と言えば「生しらすぴかぴか(新しい)」だけど生臭いので私は「釜揚げしらす顔(汗)
でもめちゃめちゃ上手いのは確かですGood
他のお客さんも当たり前のように注文してましたしひらめき
601.JPG 602.JPG

603.JPG
べんてん丸上下に乗船中船
604.JPG
とまぁ〜こんな感じで江ノ島で遊んでると12時40分にexclamation×2
私といちごは歩いて新江ノ島水族館魚を目指しました。GO〜GO〜演劇
どうして?と言うとそれは・・・・・

続きを読む
ニックネーム リボン at 19:17| Comment(60) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

☆ありがとぉ&ランチ☆

昨日I LOVE クッキーkanaさんからお届け物がきましたプレゼント
593.JPG
お菓子がコップに入ってて、とっても可愛いんです(*´艸`)
しかも色違いで3つもぴかぴか(新しい)嬉しくて感激しちゃいました顔(泣)
さぁ〜〜〜3チー達からもkanaさんにお礼を言ってあせあせ(飛び散る汗)
594.JPG

595.JPG

596.JPG
kanaさん、ほんとに素敵なプレゼントありがとうございました顔(笑)

そして今日は午後3時からいちごを連れての用がありました。なので・・・・
昼からこっそり私と母といちごで外出してきました車(セダン)
まず先にドギーズカフェでランチるんるん
597.JPG
ボリューム満点で私は食べきれず雑穀米を残してしまいましたたらーっ(汗)
598.JPG

今日のいちごは人には吠えなくてお利口さんでしたGood
でもワンコには小さい声で「ヴ〜むかっ(怒り)」と唸ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
やっぱり犬嫌い克服できないのかなぁバッド(下向き矢印)ねぇ〜いちごさん顔(ぷんっ)
599.JPG
ヤギいったん、お利口でちたよヤギ
ははは(▽ ̄;)そうですかたらーっ(汗)
この後、用事をすませ帰宅〜ポポ・ミュウからの熱い抱擁を受けました黒ハート

ニックネーム リボン at 18:05| Comment(36) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

☆ちょっとポピー畑まで☆

暖かかった晴れ一昨日は3チー連れて近くのポピー畑へ行ってきました車(セダン)
584.JPG
平日なのにけっこう人もいてビックリあせあせ(飛び散る汗)
なので少し奥まで行っちゃいました顔(汗)もちろんチワ達は抱っこでGood
585.JPG
1匹ずつポピーと写真も撮ってきましたよぉ!まずは・・・・・
旅行行けなかったミュウを2枚(笑)
586.JPG

590.JPG
お次はポポ〜眩しいのかなかなか見てくれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
587.JPG

そして、いちごの番〜ヤギ
ニックネーム リボン at 16:06| Comment(48) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

☆初めての・・・モデル☆

パンパカパ〜ン演劇
今回はとっても嬉しい事があったので書いちゃいます顔(笑)
実は、この前ずっと憧れてたモデル犬に応募してみました。
応募写真は背中の洋服が見える感じで・・・・と言うことでした。
なので頑張って撮ってコレ下を送ってみました。
モデル採用.JPG
その結果・・・・ドキドキドキドキ・・・・・12日後・・・・メールがメール
なんと、いちごにお願いしたいという内容でしたぁClap
ちょうどGW前の話だったのですが、もう気分上げ上げグッド(上向き矢印)状態の私(〃▽〃)
興奮して大喜びしちゃいました(*´艸`)フフフ
それから数日後、モデル用としてのブティックが届きました。
そのコにあったものを送るとのことでしたが、いちごには・・・・
モデル犬用の洋服.JPG
こんなに可愛いのだったんですハートたち(複数ハート)しかも頂けるんですよぉるんるん
早速、撮影開始カチンコ〜沢山の中から選びいくつか候補を送りました。
その中の一部がこれ下どうでしょう?
モデル服1.JPG

モデル服2.JPG
で採用されたのが・・・・NEECさんのHPで見てください(〃▽〃)
モデル登録犬&買い物リストの中にいちごが登場してます手(チョキ)
前に一度ちょっとしたモデル犬はやったことあったけど本格的なのは初Clap
掲載されたのを見たら、もう嬉しくて幸せ〜状態になってしまいました。
 
そして・・・・GW明けのこと。いちごにお届け物がexclamation×2
なんとお友達すももママさん&すもも君からでしたひらめき
582.JPG
先日のいちご賞のお礼と言うことでした。なんだか申し訳ないような・・・
でも本犬は大喜びで人形で遊んでますけどたらーっ(汗)

583.JPG

ニックネーム リボン at 20:01| Comment(55) | モデルブティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

☆GW旅行・・・3日目<淡路>☆

GW最終日は淡路島を少し下ったとこにあるテーマパークへ行ってきました
569.JPG
ここは基本的にペットNGと公表してるけど諦めず電話してみた私顔(イヒヒ)
結果、抱っこ・バックに入る小型犬はOKとのことでしたぁClap
さっすが私、素晴らしいぃ〜(笑)
で、建物の中は童話の森や世界遺産のミニチュアなどが沢山
571.JPG
572.JPG

570.JPG573.JPG
ほんとは地面NGだけどマナーの悪い飼い主なので顔(汗)アハハハ

見学したあとはランチ食べに車(セダン)を5分ほど走らせたとこにある
574.JPG

575.JPG576.JPG
ボリューム満点でとっても美味しかったぁ〜
ワンコはテラス席だけど、どんどんワン連れが来る!!
けっこう人気のあるお店のようでしたひらめき

お腹も満たされ次は淡路ハイウェイオアシスに行ってきましたるんるん
577.JPG
578.JPG
とっても広い敷地で花も沢山かわいい今度はもっと遠くまで散歩したいなぁ
そして最後はもう一度神戸へ車(セダン)お土産を買いに行きましたぁ手(チョキ)
579.JPG
楽しい旅行も終わり我が家へ向かう為、再び新幹線に乗車ダッシュ(走り出すさま)
580.JPG
最後にお恥ずかしい写真をみてやって下さい(〃▽〃)
581.JPG

ニックネーム リボン at 12:46| Comment(50) | 神戸姫路淡路旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

☆GW旅行・・・2日目<姫路>

旅行2日目はホテル下のカフェでパンを食べすぐにチェックアウト
三宮駅近くのレンタカー会社まで歩き手続き済ませたら
さぁ〜〜姫路へGO〜GO〜車(セダン)
が、早く出たのに途中で渋滞Badクッソ〜
なのでランチも考えて姫路城のみに急遽変更しちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
553.JPG
広い芝生でのんびり休んでる人やワンちゃんのお散歩してる人も沢山
ウロウロしてるだけで、いい散歩になりました犬(足)
554.JPG
こんなんで気づけばお昼の時間に時計あせあせ(飛び散る汗)
お城近くのドックカフェ「Wann's Cafe」へ車(セダン)
555.JPG

556.JPG557.JPG
可愛いワンコメニューもあって今回は2つ注文Good特別〜
お腹も満たされほんとなら別の場所へ・・・・の予定だけど時間も遅くなったので
宿泊先のある淡路へ出発車(セダン)
初めて渡る明石海峡大橋に興奮目(渡るのにお金がちょっと高め爆弾
558.JPG
559.JPG
初淡路島に上陸後Clapずっと行ってみたかった「あわじ花さじき」へ
560.JPG

561.JPG562.JPG
めちゃめちゃ綺麗な場所ぴかぴか(新しい)これで快晴晴れだったらいうことなしだったなぁ顔(笑)
ワン連れもいっぱいでチワちゃんもいましたわーい(嬉しい顔)
お花との写真を撮りまくったら近くの宿泊先「ペンション山」へ
563.JPG
ここはワンコと泊まる場所なのでもちろんワン連ればっかり
初日の神戸北の坂ホテルは一般客もいるので普段のワン旅行では
毎回ワンコと一緒の施設に泊まる我が家としては、こっちのが落ち着きます顔(イヒヒ)
ひとまず荷物を片付けに部屋へ直行して、その後は庭のランで自由タイムるんるん
564.JPG565.JPG
今回チワワ客はスムチのモモちゃんとロンチのクッキーちゃん黒ハート
やっぱチワワがいると嬉しいよぉ顔(笑)
夕食までの間、楽しい時間が過ごせました。食事はというと・・・・こんな感じ下
568.JPG567.JPG
美味しかったけどデザートも食べたかったなぁ〜なんて顔(ペロッ)エヘヘ

そして次は最終日。その様子は今度の更新でHello



ニックネーム リボン at 19:53| Comment(33) | 神戸姫路淡路旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

☆GW旅行・・・1日目<神戸>☆

今年のGW後半は5月3日〜5日の関西旅行でしたるんるん
初めてチワ連れ新幹線旅行だったのでドキドキの中で出発です!
542.JPG
ずっと心配だった新幹線での様子は・・・・問題無しでしたぁClap
時々バック開けてあげたり、それでも外にでることはなかったですよGood
543.JPG
この日は遠出することは控えて近場をウロウロ
そして南京町でビル3Fのテラス席ならワンコと食事ができるお店があるぴかぴか(新しい)
と調べてたので行ってみる事に犬(足)・・・・・・が
少し前からパーティー関係のお店になってしまったようでNG爆弾
なので泣く泣く南京町をブラブラしながらお昼を食べましたもうやだ〜(悲しい顔)
544.JPG
その後はシティーループバスに乗って北野坂近くのホテルへ直行
宿泊先は前回同様「北の坂ホテル」で今回は7Fの最上階で
露天風呂付きの部屋に宿泊しましたぁ顔(笑)
545.JPG
ホテルで荷物整理をすませたら北野・異人館を散策犬(足)
546.JPG
しばらくしてパラスティン邸を発見ひらめきお茶タイムだぁ〜〜
ここは室内・テラス犬(笑)OKなんです。今回は天気が良いのでテラスで。
547.JPG
続いて散策してるとザ・テディベアミュージアムが見えてきました。
通りかかると、ワンちゃんも一緒にどうぞぉHelloっと言ってくれ
私は嬉しくてそのまま入場顔(汗)エヘヘ
548.JPG
549.JPG
と・・・大好きなテディベアに癒されて、そのまま散策を続けた1日でした。
552.JPG


行けなかったお店がく〜(落胆した顔)
TEEPEE outdoor kitchenレストラン・・・・パーティー系?に変更してました
パールカフェ喫茶店・・・・・閉店してました
CAFF BUFFO喫茶店・・・・探したけど分からず(沈)
夕食もホテル下で食べようと思ったけど予約でいっぱいBad
食事に関しては、ちょっと悲しい神戸1日でした顔(泣)

そんな中、ビックリ目あせあせ(飛び散る汗)な出来事がありましたぁ
先日の5000コメント企画で「ミュウ賞」をゲットしたこころんさん
ホテルへ来てくれお返しにプレゼントをいただいてしまいましたダッシュ(走り出すさま)
551.JPG
時間も遅かった為、フロントに預けてとの事でお会いできませんでしたが
嬉しくて感激しちゃいました顔(笑)
こころんさん、ほんとにありがとうございましたぁHello

ニックネーム リボン at 21:18| Comment(42) | 神戸姫路淡路旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

淡路島☆

image/ribon-ichigo-2007-05-05T10:06:41-1.JPG
最終日は淡路島で満喫★

ニックネーム リボン at 10:06| Comment(8) | ミニ日記ペン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

出発〜☆

image/ribon-ichigo-2007-05-04T08:28:03-1.JPG
今から姫路に向けて出発進行〜♪
神戸には帰りの日にまた寄る予定v(`∀´v)バームクヘン買ってないし( ̄―+ ̄)ニヤリ

ニックネーム リボン at 08:28| Comment(10) | ミニ日記ペン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

新幹線☆

image/ribon-ichigo-2007-05-03T09:35:32-1.JPG
今度は新幹線デビュ―のいちごです\(≧▽≦)丿
ポポもいちごもおとなしくバックlNしてくれてるので一安心です(*‘‐^)-☆
このまま新大阪まで静かにしてくれることを祈って…(・ω・;)(;・ω・)
ニックネーム リボン at 09:35| Comment(14) | ミニ日記ペン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出発〜♪

image/ribon-ichigo-2007-05-03T06:27:33-1.JPG
いよいよ、いちご初めての電車に挑戦!
今から静岡に向けて出発〜☆
ニックネーム リボン at 06:27| Comment(6) | ミニ日記ペン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする