2007年04月30日

☆清里&カフェ&端午の節句☆

4月最後の今日も1日遊びに行ってきました車(セダン)
まずはブティック買いに八ヶ岳アウトレットへ。
GWということで人・ワンコが沢山exclamation×2遊びに来てました。
チワワもいっぱい来てて、いちごと同じ年齢・同じ色のコもいましたよぉるんるん
531.JPG

532.JPG 533.JPG

買い物も終わりランチ前にまきば公園でちょっとのんびりタイム時計
ここでもやっぱりワンちゃん連れが沢山
そしてここは犬連れ限定の席もあるので嬉しいんです顔(笑)
535.JPG

534.JPG
 
のんびり過ごしたあとはウエスタンカフェ フィールドマジックでランチレストラン
536.JPG
ここはカレーとパンをメインにしたお店で前から行ってみたかったんです!
色んな種類のカレーにそれにあったパンが付き、パン・サラダのセットClap
どのカレーにするか悩みましたあせあせ(飛び散る汗)本日のサンドイッチぴかぴか(新しい)も興味あったしぃ〜
537.JPG 538.JPG

539.JPG
やっぱり美味しかったぁ〜見た目少ない?って思ったけど食べるとお腹満腹Good
パンもカレーつけたりして食べちゃった手(チョキ)
でランチ終ってそのまま横のパン屋でさっそくパン購入顔(イヒヒ)どれも美味しいのぉ〜
ここのお店はまた行こうと思います。次は何味にしようかなひらめき

美味しい食事のあとは今日のメインイベントでもある場所へ車(セダン)
山の中にある道の駅?でこの時期になると出現する鯉のぼりを見るためです!
それは5月5日が旅行中なので、ちょっと早い端午の節句を味わう為にね!
だって我が家にはミュウ君がいますからぁ犬(笑)
540.JPG

541.JPG
とまぁ〜こんな感じでGW前半は終了ぴかぴか(新しい)後半は、いよいよ旅行新幹線です。
明日から準備しなくっちゃダッシュ(走り出すさま)なので次は旅行記になりそうですHelloバイバイ〜

ニックネーム リボン at 23:29| お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする