2007年04月22日

☆オヤツ争奪戦&プレゼント企画☆

プレゼント気持ちばかりのプレゼントプレゼント

前回も沢山遊びに来て下さりありがとうございました^□^
嬉しい事に頂いたコメント数も5000を超えることができましたClap
嬉しさのあまりたいした物ではありませんが、私といちごからプレゼントを・・・
と思い今回2名の方&ワンちゃんにお届け物をしたいと思います。
まず1人目は5000番目にコメントくれた方へ・・・・(まだ秘密顔(ペロッ)
2人目は今回応募してくれた方へ(多数の場合は抽選)
ほんとたいした物ではないのでそれでもOKという方お待ちしていますHello

参加方法は・・・・普段コメントを記入するようにコメント欄を開いて
メールアドレス」の場所へ「希望」と記入して下さい。
誰が応募したかは私しか分かりません顔(チラッ)
2名以上の時は、いちごが選びますのでぜひ応募して下さいねヤギ

応募参加ですが4/24のPM3:00までとさせていただきますひらめき


ホネオヤツ争奪戦の巻ホネ

普段おやつを買わない我が家たらーっ(汗)ですが、先日の横浜イベントでオヤツを
少しお持ち帰りしていたんです←貧乏じゃないですよぉあせあせ(飛び散る汗)
その中で3チーが1番惚れてしまったのは「くるくる棒」という良い香りのお菓子
これ→img35805752.jpg見せると争奪戦が始まります・・・・・
503.JPG
ひたすら我慢の中・・・・最初に動いたのはいちごダッシュ(走り出すさま)
504.JPG
誰かが動くと慌てて怒りながら奪うのが、このお方もうやだ〜(悲しい顔)
505.JPG

506.JPG
いちご・ミュウが近づくとポポは怒って持ち逃げします犬(足)
なので食べかすを味わう2チーさん達顔(汗)
507.JPG
そして食べかす処理が終ると、いちごのこの顔に負けてしまう私です。
508.JPG
絶対ポポが奪うと分かってたので2チーの為に
少し隠し持ってるのをあげるのが私の楽しみ方ですGood(笑)
509.JPG

ニックネーム リボン at 19:30| Comment(60) | 企画プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする