2007年04月08日

☆お花&病院☆

4月7日の昨日はフルーツ公園にお散歩犬(足)へ行って来ました
桜・桃の花が満開でお花見桜してる人やワンちゃんも沢山
もちろん我が家の3チーも花との写真を撮りましたぁ
その中で今回は桃の花と花壇でのショットを・・・・・
492.JPG
493.JPG
494.JPG
495.JPG左クリックしてね

っと、ここまではご機嫌のワンコ達犬(笑)ヤギクマ
そうこの後、ポポ・いちごはワクチン打ち注射が待ってたのですぅあせあせ(飛び散る汗)
病院に到着し呼ばれるまでの間、ルンルンだった女子さん達るんるん
496.JPG
30分程で呼ばれ診察タイム・・・・時計
まずはポポ、健康診断も終わりブスっと一発打ち終了Clap次はいちごの番だよぉ
497.JPG
リボンほら、早く診察して注射打とうね!
498.JPG
リボンいいから早くしなさい顔(ぷんっ)
499.JPG
リボン当たり前でしょパンチ
500.JPG

とこんな感じで泣く泣く診察されてました(笑)
骨の話ですが、背骨の最後の骨が当たってるだけで異常ないとの事でした。

ただ今回のいちごの体重が1.050`に減ってました
お正月に初1.1`が最近計って1.080`に減り、またまた減ったたらーっ(汗)
ご飯の量も規定より多めにあげて体重増加を目指してたのに全然増えません
その変わり1日に6〜7回のう○ちをしてるんですもうやだ〜(悲しい顔)
体重が増えない話もすると、まれにこういう子もいるらしいとの事
もしかしたら栄養も一緒に出てしまってるかも?だそうです
これ以上減るようなら血液検査で内臓など検査したほうが良いと・・・・
なので体重増加にこれからも力を入れて頑張りますGood

まずは目指せ1.1`だぁ〜〜

ニックネーム リボン at 17:34| Comment(58) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする