2007年04月05日

☆ランチ〜☆

全国でも暖かかった4月1日(日)
我が家の住む場所では最高気温29.7度と暑い1日でしたあせあせ(飛び散る汗)
こうなったら当然少しでも涼しいとこへ逃亡ダッシュ(走り出すさま)
ってな訳でランチレストランしに清里まで行ってきました
486.JPG

487.JPG
ここでは、ワンコ同伴ペンション家もしてる為ご飯は美味しかったでするんるん
488.JPG
ご飯を最後まで熱々で食べれるよう石焼で食べるのが最高でしたぁ顔(笑)
489.JPG

ランチの後はミュウのブティックを買うためドッグデプトに行きました
色々考えズボンタイプのを購入〜黒ハート
その後、3チーには悪いけどデザート喫茶店を食べて帰りました
490.JPG
491.JPG
何枚撮ってもなぜかポメが一緒に写ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
今週の土曜日は・・・

ニックネーム リボン at 21:29| Comment(45) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする