2007年03月21日

☆バトン&おまぬけさん・・・☆

実は、去年の暮れからすでに6本のバトンをスルーしてましたあせあせ(飛び散る汗)
なので今回は挑戦しようと思います顔(汗)今までのぶんは許して下さいたらーっ(汗)
いちごのマヌケな写真とどうぞ!リボンのお墓に持ってく偽苺を見せました
473.JPG
ウサギ元気で可愛いミル君のママ、アズさんからのバトンですウサギ
本ルール本
@回された人は、コメントして必ず受け取る
Aやりたい人は、コメントすればOK
B絶対に落とさない「指定された人が持っていかない場合は、他の人へ」

@愛犬の名前の由来は
知ってる方もいると思いますが、当初「あくび」と言う名前の予定でした。
が、お迎え2週間前にリボンちゃんがお星様に・・・・
リボンの分も元気に育って欲しくリボンが大好物だった苺からとり「いちご」に決定しました。
474.JPG
A呼びかたはそのままそれとも違う呼びかた
いちご・いったん・いっちゃん・いっちー・いちりーぬ・いち・チビ・オチビ・チビスケ eat・・・

B今、犬欲しい病
毎日楽しいので今はないかな黒ハート

Cもし飼うなら犬種は
絶対チワワGood

D行けるなら愛犬とどこに行きたい
沖縄や北海道(いちごはまだ)に行ったこともあるので全国巡りってのもいいなぁひらめき

Eそこへ行って何がしたい
ブログ友達のチワちゃんに会ったり・観光巡り

Fあなたの愛犬の将来の夢は、何だと思う
ずっと一緒に暮らしたいClap・・・・・って思ってくれてたらなぁあせあせ(飛び散る汗)

Gもし、愛犬が喋れるようになって最初に言う言葉は
『毎日オヤツ下ちゃい』
475.JPG
H愛犬の短所は
反抗期以来、吠えるようになってしまった事Bad

I愛犬の長所は
芸の覚えが早い・いるだけで癒してくれる←親ばかです顔(ペロッ)

J愛犬の好物は
ぴかぴか(新しい) 普段あげないのでカフェやお友達に会ったときにもらえるオヤツホネ

K愛犬の変だけど憎めないとこは
「ポポ〜・ミュウ〜」と自分の名前を呼ばれないと2チーより先に膝に飛び込んでくるとこハートたち(複数ハート) 

Lあなたの犬バカ度を%で表すと
まさしく100%・親ばか度は200%(笑)

M最後にこのバトンを回す人をどうぞ
みなさんすでにやってる方も多いですよね。
やってみたい方がいたらどうぞHello(すでにルール破りのリボンです手(チョキ)
この後、偽苺を・・・・

ニックネーム リボン at 19:54| Comment(31) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

☆いちご初の場所☆

〜お詫び〜
ぉ久しぶりの更新パソコンですあせあせ(飛び散る汗)
先週から仕事ハードの為、帰宅するのが遅くなってしまいました
3月最後の週は帰宅すると日付が変わってしまう毎日に。。。
4月初旬頃まで週末1回ペースの更新になってしまい
ブログ訪問もあまり行けませんが、どうか忘れないで下さい(ノω・、)

〜今日はレディー達を連れてある場所に〜
そこはポポは経験有って、いちごは初めての場所顔(ペロッ)
467.JPG
もう分かりましたよねひらめきはい。その通りですよぉ〜るんるん
続きも見てね〜☆
ニックネーム リボン at 21:20| Comment(57) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

☆今度は地元で苺狩り☆

今日は朝からいいお天気晴れ
午後から、いちごを連れてお散歩犬(足)に行ってきました
ちょうどサッカーサッカーの試合があったようなので人・音慣らしですたらーっ(汗)
人によって吠えたり吠えなかったり顔(汗)何が違うんだろう?

サッカーは日本代表しか興味ない私Badでもせっかくなので記念に1枚カメラ
463.JPG
同じく、いちごも興味ないようでしたバッド(下向き矢印)

お散歩の後、近くの苺狩りに急遽立ち寄ってみましたるんるん
464.JPG
ここは毎年通ってる場所車(セダン)
おじさんも感じよくてニコニコしてるんですわーい(嬉しい顔)
突然なので予約してなかったけどOKをもらい早速GO〜GO〜Good
苺大好きだったチワワちゃんわ?って言われちゃいました顔(泣)
リボンのことを覚えててくれたんだぁ〜って感動しちゃいましたふらふら

続きも見てね☆
ニックネーム リボン at 20:37| Comment(62) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

☆またまたプレゼント☆

先日、mutuさんからいちごにプレゼントをいただきました。
なんとその日の夜にブログパソコンお友達のうーちろさんからもお届けものがぴかぴか(新しい)
前にいちごにB’Dプレゼントをいただいたお礼に私から贈り物をしました
今回そのお礼・いちごお迎え1年記念・PCJコンテスト入賞のプレゼントとして
沢山のプレゼントをいただいてしまいました
まずは我が家の家族へ苺味とさくら味の・・・・生八橋を
444.JPG
3チーには、オヤツ・オモチャ・サプリメントなど沢山
ポポの腸が弱い為サプリをいちごの毛生えようサプリまで(驚)
445.JPG
そしてまだまだプレゼントの嵐が目
3チーに洋服ブティックをいただいたので撮影してみました。まずはミュウから
続きを読む
ニックネーム リボン at 20:22| Comment(44) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

☆感動の1日☆

今日は南町田グランベリーモールへお出掛けしてきました。
朝から沢山の人・ワンちゃん達犬(笑)早速マザーガーデンの場所まで行きました。
455.JPG
456.JPG457.JPG
新作の洋服や首輪など3チーグッズを購入して、いちごのお散歩にと外に出て
少し歩くとチワワちゃん発見ひらめきお互いクンクンする姿を見て目
exclamation×2
感動の・・・・
ニックネーム リボン at 21:18| Comment(62) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

☆お雛祭り☆

今日は3月3日〜お雛祭りですウサギ
と言えば今回の主役は下この2チー達ヤギ犬(笑)
435.JPG
ちょっとオシャレしてみました手(チョキ)
先週花屋で購入した桃の花かわいいが咲いてくれたので撮影に使いましたClap
434.JPG
433.JPG
桃の花を髪飾りぴかぴか(新しい)にしてみたら嫌がって取ることもせずラッキ〜Good
432.JPG

ひなあられがく〜(落胆した顔)・・・・わ置いといて顔(チラッ)
明日は南町田グランベリーモールへお出掛け車(セダン)してきます

ニックネーム リボン at 16:27| Comment(48) | 記念日王冠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

☆いちごにプレゼント☆

今日は朝から富士急ハイランドに行ってきましたぁ〜顔(笑)
平日ということもあって大好きな絶叫系遊園地に沢山乗りました手(チョキ)
FUJIYAMA・・・・4回
ドドンパ・・・・1回
ええじゃないか・・・・2回
もう最高顔(メロメロ)ええじゃないかは初でグルグル回転るんるん足ブラブラ
あ〜〜〜〜楽しかったぁ顔(イヒヒ)ご機嫌で家に帰宅すると・・・・
なんとブログパソコン友達のmutuさんからお届け物がぁ〜
先日洋服ブティックをいただいたお礼にこむぎ君へバレンタインプレゼントを贈りましたヤギ
そのお返しにと、いちごにホワイトデーー(長音記号2)いちごお迎え1年記念
としてプレゼントをいただいてしまいましたぁ顔(笑)
439.JPG
手作りマフラーぴかぴか(新しい)にさつまいもジャーキーぴかぴか(新しい)とっても嬉しいぃ顔(メロメロ)
440.jpg
続きを読む
ニックネーム リボン at 22:34| Comment(23) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

☆平日のお散歩☆ 

今日も普段通り会社に出勤ビルが・・・・いろいろあって急遽お休みにGood

明日は年休を取っていたので、なんと4連休になりました顔(笑)

そして3月1日の今日は高校の卒業式ひらめき

弟はまだ卒業じゃないけど半日で帰ってきたので

昼ご飯レストランに母と3人で焼肉食べに行っちゃいました〜顔(イヒヒ)

買い物も済ませ家に帰ると・・・・・・

436.JPG

お散歩行こう〜攻撃が始まってしまいましたたらーっ(汗)

いつも仕事から家に帰ると真っ暗で散歩も行けないふらふらなので

もちろんお散歩に行ってきましたぁるんるん
続きも見てね!
ニックネーム リボン at 18:25| Comment(41) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする