2007年02月11日

☆買っちゃったぁ☆

昨日のドックラン犬(足)事件もあり今日ペットショップに行って
フレキシリードを買っちゃいましたGood
もちろん普段の散歩では今までの首ー(長音記号2)胴輪用リードを使い
ドッグランや広い広場に行く時はフレキシを使おうと決めました手(チョキ)
だんだん暖かくなりドッグランの回数も増える為、今から慣らす準備をします
でも襲ってくるワンちゃんがいなかったら様子を見てノーリードにする予定顔(イヒヒ)
406.JPG
あと写真右側に写ってるサプリメントも買っちゃいましたひらめき
ロンチ〜なのに全然毛が伸びず、もう少しボリュームが欲しくて顔(汗)アハハハ
1粒は多いので1日半粒を飲ませていこうと思います顔(ペロッ)
これで少しはフワフワになるかなぁ〜?ちょっと不安たらーっ(汗)

そしてもう1つ。いちごは普段から車車(セダン)移動で寝る眠い(睡眠)時はベッドの中
毎回その日に使う車にベッドを移動してたので、とっても面倒だったんです
なので可愛いベッドを購入しちゃいましたぁ黒ハート私専用車車(セダン)に使います顔(イヒヒ)

続きを読む

ニックネーム リボン at 20:54| Comment(42) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする