2007年01月25日

☆全部いったんのぉ☆

先日、お友達のマロン&くるみママさんからいただいたプレゼントプレゼント

ミュウにくれたお人形ぴかぴか(新しい)をいちごが自分の物のように遊んでましたよねもうやだ〜(悲しい顔)

お人形好きるんるんないちごにはタマラナイみたいで気づくと遊んでます

でもでも、いちご・ポポにはピンクのオモチャをいただいていましたひらめき

そこで、お兄ちゃんのオモチャを奪ったいちごには渡さずBad

ピンクのオモチャをポポ・ミュウにあげることにしましたClap

が・・・・・・・さすが我が家のお転婆さん

ピンクのオモチャまで自分の物にしてしまいましたぁパンチ


仕方ない遊んでやるか顔(汗)って思い、投げてあげたら2度目になると・・・

取りにいかないしぃちっ(怒った顔)ぉ〜〜ば〜〜か〜〜顔(泣)

363.JPG

364.JPG
いちご→いったんとっても幸せでちゅヤギ

誰かこのワガママ娘を躾けて下さぁ〜〜いふらふら

ニックネーム リボン at 21:25| Comment(57) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする