2007年01月19日

☆素敵なプレゼント☆

お久しぶりの更新パソコンになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

今週はとにかく仕事がハードで家に帰る車(セダン)のも7時半近くちっ(怒った顔)

昨日こそ絶対更新と思ってたのに家に着いたのは8時30分過ぎBad

1週間ブログのお返事メール・食事レストラン・3チーとの遊び犬(足)・・・と過ごしていました

みなさんのブログにも遊びに行けなかったりと申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)

今日は今週初めて7時前に帰れました顔(笑)それでも遅あせあせ(飛び散る汗)

ずっと更新したかった内容がありやっと・・・・って感じです手(チョキ)

実は・・・・・

15日の月曜日、お友達のミキさんからポポにB'Dプレゼントが届きました

そして、いちごの誕生日に間に合わなかったという洋服まで入ってました

その洋服はなんとポポとお揃いexclamation×2

すでに可愛い洋服を2着もいただいたのに申し訳ないような・・・・・

でも、とっても嬉しくて感激の嵐でしたぁ〜顔(泣)

346.JPG



続きを読む

ニックネーム リボン at 20:17| Comment(39) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする