2007年01月13日

☆いちご初いちご狩り☆

朝からとってもいい天気晴れ

今日は1週間前から予約していた静岡のある場所でいちご狩りをしてきました

ここは4年前から毎年お世話になってる所なんでするんるん

なんと1グループに付き1ハウス1日貸切ぴかぴか(新しい)

練乳や食べ物・飲み物持込OKひらめき前はバーベキューしてる人もいました

前にネットパソコンで見つけワンコのことを聞くと一緒に入ってOKとの事手(チョキ)

値段も大人¥1800とと〜ってもお得Good

まさかワンもOKとは皆思わないので我が家の極秘の場所(笑)

今年はいちごと初めてのいちご狩り黒ハートとっても楽しみにしてました

337.JPG

今年は、とっても甘く沢山なってたので、苺大好物の私は最高でした顔(笑)

晴天でハウス内は暑かったのでワン達はスッポンポンです顔(イヒヒ)


続きを読む

ニックネーム リボン at 21:29| Comment(67) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする