2007年01月08日

☆ポポ HAPPY BIRTHDAY☆

今日は我が家のポポ姉の8歳の誕生日でするんるん

ドッグカフェさんから今回もポポにお誕生日ケーキバースデーをいただきました。

そしてここのカフェでは抽選で毎月1名に当たるプレゼント企画プレゼントがあります。

先月初めて応募して見事にハズレふらふらが・・・・なんと今回2度目で

12月企画のクリスマスプレゼントグッズプレゼントが当たりました手(チョキ)

325.JPG

いちごの名前で今年最初の当選わーい(嬉しい顔)とっても嬉しいです。

あ!ポポの誕生日ケーキバースデーはもう1個私達からも用意してありますGood

それがコレ下下(左→カフェ 右→私達)

326.JPG

2つとも小さいけど2個って事で許してもらいました(笑)

ただ、今回主役のポポ姉。実はケーキを食べさせてませんあせあせ(飛び散る汗)


続きを読む

ニックネーム リボン at 18:58| Comment(60) | 記念日王冠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆病院☆

image/ribon-ichigo-2007-01-08T11:42:49-1.JPG
今いちご&ポポは病院にいまぁ〜す!

ニックネーム リボン at 11:42| Comment(0) | ミニ日記ペン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする