2007年01月06日

☆新年最初の体重測定☆

楽しい×Aお正月鏡餅休みも終わり日常生活に戻った私。

せっかくの3連休なのに明日(日曜日)は仕事Bad最悪です。

今日は新年第1回目ぴかぴか(新しい)の体重測定をしてみました。

321.JPG

実はいちごの体重を旅行前に測ったら1・1`になってたんです手(チョキ)

期待して今日も測ってみました〜顔(イヒヒ)結果は・・・・・・下

322.JPG

な・・・・なんで?また戻ってるしがく〜(落胆した顔)

せっかく増量したのにまた減ってましたもうやだ〜(悲しい顔)

323.JPG

四葉3チーの体重測定結果四葉

ポポ姉クマ・・・・・1・416キロ

ミュウ兄犬(笑)・・・・・1・812キロ

いちごヤギ・・・・・1・091キロ

ポポ姉・いちごは体重ダウンしてましたあせあせ(飛び散る汗)


そうそう!ポポ姉の8歳の誕生日まで後2日とせまってきました黒ハート

豪華なお祝いはないけどケーキバースデーはありますよん手(チョキ)

ニックネーム リボン at 22:43| Comment(42) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする