2006年12月31日

☆大阪城☆

image/ribon-ichigo-2006-12-31T13:04:23-1.JPG
いちご初大阪城♪
ハトを追いかけてばかりでしたΣ(T▽T;)

ニックネーム リボン at 13:04| Comment(6) | ミニ日記ペン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆もうすぐ京都☆

image/ribon-ichigo-2006-12-31T11:10:03-1.JPG
携帯からの更新初挑戦♪
今さっき滋賀県にある大津SAで休憩しました!
寒くていちごも震えてますσ(^◇^;)。。。
そして、ただ今京都に入りました\(≧▽≦)丿

ニックネーム リボン at 11:10| Comment(5) | ミニ日記ペン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

☆今年最後の芸&日記☆

今日は今年最後のいちごの芸ぴかぴか(新しい)を披露しようと思います。

1つは「マワレ」の合図でいちごが回ります。

まだ教えて数日なので完璧じゃないふらふらですがこんな感じです


そしてもう1つは「ペタン」です。

これはフセの状態で「ペタン」と言うと顔を下げます。

これも昨日教えたばかりあせあせ(飛び散る汗)なので、まだまだですけど顔(汗)
  

ここ数日に2個を教えるのは大変だったかな?って思いました。

でも頑張って覚えようとする姿ヤギがとっても可愛く見えてしまう私黒ハート

完璧に出来るようになったらまた新しい芸を教えてみたいなぁ〜〜るんるん

と考えてしまう最近の私です顔(イヒヒ)

続きを読む
ニックネーム リボン at 19:50| Comment(49) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

☆メリ〜クリスマス&コンテスト優勝☆

今日はクリスマスクリスマスですね。前回の記事でも言いましたが

年明けにポポの誕生日があるので今年はワンコにケーキはありません顔(汗)

ただそれも可哀想かと思い、いちごの誕生日ケーキの残りを冷凍庫から出し

クリスマス気分を味わってもらいました(許してね〜あせあせ(飛び散る汗)

なので、もちろんプレゼントプレゼントもありませんGood

お友達のチワワちゃん達はみんな素敵なプレゼントをUPしてるのに

いちご達は無い・・・・・がく〜(落胆した顔)お披露目できなくてスイマセン

なのでこれで許して下さいね〜わーい(嬉しい顔)

メリクリ.jpg

かわいいそして×Aかわいい

この前ブログパソコンお友達のYO〜★さんから嬉しい情報を教えてもらいました

続きを読む
ニックネーム リボン at 20:11| Comment(53) | コンテスト黒ハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

☆プレゼント&アルバム☆

皆さん楽しいクリスマスクリスマスをお過ごしでしょうか?

我が家では、いちごの誕生日も終わり年明けにはポポの誕生日もある為

パーティーはしませんでした(私はご飯食べに行ってきたけど顔(イヒヒ)

プレゼントも特に用意しなかったあせあせ(飛び散る汗)のですが・・・・・

昨日の夕方から夜にかけて、いちごにお届けものが2つぴかぴか(新しい)ありました。

最初に届いた物はブログパソコン友達のうーちろさんからです。

可愛いカード付きメールいちごに誕生日プレゼントプレゼントを送ってくれました黒ハート

293.JPG

294.JPG

295.JPG

とっても可愛い洋服・おやつ・カードをありがとうございましたヤギ顔(笑)

そして2つ目のお届け物・・・・それは・・・・・

続きを読む
ニックネーム リボン at 21:55| Comment(40) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

☆何という食べ方なの?☆

体調を崩してしまったいちごに温かい言葉をありがとうございました顔(泣)

おかげ様で、いちごも完全復活しましたヤギ

とりあえずゲエ〜も2日間で治まり体調も良くなった昨日

いちごにある果物を食べさせてみましたるんるんなにかというと・・・・・・

この前ブログパソコン友達の可愛いチワワちゃん達がリンゴを食べてたんです

ぷーさんの愛犬パールちゃんゴエママさんの愛犬ゴエモン君です!

いちごはフルーツというと苺とサクランボしか食べた事がありません

なので、リンゴを食べてる姿を見て思わず・・・・・・いちごにもぴかぴか(新しい)

という事で早速あげてみました(風邪にはリンゴだし手(チョキ)るんるん

290.JPG

続きを読む
ニックネーム リボン at 22:10| Comment(38) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

しばらく・・・・

今日、仕事ビルから帰ってきての事です
  
弟が「買い物に行きたいから車車(セダン)で連れてって」と言われました

すぐ終るというので、ワンコ達も一緒に車でドライブしようとなりました

が・・・・exclamation×2お店につく直前にいちごが突然ゲロ〜っとしたんです

それも1度だけでなく何度もがく〜(落胆した顔)

いつもより元気がなくバッド(下向き矢印)今も横になって寝転んでますあせあせ(飛び散る汗)

車(セダン)にいたときよりは、だいぶよくなってきてるみたいですが

ちょっと心配なので少し様子を見ようと思います。

最近天気が悪く寒かったドコモ提供のですが、今日はポカポカ天気晴れだったので

体調を崩したんだと思いますもうやだ〜(悲しい顔)

いちごがいつものお転婆犬(足)に戻ったらまたブログ更新したいと思います顔(泣)

たぶん2〜3日位したら更新できるかな?

なので皆さんのブログパソコンに遊びに行けませんがごめんなさいですたらーっ(汗)

ニックネーム リボン at 21:48| Comment(26) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

☆誕生日第2弾☆

気がつけば12月も残す事あと半月あせあせ(飛び散る汗)

仕事ビルも毎日とっても忙しく帰ると疲れて寝てしまう眠い(睡眠)

お返事メールも返すのが遅くなりお友達の所へは行ったり行けなかったり

こんな日が続いてましたが、それもあと少し・・・・・・・

私の仕事もあと1週間で終了Good今からとってもウキウキでするんるん

ただ母と一緒に大掃除どんっ(衝撃)をしたり買い物カバンに行ったりする為

今年のブログ更新パソコンも残りわずかだと思いますもうやだ〜(悲しい顔)

こんな私ですがこれからも宜しくお願いします顔(汗)


さぁ〜〜今日はいちごの誕生日第2弾の日でしたぁ黒ハート

前に行ったドッグカフェからメールメールが届いたんです。

「12月の間に行くと誕生日ケーキバースデーをプレゼント」っとexclamation×2

なので早速行ってきました(笑)手(チョキ)

281.JPG

カフェに着いて注文と同時に届いたメールメールを見せケーキGET手(チョキ)

282.JPG

続きを読む
ニックネーム リボン at 21:31| Comment(44) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

☆洋服&カード&撮影☆

初めに・・・・・前回の記事で

いちごに沢山の方から「おめでとう」の言葉をいただき

幸せでした揺れるハートありがとうございました!顔(泣)犬(泣)

ではでは本題にるんるん

いちごの1歳の誕生日プレゼントプレゼントにいただいた洋服を早速着てみました

まずは、ミキさんからいただいた洋服です!

誕生日プレゼント2.JPG

とっても素敵なドレス王冠

お姫様気分を味わえました顔(イヒヒ)

そしてお次はこちらの洋服下

誕生日プレゼント.JPG

じつはこの洋服には素敵な意味ぴかぴか(新しい)があるんです

りぼん→私 苺→いちご ★→リボンちゃん だそうですexclamation×2

その意味を知りとっても感動してしまいました顔(泣)

ほんとにありがとうございましたHello

お次はモモさんからの洋服です!

誕生日プレゼント3.JPG

ワンコアンサンブルが超キュートでした黒ハート

誕生日プレゼント4.JPG

少し雰囲気がかわりましたexclamation

2パターン楽しめてとっても嬉しいです手(チョキ)

可愛い洋服ありがとうございましたHello

続きを読む
ニックネーム リボン at 17:11| Comment(52) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

☆HAPPY BIRTHDAY☆

今日12月6日は祝いちご1歳の誕生日です。

我が家へお迎えした時はちょうど2ヶ月半でしたヤギ

一緒に暮らし始めて9ヶ月半になるんだぁ〜としみじみしちゃいました。

そして×A私が心待ちにしていた例のあれ・・・・ぴかぴか(新しい)

今日仕事帰りに貰いに行ってきました。

それはこれ下初めての誕生日に絶対用意しようと思ってたんです。

276.JPG

277.JPG

いちご生まれて初めて見るケーキバースデー

早速食べてみることに・・・・るんるん


ムシャムシャ食べてます顔(イヒヒ)喜んで食べてくれて嬉しいぃ顔(笑)

(もちろん、ポポ姉クマ・ミュウ兄犬(笑)も一緒に食べましたよGood

念願の誕生日ケーキバースデーも喜んでくれた事だし今度はプレゼントタ〜イムプレゼント

私達からいちごへ・・・・・黒ハート

272.JPG

本当はここで洋服を着せてUPしようと思ってたんですが

嬉しいことがあったんです顔(笑)

な。。。。なんとexclamation×2

続きを読む
ニックネーム リボン at 21:00| Comment(68) | 記念日王冠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

☆退屈退屈退屈☆

昨日は12月2日。。。リボンちゃんの月命日でした。
午前中にお墓参りをしに早速いちご・ポポを連れて一緒に行ってきました車(セダン)
クリスマスクリスマスの時期なので持ってく物は、お花・お菓子・ミニポインセチアの飾り(塔婆に飾る用)の3点。
寂しい思いをさせたくないので、月に最低2回〜3回はあいに行きます。
そのときは、必ず季節のプレゼントプレゼントをもって。
リボンちゃんがお星様になって、もう10ヶ月。。。
いまだにショックを隠せないけどポポ・ミュウ・いちごのおかげで毎日楽しい生活が送れてます。
本当この3チワワン達には感謝×Aの毎日です・・・・・・・・

しみじみしたお話はここまで。
本当は午後からのんびりしたかったのでワンコもパジャマに着替えたんです(笑)
でもあるワンコのせいで午後から出掛ける事になっちゃいましたパンチ
じつは朝からミュウの調子が悪く(今は元気ですよ手(チョキ))ベットでおとなしく寝てたんです眠い(睡眠)
そこへ遊びたくて仕方が無い娘がやって来ました犬(足)
267.JPG

「ミュウが可哀想でしょ。いっちゃんやめなさい」って言っても聞くわけが無いたらーっ(汗)
268.JPG

普段ならハウスに逃げ込むミュウも、この日だけは・・・・・・・・・・
269.JPG

動く気まったくなしでしたもうやだ〜(悲しい顔)大丈夫かなぁ?と心配になっちゃいましたよぉふらふら
続きを読む
ニックネーム リボン at 13:00| Comment(50) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする