2006年11月01日

☆無反応☆

今日は先週の土曜日に半日仕事だった為、午後から半休をしてますわーい(嬉しい顔)
前にホームセンターのペットコーナーで「ワンコ用食べれるシャボン玉ぴかぴか(新しい)」というのを見つけ思わず買ったことを思い出し、庭で早速試してみましたるんるん
200.JPG
最初、愛犬にシャボン玉の香りを嗅がせ(いちご味です黒ハート)興味を示したら、シャボン玉を作る。
するとパクパク食べる?遊ぶ?そうなんですあせあせ(飛び散る汗)

準備をするため、袋をガサガサすると、いちごが寄って来ました顔(イヒヒ)
201.JPG
これは期待できるかもです顔(笑)
それに絶対ミュウ兄が好きそう犬(笑)と思い一番にやってみました。
は・・・・反応がない・・・・・・たらーっ(汗)
ならならポポ姉犬(笑)はどうかなぁ?
またしても、反応なし・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
なんで〜〜いちごはどうかなぁダッシュ(走り出すさま)
202.JPG
遊ぶどころか恐がって近づきませんでしたふらふら
203.JPG

捨てるのも勿体無いのでこの後1人寂しくシャボン玉を楽しみました顔(泣)

かわいいおまけかわいい
3時のオヤツ喫茶店に簡単ポップコーンをレンジで作りました。
いつも私達が食事をする時は、いちごも専用のイスに座らせるので今回ももちろん座らせます。
でも食べる前にポップコーンを作らないと!
いちごのイスの裏にレンジがあり、ポンポンはじける音にビックリするかな?と思ったのですが・・・・・・

(音が聞きづらくてすみません)

またしても無反応目
机にアゴをのせてリラックスしてました顔(汗)

ニックネーム リボン at 16:32| Comment(59) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする