2006年09月29日

☆できるもん☆

9月29日(金)晴れ
突然ですが皆さんのワンちゃんヤギは何か芸ができますか?
いちごのお手がお鼻ですることは、何度かお伝えしているカラオケので皆さんご存知のはず顔(汗)
でも、このままだと本当のおバカさんどんっ(衝撃)と思われたら困るので、今日はいちごだって「出来るexclamation」っという所をお見せしますねあせあせ(飛び散る汗)
「お座り→フセ→お座り→フセ→お座り→立て→フセ→立て」をお見せしますウサギ
一生懸命頑張っている、いちごを見てくださいねかわいい


どうですか〜〜〜顔(笑)ちゃんと出来てるでしょるんるん
ミュウほど沢山はできないですが、基本が出来てるから「ま〜〜いっか顔(イヒヒ)」と思っているリボンですダッシュ(走り出すさま)
150.jpg



ニックネーム リボン at 21:49| Comment(45) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする