2006年09月27日

☆お兄ちゃんと☆

9月27日(水)曇り時々晴れ

いちごとポポ姉がよく一緒に遊ぶ黒ハートのは見ますが、最近・・・・特に伊豆旅行車(セダン)から帰ってきてミュウといちごが仲良く遊ぶようになったんです。
気づくと2匹で狂ったように遊んでます顔(イヒヒ)
時々3匹ヤギで遊ぶときもあるんですが、そんな時に限ってデジカメカメラがないたらーっ(汗)
っま、そういう時もありますよね〜〜顔(汗)

そして、下こちらがいちご&ミュウの遊んでいる様子


こんな感じで長い時は何時間も遊んでまするんるん
最初に遊び疲れてやめるのはミュウ犬(笑)
でもいちごは遊びたりないみたいです犬(泣)

148.JPG

149.JPG

この時のポポは弟とラブラブ黒ハートにくっついて寝てましたあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム リボン at 20:55| Comment(46) | TrackBack(0) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする