2006年09月25日

☆伊豆旅行 2日目☆

9月18日(月)
1泊2日の伊豆旅行もこの日で、ついに終わり顔(泣)
前日の夜から朝にかけてもの凄い雨雨。早朝5時時計に目が覚めザ〜〜〜雨という音で気分はかなりへこみましたがく〜(落胆した顔)
でもでも朝食レストランを食べてる途中で雨が止み、太陽晴れが見えたんです手(チョキ)
9時半にチェックアウトしペンション家から車で1分かからない場所にある「城ヶ崎海岸の吊り橋」へ行ってきました。
朝早いのに、やっぱり人気な場所なだけあって沢山の人。(ワンちゃん犬も何匹かいました)
いざ吊り橋へ犬(足)いって見ると、これが高くてけっこう恐いふらふら真下が海なので、吸い込まれそうな気分。。。
そんな私に比べて、いちごは・・・・・下下
つり橋.JPG>つり橋2.JPG
ヤギいったん恐くないでちゅヤギ    かわいいどれどれ〜かわいい

全然平気でした顔(笑)さすが、いちごさん。
でも風が強かったので、途中でバックに入ってもらいました犬(泣)
つり橋3.JPG

写真も沢山とり続いて行った場所は続きを読む

ニックネーム リボン at 20:41| Comment(40) | TrackBack(0) | 伊豆旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする