2006年09月22日

☆伊豆旅行 宿泊編☆

今回は伊豆旅行宿泊編家です。
1日楽しく伊豆を満喫した後は、いよいよ宿泊先へ車(セダン)
そこはオープンした頃から絶対泊まりたいと思っていた所なんです。
念願叶ってついに「ペンション チワジーニョ」に宿泊する事になりましたわーい(嬉しい顔)
ここの看板犬はスムースチワワの福助くんヤギチワワのいるペンションなので泊まりたかったんです(単純ですよね顔(汗)

さぁ〜〜到着です。この日はワン連れで満員でした手(チョキ)
少しして夕食の時間レストラン洋食コースと和洋海鮮コースがありますが、我が家はもちろん海鮮コース。やっぱりどの家もみんな海鮮コースでした。す〜〜〜っごい美味しかったGood
そして食後にワンコ達をリビングで遊ばせます犬(足)ここで看板犬の福助くんも登場!とっても元気。部屋の中をバタバタしてましたダッシュ(走り出すさま)この日、いちご達の他にもう1匹のチワワちゃんも来てました顔(笑)写真も撮ったんですけど、これからお話する事がメインなのでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)今回は私のトークだけで許してね顔(汗)

そして本日のメインイベントでするんるん
続きを読む

ニックネーム リボン at 21:28| Comment(48) | TrackBack(0) | 伊豆旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする