2006年09月13日

☆グランベリーで買った服☆

9月13日(水)曇り
最近、朝夜とっても涼しくなってきましたわーい(嬉しい顔)
でも今週に入ってから雨雨が続きお散歩に行けませんもうやだ〜(悲しい顔)
暗くなるのも早くなってきたし私が仕事ビルから戻っての散歩なので、だんだん行けなくなりそうな気が・・・・たらーっ(汗)ごめんよ〜〜顔(泣)

今日は10日に南町田グランベリーモールへ行ったときに買った洋服を紹介しま〜〜するんるん
ジョーカーとペットパラダイスで1着ブティックずつ購入しました。
ペットパラダイスでは苺のベットも黒ハート

まずジョーカーで買った洋服を紹介しようと思ったのですが、上手くパソコンパソコンに取り込めずがく〜(落胆した顔)お見せできませんあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさ〜〜い。
ちなみに洋服は、白黒のボーダー柄にジャンパースカートがついてるやつです。分かりませんよね顔(汗)今週末、着る予定なので来週のブログでお見せしま〜〜〜すウサギ

続いてはペットパラダイスで買ったダルメシアンの洋服です揺れるハート寒い日には着ぐるみをついつい着せてしまうリボンリボンです顔(イヒヒ)
どうしても欲しくて少し大きかったのですが4Sを購入しました手(チョキ)帽子を被せると顔が見えないので後ろに引っ張ってありますGood
どうですか?下下下下下下
144.JPG
       ヤギ初めての着ぐるみでちゅヤギ

いちごが入っているベットが苺のベットでするんるん気がつくと3チーで順番に使ってます顔(笑)

四葉おまけ四葉
パソコンパソコンに取り込む時、ミニーの服を着たいちごも撮ったのでこっちをお見せしますね。(もともとはリボンちゃんが着てましたかわいい
146.JPG
   ー(長音記号1)いったんミニーちゃんになりまちたー(長音記号1)

秋にディズニーシーへ行くので(新アトラクションを乗るために顔(イヒヒ))どっちを着せていこうかな〜〜?と検討中です顔(笑)


ニックネーム リボン at 20:20| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする