2006年09月12日

☆南町田グランベリーモール☆

9月10日(日)に南町田グランベリーモールへ行ってきました車(セダン)
前々から9月頃に行こうと決めていたので、買うものもしっかりチェックして行きました手(チョキ)
今回もワンコ犬(笑)が沢山揺れるハート小型犬から大型犬までいろんな種類のワンちゃんに逢えましたわーい(嬉しい顔)
ついたら速攻ジョーカーとペットパラダイスへ犬(足)
いちごには洋服2着と苺形ベットを1個買ってきましたウサギ
3時頃、自分達の買い物も終わりジョーカーの建物の中にあるドッグラン(たいしたことないですが・・・・)で休憩することにGood
なんとチワワちゃん(ムース君)1匹発見ひらめきあとはダックス・ポメラニアンがいました。少ししてみんな帰ってしまい部屋の中には、いちご達とチワワのムース君だけに顔(泣)
142.JPG 143.JPG
     かわいいいちごとムース君一緒に遊んだよかわいい

でもしばらく遊んでいると続々とチワワちゃんが遊びに来ました〜〜〜るんるん
ちょっとしたチワワパーティーみたいな気分を味わえて嬉しかった顔(メロメロ)
みんな可愛いチワワちゃんだったよ〜〜黒ハート


いちごはムース君犬(笑)のお姉ちゃんが気に入ったみたいですヤギ


とっても×A楽しかった〜〜〜顔(笑)
でもジョーカーの定員さん(Iさん)の態度がね・・・・むかっ(怒り)
お昼を食べる為、一時預かりをしようとお願いしに行ったら無視パンチ知り合いの人?とずっとおしゃべりしてたんですexclamation他の店員は忙しそうにしてたのに、なんなのこの人ちっ(怒った顔)って感じでかなりムカついたあせあせ(飛び散る汗)
別の店員にお願いしたら、とても親切に対応してくれたので多少気分が晴れましたダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム リボン at 19:44| Comment(33) | TrackBack(0) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする