2006年09月09日

☆お散歩&チワワワールド優勝賞品☆

9月9日(土)晴れ
今日も朝から暑いですあせあせ(飛び散る汗)
予報だと30度いくみたい顔(泣)早く涼しくなってほしいバッド(下向き矢印)
今日はこの後、出掛けるため初めての朝更新です手(チョキ)

ヤギお散歩ヤギ
最近夕方になると涼しいのでお散歩に行くのも苦でない私顔(イヒヒ)
いちごは「リードを持つ=散歩に行ける」と分かるみたいでピョンピョンウサギ催促してきまするんるん


毎回いちごは本当楽しそうにお散歩してくれるので、とっても嬉しいですわーい(嬉しい顔) 
この後、電車新幹線が通っていちごは首をかしげながら見てました顔(メロメロ)(初電車はどうだったんだろう?)
ポポ姉は電車を見るとダッシュ犬(足)するので、恐くて見せれません顔(汗)
お散歩後下下下下いちごお疲れみたいで寝てました犬(笑)

139.JPG
           眠い(睡眠)ネムネム眠い(睡眠)


四葉チワワワールドの賞品四葉
7日の木曜日にチワワワールドさんから第23回人気者コンテストの大賞賞品が届きましたわーい(嬉しい顔)
開けてビックリお人形だったんですひらめき私はてっきりT-シャツかと思ってましたダッシュ(走り出すさま)
ちなみに届いた物はウィンターバージョン雪の人形でした。

140.JPG

いちごのお気に入りになるかな〜〜と思って見せましたが、なんと・・・・・。顔が恐いみたいですがく〜(落胆した顔)近寄ろうともしないで別の人形で遊んでました顔(汗)
どうしても2ショットを撮りたくて、なんとか我慢してもらい1枚だけパシャリカメラ(これ以上、いちごと人形を近づける事は無理でしたあせあせ(飛び散る汗)

141.JPG
      犬(泣)早くして下ちゃい犬(泣)

みなさん本当に応援ありがとうございましたウサギ

明日はお台場に行く予定でしたが、10月に台場近くに「ららぽーと」ができるので、その時まで行くのをやめましたもうやだ〜(悲しい顔)
そのため明日は南町田グランベリーモールへ行ってきまするんるん
いちごに買いたい洋服がすでにある私・・・・・・・顔(笑)

ニックネーム リボン at 09:29| Comment(54) | TrackBack(0) | コンテスト黒ハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする