2006年09月04日

☆我が家の3チーのお手☆

9月4日(月)晴れ

すでに我が家のいちごのお手が鼻exclamation×2ですると言う事は、何度か公開しているので、知っている方も多いでしょう顔(汗)
でも我が家のチワワヤギ達のお手(鼻)は・・・・・いちごだけではな〜〜〜い顔(なに〜)誰だか想像できますか顔(イヒヒ)

136.JPG
    カラオケ今日は僕がおバカさん達を紹介するぜカラオケ

ミュウ兄犬(笑)・・・まずは下の動画を見てくれるんるん
          ちなみに僕はいろんな芸が出来るんだ手(チョキ)
          新技も15分位でマスターできるぞGood



ミュウ兄犬(笑)・・・だうだった?
          僕がちゃんと写ってないのがむかっ(怒り)
          ポポ姉もいちごもバカだろぉ〜パンチ

137.JPG
   リボンいったん、おバカちゃんでちゅかリボン

我が家の「お手」は毎日こうなんですもうやだ〜(悲しい顔)
いちごは、やっぱりポポ姉を真似して覚えちゃったのかな?
小さい頃はミュウの「お手」をしている姿しか絶対に見せたことがないのにふらふら
           






ニックネーム リボン at 19:58| Comment(46) | TrackBack(0) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする