2006年09月03日

☆ホームセンターに行ったよ☆

9月3日(日)晴れ

今日は午後からホームセンターに行ってきました車(セダン)
ここは、よく行くお店で入り口に入ると真っ先にペット専用カート犬(笑)の場所へダッシュ(走り出すさま)
早速いちごとポポ姉を乗せてお店をウロウロ犬(足)
一番奥にあるペットショップに着くとスムースチワワちゃんヤギを発見ひらめき
スムチーの飼い主さんが、いちご達の乗ってるカートに一緒に入れてくれました顔(笑)

133.JPG
      3ヶ月のスムチーでヨシ君ヤギ
     とっても恐がりでビクビクしてました犬(泣)

この後はいちごが以前障子をお尻で破った補修をする為、障子紙探しあせあせ(飛び散る汗)これでなんとか穴を隠せるかな顔(汗)

いつもカートの中ではウロウロ犬(足)歩いたりお座りヤギしたりしていまするんるん
    下下下下

134.JPG

135.JPG
 黒ハート誰か一緒にカートでドライブちまちょ黒ハート

買い物も終わり出口に行くと、またまたスムチーのヨシ君がグッド(上向き矢印)
しばらくベンチに座って、またもお話してましたウサギ
結局最後までヨシ君とは挨拶できませんでした犬(泣)
よく来るそうなので、また逢うかもねGood

ニックネーム リボン at 19:45| Comment(30) | TrackBack(0) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする