2006年08月31日

☆我が家の脱走犯☆

8月31日(木)晴れ

ます最初に・・・・「チワワワールド人気者コンテスト」
8/3から31日までの1ヶ月間。長い間ほんとに沢山の応援、メッセージありがとうございましたm(_ _)mみなさんにこんなにも応援していただき私もとても嬉しく、また感謝しております。
これからもリボン・いちご共々宜しくお願い致します。
今回は本当にありがとうございました。


今日は、お転婆娘いちごヤギの脱走風景をお見せします。
我が家では玄関まで行けないよう、廊下へ柵をつけています。でもリボンリボンちゃんがいた頃、体が小さかった為この柵を通り抜けて脱走してましたもうやだ〜(悲しい顔)ちなみにポポ姉とミュウ兄はここから先には絶対にでれません。特にポポはリボンちゃんの真似をして脱走犬(足)しようとしたらお尻がハマッテどんっ(衝撃)こりているので・・・・たらーっ(汗)
そして、いちご。予想していた通り脱走してますあせあせ(飛び散る汗)下のスペースに棒を入れて抜け出せないようにしても、その棒を使って今度は上から脱走ダッシュ(走り出すさま)ほんとにお転婆で困りますもうやだ〜(悲しい顔)


そしてこの後の行動はいつも同じ・・・・
131.JPG
          るんるんどこ行きまちゅかるんるん 

いちごは、こんな感じで毎日脱走してます顔(汗) そしてポポ姉。いちごのあとに続いて柵の前にきますが・・・・ 

132.JPG
          犬(泣)あたちも連れてって犬(泣)

柵の間からジーっとこっちを見ているポポ姉でした顔(イヒヒ)
ちなみに柵と柵の間は6cmどんっ(衝撃)買った当初は脱走なんて考えもしてませんでした顔(なに〜)     



ニックネーム リボン at 18:20| Comment(50) | TrackBack(0) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

☆自宅のお庭で散歩☆

8月30日(水)曇り時々雨
仕事ビルが忙しくブログ更新パソコンさぼってましたふらふら
土曜日も仕事になってしまったので、今日・明日と会社休みです手(チョキ)嬉しいけど土曜日出勤は・・・・たらーっ(汗)

今日は朝から曇ったり雨が降ったりです。2時頃時計ちょうど晴れたので今のうちに散歩犬(足)と言っても我が家の庭ですが顔(イヒヒ)
なんとお散歩の途中チワワちゃんヤギ2匹と遭遇顔(笑)嬉しくていちご早速ご挨拶るんるん

130.JPG
        ー(長音記号1)クンクンこんにちはー(長音記号1)

129.JPG
       かわいいお友達動きまちぇんよぉかわいい

反応がないチワワちゃんにつまらなくなったバッド(下向き矢印)のか、いちご庭でかけっこ犬(笑)
数秒の動画ですけど、良かったら見て下さいねウサギ


いつもながら元気×Aないちご黒ハートほんとに楽しそうに走ります顔(メロメロ)見てるこっちも楽しくなっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

四葉チワワワールド人気者コンテスト四葉
残すところコンテストも後1日あせあせ(飛び散る汗)
31日PM3:00までとなりました。
今まで本当に沢山の応援ありがとうございます。
感謝×Aの毎日でとても嬉しいです。最後の1票も宜しくお願い致します(こちらから)m(_ _)m
ニックネーム リボン at 16:14| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

☆仲間外れが1匹☆

8月27日(日)晴れ一時雨
昨日新しいデジカメカメラを購入しました〜〜Clap
操作がいろいろあって覚えるには時間時計がかかりそうですあせあせ(飛び散る汗)とりあえず今の所は写真と動画さえ撮れたらいいかな顔(汗)
30連写や押し続ける限り、撮り続ける事ができる写真機能もついてるのでドッグランに行った時には良いかもひらめきです!

デジカメをいじっていると苺ハウスにいちごがいたのでヤギ試しに撮ってみましたカメラ
でも、いちごの視線の先には・・・目
128.JPG
            黒ハートあ〜〜〜黒ハート

ポポ姉がウロウロ犬(足)しているのを発見exclamation×2
いつもみたいに遊んでくれないと思っていたら今日はポポの機嫌がいい犬(笑)のかいちごと一緒に遊んでくれましたわーい(嬉しい顔) 
ちなみにミュウ兄も仲間に入ろうと近寄りましたが無視たらーっ(汗)されてました犬(泣)最後はポポ姉のお怒りにふれてしまいましたむかっ(怒り)



こんな調子で、いちごとポポ姉はしばらく遊んでましたるんるん・・・・がミュウ兄、最後まで仲間に入れてもらえませんでした顔(泣)

四葉チワワワールド人気者コンテスト四葉
コンテストも残り4日となりました。
最後まで頑張りますので応援よろしくお願い致します(こちらから
いつも応援とっても嬉しいです^−^
     




ニックネーム リボン at 18:53| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

☆いちごオネム☆

8月25日(金)晴れ
ちょこちょこ調子が悪かったのですが、なんと昨日ついにデジカメが壊れました顔(なに〜)写真や動画を撮る事ができても再生されないたらーっ(汗)ついに電源さえ入らなくなってしまいました顔(泣)
今日も更新はできない予定でしたが、試しにイジッテみたら、動いた〜〜手(チョキ)でもいつダメになるか分からないので、さっさと写真&動画を撮ってパソコンへexclamation×2なんとかセーフで間に合いましたGood

いちごが人形に紛れて寝てます顔(イヒヒ)でもその後ろをよ〜く見ると目またしてもポポ姉がこっち見てるひらめき恐ろしいぃーーあせあせ(飛び散る汗)
127.JPG

続いては、いちごのお手(鼻ですけどね顔(汗))さっさと撮ったので短いですが、良かったら見てくださいわーい(嬉しい顔)

いつもは鼻をチョンとのせるだけなのに、今日はナゼか変だった?しかも最後に舌をペロンとしてましたどんっ(衝撃)新しいデジカメで上手く撮れたらまたのせますねウサギ

四葉チワワワールド人気者コンテスト四葉
ついにコンテストも残り6日となりました。
いつも沢山のポチに感謝×Aです^−^
応援もとっても嬉しく思ってます。
毎回24時間に1回の投票ができます。
残り6日間頑張りますので、最後まで応援よろしくお願い致します(こちらから


ニックネーム リボン at 22:03| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

☆季節外れのペンギン☆

8月23日(水)晴れ
今日は久しぶりに母の姉妹家族合わせて7名でディナーバイキングレストランに行ってきましたグッド(上向き矢印)話もはずんで気づいたら9時半どんっ(衝撃)慌てて3チーヤギのいる家家に帰りました車(セダン)
男は弟だけだったので退屈だったみたい(笑)

お盆も過ぎたというのに毎日暑いですよねもうやだ〜(悲しい顔)我が家の中はクーラー効いてるダッシュ(走り出すさま)ので涼しいけどさ手(チョキ)
今日は、3チーにどの服ブティックを着せようかな〜と洋服をあさっているあせあせ(飛び散る汗)とミュウ兄の服の中にペンギンを発見目(冬にあったかいから着せてるんです顔(汗)
いちごに遊びで着せてみました下

124.JPG
          犬(泣)大きいでちゅよ犬(泣)

さすがにミュウ兄サイズは無理ですねたらーっ(汗)体も顔も見えなくなっちゃうあせあせ(飛び散る汗)
今度は帽子をあげて顔を見れるようにしてみましたGood
おお〜〜けっこう似合ってる(私だけかな顔(ペロッ)

125.JPG
   ドコモ提供いっちーペンギンたんになったでちゅドコモ提供

いちご、この格好で歩く犬(足)とヨチヨチ赤ちゃん歩きになってました顔(笑)あ〜〜楽しかった(自己満顔(イヒヒ)

ヤギチワワワールド人気者コンテストヤギ
お忙しい中応援に来ていただきありがとうございます^−^
ほんとに感謝感謝の毎日です。
コンテストも残り8日。24時間に1回の投票ができます。
最後まで頑張りますので、応援宜しくお願い致します。
ポチっと応援待ってます(こちらから



ニックネーム リボン at 23:37| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

☆いたずら娘☆

8月22日(火)晴れ
毎日飽きずにお人形で遊ぶ(狂ってる?)いちごるんるん
遊んでる所に別の人形を見せると慌ててダッシュ(走り出すさま)奪いにきます犬(足)
なんとexclamation悲しい事がありました顔(泣)・・・・人形振り回しながらお転婆娘さん、お尻で障子を破ってしまいましたがく〜(落胆した顔)
ズボっどんっ(衝撃)という音に気づき見てみる目とお尻が障子にはさまった状態顔(笑)これにはさすがに笑ってしまったけどバッド(下向き矢印)

122.JPG
        たらーっ(汗)ごめんちゃいたらーっ(汗)

反省もしているようなので人形を見せてみましたひらめき


何事もなかったかのように遊びだすいちご犬(笑)
ほんと調子のいいお転婆さんですGood

123.JPG
        ヤギいったん復活でちゅヤギ

四葉チワワワールド人気者コンテスト四葉
コンテストも残り9日になりました。
いつも応援ありがとうございます^−^
ここまで来れたのも皆さんのおかげです!
本当にありがとうございますm(_ _)m
24時間に1回の投票ができます。
ポチっと応援お願いします(こちらから






ニックネーム リボン at 19:44| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

☆富士山に行ったよ☆

8月21日(月)晴れ時々曇り
今日は会社ビルが休みなので朝からペットショップ犬(笑)に行ったり楽しいです手(チョキ)
夕方にはいちごの病院病院にも行くのでドタバタしてますたらーっ(汗)
ま〜〜休みなのは嬉しいからいっかウサギ

8月20日(日)晴れ
暑さから逃げる足為今回は富士山へわーい(嬉しい顔)
朝9時に家家を出たのに富士山5合目に行くまでの道のり車(セダン)「富士スバルライン」が渋滞してて、到着したのは12時あせあせ(飛び散る汗)あぁ〜〜〜疲れたバッド(下向き矢印)
でも外に一歩でたら「気持ちい〜〜〜」の一言exclamationだって気温が17度どんっ(衝撃)サイコーでした顔(イヒヒ)
観光客も沢山。それにチワワ・ダックス・シーズー・キャバリア・柴犬などワンちゃんも沢山いました黒ハート

いちごは初富士山でするんるん家にいる時の暑さもなくて、ご機嫌でしたGood
神社が奥にあるので、そこまでお散歩犬(足)もちろん写真も撮りましたカメラ
118.JPG
           大きな下駄の前でexclamation&question

119.JPG
         ちょっと遊んでみました顔(ペロッ)

120.JPG
          眠い(睡眠)帰りの車の中で眠い(睡眠) 

カメミュウ兄は毎回ゴーグルをつけて(無駄吠えしないので犬(怒))お出掛け犬(足)しますが、なぜか外人さんからいつも大人気ひらめきデジカメで撮らせてと言われたり(ミュウもこれは何度もあるので慣れっこです)今回はムービーを撮られたりもしましたダッシュ(走り出すさま)
外人好みの顔みたいです。
そのうち全米デビューでもしようかな(笑)

《おまけ》 
ミュウ兄のグラサンをいちごにつけて見ました顔(笑)
121.JPG 
         ー(長音記号1)見ないで下ちゃいー(長音記号1)  

ちわわわーるど人気者コンテストも残り10日となりました。
沢山の応援のおかげで、ただいま2位におります(喜)
ここまでこれるとは正直思っていなかったので、本当に皆様には感謝しております。ありがとうございます。
これからもリボン&いちご共々宜しくお願い致します(こちらから
 



ニックネーム リボン at 14:44| Comment(34) | TrackBack(0) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

☆小淵沢巡り☆

8月19日(土)晴れ
今日は朝から夕方まで1日小淵沢に行ってきました車(セダン)
最初に行った所は、ずーっと行ってみたかったワンコもOKな「リゾナーレ」です。ケーキ屋・CAFE・雑貨店などある施設なのですが、正直つまらなかったたらーっ(汗)せっかくなどで写真は撮りましたけど顔(汗)

114.JPG

この後すぐ「小淵沢アウトレット」へ車(セダン)まだまだ夏休みもあってか沢山の人&ワンちゃん犬(笑)
チワワちゃんに逢って飼い主さんと話しをしました。いちごより少し大きい1歳の「う〜ちゃん」とっても可愛かった揺れるハート写真を撮りたかったけど犬嫌いだったのでダメでしたもうやだ〜(悲しい顔)
この後コーギー犬(笑)にも逢っていちご早速挨拶ヤギ最初は良かったけど・・・

115.JPG
          逃げないで下ちゃいあせあせ(飛び散る汗) 

どう見ても完璧引き気味のコーギー君でしたたらーっ(汗)
そして「マキバこうえん」へ車(セダン)いちご初めて馬を見ました目
かなりビビッてました犬(泣)馬は好きではないみたいパンチ

117.JPG 
         リボンこわいでちゅよ〜リボン

116.JPG 
          ー(長音記号1)涼しいでちゅね〜ー(長音記号1) 

このまま帰る車(セダン)予定でしたが、「清泉寮」を通りかっかた瞬間ソフトクリームが食べたい・・・・顔(メロメロ)
急遽寄り道顔(イヒヒ)あ〜〜〜〜っやぱりソフトクリームはここが一番だわ黒ハート   
 

人気者コンテストでは、みなさんの温かい応援でなんとかここまでこれました。
本当にありがとうございます。
最後まで地道に頑張りますので宜しくお願いします。
ポチっと応援待ってます(こちらから
    




ニックネーム リボン at 18:00| Comment(30) | TrackBack(0) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

☆雷こわい〜☆

8月17日(木)晴れ一時雷雨

ここ数日、お天気だったのに今日の4時頃時計久しぶりに雷雨雷雨がありましたあせあせ(飛び散る汗)
私も仕事中にゴロゴローという音がしたとたん雨もザーザーもうやだ〜(悲しい顔)3チー達大丈夫かな〜?と心配でした。

母がいうには、雷がなる前いちごヤギは苺ハウスに1人ではいっていたらしいです。しか〜〜しexclamation×2ゴロゴローっとなった瞬間ポポ姉ダッシュどんっ(衝撃)で苺ハウスに非難顔(イヒヒ)(雷・花火が大の苦手なんですバッド(下向き矢印)
いちご・・・ポポ姉のお尻でハウスから飛び出てしまったらしい(笑)でもいちごも恐いので仲良く一緒にはりついていましたとさ・・・・手(チョキ)

112.JPG
     犬(怒)ポポ姉・・・いちご私を守るのよexclamation
     犬(泣)いちご・・・薄情なお姉ちゃんでちゅたらーっ(汗)

雷も遠ざかり夕方私が仕事ビルから帰ってくると、いちごなんともなかったGoodかのような表情でお出迎え犬(足)

113.JPG
      ー(長音記号2)いったん平気だもん(嘘)ー(長音記号2)

ミュウ兄は母の傍でガタガタ震えていたそうです顔(汗)


リボンチワワワールドコンテストリボン
コンテストも残り2週間になりました。
みなさんの応援いつも感謝しています。
これからも応援よろしくお願いします。
ポチっと押してくれたら嬉しいな(こちらから


ニックネーム リボン at 21:16| Comment(46) | TrackBack(0) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

☆遊んでよ〜☆

8月16日(水)晴れ
今日から仕事ビルが始りましたバッド(下向き矢印)1週間の休みなんてあっという間ですもうやだ〜(悲しい顔)あ〜〜1週間前に戻らないかな・・・たらーっ(汗)

昨日は夏休みになってから初めて家家でゴロゴロしてましたGood
たまったワンコヤギの写真を整理したり、パソコンパソコンで作ってるアルバム本を整理したり、やりだすとはまって時間時計があっという間に過ぎてしまいましたダッシュ(走り出すさま)
三日月いちごがまたしてもポポ姉に「遊ぼう〜るんるん」の催促。
でもやっぱり1人ベッドの中で尻尾ふって遊んでるポポ顔(汗)
こりずに催促するいちごどんっ(衝撃)とひたすら無視するポポ姉を
こっそり撮って見ました黒ハート
途中ポポ姉がこっちに気づき目目が合っちゃいました。ヒヤヒヤです顔(汗)
暗くてちょっと見にくいです下下


この後、結局一緒に遊ぶ事なくポポ姉退散Helloいちごはベッドに入ってシマウマさんでストレス発散してました犬(怒)

110.JPG
   ー(長音記号2)あたちには、お前ちかいないでちゅー(長音記号2)

111.JPG
      ウサギ誰か一緒に遊んで下ちゃいウサギ

四葉チワワワールド人気者コンテスト四葉
いつも温かい応援、本当にありがとうございます。
いよいよコンテストも折り返しー(長音記号2)になってきました。
1日1回投票ができますので、これからも応援よろしくお願いします。
ポチっと押してもらえたら嬉しいです(こちらから




ニックネーム リボン at 19:41| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

☆花の都公園☆

8月14日(月)晴れ

今日の朝、天気もよく3ワン犬(笑)連れてどこか遊びに行こうと急遽、本本を見て決め山中湖にある「花の都公園」に行く事にしました。初めて遊びに行きましたが花かわいいが沢山でとってもキレイぴかぴか(新しい)な場所でした。
大人の入場料は500円有料安くて嬉しいです手(チョキ)基本的にワンコは入場OKな所。そして小型犬は抱っこかケージに入れば建物の中もOK。ダックスやシーズーもいましたわーい(嬉しい顔)

105.JPG  106.JPG
          いちごとってもご機嫌でするんるん

敷地もけっこう広くて食事屋(我が家はテラスで食べましたレストラン)・滝・アスレチックなどもありワンコの散歩にはとってもいいところですグッド(上向き矢印)

107.JPG  108.JPG
  ー(長音記号2)天使さんと一緒でちゅー(長音記号2)     滝の前でダッシュ(走り出すさま)

一面花だらけの道なので犬(足)お散歩するにはとってもいい感じですGood今から、まだまだ花道が広がりそうでしたひらめき

109.JPG
         黒ハート3ワンとも嬉しそう黒ハート

1年中沢山の花が咲いている場所らしいので、ここは我が家のお気に入りの場所になっちゃいました顔(イヒヒ)


ー(長音記号1)チワワワールドー(長音記号1)
いつも温かい応援ありがとうございます。
いよいよ後半戦になってきましたが、今後もよろしくお願いします。(こちらから


      


ニックネーム リボン at 23:40| Comment(36) | TrackBack(0) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

☆ドッグラン&オルゴール館☆

8月13日(日)晴れ
朝から天気もよく前回行っていちごも楽しく犬(笑)遊んだサンメドウズ清里のドッグラン犬(足)にいきました。ここは無料なのでお金有料もかからず嬉しいるんるん
到着した時点で沢山のワンちゃんヤギ夏休みという事もあってか人も大勢exclamation×2
早速遊ぼうとドッグランへダッシュ(走り出すさま)でも今回は一緒に走りまわるあせあせ(飛び散る汗)ような元気なワンコがいなくいちごショック犬(泣)
ひとまずランチレストランを食べにテラス席へもうやだ〜(悲しい顔)

100.JPG  99.JPG
     ドッグラン犬(足)         テラス席でヤギ

さあ〜後半戦スタート。前回同様最初はいちご達だけたらーっ(汗)でもプードルちゃんが遊びにきましたわーい(嬉しい顔)早速ご挨拶るんるん

101.JPG  102.JPG
ー(長音記号2)初めまちてー(長音記号2)        ー(長音記号2)こんにちはー(長音記号2)

洋服を着ていない(右)プードルちゃんは、いちごと同じ8ヶ月でココア君。なかよく一緒に遊びましたClap


いちご満足犬(笑)した様子で、ドッグランをあとに・・・・犬(足)

この後、車車(セダン)で少し下った所にあるオルゴール館&萌木の森へ遊びに行きました。ここでもワンちゃんが沢山るんるん
唯一チワワちゃんに逢えなかったのが寂しかったなバッド(下向き矢印)

103.JPG  104.JPG
黒ハート大きなオルゴール前で黒ハート  黒ハート帰りの車の中黒ハート 

と〜〜〜っても楽しい1日だったね。いちごるんるん

ー(長音記号1)チワワワールド人気者コンテストー(長音記号1)
只今いちごが参加しています。
温かい応援、メッセージいつもほんとに感謝しています。
1日1回投票ができますので、今後も応援よろしくお願いします(こちらから) 




ニックネーム リボン at 21:42| Comment(26) | TrackBack(0) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

☆明野ひまわり畑☆

8月12日(土)曇り一時雷雨

昨日(8月11日)は夜から雷雨雷雨
停電も何度もありブログ更新パソコンはできませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
しかも私がお風呂に入ってる最中にも停電どんっ(衝撃)恐かったバッド(下向き矢印)
いちごもさすがに雷の音が凄く、ガタガタ震えてました犬(泣)


今日はかわいい明野ひまわり畑かわいいに行ってきました。
ここはドラマ「GTO」や映画「いま,逢いにゆきます」などロケ地でよく使われる場所Good
車(セダン)から降りると、あたり一面ひまわり畑ぴかぴか(新しい)ものすごいキレイでした顔(笑)

96.JPG
      ヤギ初めてのひまわりヤギ
 
97.JPG
          黒ハート大きいでちゅね〜黒ハート

98.JPG
         ぴかぴか(新しい)わ〜〜キレイぴかぴか(新しい)

沢山の人が見物にきてましたグッド(上向き矢印)
来年もまた見にいこうねわーい(嬉しい顔)いちごるんるん


ー(長音記号1)チワワワールド人気者コンテストー(長音記号1)
今、いちごが参加しています。
みなさんからの温かいコメント、応援いつもほんとに感謝しています。
毎日ポチっと応援していただけたら嬉しいですヤギ
これからも宜しくお願いします(こちらから

ニックネーム リボン at 21:19| Comment(43) | TrackBack(0) | お出掛けカバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

☆ジャ〜ンプ☆

8月10日(木)晴れ
今日は朝から晴天。暑すぎあせあせ(飛び散る汗)でバテテしまいそうバッド(下向き矢印)
なんと明後日(8月12日)はレミオロメンのライブカラオケが我が家の近くの高校であります。朝からリハーサルをしているらしく生歌が聞き放題手(チョキ)そんなに好きでもないけど知っている歌がかかるとついつい聞いてしまってます顔(イヒヒ)ちょっとラッキーでしたぴかぴか(新しい)
午後からまた母&弟と出掛ける車(セダン)ためいちご&ミュウ兄&ポポ姉を遊んであげる事にるんるん
ミュウ兄を立たせてみようと思いたらーっ(汗)ニボシを持って少し高めに見せてみましたGood
するとニボシ欲しさに女軍団の登場犬(笑)いちごはピョンピョンジャ〜ンプるんるん全然届かないのに必死に挑戦してましたわーい(嬉しい顔)対照的なのがポポ姉。ひたすら尻尾フリフリヤギ


同じチワワヤギでも性格が違うのがよ〜く分かりましたウサギ

一度でいいから見てみたかった写真カメラもうかなう事はないけど、こんな感じで撮れたのかな?とポポ姉&リボンちゃんの写真にいちごを一緒に写してみましたダッシュ(走り出すさま)

95.JPG
 左右お星様になったリボンちゃん
 真ん中右お転婆娘のいちご
 右右自分が一番ポポ

ミュウ兄は男なので仲間はずれになっちゃいました犬(泣)


ー(長音記号1)チワワワールド人気者コンテストー(長音記号1)
只今いちごが参加していますヤギ1週間がたちましたが、8月末まで開催しています。
ワールドへ遊びに行ったついでにポチッと投票していただけたら嬉しいです。
これからも応援宜しくお願いします(こちらから





ニックネーム リボン at 17:22| Comment(49) | TrackBack(0) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

☆つまんな〜い☆

8月9日(水)曇り

今日は出掛けてばかりの1日でしたわーい(嬉しい顔)
会社ビルが今日から休みに入りいちご達とゴロゴロしようかな?と思っていましたが・・・・ショッピング巡りカバン
弟のバイトの送り迎え車(セダン)や昼にいちごのご飯エサをあげに家家に帰ったりとバタバタ過ごしていましたあせあせ(飛び散る汗)

夕方のお散歩犬(足)前、ポポ姉が珍しく1人でお人形遊びるんるんそれを見た目いちごは一緒に遊んでほしくてポポの側から離れません顔(笑)でもそれを無視してひたすら自分の世界に入っているポポ姉犬(泣)

94.JPG
          リボンあたちも遊ぶ〜リボン 

これでポポ姉が一緒に遊んでくれたらいいのにもうやだ〜(悲しい顔)気が向いた時にしか遊ばないので今日もいちご相手にされずたらーっ(汗)たらーっ(汗)
そして×Aいちごはというと・・・1人でゴロンゴロンしながら遊んでましたウサギ


ヤギチワワワールド人気者コンテストヤギ
みなさんの暖かい応援で沢山の票がはいりました。
本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。
投票はこちらから右コンテスト      


ニックネーム リボン at 23:29| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

☆お散歩楽ちぃ〜☆

8月8日(火)曇り

今日は台風台風の影響でか1日曇り空。
私も明日から1週間の会社休みるんるんでも明日は台風接近の為、朝から雨らしい・・・お散歩行けるかな?ちょっと不安ですバッド(下向き矢印)

最近いちご歩きながら犬(足)「ワン」と鳴いてしまいますもうやだ〜(悲しい顔)この間いちごの故郷家でもあるペットのコジマに行ったとき、いちごの担当であった方が「遠くから見てたけど、どうも他のワンちゃんに゛遊ぼ〜ヤギ゛って誘っている鳴き方ですよ」と言われました。
ワンコが嫌いで吠えてた訳でなかったので良かったですけど、でもやっぱり無駄吠えは・・・・顔(汗)
紅葉にくーちゃんママさん&POPちゃんと初対面ぴかぴか(新しい)できそうなのに、このままでは困ってしまいます顔(泣)

そんな事も知らずたらーっ(汗)今日もルンルンでお散歩のいちご犬(足)
91.JPG
       楽ちいでちゅねるんるん

92.JPG
       待ってくだちゃ〜いあせあせ(飛び散る汗)

お散歩の様子です下下下
 

かわいいおまけかわいい
お散歩中のいちごを上から撮ってみました手(チョキ)

93.JPG

王冠ただいまチワワワールドの人気者コンテストにいちごが出場しております。みなさんの暖かい応援とても嬉しく感謝しております顔(笑)これからも応援宜しくお願いしますm(_ _)m

いちご右1日1回ポチッと投票にチェックして゛投票する゛を押して下ちゃいヤギ
みなちゃんお願いちまちゅ(こちらから

   


ニックネーム リボン at 19:33| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

☆洋服が届きました☆

先週の水曜日にネットパソコンでいちご&ポポの洋服ブティックを頼んでいたのですが、昨日の夜三日月ついに届きましたClap
何度か購入した事があるのですが、とっても可愛くて揺れるハート今回も2着ずつお願いしちゃいましたるんるん

88.JPG
せっかく着せたのに猫じゃらし猫(足)とろうと必死であせあせ(飛び散る汗)こっち見てくれませんもうやだ〜(悲しい顔)

89.JPG
       四葉もう、これでいいでちゅか〜四葉

ポポ姉との2ショットもバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
水虚リ・゙キャミ.JPG

なんと嬉しい事に毎回洋服ブティックが1着ついてきますかわいい
今回はサンプルとしていちご用のサイズで作ってくれたドレスを貰いました顔(笑)本当に感激でしたぴかぴか(新しい)おまけにいちごのブログパソコンの事もすでに知っていたらしくビックリでしたウサギ

こちらが下下いちご用に作っていただいたドレスです

90.JPG
        ヤギお姫様みちゃい?ヤギ

ニックネーム リボン at 18:30| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

☆今日で8ヶ月になりました☆

8月6日(日)晴れ

いちご今日で8ヶ月になりましたClap
我が家に来て5ヶ月半ですが、あっという間でしたあせあせ(飛び散る汗)
私が旅行飛行機や出掛ける車(セダン)事が大好きなので、これからも沢山の所へ連れて行ってあげたいな〜と思ってます四葉

そして今日は毎月恒例の病院DAYGood
とっても嬉しい報告がありましたるんるんいちごがついに体重1`ジャストになりました手(チョキ)ワーイ
体の大きさが5ヶ月の頃から変わらず、せめて体重だけでも増えてほしいと思い毎日ご飯の量エサを少し増やしてあげていましたあせあせ(飛び散る汗)その成果が出たのでしょうか?ほんとに嬉しかったです顔(イヒヒ)

85.JPG
        いちご8ヶ月おめでとうかわいい 

昨日(8/5)は「千葉ららぽーと」と「お台場パレットタウン」に行ってきました。チワワちゃんにも沢山逢えました黒ハート中でもパレットタウンで逢った3ヶ月半のスムースちゃんは恐がり犬(泣)らしくママの足元に隠れてブルブル震えていました。その姿が可愛かったな顔(笑)帰りにいちごと色違いのリードを購入してましたヤギ
《今回買ったいちごのグッズ》
86.JPG

真ん中の服は「ららぽーと」で半額セールをしていたお店で買いました。
6000円の服が半額で3000円有料安くて購入しちゃいました手(チョキ)
残りは全て「パレットタウン」。キティちゃん服が980円目即購入わーい(嬉しい顔)写真のリードがスムースちゃんと色違いの物。
そしてシマウマ人形どんっ(衝撃)コレは絶対購入する予定でしたたらーっ(汗)いちごがここのペットショップにいた頃から遊んでいた人形で行くたびに買ってます(カミカミして壊してしまうのでもうやだ〜(悲しい顔))面倒なので今回は2個ダッシュ(走り出すさま)お店に置いていない為いちごの担当だった方に部屋の奥から毎回持ってきてもらってますグッド(上向き矢印)

そして帰宅後下下下下

87.JPG
     ー(長音記号1)やっぱり落ち着きまちゅー(長音記号1)

P.S 私の目の事でみなさんに心配お掛けしてすみませんでした。お蔭様でだいぶよくなりました。本当にありがとうございましたウサギ



ニックネーム リボン at 21:15| Comment(34) | TrackBack(0) | 記念日王冠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

☆歯磨きタイム☆

8月4日(金)晴れ

明日から3連休です手(チョキ)夏になると学校が休みになるので私の会社ビルも休みが多くなる為うれしいなるんるん

今日はいちごヤギにキティちゃん洋服を着せてみましたわーい(嬉しい顔)最近お店とかでも沢山の種類を売っているので、2着購入しちゃいました顔(イヒヒ)

83.JPG
      ー(長音記号2)チアガールではありまちぇんよー(長音記号1)

84.JPG
     かわいいいちご右いちてぃ〜でちゅかわいい
        ウサギリボン右あきてぃさん、すいませんたらーっ(汗)

いちごこのまま歯磨きタイムになりましたダッシュ(走り出すさま)
でもなぜか、いちごは歯ブラシを手で押さえたりー(長音記号2)つかんだりしないんですもうやだ〜(悲しい顔)みなさんのワンちゃんはけっこう手で押さえたりしているのにバッド(下向き矢印)・・・なぜ? 

    
いつもこんな感じで歯磨きしてます犬(笑)おかしいですかねぇ〜exclamation&question

私、会社でのパソコンパソコン仕事と家でのパソコンパソコン生活で昨日から目目が負傷してしまいましたがく〜(落胆した顔)右目が特にです・・・眼精疲労みたいですバッド(下向き矢印)長時間パソコン見れないため休みながらの作成をしています。明日はいちご達とお出掛け犬(足)もあるため更新は無理そうですふらふら本当は更新したいんですけど・・・・犬(泣)

P.S 昨日のくーちゃんママさん&あきてぃさんからのコメントで、いちごがチワワワールドの人気者コンテストに出場できていた事が先程(遅)分かりましたあせあせ(飛び散る汗)登録できていなっかたと思っていた事と、私もワールドを見ていなかったので、ビックリでしたどんっ(衝撃)
ブログお友達も沢山出場しているので、またまたビックリでした目
気が向いた時でかまわないので、いちごにポチっと1票入れてもらえたら嬉しいですウサギ
 チワワワールド右http://www.chiwawaworld.com/main.html
ニックネーム リボン at 23:14| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

☆視線が痛いでちゅ☆

8月3日(木)晴れ

いちごヤギ今日も夕方からお散歩犬(足)に行ってきました。特にワンちゃん犬(笑)に逢う事もなくなんのネタもなかったのでたらーっ(汗)お散歩が終わって一休みしているいちごのを写真を撮ってみましたわーい(嬉しい顔)

81.JPG
       後ろから変な気配がするでちゅ あせあせ(飛び散る汗)

いちごを撮ったつもりが両サイドからポポ姉とミュウ兄がしっかりカメラ目線で見てるじゃないですか〜がく〜(落胆した顔)それも寂しそうに顔(汗)
うちのチワワ達はいつもこうなんですもうやだ〜(悲しい顔)誰かを撮ろうカメラとすると必ず遠くから目見てたり、後ろをわざと素通りしてみたり・・・顔(泣)邪魔しないでよ〜〜パンチっと毎回のように追い払ってます顔(イヒヒ)
ハア〜〜ふらふらしょうがない今回は一緒に撮ってあげますよバッド(下向き矢印)

82.JPG
  ポポ姉(右)右私だけでいいのに犬(怒)
  いちご右姉たんと兄たんと一緒でちゅ犬(笑)
  ミュウ兄(左)右おいら嬉しいぞ犬(泣)

ニックネーム リボン at 19:22| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする